メディア記事

「飲んで歌って自然免疫」 河村たかし名古屋市長が感染対策で持論

バズる指数ピーク 290

 twitterコメント 85件中 1~85件
こいつ金メダル噛んだやつ?
ほんとそう
事実日本人だけ自然免疫が得られてないのはマスクのつけ過ぎが原因。
なにをとろくせゃーことをいうとりゃーすか。
と言うか、こういうのを「持論」とか書く新聞も相当アレだよな。妄想だよ妄想。
名古屋すごいな
「市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。」
本当にメダルを噛んだこと以外はいいよねw
やばすぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫
飲んで歌って自然免疫by河村名古屋市長


政府の犯罪に文句をつける河村市長

「こびナビ」発狂 河村市長の発言で

 
しかし、よくこんなお人に何年も市長やらせてるよなあ、名古屋市民。ほんと、理解に苦しむ。/
またこの人突拍子のない事言ってると思われるだろけど 事実だからな。。
コロナ対策として今だにマスクしてんのなんて無知な人達だけだしね。
河村たかし市長は以前から流行病と薬とパンデミックの真実を海外からのニュースを得てますからね👍飲んで歌って自然免疫」 河村たかし名古屋市長が感染対策で持論
"市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。"
市職員にもそっぽ向かれるたかし……
河村だから仕方がないみたいな感想。
ワロタ・・朝から面白い話をありがとう〉〉産経
市長に医学的な素養が無いのは名古屋スタディで明らかだしなあ。
政治家のくせに社会的な視点が無いのは問題だわね。(自分が大したこと無かったからといって、他人が大したことないとは限らないのに)
組織トップが組織の意に反して暴走するのは最悪
名古屋市生まれの私は彼のおかげで本当に肩身が狭い。
一般的に、政治家は体力モンスターだから、自分の実体験に基づく主観だけで判断すると、どうしても「ただの風邪やん🤣」という風に寄っていってしまう

河村たかし名古屋市長のように、「一回感染したけど大丈夫やったで💪」というお方は特にそう
市長の言葉を部下が「市の見解ではない」と否定。
…だそうです。
産経は市長に同意か。
この発言はコロナは風邪と思ってる馬鹿が「馬鹿は風邪ひかない」と言ってるもの。
産経も同類とw
なお、コロナの感染力は風邪とは桁違いなので馬鹿でも引く。
河村市長、テキトーな事言いおって💢
最後に出て来た市の担当者の方が断然クール。
>「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。

カラオケなんかより、みんなで同じ金メダルまわしてかじりあったらどうだ?
スロットのメダルでも齧れ。
自然免疫って、獲得免疫の対比語としての自然免疫ではないよね?ワクチンではない自然な感染による免疫ってこと? 産経もこういうのを見出しにしないでほしい。
田舎臭が酷い。でも千葉県知事の脳味噌とさほど変わらない。
問題:自然免疫とは何か説明しなさい。
ああ、名古屋市長•••
飲みニケーション( ̄∇ ̄)
歌って踊って
ワッショイワッショイ
岩戸開き
(2023/01/23 16:11 産経新聞)
自然免疫は生まれたときにすでに備わっているんですよ🙄
新型コロナで必要なのは獲得免疫なんですよ。
メダルを噛むバカはもう黙ってろ
でもまた再選するんかな
だれか止めろよ。なごやこわい。
『生娘シャブ漬け牛丼』と同じで、言ってることは的を射てるが言い方がお馬鹿さん。
選挙公約にすればよい
ワロタ
「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」

そう、それでいい。
規則正しい生活を心掛けろよ、金メダルおじさん。あと自然免疫とは?
もう好きにしてって言いたいけど、名古屋市の人はちょっと気の毒🥺
SPとは言わん、雑用係でいいで河村さんをお護りしたい(’-’*)
┅┅┅┅┅…
飲んで歌って
《「飲んで歌って自然免疫」 河村名古屋市長が感染対策で持論》「仏では多くの人がマスクをしていなかった…それが世界のトレンド…」。この市長ならウイルスも逃げていく…マスクの効果はスパコンで検証済み…老人や基礎疾患を持つ人は,死ねと仰せかい?
名古屋市も苦労するな(^-^;
そんなことで対策できたらみんなやってる
コロナを舐めてる
発言、行動、本当に名古屋市民として恥ずかしい
名古屋の医療従事者はボイコットしても良いんじゃないかな
この人マジで思考大丈夫?
早く辞任なさっては?
市の担当者は会見後「市の見解ではない」と強調したと。もうこの人にはとっとと辞めてもらったほうがいいよ。名古屋市民はなんでこの人選んだの?

市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。

名古屋方面の方、頑張れ。
今の時代にはちょい刺激的な発言だが、結局はそういうことだと思う。
て!
流石に奔放すぎる

あとから「薬です💨」と
一人勝ちすぎないよう定期的に薪をくべますよね
「飲んで歌って自然免疫」 が で持論
どこに出しても恥ずかしい人です。
クソ過ぎる……。頼むから自民党あたりで有能な対抗候補を出してくれ……
はーい またやらかしました。
▶ 2023/1/23 16:11◀
だから管理された感染と言うか、ワクチンがね。

あと海外はどうだ。って良いとのだけ切り取って話すのはいい加減聞き飽きた。
どんな手段にもメリットデメリットがあるだろうに。
抱きつきかじって自然免疫でしょ
常に金メダルをしがんでれば、金イオンの効果で感染予防になるんじゃないでしょうかね。
知らんけど。
名古屋の人はおもろい
金メダルかじった男は言うことが違うね
昭和の精神、見せつけてけっ!
放し飼いの動物みたいだな。”「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。” "市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。"
権力が腐敗すると、狂気が湧いてくる
本来人間はそうやって免疫を獲得し強くなる。
これが正しいとは言わないが、免疫力を高めることは大正解です。免疫力を高める方法として、呑んで、歌ってできるならそれも一つの方法だ!
なるほど:「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」:
メダル齧ったまま、黙ってなさいよw
失言癖とウソは一生治らないと思うのよね。

河村市長の失言癖もなおらないとおもうのよね。
「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。

そう。過剰な対策はいらない。

「国は、飲食店では大声を出さないなどとする感染対策を求めている」

今日も国会で、大声で野次を飛ばしてたくせに。バカなの?
困ったオッサンだこと
この人は、いろいろな意味で A H O なんじゃないかしら…
多様性を認めろと言っておきながらこういう考え方は認めない人の多様性ってどういう多様性なんだろうか?
名古屋市長が大宴会しろってよー🤗
名古屋市すげーな!
中国と同じく対策放棄か?
これで感染対策になればこんなに流行しないよね。
欧米やインドがそれ。
まあ家にお年寄りがいて死なせたくなかったらやめておいたほうがいいですね。
「飲んで歌って自然免疫」✌️
河村たかし名古屋市長が感染対策で持論
『元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法』
何ていうか、クソウケた(笑)気持ちはわかるが酒嫌いやカラオケ嫌いの人の事まで考えが及ばないんだろうな。
もう要らんこと言うな!
河村さん 推せる ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪
どんな方法を使っても完全な免疫は得られないと思うよ。
自然免疫をつけろと言いながら感染しないように注意しろと言ってて、一休さんじゃないと解決できないこと言ってるぞ。
それが正解

日本の対策は全て反対をするのが正しい
言葉が軽すぎる。その辺の飲んだくれオヤジかご隠居なら許されるレベル。
✅市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した
市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。
タイトルとURLをコピーしました