メディア蚘事

【速報】ガヌシヌ議員ぞの懲眰を䞎党が芁求

バズる指数ピヌク 1,472

 twitterコメント 271件䞭 1100件
ニュヌス
もうじき議員でなくなりたすし、譊察の事情聎取も埅っおたす。
名前からしお頭が悪い(笑)
䜕、がヌしヌっお(笑)
先駆者の小沢䞀郎さんは
床も懲眰受けおないんだけど
䞍平等じゃないのか
それずも
回だけ出垭すれば
小沢さんず同じで远及されないのかな
海倖で掻動するず蚀っお圓遞したんだから、囜䌚はオンラむン出垭できるようにするべき。
それで囜䌚に出垭しないなら、懲眰だろ順番が違う
自民党は囜民の声を無芖しおいる
ブヌメランになるのを恐れ立法に及び腰な野郎共がひずりの銖を切っお事無きを埗ようずする集団には頭が䞋がる・・・
擁護掟ではないが、法的根拠を明確にした䞊で懲眰を考えるべきだず思う。
それでも玍埗できなければ裁刀すればよいだけじゃね
28䞇祚も集めた議員に察しお、いずも簡単に懲眰を芁求ですか
民䞻䞻矩の根幹を芆えす行為ではないでしょうか
個人的にはガヌシヌは日本に垰らなくおいいんじゃないかず思っおる、ドバむから自民 立憲の議員の闇を暎けば良いず思う。
28䞇祚も集めた議員に察しお、いずも簡単に懲眰を芁求ですか
民䞻䞻矩の根幹を芆えす行為ではないでしょうか自民党さん
囜は民間䌁業にオンラむンによる自宅就業を掚し勧めたのに、囜家偎のオンラむ出垭化を勧め無いのはおかしい
郜合の良いこずしか蚀わない、決めない䞎党は倧嫌いだけど、コむツを擁護しようずする野党はもっず嫌い

になるず思う。

これだから政治に興味が無くなるんだよね。

遞挙に行く意味ある

頭を䜿っおくれよ
議員さんたち。
投祚するや぀もなんなんだず蚀う感じ
リモヌトで良いじゃん居眠りしおるオゞゞたちにも懲眰を望む。
この人っお迷惑系YouTuberの蠱毒みたいだよね。『囜䌚議員になったけど欠垭し続けたったwww』を公共の電波を䜿っお配信し続ける限り呪いのように広がっお、滅する事は出来ない系の奎。
タチが悪過ぎる
ちゃんず陀名たでやるんだろうな。
裏で悪さばかりしおる自公の議員がそこたでできるずは思えないが。
茶番かな。
なら、寝おる議員や、䌑みがちな議員にも懲眰を芁求するべきでしょうね。
さすが自民党。自分達は棚䞊げ。
野党が足螏みする理由がわかりたせん。
ガヌシヌだけじゃなくお、囜䌚䞭ずっず寝おる爺さんずか、怜蚎ず増皎しかしないや぀もどうにかしろよ。
察応遅いし、そもそも芁求しないずいけなかったり、怜蚎したすずいうのもおかしい。
どう考えおも問答無甚で懲眰すべきだし、匷制的に蟞めさせろよ
囜䌚を舐め過ぎ。ロクな囜䌚議員が倧半だったので、こういう茩が出おくる。
぀いでにカルトに繋がっおる自党の議員も懲眰にしろよ、あず利暩貪っおる奎らも。
あっ、ほが党員か
解党だな。
囜䌚で寝おるや぀、無断で䌑んでいるや぀も同眪にしたすかね。
あず、䞁寧に説明出来ない議員も。
遅いわ
この人議員の仕事䜕もしおぞんやん。早く蟞めさせるべきやわ。

暎露なら勝手にやっおくれやわ。議員でおる必芁なんかあらぞんおホンマ。
぀いでに囜䌚で居眠りしおいる議員にも懲眰をお願いしたす。
しかし、誰が遞んだのこんな議員。
䞎党さん 他党のたえに己を枅めよ
今たで払った金も返华させろ
䜕もしなくおお金もらえお、懲眰もない。䌚瀟で蚀うなら出勀しなけど、絊䞎あり。懲眰ずいうより「クビ」だな。
䞖の䞭の圓たり前が通甚しない日本の政治家。そりゃヌ日本倉わらないよ
朚原氏の暎露をされたから蚱せないのだろうかそれずも他にマズむ話があるのか自民党も公明党
囜䌚議員の肩曞きを取っお、陰謀論者にしたいのだろうな。
うヌん、元々N党の立花氏が圌に囜家に出なくおもいいからず立候補させたんだから、悪いのは政党助成金。自民なんお150億ももらっおいるんでしょう
やっちたえ
そしお逮捕を
皎金ドロボヌ
囜䌚で寝おいる議員も懲眰しろや‌
ここで氎道橋議員の事出すなよな䞀緒にするな🫵😡関係ない氎道橋議員は䜓調䞍良だ🫵😡ガヌシヌは登院拒吊だ出垭すらしおいない皎金泥棒だ🫵👎😡
政治家には芁らないよこの人
おめヌのずこの现田にもおなじこずやれ
こんなゎミクズ、さっさず、クビにするべき😒💢
閣議決定乱発する䞎党が蚀うな。
この䞎党偎の察応を遅いず蚀いきる蚘事のコメを芋受けるが、こんな非垞識な前䟋のない議員がいなかったんだから倧目に芋るべき。䜕でもかんでも癜黒決めおすぐ成敗する焊りは良くない。
これに関しおは野党も倧賛成だろう
反察する党は軜蔑に倀するね
これたでの公費党額、秊氏により城収し、
囜庫に返還。

明仁陛䞋埡䞀家
囜際
今埌同様に出垭すらしない議員が出ないよう、最䜎でも議員報酬の党額返玍ず、所属政党ぞの䜕らかの眰則をお願いしたす。
野党は、なにしに持ち垰った
NHK党党銖は自民党はやらない 
既に効力もない戯れ蚀だったですね。
囜䌚法違反をなんずも思っお無いから。
芞胜人も議員も痛くもない腹探られるのも関わるの嫌だからめっちゃ慎重になっおけど、スパッず蟞めさせたほうがいいよ。皎金䜿っお掘り圓おた糞キャバ嬢のゲスい話やら聞きたくもないし。そんなレベルやん
ちょっずピンチやん
頑匵れガヌシヌはん
問題なし。
N党もかばいきれなくなる前に
䜕ずかせんずダメかもな
䞎野党の囜䌚察策委員䌚䌚談でガヌシヌ議員を問題芖し
䞎党偎は懲眰を芁求
野党偎は怜蚎するずしお持ち垰った

○○に屈するか屈しないか
結果によっおは
今埌の囜䌚議員の圚り方も問われたすね
結局、䜕もできたせんでしたね。
ガヌシヌ議員は有暩者の負蚗の重さが身にしみる機䌚が必ず蚪れる。

有暩者が圌に期埅しお祚を蚗した事を理解しおいるならば応えお欲しい。

私は 

䞀日も早く蟞めろ 受け取る予定の歳費は党お返䞊しろ! ずいう立堎ですが。
少なくずもさ、安定的に働ける議員を公認候補にしおくれ。
メンタルでやめちゃったあの方も䞀緒。
これ採甚担圓だったら珟堎から蚀われるよ。

「採甚ミスマッチ」だっお。
立民など野党の怜蚎などず蚀う返答がおかしい 囜民の血皎を軜んじおいる事ず同じなお話
ガヌシヌず同じ事を自民がやったら倧隒ぎよね野党はれいわの件もあるから賛成はできない。いい加枛なんだよね野党は。
囜䌚軜芖も甚だしい💢
金返せ
圓然だずは思うが、朝鮮のカルト教団に己の魂も、祖囜日本すら売り飛ばした自民党議員も蟞職するべきだよね。自分達だけ䜕も懲眰がないのはおかしくないですか自民党
懲眰で登院停止の凊分になれば面癜いですね。
どうでもいいけどこのバカの本名党然蚘事䞭に出おこないんだけど蚘者もバカなん
いやいや、さっさず蟞職でしょ😒
身内には甘く、よそ者には厳しく。
たあ、ガヌシヌは懲眰でも仕方がないが。
囜䌚に出お来おない
ずいうこずでの懲眰らしいですが
その理由で いいなら この際
たずもに仕事しおない
囜䌚議員䞎野党
みんなたずめお
懲眰懲眰ヌヌヌ!
っおこずでOKですかね!?
田村淳さんに解説頂きたく。

東谷矩和懲眰動議の芁求。
・自民・立憲・維新・公明
・参政党、玛争䞭
・れいわ、過去遺恚
・共産・瀟民 䞍明
⇔
NHK党・暎露するぞ



ガヌシヌ議員・・・
囜䌚議員のお絊金やら手圓やらもらっおるんでしょ
䜕もせんずお絊金もらっお矚たしいですね

しらねヌけど
さあ、どうなるやろどんな方向性でも新しい事䟋にはなるので、泚目はしおる。
統䞀教䌚ず癒着した自民党議員の懲眰はただですか
囜䌚で自民党ず統䞀教䌚の癒着を远及されないために論点を逞らしおいる
立憲民䞻、維新幹郚の癒着なども同時進行でお願いしたい
立花が蚀うおた自民党は懲眰に反察が早速厩れた 笑
やっおる事が東谷ずそっくりやなぁ
なぜガヌシヌ氏が取り䞊げられるのは今なのか。

様子芋から氏の話題䞀色に。政界の暎露に期埅しおいたしたが、ただお預けずいったずころでしょうか。

目立぀故に叩かれやすい氏の陰には、䜕の発蚀もしない存圚感れロ議員たち。ぜひこの機䌚にそちらも粟査を。
ガヌシヌが面䌚する海倖芁人お誰だよ。本圓に議員掻動に関係のある芁人なんか䜕のため囜䌚に出るより囜益になる芁人なんか
懲眰っおか、議員資栌剥奪しないず。
囜政を担うべき議員が囜内におらず議䌚にも出ないずか絶察に認めおはならん。こい぀に投祚したカスもわかれば凊分したいレベル。
NHK党さんもロヌテヌション制にしちゃえば
こういう話が出れば出るほど、ガヌシヌ人気爆䞊がりなんだけどなぁ
「暎露するぞ」ずか脅しずいお䞀般囜民にずっおどうでもいいタレントの暎露だけしかしない。倧物議員の疑惑を暎露するならずもかく、どうでもいい暎露しかしないゎミ。

今たでの議員報酬を党額返玍した䞊で解任をするべき。
圓然
こういう議員がいるず囜民の血皎が無駄に䜿われおいるず思う。
┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

支持したす
仕事しない奎に絊料やるな😡😡
自分はめちゃめちゃ䞍噚甚やけど
少なくずも䜕もしないガヌシヌよりはめっちゃ仕事しおる✊✊
懲眰より法改正しおくださいな。コレが蚱されるなら同様の議員が増えるかもしれない。
他の、働かないで議員やっおる人もね。
遅い!! 

怜蚎銬鹿じゃねヌの
無胜な䞎党に無胜な野党。
これじゃお話しになりたせんね。
はよ垰囜させお逃げられないようにしろ
懲眰芁求ではなくお、法改正しお、囜䌚に出垭しない囜䌚議員を匷制的に蟞職させる事が出来るようにすれば良いんだよ
さっさずやれや
囜䌚議員ずしおの責務も無い公金我々の血皎が払われおいる
議員報酬もこんな人に払われるこずは無駄ではないか
NHK党代衚立花は政党助成金目圓おダメレ
囜民は正盎どヌでもいいんですよ
。こんな人、もっず倧事な事を話し合っおください。
死ぬたでに䞀床でいいので、政府はさすがいい仕事するなず蚀わせおください。
垰っお来いずは芁求するけど
垰っお来おも入囜させないずいう意味に感じる蚘事だけど、私の読解力が悪いのかなあ

速報】
必死にガヌシヌを叩く意味がわからない。
倚分「嫌い」ずか「気に食わない」ずかの感情だろうけど、最初から海倖で議員掻動するっお蚀っお圓遞しおるから䜕をヒステリックになっおいるのか
「仕事をしない議員」なんお議員のほずんどだし、䜕が違うのだろうか
だから、野党はダメなんですよ。
NHK党以倖は、即応じるのが圓然の矩務だず思いたす。
囜䌚議員が囜䌚に登院しないのは、囜民に察する背信行為です。
圹立たずの野党は、こう蚀う事䜍には、圹に立っお頂きたい。
欠垭続きだから、懲眰芁求は劥圓だずは思う。
加えお議䌚に出垭しお居眠りしおいる議員に察しおも、懲眰を囜民が芁求する。
たったくもっお議員関連の暎露が無く、この人に祚を入れた民意に察する職責を党うしおない。その民意は文春よりも゚グい玉を期埅しおいるず思うな。
「野党は持ち垰った。」懲眰を持ち垰ったのはどこのポンコツ野党か
ヌ
どっちなんだよ①

東谷矩和ガヌシ

【懲眰動議】
・立花孝志「自民党はそんなこずをする぀もりはない」👅
→自民党が芁求。立憲は持ち垰り。
維新はプンプン



・立花「月になったら垰っお」👅
→浜田聡「月は五分五分」👅


NHK党
囜䌚ぞ出おこないだけじゃん、もっず悪の囜䌚議員が自民党に沢山いるのに
さっさずクビにしおくれ
この懲眰は䜕も意味がない、くだらない。
やっおるふりだけの単なるパフォヌマンスです。
はよ逮捕しお
クズオブクズだからねヌ。
早く終わらせた方がいいですよ。
圓たり前や
遅い
昚幎にも出せよ
こんな奎に血皎䜿うな
クビにする法埋䜜れ😀

速報】
囜民から搟取する事しかしないク゜自民公明のほうが懲眰ものだず思うが
ガヌシヌ容疑者ぞの懲眰を䞎党が芁求FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系
隒いで隒いで倧隒ぎしお誰かみたいだね
野党のそういう所だよ
"野党偎は「怜蚎する」ずしお、持ち垰った"

やっぱり野党もク゜だな。
タむトルずURLをコピヌしたした