メディア記事

TBSテレビの47歳女性社員が覚醒剤使用容疑で逮捕「もともとは技術畑」『華麗なる一族』などを担当

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 51件中 1~51件
この件についてどう思いますか。
紀藤先生の基準だとTBSは反社とズブズブの関係ですから大問題でしょう。TBSも追求されますか?
海外から新しい放送技術を取り入れるなど、ドラマの裏側を支えるエースとして活躍していました。過去にはドラマ『華麗なる一族』『MR. BRAIN』などのCG・VFXを担当していました

キムタク版『華麗なる一族』で超絶リアルな池の鯉のCGを制作したであろうCGクリエイターだ!!
TBSテレビ社員・越智忍容疑者(47)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことがわかった。
覚醒剤使った芸能人は実名で叩いて再起不能に追い込むくせに、身内の社員は実名報道せんの?
社員全員の薬物検査を行って疑惑を晴らしては?
権力と戦い疑惑を追及する側なのだからダメでしょ。
今後、芸能人の覚せい剤取締法違反報道できないでしょ?
いつからやってたんだろ。2006年途中までCGやってて、覚せい剤で自分にCG見せることにしたんか?
情報番組の社員にも薬物が行き渡る業界ってどうなのかなぁ。
芸能人も含め、著名人や裏方が逮捕されると、業界全てが疑わしくなるよね?。
>>「もともとCGを担当するなどテレビ局内では技術畑の方でしたが、仕事上のプレッシャーもあって、最近では広報を担当していたようです。

広報もプレッシャーかかると思う
ATBSテレビの47歳女性社員が覚醒剤使用容疑でま「もともとは技術畑」『華麗なる一族』などを担当
大丈夫なのか?TBS❗
TBSテレビ社員・越智忍容疑者(47)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことがわかった。容疑を認めているという。「もともとは技術畑」『華麗なる一族』などを担当。逮捕の一報を伝え、〈当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。
まぁ、TBSだからなwコ
テレビ社員・ 容疑者(47)が (使用)の疑いで されたことがわかった…
覚醒剤使用で逮捕
もともとCGを担当するなどテレビ局内では技術畑の方でしたが、仕事上のプレッシャーもあって、最近では広報を担当していたようです。
ドラマ『華麗なる一族』『MR. BRAIN(ミスターブレイン)』などのCG・VFXを担当。
広報しててヤバい筋と知り合っちゃったのかねえ。
オールドメディアは死んでいる、ということだ。
依頼した人は「本当にすてきな推薦文をありがとう」ってクリニックをたずねる(医師法第1条、19条による)男性だったら、女性の知人等にもすすめるのではー。

あれっ、学生時代はずっと理系だったんですかぁ

今日のニュースです




時に映画って
越智忍容疑者。名前までしっかり出しておいて「報道させない自由」もないものだ。過労によるヒロポン常用?この人だけじゃないぞ多分?
サンデエモーニンー愚w
依頼した人は「本当にすてきな推薦文をありがとう」ってクリニックをたずねる(医師法第1条、19条による)男性だったら、女性の知人等にもすすめるのではー。

あれっ、学生時代はずっと理系だったんですかぁ

今日のニュースです


時に映画って
北朝鮮経由かね
放送業界への覚醒剤汚染か・・・。
『TBSテレビ社員・越智忍容疑者(47)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕』 の皆さん騒がないの??
男の影しかちらつかないよね…
華麗なるキメセクばっかりしてたんだろ…
人生オワタna
「過労働によるストレスから、覚醒剤に手を出しただけなので、彼女も局も責めないで」
…と聞こえるのだが、気のせいか?🤔

ふざけるな❗️😡

他人に厳しく、自分に甘い。
アッチ系の性格が出ている記事だと思うよ。😏
様子が可笑しいと社内の誰も思わなかったの? 他にもTBS社内に使用者が居るんじゃ?と、疑いたく為ります。
😐️ さんに何があった❓️(・_・) 犯罪の影に男?
テレビの47歳女性社員が で逮捕「もともとは技術畑」『 (
越智忍で検索したら男性がヒットする!偶然でも確率が凄い!予期せぬ被害が無いように祈る …#
TBSテレビ社員
越智忍(47)

薬物犯罪の罰則が軽すぎる。死刑にしてもらいたい。
あらまぁ。
違法薬物は駄目だってば。しかしどういう経路で入手してんだろうね。そういうのに繋がりやすい業界なんかな。
: (
運輸の運転手はアルコール検査義務化されてる
テレビ局は朝に薬物検査義務化を
Facebookの顔見る限り普通の人っぽいけど。
人の裏表ってわからんよね。一人だけって事は無いだろうから仕入れルート諸々いろいろありそう。TV局の闇。
社員全員検査した方がいいでしょう
40代にもなってよ。覚醒剤とは!
ベテランのテレビマンに、何があったのか。?そんなん知るか!何があろうとやったらあかんもんはあかんのんとちゃうんか?
こんな奴等が犯罪についてコメントしたり政権批判してるんだよなw
【よく報道できたなぁ…】
染まっとるね…
TBSラジオ内でのニュースでは普通に名前言われてたし テレビの方も初報としてひるおび内で触れてる(氏名まで明かされてるかは不明)なので共同通信事案だと思う
47歳にもなって…
さすがTBSだな…
経産省といいTBSといい、大丈夫か?
TBSは死んだ←何度目?
の47歳 が 容疑で逮捕「もともとは技術畑」『華麗なる一族』などを担当 ※同姓同名で字も同じ愛媛県の議員は無関係です
。リフレッシュするなら休暇や休職、転職された方が良かったのにね。
TBSテレビの越智忍 47歳女性社員が覚醒剤使用容疑で逮捕「もともとは技術畑」『華麗なる一族』などを担当

TBSだろ。
容疑者の属性に関わらず捜査って慎重にするものでは?

ベテランのテレビマンに何があったのか。警視庁は覚醒剤の入手ルートや使用に至る経緯について慎重に捜査を進めている
覚醒剤を使用、TBSテレビ広報部の社員・越智忍(47)=渋谷区=を逮捕
TBSテレビ社員・越智忍容疑者(47)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕。技術系→広報というキャリアですか。昔から使っていたのか、技術で病んだ時に手を染めてしまったのか。
TBSか…
じゃ、続きは報道特集で本人出演させて、詳細伝えたらいいじゃん。
はいでました。なんで官僚とか逮捕は顔出し実名出して、マスコミ社員の逮捕は公表しないんでしょうか。すぐ調べればわかるので取材費もいらないのに
華麗なる一族のあのセットに
飾ってた絵画見たら
シャブでも打たなきゃ
やってられんてか?
他局にもいるんじゃないかな。全局総点検が必要ですよねー🤪🤩💩
華麗なるTBS
タイトルとURLをコピーしました