メディア記事

辻元清美氏に「箸の持ち方が変じゃない?」とネット指摘 真相を告白「実は小学生のときに…」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 57件中 1~57件
見苦しい言い訳。指を怪我して?はぁ?日本人じゃないから、でしょ。
後から作り話っぽい言い訳。
辻元清美
「箸の持ち方が変じゃない?」とネット指摘
真相を告白「実は小学生のときに…」

嘘をつくなら
もう少しまともなウソつきましょうね。
こういうことになる国だから、私は自撮りを極力しない。
---
箸の使い方には作法がある。
なんでもいいと言うみなさんは躾が受けられなかっただけ。
この投稿には「美味しく食べれたらそれでよろしいやないどすか」「食べられればどんな持ち方でも構わない」「箸の持ち方とかは俺にはどうでもいい」←辻元を擁護する奴らのレベルwww
今も指が使えないのか?治ったのか?大人になれば、そんなこと関係ない?

日本ではお里が知れる、って言いますね。
重箱の隅をつつく様に罵倒される公の立場に己の欲でなったのだから國民の見本となるよう努めるのが國會議員の勤めであろう。
それを數十年前の怪我のせいにするのは努力の無さであろう。
言い訳の違和感
あと
「さまざまなコメント」が全部擁護な件
友人で箸の持ち方言ってくる人ってそれはそれでやばない??
食えれば箸の持ち方なんてどうでもいいだろって言う擁護の仕方はキモイな。本人が可哀想になるレベル。
この人、重箱の隅を突っつき続けた人でしょ。
そんなことどうでも良いからどうにかしなよ。
>
同じような経験があるのでわかるけど、当然ケガはもう治ってるだろうし、本気で持ち方を直す気がないだけだよね、言い訳不要だよ(笑)…
>事情も知らず辻本さんを重箱の隅をつつく様に罵倒していた皆さん、謝罪したほうがいい、、

辻元にさんをつけてる時点で
カスの左翼ww🤣🤣
私は他人の箸の持ち方や食べ方をSNSで非難するのが好きじゃない。自分が気をつけたら良いのに、人に強要する事じゃないと思う。
過去に秘書給与の詐欺で有罪判決出てる奴の言ってる事なんか信じる訳ねぇだろ。
ちゃんと持てない理由がある人は仕方ないけど
公の場で箸の持ち方が
変なのは自分が笑われてるのでは無くて
親の躾、親が笑われてると言うことになる時もある。
あるあるかも
私は親戚の同級生がケガで上手く持てなかった際その持ち方が格好いいと思って真似た
ある日親に最初は正しく持ってたのに何故?と聞かれて理由思い出し修正
箸に限らないけど、正しい扱い方をしたほうが品が良く見えますよ
箸の持ち方って地味に気になるのよね。
理由がある人もいるってことをおぼえとこ。
本当かよ⁉️確かめられないからって、嘘ついてんじゃないか⁉️嘘で塗り固めてきた人生、それくらいの嘘吐きは朝メシ前ってか⁉️
怪我の有無に関わらず、持ち方がオカシイのは変わらない。で、中指は今も不自由なのかな?
ただの賤民だろ
日本人とは違う
日本のマナーは知りようもない狗のクソ以下の存在
それが辻本清美
実は、、、じゃねえよ。
謙虚に受け止めて直してこそ日本人やろ??

氏に「箸の持ち方が変じゃない?」とネット指摘 真相を告白「実は小学生のときに…」
コメントの「箸の持ち方より迷い箸、寄せ箸等の箸の使い方、くちゃくちゃ大きな音をたてて食べる音
箸の持ち方のおかしい人よりその食べ方の人と一緒に食事する方が嫌」
ホンマそう。箸で歯をほじる一家とか💢
政治家に大切なのは箸の持ち方より、志の持ち方、心の在り方、国民生活の上げ方。
ケガ治ってるでしょ?
後遺症が残ってるの?
記事差別的だね。
事情も知らずにって、突っ込まれる様なネタあげる方の責任だろ。
小さい頃から手を怪我しまくってるけど、あんな汚ったない箸の持ち方はしない。気持ち悪い言い訳だこと。
何でもかんでも人の粗探しして批判、袋叩き、本当に嫌な世の中だよなあ
立憲の辻本清美としては嫌いだけど
食べ方の中でも箸の持ち方などを注意する人っていますね。
人のマナーを注意するなんてマナー講師みたいで嫌いですね。
粗末なところ注意してまんぞくなの?

>>
言い訳ばっかりだな
中指に怪我をしたのが原因なら、薬指を使わずに怪我した中指で2本の箸を保持してるのは論理が破綻している
語るに落ちるとはこういうことか
箸の持ち方が変って言ってる奴いるけど、箸だって、いずれなくなるかもしれない。鉛筆だってもう使わない時代に来てるから、鉛筆の正しい持ち方だって意味なくなる
ほほう。私は中指ヒビ入ってますが普通に持てますけどね
「箸の持ち方が変じゃない?」とネット指摘 辻元清美氏が理由を明かす …箸の持ち方…!?(^^;
でご免なさいね何回も
誰がどうじゃない 此処で↓
「美味しく食べれたらそれでよろしいやないどすか」
「食べられればどんな持ち方でも構わない」
「箸の持ち方とかは俺にはどうでもいい」
食えりゃイイ?頂きますは?
だから状況によっちゃ
文化が死に..で我正義/我大事に陥る
貴女は余計な事を発信しない方が良いよ!
置き換えられて批判される事が多いです。
せいぜい政治の事だけにしなさい!!!
小さい頃に指をけがしたらこうなっちゃいましたって、おいおい、それを直さないと。

この人、マジでくるくるなんとかなんだな。
他国石人
いやいや🤣箸の持ち方もそうだけど、まずはあなたが・・・・🤣理解してる??🤣
「箸の持ち方が変じゃない?」とネット指摘 辻元清美氏が理由を明かす
アンチ辻本なのか、「怪我しても矯正できるはず」とか「正しい箸の持ち方出来ないなら国会議員やめろ」とか、ウヨ蛆っぽいコメントが多いけど、
安倍晋三も正しい箸の持ち方は出来ていなかった。
最近の国会議員は、正しい箸の持ち方ができないだけで辞めろとか言われるんですね。
批判のしどころがおかしな輩が多くて、ホント住みにくい世の中だと感じています。
---
▽さすがに、箸の持ち方に文句つけるのはどうかと思う。
この人って頭の先からつま先まで「 氏に「 の が変じゃない?」とネット指摘 真相を告白「実は小学生のときに…」
調べたらわかる。
>
重箱の隅をつついていたやつがつつかれてるのか、実にどうでもいい◆
別に怪我とか関係なく箸の変え指はちゃんと使えてるならそれでよくない?昔掌の上で並行に箸動かして上手にラーメン食べてる人見てから「持ち方」は関係ないんだなーって思うようになったわ。
「実は小学生のときに中指をケガして以来、こうなってしまいました……」と弁解した。
[記事本文より]
半島人だからだよ💢😠💢
さすがにこれはどうでもいいやろ
人にはわからない不具合が、身体にあるかもしれない
突っ込む所は別の所やろ
私も右手の骨折で、持ち方が変やからな
他人のクセまで揶揄するようになったらアカン
変な弁明をするな!

在日朝鮮人の家庭で育ったとしても、箸の持ち方に問題があるのは本人の問題。

ちなみに、私は大学生の時に箸の持ち方をなおした。

怪我の後遺症もないのに、怪我のせいにするな!
オレもガキの頃に勉強し過ぎて(笑)右手の薬指が爪元から変形しているので、箸の持ち方は変だよ。
軽い障碍でも手指のは生活面で支障が出やすい事があるな。
変なのはそこだけではない
タイトルとURLをコピーしました