メディア記事

未明の集中治療室で「面会させろ」大暴れ33分間 チャイニーズドラゴンの男逮捕 看護師をスマホ撮影 海外逃亡者まで 警視庁

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 71件中 1~71件
もし警備が常駐している所なら警備を呼ぶ。
その間に警察を呼ぶ。
そのまま逃すなんて言語道断
結局、警察を呼ばれたことを知って「逃げ出した」と言うのが、世界世間は理解した事でしょう。
いい歳して😩早く帰れるといいね
と一緒に
弁護士さんも言っていた!
警察に連絡してオッケー。
33分も粘らないで110番の事案だよね。
他人事ではないな。
チャイニーズドラゴンか
劉常然(38)
一生豚箱で、ゴミ中華啜ってろ
準暴力団って意味不明な括りだな、犯罪組織は全部暴力団扱いでいいのに
日本人ではない、ゴミカス中国人だろ、強制送還しろや
いつまでこのゴミをのさばらせているのか
逃げるとは残念な奴やな
出て行ったなら二度と入れるな
黙っとけや、人権派気取りの金の亡者弁護士
チャイニーズドラゴンの劉常然(38)ら2人は、去年7月9日午前2時ごろ、都内の病院に押しかけ、集中治療室に入院中の知人との面会を求め拒否されると看護師らを威圧し、病院は患者たちのモニタリングができなくなり、警察を呼んだ。
2人のうち1人は海外逃亡中。
やっぱゼロ・チャイナ
こんな奴ら絶対許すな!!
この看護師さん達、これからも怖い思いをしなきゃならない…
国外退去させる法律が必要でしょ。
準暴力団「チャイニーズドラゴン」メンバーの劉常然容疑者ら2人は、去年7月9日午前2時ごろ、都内の病院に押しかけ、集中治療室に入院中の知人男性との面会を求め、看護師らを威圧し、業務を妨害した疑いがもたれている。逮捕容疑は、威力業務妨害・建造物侵入。
張り倒してでも国内に連れ戻し、きっちり裁判にかけたほうがいい。もっとも個人的には引き渡し時の状態は生死問わずでも構わないと思ってるけど。
ICUで33分の押し問答。その間、患者のモニタリングが不可能な状況。

こんな奴、ムショ送りでも税金が持ったない。
手漕ぎボートで大陸に帰れ‼️
既存政党内にいる親中派の打算的な利害関係の余波の結果、下記の日本人医療関係者に余計な緊張感と恐怖心をもたらす事態を招いた。
いつまで中国人の入国許すんだよ💢
日本人が大迷惑ですね。
😰NEWSを読み終えて怖い!😰

ohmyさん!こんばんわ!

日本人は、このNEWSをよく読んで、
危機感を持って欲しいと願っています!
治安は悪くなっていると思う!
😨😨我看了!😨😨

peaceさん!( ゜▽゜)/コンバンハ!
🥹日本の治安は、脅かされています!🥹怖い!😢
通報が遅くて超クソだね都内なら5分もかからず来るだろに
半グレ早くチャイナに返せよ‼️
向こうで暮らせよ。
😱😱😱

未明の集中治療室で「面会させろ」大暴れ
チャイニーズドラゴン
劉常然38歳、生かしておく価値も無いクズ野郎。
行動が暴力団そのもの。
支那人お断りで。
頭が悪い人って、こういうので逆恨みしたりするんだろうなー。怖い怖い
(ヤ)を追いつめた結果がこれだよ。罪のない年寄りは殴り殺されるし、日本の警察はどう責任取る?
大体 は?
看護師をスマホ撮影 海外逃亡者まで
不良外国人を追い出せよ。
強制送還。費用は罪人の祖国で。
未明の集中治療室で『〇〇クリニック(近医)の〇〇だけど、オレの患者入院したよね、どうなってる?』ってオッサンが直接訪ねてきたことはあった。
通報が遅すぎる・・・
午前2時に面会させろとか、中国人の常識なのか、チャイニーズドラゴンの男が頭悪いのか。
丁度タチの悪いニュースがありました。こういう事ですね。
最低最悪の行為。学生時代、病院の夜間当直のアルバイトをしていたことがあるが、似たような場面に遭遇したことがある。搬送を受け入れた以上、少ない人員で必死に治療に尽くす。プロの仕事を妨害するな。
無理やり侵入してきたとはいえ制限エリア前までは入れちゃう病院の構造とセキュリティはどうなってんだろ。

とにかくこういうムチャクチャ言ってくる身内対応もしないといけない看護師は、あらゆる意味で危険に晒されてると思う。
・・・こういう人たちは日本人じゃないんだし、見つけ次第射殺できないのでしょうか?
「警察呼ぶか、面会させるか、どっちかにしろよ」って叫んでおいて、本当に警察呼んだら面会せずに帰って、しかも海外逃亡したってこと?
大昔のチンピラ
ノーマスク議員はノーマスクより先に
こーいうのを永久入国拒否とかなるように
動いたほうが良い日本になると思いますけどね
中国人を入国させるとこうなる。

劉常然 容疑者(38)

もう一匹は、ビビって海外逃亡🤣
浄化してくれ❗️
犯人の名前でググると過去に逮捕歴があるみたいですね。過去の逮捕時には中国国籍と報じられていますが、現在はどうなのでしょう
未明の集中治療室で
「面会させろ」大暴れ33分間 チャイニーズドラゴンの男逮捕

看護師をスマホ撮影
海外逃亡者まで

警視庁
1人で何も出来ないヘタレの中国人
シナコリに屈した警察がこのような結果を生んでいる。
やりたい放題じゃの 日本人でもないのに もう強制送還やれよの 入国させるなや
松尾が悪い顔選手権やってるのかと思った
準暴力団「チャイニーズドラゴン」メンバーの劉常然容疑者(38)ら2人
こういう脳回路壊れた奴がストーカーや強姦、リベンジポルノなんかをやる

女性の皆さんは、安心できる?
社会から隔離すべきと思わん?
準暴力団じゃなくて"超暴力団"に名前変えて欲しい。暴力団より凶悪じゃない?
ゴミだな
世界中で迷惑している💢
コイツもキングオブクズだな。
死ねよ。
『チャイニーズ』ドラゴン
国外追放しちまえよ
即○刑で良い🙋
通報が遅すぎる!
ホテル勤めでもいろいろあったけれど、アクシデントに対して素早い判断力が要求されます。
やっぱり中華がらみは相当な問題だな
とりあえず日本人の特権で武士という階級を復活させて帯刀を許可させて切り捨て御免オッケーにしてくれw
看護師さん怖かったやろな😭
撮影されたのは消してもらえたんやろか~😢
中国に習って獄中拷問教育で精神破壊の刑がいいね。中国人なんだし。
網走に刑務所を復活させて獄中死かアメリカや海外みたいに刑務所入れるより現場射殺でいいんじゃない。日本は甘すぎ。
バカ丸出し人間のクズ汚物救いようがない!他の患者さんに何かあったらどうするんだよ!病院内ではお静かに😬»
警備員は居ないの?
すぐ通報しないと
いろんな人の命が危ない
糞シナ畜を殲滅せよ 一斉駆除
劉常然とか言う不良中国人を返品せよ
刘常然
支那に帰りなはれww
一緒にいた仲間1人が海外に逃亡していることが判明、逮捕状を請求し、ICPOを通じて所在確認を進めている
タイトルとURLをコピーしました