メディア記事

元徴用工問題のボールは韓国から日本に移った

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 52件中 1~52件
>日本企業に代わって韓国の財団が賠償金を支払う
最初から間違ってる

日本は日韓請求権協定で個人の分も含めて支払い済み。
それを韓国政府が全部着服した。
それを今になって日本が賠償する義務など有るわけ無いでしょ。
ボールは日本に移ってなんかいません!
ハイハイ、こういう人のデタラメを聞いてはダメですよ
尹錫悦大統領が思い切って踏み出した今、次は岸田首相の番だろう。

この記事を書いた人は正気なのだろうか。
裁判の無効化ならば「ボールは日本に移った」といえるのだが、全然そんなふうにはなっていない。

「日本企業に代わって云々」ということが問題なのだ。
キシーダ、そこでブロックしろ。
ボールは韓国にもどるだけだ。
「韓国政府がこれだけ積極的に動いている一方で、日本側がなにもしなくて済むのだろうか。」
不要
高給取りの募集工
に何の問題があるのか⁉️
"大法院判決は植民地支配が違法という前提に立っている…違法か合法かは、日韓国交正常化交渉での最大のポイントだった…国交正常化を優先して、日韓併合条約など「全ての条約及び協定は…無効であることが確認される」という表現で…妥協を図った"
〉韓国の次期大統領選(2027年予定)までにすべてを決着させてしまえば、政権交代を気にする必要はなくなる

は?なんで?
2015年の合意が2018年に破られてるのに、2023年の決着が2027年に反故にされないと何故言い切れるの?
今も続く韓国軍への若者強制連行を放置して何を言ってるのか。
日本からお金を受取済みの韓国政府が払うべき。

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
>またおねだり。。。日本は静観するだけ。
ボールは日本に移っていない。日本は何も動く必要ない。そもそも論として、韓国は日本の植民地にはなっていない。日本国の一員になっただけ。なので植民地が違法などという理屈も成り立たぬ。
また元朝日新聞のクソ記事やww日本には関係あらへんww
東洋経済はアホなのか。この問題について何も背景を分かってない。
解決済みです。韓国内の問題です。とクソボールを打ち返してやれば。
完全かつ最終的に解決済み🤗
渡ってくるボールなど無い🤗
恐ろしいほどのミスリード。
ボールは韓国が持っています。
そのボールは韓国国内で解決するか、出来ないかだけ。
日本は関係ありません。
最初からそんなボールは無い💢
新日鐵から技術を盗用し、袂を分かったポスコが何しようと日本には全く関係ない事😤韓国内で勝手にやってろ🤬
> 大法院は今後も同じ論理で元徴用工に対する損害賠償を認めることになるだろう

いや、「時効」で歯止めはかかってるので記事のかなりの部分が妄想だな。
既に解決済み。
何ら話し合いに応じる必要なし。
拒否。
いえ…ボールも何も…(  ̄ω ̄ )
確かに隣国同士足を引っ張り合う時ではないが、戦後同様の考えで既に韓国に謝罪と金銭的に支払い済み。
別用途に使った韓国政府。
まずそれを韓国政府が自国民に説明謝罪してからでは?
ボールの返球、暴投?
日本がやるべき事は“制裁”です
国際法の通じる相手ではありません
まずはカントリーリスクの見直しから
>韓国政府案ではこの財団に が寄付し、それを財源として財団が元徴用工に などを払う。既に韓国最大の製鉄会社 が100億ウォン(約10億円)の拠出を約束し、すでに60億ウォンを寄付
元 問題のボールは から に移った
記事は元朝日新聞記者の書いたものですが、特に「次の大統領選挙前にすべてを決着させてしまえば、政権交代で反故に出来なくなる」とは何ら保証のなく断言している。慰安婦問題の経緯を省みれば、韓国側は日本が強制労働を認めたと騒ぎを拡大することは明白なのだが。
いや、移ってないし移ることは無い。韓国の国内問題だから(>ω<)
この問題は、統一教会と同じ執念さを持って、永遠に解決しない。
1. 決して謝罪しない事
2. 韓国国内ての判決であれば、韓国国内での司法の争点にする事
3. したがって,日本国政府は決して争点に顔を出さない事
移ってない
🇰🇷『韓国政府がこれだけ積極的に動いている一方で、日本側がなにもしなくて済むのだろうか。』

🙋‍♀️はあ⁉️日本側に何をしろと❓
そっちで勝手にやってなさい💢
日本はもう甘い対応はしない!日本国民が納得しない!約束を自分達の都合でひっくり返すような国と次の約束は2度と出来ない!
そちらの国民感情が許さないなら勝手にすれば良い!国際的にも恥をかくだけだ!嘘を平気でつくような輩に恥も外聞も全く気にならないだろうが!
ポスコが10億円拠出を約束しているって!
10億円ってわずか100人分ですね?

韓国が勝手に認定の動員被害者は22万人って知ってますか?
あとは日本企業に出さすつもりかな?

進歩派、人権派をキドって無責任なことを言ってはダメですよ!
こんな戯言にダマされてはだめだよ!
謝罪と賠償の根拠も言わずに(笑)

個人請求権は否定されていない?
それなら韓国が勝手認定の動員被害者22万人のことを言わないと

日本が金を「また」出すと「運動家」は少しづつ登場させるんだろうが
おう、隠し玉してんのバレバレだぞ
不渡りの時にする方法。受取人(自称徴用工)から権利買取し韓国政府が裏書人になり、振出人(日本)に償還請求する、と言ってるだけ。そもそも手形が存在しないのに偽手形に支払えと?。直ぐ振込まないと大変?w
>韓国政府がこれだけ積極的に動いている一方で、日本側がなにもしなくて済むのだろうか

済むよ。1965年に、今後日本にボールを投げ返さない、という約束をしたんだから。
そもそもの前提が間違ってるな。日韓併合は韓国側が望んだ事である事と請求権協定によって全ての賠償は終了してるって事。後から韓国内においてこれは賠償に入って無いとか言い出すのは気狂い沙汰。
慰安婦問題の10億円も返さず悪人だなぁ韓国。
「 「韓国政府がこれだけ積極的に動いている一方で、日本側がなにもしなくて済むのだろうか。」


東洋経済紙は何を考えている?
ボールは日本に来てはおかしいし、日本は何かしてはいけないのだ。
日本はなにもする必要無し、韓国内問題だから、日本にボールが移りようがない。
元朝日記者さん『
なんだ?このダメ記事。日本は過去について韓国に何も対応する必要はない。すべて韓国の国内問題だから。
日韓のネックとなっている元徴用工問題。韓国政府が新たな提案を打ち出した真の狙いはどこにあるのでしょうか。
元々ボールなど無い。何言ってんだか。

k国が勝手に騒いで勝手に終息させようとしてるだけ。
勿論、国際的にアナウンスする必要はあるが。
岸田首相よ支持率を上げる為にもそのボールを見事弾き返して見せろ
そもそも試合終了してるからコートには誰もいない独り相撲なんだよなー
東海大学の韓国人教授なら平気で言うだろうが、とうとう東海大学教授まで。もうこれからは東洋?東海?って迷う必要無くなったようだ。
韓国は無視が一番有効。相手すんな。
竹島の不法占拠は?この解消があってこそ、新たな日韓関係が構築できるかと思ってます。
何をしようと信用できない国はほっとくしかないのに。長々とお粗末な駄文だ◆
1965年ですべて終了している。
以後は全て向こうの国内問題。日本に来るボールは一つもない。
韓国政府に請求しろ。以上。
嘘、約束の反故は韓国、北朝鮮、中国のお家芸ですよね
何が、日本にボールがって
冗談は、◯◯だけにしろよ
お願いだからコッチ見ないでくれ
迷惑だわ!!
ボールなんて来てないぞ。
なんか知らんけど、隣のピッチから飛んできたボールを蹴り返しただけだぞ。
投稿時間:2023-01-23 05:20:24
タイトルとURLをコピーしました