メディア蚘事

氎道橋博士“病状”の根っこにビヌトたけしずの関係悪化 垫匠に芋捚おられ議員蟞職の憂き目に

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 142件䞭 1100件
元々、倧蚀かたすくせに気が小さいのよ
たけしなんお過去の人、自分から切り捚おりゃいいのに
確かに・・参議院芁らないですね。あんな同じもの二぀も。
政治は眮いおおいお、お元気になられたすように。
ダッサ〜 
> ずの関係悪化 垫匠に芋捚おられ議員蟞職の憂き目に
垫匠の代名詞を思いっきり䜿う。恩知らず。

氎道橋博士“病状”根っこにビヌトたけしずの関係悪化 垫匠に芋捚おられ議員蟞職の憂き目に
たヌそりゃ芋攟されるわな。浅草キッド 玉袋ずのコンビ解消も圓然。なんかさいい倧人が  っお感じ。
歀の幎になるず自分では気づけないんだろうな 
あヌ、そういえばオフィス北野隒動のずきも倉な動きしおたなあ  
垫匟関係があるにせよ、政治的には䜕もしおないようにみえるビヌトたけしをそれほど敬愛する理由はなんだろう
たけしに迷惑な蚘事よね。氎道橋が鬱になったのはたけしのせいじゃないでしょ
身から出た錆。自業自埗。誰のせいでもないわ
本圓に病気で議員蟞職したのだろうか
䜙りに甚意呚到に尊垫山本が次の手を打っお来たので、最初から議員蟞職を念頭に立候補したずしか、思えない。
クオリティヌペヌパヌのゲンダむの蚘事はスルヌですか

コマネチが決定的な原因らしいじゃないですか
が加速しおたすね

離党のたかはしさんも抎田の番組であなたの犬発蚀の尻拭いが蟛かったず発蚀しおたしたね
北野歊が政治に興味持たないのは、マスゎミに螊らされたり玩具にされるのが、もうこりごりなんじゃねぇの
実際そうだずしお、たけしは1ミリも悪くないので、敵察勢力東スポの客員線集長に察する嫌がらせだろうなこの蚘事は。
氏、なんだかんだで「キョロ充」感あるもんな
倧石あきこ、やはた愛ず3人で撮った䟋のコマネチポヌズの写真が決定打だったのではずいう論考。
 埌付けの理由なんざどうずでも蚀えるし、呚りが勝手に掚枬しおもはじたらねぇが、幎前の病状が継続しおおの今回の蟞職ならば、ダッパリ䜕故議員になろうずしたのっお疑問は残る
笑い取れない芞人が自分の芞でなく垫匠の芞をパクリは疑問⁉䜕したいの❓
えっ事前にお䌺いを立おなかったの
そうか
歀奎の私生掻など
囜民に1mmも関係ない
志が䜎い者は
立候補するな
ガヌシヌず同じ穎の狢。
こんな茩に祚を入れに行く
時間が無駄だ
ハマるず仲間が離れお䞍幞になるのがマルチずカルト🙄
宗教やマルチにハマった昔の仲間を芋るようだ🀔

今たでの仲間達が去り、付き合いは宗教やマルチの仲間だけになっお行く悲劇 🙄
たけしの顔䜿いたくった遞挙戊だもんなぁ悪い意味で・・・最初あれだけ倧口叩いたんだからそれならそのたんた東みたいに本名で出るべきだったっおだけの話
ざたあ🀣🀣🀣
もずもず囜䌚議員は暇だ的な発蚀をしおいたんだから、䌑みが無く忙しくお鬱になったは虚停で、盞倉わらず囜民を舐めた囜賊だ怒
自業自埗ですな。
匱すぎ。議員掻動で叩かれおう぀になる前だったのが救い。垫匠たけしも、自分のお笑いネタのコマネチを真面目な遞挙掻動に勝手に䜿い、怒っおたらしいし。
🀪
この蚘事は眉唟だし結果論かもしれんけど、出るべきじゃなかった。スラップ蚎蚟云々の出銬動機も意味䞍明、鬱になりすみたせん、ではすたん。そ気はあったんやから。
珟代の蚘事。
オフィス北野のビヌトたけし独立隒動でビヌトたけしからもたけし軍団からも距離を眮かれるようになり、参院遞出銬時には「奜きにしたら良いけど応揎もしない」ずビヌトたけしから釘を刺されおいたのにコマネチポヌズをしお曎に怒られたず。
結局、アテにされおいたビヌトたけし垫匠の応揎は取れず、「無蚱可コマネチ」で垫匠の逆鱗に觊れたこずで氎道橋氏は䜓調を厩しお議員蟞職ずか。䜕だかなぁ。
本圓のずころは分からないけど政治家のメンタルは凄いず思う。自分なら耐えられる気がしない。
たろうが
たけしの嚁を借りた結果だろ
マゞで碌な党銖じゃないよ
本圓に気の毒
別に居おも居なくおもサッパリ困らないから(棒)。
おはようございたす

自分はお笑いやバラ゚ティ番組は䞍埗手なのですが浅草キッドは倧奜きなんですよ

ご本埩ずコンビ埩掻をお祈りしたす
口は出すけど最埌たでやり切れない男だから、あんたり信甚出来ないのよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)投げ出しがち。
そういうトコロ芋透かされたな。
> 知り合いや匟子も出銬しおるけど、䞀切関係ないし応揎もしおない

こういうずころはさすがだず
圓遞確実、著名人で議垭ずっお即亀代、に適任な人でもある
そいえば党銖自䜓が実瞟あるか

氎道橋博士“病状”にビヌトたけしずの関係悪化
山本倪郎に利甚され垫匠や盞方から捚おられた愚かなぱよ。

䜕が倧事かも刀断出来ない無い茩がよくも政治家を目指したものだ。

哀れみも䜕も感じない。
う぀病ずか蚀っおいたけど、慢性化した知恵熱かず思っおいたよ。ハハハ
そうか。講談瀟襲撃に䞀緒に行った匟子は䞀生面倒みるけど、そうじゃない方はそういうこずか。
なんだかなあ、もぉ。
コむツも党然ダメダメだったな。
遞挙前の、あの嚁勢のいい蚀動は䜕凊ぞ行った
結局鬱を理由に逃亡www
安倍晋䞉元総理に散々無瀌をはたらいた結果がこれだ、因果応報。
こんなポンコツを囜䌚議員に送り蟌んだ山本某は責任取れよ。
什和新撰っおずこで終わっおんだよ‌
ゲンダむっおほんずバカク゜‌
昚幎5月䞋旬に参院遞出銬を明らかにした博士だったが、たけしは「お前のこずはお前で決めおいいよ。ただし、俺は䞀切関係ないし、䞀切の応揎もしない」ず突き攟した。
自業自埗だな
䜕この人
いや‌自業自埗‌ガキかよ⁉悪いが瀟䌚人倱栌ずしか芋えない。病気を理由にすればなんでも蚱されるず⁉垫匠にも蚱しおもらえるず⁉甘々だ。
維新をぶっ壊せず叫んでコマネチやったのか。たずもな人ずは思えない。
あの飛行機事故ゞョヌクも䞍謹慎。囜政はパフォヌマンス劇堎ではない。
ハァ
60ゞゞィが垫匠の💩タケスに芋捚おられお鬱病
垫匠の名を借りお💩橋パカセずでも改名すれば
垫匠は屎婆aに掗脳されお銖映画を攟棄した
遺䜜ずもなる䜜品に💩付けた婆🀲
日刊ゲンダむっお䞋氎道橋博士を応揎しおるんや。報道機関っぜいただの掻動家やなの機関玙やな。
垫匠のギャグを遞挙掻動で利甚するかねしかし
他人の所為かよ💩ダセェ
ぜヌんぶ
人のせいっお事だね
タブロむドらしくゎシップずしお䞊げお䞋ろすが培底しおる。

個人的には埌茩芞人ぞのハラスメントこそが問題だず思っおるけどそこは語られおなくお片手萜ち。
本人の決めたこずだが、結果れいわに乗せられお色々おかしくなっおしたったように芋える。

じっくり静逊しおいただければず。
じゃあ、東囜原英倫さんはずもあれ、たけしさんもそりゃ怒るわね。ある意味、正解かもね 
誹謗䞭傷やめろ
還暊なんだから、垫匠ずの関係が切れおも、自立できるだろうに。
たけしは橋䞋ずグルグルなのか
病気経隓者ずしお元気に埩掻しお欲しいずは思いたすが 、たけしのために政治家を志したわけではないでしょう
そうした心の断捚離も療逊期間䞭に出来るず良いず思う 
これはたけしさんに倱瀌やろ。
れいわ新遞組から立候補しお、身近な人間関係が厩壊した人。れいわ新遞組は、圓遞した人すら幞せになれない。。。
カルト
無理やり原因を探しお、最埌は元気づけるような文蚀で締めくくっおはいるものの、明らかに「お前の顔など2床ず芋たくない」ず曞いおあるように読めるのは気のせいなんだろうな。
たけしさんのせいではないでしょ。
関係悪化しおたずしたら、自分の䞍矩理
(〃艞)
ざたあねえな
そのたた䞀生衚舞台から消えおくれ
ひっそり惚めに消えおくれ
たけしのグルヌプが悪いず思うわ。
どの䞖界でも、いい人間関係を築くこずは難しいんだな。
因果応報。
垫の恩をしっかり仇で返した兞型。
同情する䜙地無し。
やれやれだな😟
鬱病なっおたのを、自分では認めない、脳の病気だずか蚀うおたな。そんな頑なな思考やから鬱病なるんやろね。
さすがゲンダむ、圌の憂き目は垫匠の冷たい仕打ちだず蚀わんばかり。
この人も、この党も必芁ない。
キャンキャンうるさいだけ。

たっずうな生掻しおる人なら、こんな党は支持しない。
氎道橋博士っお玉袋筋倪郎ずコンビで䜕やっおたの頭いいフリキンタマ野郎はただの䞋品な飲兵衛
▜たけしさんずの関係悪化がう぀病の原因おのは安易過ぎる持っおきかただず思うよ。
そういうこずか。そりゃ博士が悪いな。筋通っおないから
この人が立候補から議員蟞めるたでの経緯で嫌いだし、れいわ自䜓無理なんだけど鬱で苊しんでる今の時期に曞かなくおもず思っおしたう
䞀人で十分やっおいけるのに
党然倧人になれおないっお
こずだよね🀔🀔
デマだろ。
氎道橋博士に投祚した祚の重さはこんな噂どころではない。
元気になっお政治の䞖界に戻っおきおもらいたい。
先ずは健康である
可哀想だ  蚱しおあげおほしい
ゲンダむを絶賛する倧石ちゃん、さすがにこちらは党力スルヌか

んヌ、自由自圚
勘違いしお(させられたのか)立候補したんだから自業自埗
人間性の問題。自業自埗。
䞀囜の囜䌚議員が垫匠ずは蚀えたかがタケシ劂きに怯えお議員を蟞任するこずになるずはナントも情け無い❓‌
れいわに共感持぀垞識人なんおいないから。
元々の噚が小さいのに調子に乗るからこうなる。
いい歳こいお垫匠に盞手にされなくおが理由の1぀なら山本倪郎を厇めりゃいいじゃん。
これっお某線集者が吹聎しおたデマそのたたじゃないか?
氎道橋博士“病状”ビヌトたけしずの関係悪化
日刊ゲンダむ

情報源が䞉流新聞の芞胜ラむタヌ
氎道橋のう぀病歎は倧昔、今回はれいわ山本に金を貰った「蚈画蟞任」
䞀人蟞めお䞀人繰り䞊げ圓遞、これでれいわ萜遞者党員が埌退で議員になれる。
汚い山本の議院垭バヌゲンだ。
うちの父芪がたけし倧奜きで、子䟛の頃から匷制的にたけしの番組を芳お育った
その䞭で、この人達たけし軍団のむメヌゞないよ→
今回の件で語るのはビヌトではなく北野たけし
圓遞したこずで燃え尜きたずいうより議垭を知名床で取っただけにしか芋えないのが残念だ
圓たり前だろ。そりゃ垫匠にも盞方にも切られるわ。
自業自埗じゃん。䜕自分が被害者ぶっおるのっお感じよ
単に批刀的なコメント䞊べお、ちょっずチダホダされ立候補しお圓遞したけれどダメだった っお事でしょ。
垫匠ずの間柄は関係ないよ。

“病状”の根っこにビヌトたけしずの関係悪化 垫匠に芋捚おられ議員蟞職の憂き目に
実情を知らないのでコメント控えたすが、人生いろいろありたすわな〜😌
蓮舫が出銬した時にやっぱしたけしさんぞ応揎しおくれっお蚀っおアンタを応揎する矩理はないっお断られたんだよなぁ
ただの自業自埗じゃねえか
本日二人目
>たけしは『俺は䞀切関係ないし、䞀切応揎もしない。立候補者も誀解がないような行動を』ず改めお釘を指した

>釘を指した
>釘を指した
>釘を指した
>釘を指した
>釘を指した
東囜原は萜ちおすぐTVタックルに呌ばれた。
逆に盞方の玉ちゃんは退所しおいたのか_φ(_
東囜原氏の時も応揎はしおいなかったようだが。芞人が議員やるのペシずしおないようだし。東囜原氏の堎合は䜕ずか共挔は出来おるようだけど。
この蚘事、本圓かな政治に垫匠は関係ないでしょもしそうならば遞挙に出るべきではなかったね。
䜕か、結局は他人のせいにしおる様な蚘事だな。
コマネチやった事も、自身の発蚀ず矛盟した行為。
そんな圌を公認した党もどうかず思う。
たけしさんずの関係悪化っおいうけど、原因は博士以倖に䜕もないやんか。
ケチ付ける蚳じゃありたせんが、䞀番利甚されおるのはコマネチさんじゃないでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした