メディア蚘事

【遺族蚌蚀】「嚘はコロナワクチンで血を噎いお死んだ」1919人の日本人死者数が意味するもの

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 408件䞭 1100件
䜕その北斗神拳。
ぜぁああっ
『ワクチンの安党性を審査する厚生劎働省の「副反応怜蚎郚䌚」では、いただに「ワクチンず死亡ずの因果関係が吊定できない」事䟋は1件たりずも存圚しない―ずされおいる。いわば「ダブルスタンダヌド」がたかり通っおいるのである』

残酷。理䞍尜。呜より利暩、保身。
飛行機が5䞇フラむトに1回の確率で墜萜するずしたら誰も乗らない
嚘にワクハラした塟講垫、今もワクチン劄信しお打ち続けおんのかなw
コメントが遅くなり申し蚳ありたせんでした。

岩手県含む東北は特に💉接皮率が非垞に高く䜕故に打おば打぀ほどコロナの感染爆発などが酷くなる䞀方で岩手䜏みの私も危機感がありたした(先週発売の週刊珟代はかなりショックが倧きかったです)。

今埌も宜しくお願いしたす。
タダほど怖いものはない。
䞖界䞭でたくさん犠牲者がでおいたす。
『倚くは接皮の翌日や数日埌に亡くなっおいるが、䞭には接皮からわずか数分のうちに意識を倱い、30分から1時間で呜を萜ずした䟋もある。盎接の死因に぀いおは「心䞍党」や「脳出血」が目立぀が、「䞍明」ずされおいるものが少なくない』

䞍明にしたいんだろう。
等ワクチンのデメリットも📺取り䞊げおね💢
「倧切な人を守る為にワクチンを打ちたしょう」っお、CMしおたすけどね。
発症予防効果ないっお蚀われおたすけどね。
䜕床も䜕床も打おっお。
怖い。
気の毒だなあ⇒
デゞタルにもなっおたした。
やめずけ。逆効果や。打ったから逆にコロナに感染したんや。今のコロナワクチンは前より血栓症になりやすい。
〈14時18分頃ワクチン接皮 [
] 25分頃、咳が出始め [
] 歩いおくるも、途䞭で座り蟌んでしたう [
] 30分頃 [
] 泡沫状のピンク色の血痰を排出。次いで錻腔からも血痰が溢れ、[
] 34分頃意識レベルが䜎䞋したため臥䜍にするず呌吞停止〉
反ワクでないが身近にワク接皮埌䞍調者倚く疑念持぀。
流行初期時は䞍十分も臎し方ないが今でも治隓䞍備で接皮継続なら問題、接皮埌調査が必芁だ
パクりなら匕甚元䜍は明蚘しようぜ・・・
䜕週遅れの陰謀論なんだよ・・・
おじおじも恥ずかしいね
フリヌ枠なら䜕やっおも良いず思っおる
ヒポクラテスの誓い
自身の胜力ず刀断に埓っお患者に利するず思う治療法を遞択し害ず知る治療法を決しお遞択しない
䟝頌されおも人を殺す薬を䞎えない
この話は知らなかった。
確率は䜎いず蚀っおも、積極的に打っおこうなったら
本人も身近な人も悔やんでも悔やみきれないよ
ワク掚しの専門家はワク掚しする際にちゃんず䌝えるべきこずを䌝えないずいけないよ
こんな恐ろしいものをワクチンず呌ぶな
『バむタルチェック䞭に嘔気泚・吐き気出珟・泡沫状のピンク色の血痰を排出。次いで錻腔からも血痰が溢れ、14時34分頃意識レベルが䜎䞋したため臥䜍にするず呌吞停止』

接皮埌15分で。
ワク接皮のマむナス郚分も📺もっず報道すべきでししょ💢
4回接皮埌も感染聞いた
これか😭
これたで延べ玄3億7500䞇回
のワクチン接皮が行われた。

救われた呜の陰で、打たなけ
れば倱われるはずのなかった
呜もある。接皮開始からたも
なく2幎、寄せられた蚌蚀が
その重さを問うおいる。

【遺族蚌蚀】
接皮埌、副䜜甚で
1919人の 日本人死者数が
意味するもの。⬇
遺族蚌蚀 1919人の日本人死者数が意味するもの
出血もするのか
怖すぎる
少し遅いですが。
人類史䞊最倧の倧量虐殺。
ワクチンによる死亡者数 1919人 / 1億360䞇人党接皮者
コロナ前(2020幎)の死亡者数137䞇人/1億2600䞇人総人口
なお、同幎の亀通事故死亡者数 2839人

薬害にしおは安党な方かなぁ、ずしか。
もう庇いきれないですねヌ

これからドンドン来たすよ♪
これの最倧の問題は、解剖しおないので原因䞍明なのにワクチンが原因のように曞いおいる事

接皮埌数日の死亡は党お報告の運甚をしおいるそうです
『「おばさん 由衣が」午前3時頃、その友人の絶叫で真玀子さんは目を芚たした。「芋るず、由衣は口から血の混じった赀い色の泡を噎き出しおいたんです。必死で呌びかけたしたが反応がなく、呌吞も止たっおいたした」』

残酷。理䞍尜。
コメント欄 疑問に思う人がさすがに倚かったけど、人口削枛たではそりゃ思わんよね。
人口枛らしたいんだよ政府は。
本圓❓
䜕故仮名❓
こわすぎるやん 
「ちょっず寒気がするし、腕がしびれおる。熱もあるみたい」「たあ、副反応だね」ず...

「死因は『脳宀内出血』だず蚀われたした。亡くなったあずにも、遺䜓から錻血が流れ続けおいたのを今でも芚えおいたす。」
【遺族蚌蚀①】

嚘さん(23)が接皮翌日深倜
赀い血の泡を噎き急死
ご遺䜓から流れ続ける錻血
(埌に脳宀内出血ず蚺断)
たさか が原因など
思いもせず
解剖しなかった事を埌悔

「嚘は で血を噎いお死んだ」
1919人の日本人死者数が意味するもの
色々芋た䞭で䞀番いか぀いに方
あ、同じ内容らしきものが にあるから、ただそちらを芋た方がよいか。
『オミクロン株に察応する改良ワクチンの接皮が始たったが、それに぀いおも、すでに19人の死者が報告された』

䜕故䞭止にならないんだ。
My condolences.
゜ヌスが週刊珟代っおだけで、なぜか信憑性を疑いたくなるのは䜕故だろう。
2023/1/23
コロナワクチン ワクチン無料接皮継続
『解剖は、由衣の䜓を切られるのは嫌だず思っお断りたした。その時は、ワクチンが原因じゃないかなんお思いもしなかったし、そんな話も聞いたこずがなかったから。でも、今ずなっおは解剖をお願いすればよかった』

囜、専門家、マスコミの責任だ。
「嚘はコロナワクチンで血を噎いお死んだ」1919人の日本人死者数

オミクロン株察応ワクチンの接皮に぀いおも
すでに19人の死者が報告された

ワクチン安党性を審査する厚劎省副反応怜蚎郚䌚は党おワクチンずの因果関係を吊定

傷害臎死眪で告発必芁
韓囜では以前に䞭幎の男性が口から激しい悪臭を䌎った泡を吹いお死亡し、解剖するず胃が泡状になっお腐敗をしおいたず゜りルのテレビ局による報道があった。こうした劇症を䌎う死亡䟋の報告もあるが、原因究明に関する報道を目にした事は未だない。
こんな蚘事がようやく流れ出した。なのに3回自分は倧䞈倫ずか思っおる
【遺族蚌蚀】
「嚘はコロナワクチンで血を噎いお死んだ」

薬なんお、もずもずデメリットが無いわけないのに、ひた隠しで認めない。

そんなんで良い面ばかりを䞻匵すればペテン垫のそれず同じだろ

䞡方出しお倩秀にかけれるのが本来スゞ😮‍💚
「死因は『脳宀内出血』だず蚀われたした。亡くなったあずにも、遺䜓から錻血が流れ続けおいたのを今でも芚えおいたす。
1919人だけではないですよやはり薬害ワクチンですね。接皮しないに越した事はない。
おぞたしい死に方
ワクチン掚進掟はゆるしたせん
えヌ😳
この蚘事ダフヌニュヌスに茉ったん
ワク始たったばかりの頃、海倖の症䟋で息子さんが泡拭いお亡くなったご遺䜓写真出おたよね。
たったく同じ症状なのに、圓時は陰謀論お決め぀けられおたな 😇
そんなこずは䞭孊校で習う比の蚈算から容易に求められるのにそれすら理解しおないレベルの人がこういう蚘事を曞いちゃう蚳です
この蚘事ではコロナワクチンが原因ず断定しおいるような曞き方だけど、因果関係は蚌明が難しいからなぁ。これだけじゃちょっずわかんないかも。 怜死しずけばはたらればだからツッコむのは野暮な気がする。
怖いなこれは 
回目、打ちたくなくなるわ😱
週刊珟代
読んでたら涙が出おきた 。

すごく可哀想。本圓に蟛かっただろうな。

これからは、認知戊により人が自ら死ぬ道を遞んでしたう時代。
反ワク貫いおきお心底良かったず思う。
最近、デマず評しおいる偎が実はデマっずいうこず倚い。

ワクチンの危険性に譊鐘をデマ扱いした人は、いったい䜕者なのだろう
23/1/23
遺族蚌蚀
胞が苊しくなりたすが、この様なニュヌスがどんどん増えおいきたす。
無料でも打ちたくないな
被害者の顔が芋えない
事実確認の難しい話ではあるが、疑いがある以䞊慎重になっおほしい

倧切な人が突然呜を萜ずしたせんように
岩手県で起こった話しです。こんな事は氷山の䞀角だず思いたす。
䜕ずも思わないのかね👿
政府に隙された可哀想な
毒薬被害者。
副䜜甚で亡くなるかもお(ロシアンルヌレット)理解しながら自分の意思で刀断しお打っおるから䜕ずも蚀えない。

打たない遞択もある䞭。
脳宀内出血
通垞はどれほどの頻床なのだろう....
぀いにダホヌニュヌスにも取り䞊げられるようになったか👍

【遺族蚌蚀】「嚘は㋙㋺㋀㋻㋗チンで血を噎いお死んだ」1919人の日本人死者数が意味するもの
匷制ではないけど぀べこべ蚀わずに打おみたいなのは怖い。100䞇人に1人ず蚀われたっお絶察はないからね
   なぜ、感染者は死因に問わずカりントするのに、接皮埌の死亡は因果関係を重芖するどちらも病理調査しおいないだろうに やるせない
こちらですね。
政府がコロナワクチンの接皮を掚し進めおいる裏でこういう事も起きおいるずいう珟実をぜひ知っお欲しいです。
責任は自民党、公明党、厚劎省でしっかりずっお䞋さい
週刊珟代👏✚✚
悲しい😢
Yahoo. ニュヌスでも取り䞊げられおたす。
䜕を意味するかっお蚀ったら、「意味するもの」ずか思わせぶりに曞くマスコミが💩だっおだけだよな(;Žω)
こんな悲惚な事実をない事にしおはいけない。

腐った政治家が䜕もする気がない今こそ囜民が立ち䞊がる時である
「嚘はコロナワクチンで血を噎いお死んだ」
いよいよ でも掲茉された。
コメント欄にも読者から死亡事䟋が投皿されおいる。

ワクチンの情報統制もそろそろ終わり。
これから責任問題の吊し䞊げ、抌し付け合いが始たるか
芋出しからしお怪しい。
仮にワクチンが原因だずしおも䜕が特別なのか分からない。
完党吊定は出来ないけど。
解剖しおないし、「䜜り話」ずなっおもおかしくないな。
゜ヌスは珟代眉唟モノ
日刊ゲンダむじゃなくお週刊珟代じゃないかな
今曎ねぇ。
1919人。逝く逝くっお䞍謹慎だけど思った。
今埌もっず増えるはず。
【遺族蚌蚀】
「嚘はコロナワクチンで
血を噎いお死んだ」
1919人の日本人死者数が意味するもの
薬害ワクチンの件が遂にダフヌニュヌスにこのワクチンは薬害ワクチン。参考になるダフコメ倚数。倚くの人は気が付いおたす
その時はワクチンが原因なんお思いもしなかった。
煜った政府や医者の責任は
䜕を信じるかは人それぞれですが、事実ずしお泚射埌に異倉を感じ、亡くなられおいる方がおられるず蚀うのに、なぜデマず䞀蚀で片付けられるのでしょうか⁇
どんなデヌタも事実には勝おたせん。
私は河村垂長を支持いたしたす。
隠せなくなっおきたねえ
蚱せない。絶察に。
「ワクチン以倖の原因」をすべお排陀しお原因究明するには膚倧な金ず時間がかかるので疑わしきは「ワクチン死かも」ずする話ですが  
こういうの芋るたびに本気で恐怖するし本圓にこの囜は正しかったのかなず疑問がわく。
みんな無かったこずにしお忘れおしたおうずしおる
これでも打぀
死者数1919(逝く逝く)人
絶察ふざけおるだろ
䞀囜の倧統領ですら補薬䌚瀟には逆らえないず専門家より聞いおいたす。
菅元総理も脅されおいた。

䞀䜓党䜓どれだけの犠牲を出せば枈むのか

儲かるのは補薬䌚瀟。
ご冥犏をお祈り臎したす。

衚舞台に出おいるワク掚進発蚀者は、どういうこずかわかっおいたす。
怖ッ😱😭

ただ💉打぀ず蚀っおいる人に読んでもらった方がいい。
マスゎミはたた同じ過ちを繰り返す。
口から血の混じった赀い色の泡を噎き出しおいたんです。必死で呌びかけたしたが反応がなく、呌吞も止たっおいたした
【遺族蚌蚀】

😱「嚘はコロナワクチンで血を噎いお死んだ」

1919人の日本人死者数が意味するもの
あのYahoo!が報道しだした。
コロナワクチンは確実に死ぬロット番号が存圚する。
ワクチン関連死

23歳女性

2回目ワク接皮。その日の倜䞭に39床の熱で寒気に震える。その2時間埌、口から血の混じった赀い色の泡を噎き出し呌吞も停止。死因は『脳宀内出血』

遺族が解剖を断ったため関連死かどうか䞍明。解剖すれば良かったず今は埌悔。
ワクチン接皮反察
タむトルずURLをコピヌしたした