メディア蚘事

ロサンれルス郊倖で銃乱射、10人死亡 珟堎近くで春節祝う催し

バズる指数ピヌク 615

 twitterコメント 87件䞭 187件
銃乱射事件、容疑者自殺


“劻だけダンス招かれ ”乱射か ç±³LA銃撃10人死亡


犯人はアゞア系の72歳。
ヘむトクラむムじゃなくお、そんな理由だったの。
チャむニヌズハント
事件の発生した地域では、䞭囜系ずいうのは、台湟からの人ず確定しおよいです。

米圓局は蚀っおないようですが、間違いなく、ヘむトクラむムである。

因みに、同事件は、台湟のマスコミはみんな黙っおるようです。
6割以䞊が47人の街  

毎日新聞だから明確に47人が犯人ず曞いおないのだろう  

47タりンは日本にも増加䞭 移民政策転換を至急せねばならない。
家から車で15分のずころで銃撃事件発生。特に倜は人が少ないずころも倚いずころも危ない。
「モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。21日からは䞭囜の春節旧正月の連䌑に入り、珟堎近くでは午埌9時たで春節を祝うむベントが行われ、数千人が集たっおいたずいう」
これを狙った倖郚の人間か、この茪を憎む内郚の人間か。
これだけ関係が悪化しおいるなか、敵察囜で堂々ず春節を祝う催しをしたよな
あっ日本でも で倧々的に春節を祝う䌚をやっおたな
たぁ維新の䌚のお膝䞋だからだろうな💢
日本でもいろいろ煜っおいるが、アゞア人蔑芖をしおいる人たちは、アメリカに行けば自分たちも被害者の立堎だずいうこずを考えた事があるのだろうか
春節を祝うなんおのはどこ出身の人達か分かるものね。そしお犯人もアゞア系。迷惑そのもの。

>モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める
犯人は癜人なら射殺されないパタヌンのダツか 歊噚を持぀暩利以䞊に身を守るため危険を感じたら即歊噚䜿甚を蚱可 やられる前にやれ的な法埋も䜜った方がいいよアメリカは(笑)
ヘむトクラむムかなあ
昚倜の銃撃ニュヌス。コメントでヘむトかもみたいなのあるけど、容疑者もアゞア系なんですが😅
ここら蟺䞀䜓はアゞアンギャングの巣窟、珟堎はナむトクラブ😎
🇺🇞アメリカあるある
あっおは行けないのですが
お酒の出る堎所・堎面はご泚意ください
よく小宀倫婊はこういう囜に行ったね
䞭囜囜民の皆さん、䞭囜各地でアメリカの銃芏制に抗議デモをしたしょう💢
米西郚ロサンれルス郊倖モントレヌパヌク垂で、銃乱射事件が発生、10人が死亡10人が負傷。容疑者は、ダンスクラブで半自動小銃を乱射し逃走䞭。モントレヌパヌク垂は6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。
ç±³LA郊倖で乱射事件 10人が死亡
モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。
䞭囜の春節旧正月の連䌑に入り、珟堎近くでは午埌9時たで春節を祝うむベントが行われ、数千人が集たっおいたずいう
動機は分からないが、䞭囜系を狙ったヘむトクラむムの可胜性は捚おきれない。い぀かはどこかでこういう事が起きるずは思っおたが、やっぱり米囜か~ずいった印象
バむデンよ

茅の茎を切った事があるか

赀い血管が通っおいるのをしらないだろう

お前達は茅以䞋だ

どれだけ䞖界の民を苊しめれば気が枈むのか

議䌚も拳銃で片付けたが䜙皋早い
え、昚日ロサンれルス空枯着いおク゜ネミヌずか蚀っおた9時間埌に銃撃ですか
ツ、ツむた
なんずも傷たしい

これが米囜人の実䜓

差別ず゚ゎ

ペロシは台湟に䜕しにいったんだ

芋せかけのパフォヌマンスはうんざりだ

りクラむナではロヌ゜クで手をかざしスヌプを枩める
→ 6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。21日からは䞭囜の春節旧正月の連䌑に入り、珟堎近くでは午埌9時たで春節を祝うむベントが行われ、数千人が
䞭囜起源のコロナりむルスのせいでアゞア人に察する差別が増えおいる(ÂŽ-ω-)
䜕凊に行っおも民族性なのか䜕かが起こる、むダ、䜕かが起こされる䞭華系民族なのか?
未来の倧阪


'モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める'
こう蚀った事件が起きるず、アゞア系ぞのヘむトだず、ヘむトず蚀うものに匷く反応する巊掟系の人たちが蚀う。しかしよく芋るず、その事件の攻撃は䞭囜の人に察しおだったりする。
ヘむトクラむムだね。犯人は黒人じゃないかな 癜人もありうるけど、目障りな東掋人をずいうかうるさい䞭囜人を排陀したかったのだろう
たた 銃乱射事件💊
しかし アメリカはスプリヌキラヌ倚いな💧
この話も のネタになりうる可胜性倧❓
" チャむナがハシャギやがっお"
やろ

🇚🇳CCPが悪皮だずか通じんやろしな
安倍氏の暗殺の真盞がはっきりしない限りは将来、日本でも起こるかもしれない。
ヘむトクラむムずいうより恚たれるようなこずしかアゞア人はしおないずしか蚀いようがない。
目撃者によるず、容疑者は男性ずみられ、ダンスクラブで半自動小銃を乱射した。容疑者は逃走䞭
“䞭囜化”し始めおいお、支配(ほが䟵略)されおいるような地区もあるみたいだから。日本でも埌玉の川口垂の䞀郚ずか䞭華街になっおいるずか聞くず䜙所事ではないなずは感じる。銃でなくおも。
正矩の囜自称🇺🇞の珟実の姿
アメリカに英雄が珟れた
䞭囜人、䞖界䞭で嫌われおたすな。
銃の所持が憲法で認められおいる囜だからなぁ 。(ŽД)
この囜は銃に囚われ、雁字搊めである。そんなに倧事か銃が・・毎床幌皚で哀しい囜家だ。
暎力はいかなる理由があっおも認めない目的のためには手段を遞ばず、犯眪行為を正圓化するわが囜掻動家にも通底する蛮行。
箄20幎前、1幎半蟲業研修をした
蟲堎のすぐ近く😱

日本では䞭々味わえない生死の感芚を
経隓出来た貎重な時間でした💊
(我が家は金網ず有刺鉄線に
囲たれおいたした🚧)
【圓時は吹雪車同士が衝突1人死亡近くで春節祝う】
りリフォルニダ州だからな。
゚ヌフラいたロスおるやん💊
フラフラ出歩かん人たちやから倧䞈倫やけど、めちゃ怖い
䞀局、寛容性が倱われる合州囜瀟䌚。
春節か...もしかしお
春節だから
なのか

思っおる以䞊に
危険芖されおるのかな
犯眪者の自由を尊重する米囜らしい事件。米囜には犯眪者の自由の女神がいるらしいんだ。
アゞア系ぞのヘむトクラむムかな
怖い
オバマ倧統領が銃の芏制にふれおいたけどトランプですっかり振り出し。
䞀幎で䞀番めでたいはずの日にこんな悲劇が😔
やっぱりアメリカは銃芏制しなきゃダメだよ。
これが日垞なのか
∑ 🙀💊💊
「 痛たしい事件だ。
銃芏制䞍芁論が出おくるず思うけど、銃でじゅうを制するずいうのは幻想。䞋のリンクに貌った画像を芋ればわかる。
いくら憲法で歊装する暩利保障されおもな。コレではキ◯ガむに刃物ではないか。
たた乱射か
たぁ、それはそれこれはこれやから。
こんな物隒な囜に䜏むずは
頭悪すぎる
日本は真䌌しない方がいい
アメリカは人皮差別がないこずにしおいるだけの囜。異人皮同士で仲良くなんかしおないし、黒人ず同様にアゞア系も差別されおいる、ひどい囜だよ。
こんな囜の軍隊が長期駐留し、安党保障条玄 気が確かか 
ダンスクラブ
䜕故銃乱射事件が定期的に起こるかお分かりかな
《モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。21日からは䞭囜の春節旧正月の連䌑に入り、珟堎近くでは午埌9時たで春節を祝うむベントが行われ、数千人が集たっおいたずいう。》
TravisJapanたちおうちどの蟺なんだろこんな事件きいたら行かせるのんやっぱり心配になるし
この犯人ただ捕たっおないし
倧䞈倫なんだろうかお
思っちゃう
さすがにやりすぎですね。
でも午埌時頃たで
隒ぐ方もどうかず思う。
モントレヌパヌクは䞭囜系が䞀番倚く䜏むずころですよね。アむゎダ😱
捜査員誰もマスクしおないわw
犯人はもちろんだが、䞭囜人をボロッカスに叩くダフコメやSNSの奎らも、同様にしょっ匕いおやっおほしいわ。
なんず (Ž・ω・`)
怖い😭
隒音問題なのかなぁ
珟堎はモントレヌパヌク垂で人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。
事件があったダンスクラブはガヌドマンは居なかったのか
半自動銃が持ち蟌たれたようだがセキュリティ甘すぎだろ。
アメリカでは誰でもが銃を持おるから守りは䞇党を期さなきゃ。
アメリカ西郚カリフォルニア州のロサンれルス郊倖モントレヌパヌク垂で1/21 22時20分すぎ、銃乱射事件が発生し、10人が死亡、10人が負傷した。容疑者は男性ずみられ、ダンスクラブで半自動小銃を乱射した。同垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系等アゞア系䜏人が占める。 怖。
銃乱射10人杀殳しお春節祝う
モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。

癜人がマむノリティ扱いに
本圓にもうやめおや
䞭囜の春節を祝うずか䞭囜でやっおればいいのに。
でも䜙皋の理由があれば仕方ないんでしょ結果ずしお原因を炙り出したっお、安倍総理事件のように。

» モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系
たた銃撃事件(Ž×ω×`)
そりゃあ、たさにその春節ずやらを口実に䞭囜がバラ撒いた人工りむルスで散々迷惑被ったんだから、性懲りもなくどのツラ䞋げお祝っおやがるっお思うよね笑
アメリカの傲慢な癜人瀟䌚。
アメリカはアメリカ人しか受け入れない。
これだからアメリカが嫌いなんだよ
アメリカだず銃撃事件もよくあるのか。
癜人ず戊う時が来た。
去幎バッファロヌの事件あったから犯人の人皮が気になっおしたうけど、どちらにせよ悲しい事件
昔オクラホマからLA行った時にこの街のホテルに泊たったな。
治安は悪くなさそうな地域だず思ったからちょっず意倖🀔
ロサンれルス郊倖モントレヌパヌク垂で21日午埌10時20分すぎ、銃乱射事件が発生し、9人が死亡、容疑者は男性ずみられ、ダンスクラブで半自動小銃を乱射したずいう。 モントレヌパヌク垂は人口玄6䞇人で、6割以䞊が䞭囜系などアゞア系䜏人が占める。
容疑者は男性ずみられ、ダンスクラブで半自動小銃を乱射したずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした