メディア記事

米ロサンゼルス郊外で銃撃事件 10人死亡 アジア系住民多い地域

バズる指数ピーク 411

 twitterコメント 57件中 1~57件
恐らくこの件ではないかと。( つω;`)
Nらじ 次はアメリカで男が銃を乱射して10人が死亡した事件についてです。コメンテーター 委員に聞きます。
Nらじ📻午後6時台 きょうのニュースでお伝えする主なラインナップ
あなたはどのように考えますか?🤔
🔹 東京 狛江 強盗殺人事件続報

🔹 通常国会 開会式

🔹
全国の方々、家の中に居た方が良い。
こわ…
うーんアメリカ。こじらせた白人の仕業かと思ったら犯人もアジア人だったか。
■ CA州では全米で初めて太陰暦の1月1日が祝日になったとの別の報道を耳にした。

▶ …
おい
日本の引きこもり様や弱者様の大人しさに感謝しておけ
中国人の旧正月イベント狙いのヘイト・クライムか?
現地ではアジア系よりもユダヤ系を射●する方が重大事ですから……。
「警察は、現場から逃走した容疑者とみられるアジア系の男の写真を公開し、行方を追っています」
NHKによる詳報。犯人もアジア系であるならばヘイトクライムというよりも、同じコミュニティ内の問題なのだろうか。
またか、、スゲェな
天気の挨拶やん
朝から怖い事件
カリフォルニアのトーランスって姉の住んでる所やん!と思いすぐLINEしたら
「あー怖いねー。でもモントレーパークってかなり外れの所よね?しかも完全なる中国人街だし。まぁ大丈夫大丈夫」
みたいなノリでワロタ……
いやいや怖すぎでしょ……
犯人もアジア系てなると動機がなんなんじゃろ。<<
またか。。。
アメリカ・ロサンゼルス郊外で銃撃事件 10人死亡 アジア系住民多い地域
地元メディアによりますと、現場はアジア系の住民が多く暮らす地域で、当時、中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれ、大勢の人たちが集まっていたということです。
銃なんか厄災だ
大ショック。悲しくてたまらない。
最近、安全の問題が多すぎてアメリカから逃げるしかないかな。
10人死亡、犯人は逃走。

>現場はアジア系の住民が多く暮らす地域で、当時、 の旧正月の を祝うイベントが開かれ、大勢の人たちが集まっていたということです。
それ以上の人種は
から奴隷
その表れですよね?
またアメリカでAsianHateが。😱
銃の所持が米国並に気軽だったら、日本でも同じく乱射事件は起きてるだろうな。実際に在日韓国人の多い地域への放火は起きているし、差別事案は他にも多数起きている。
もうアメちゃんは人種差別ありきで社会を組み立てたほうがいいんじゃないか。何年おんなじ事やってんねん
☆「中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれ、大勢の人が集まっていた」容疑者捕まってないのか。日頃人権だ、リベラル都市だと言ってもこの有り様。まぁ容疑者は加州外から来たのかもしれませんがね。
えっ!
ちょっと気になるんだが🤔
ヘイトかな?アメリカは急に黒人に殴られたり白人に切りつけられたりおっかねえ。
現場はアジア系の住民が多く暮らす地域。
駐在いかが?
うへ、こええ
、男が銃を発砲して、これまでに少なくとも10人が死亡しました。現場はアジア系の住民が多く暮らす地域で、警察は容疑者の行方を捜査しています。
犯行の詳しい状況はわかっていませんが、容疑者は、銃を発砲したあと、現場から逃走したということで、警察が行方を捜査しています。
愛知県岡崎警察署の場合は冗談が通用しないと思う…。
アジア系をターゲットにしたヘイトクライムだろうか。
現場はアジア系の住民が多く暮らす地域で、当時、中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれ、大勢の人たちが集まっていたということです。
旧正月だったそうです
アジア系と言うときは何故か特亜系
この国もホンマに変わらんな。野蛮なまま大人になった手に負えんガキみたいやな。
イラク戦争…
プライドの高い当たり前の行動力など、
米国と聞くと敏感な方々が居るのでご注意を。
アメリカさんの日常
当時中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれていた
アメリカこわい
日本人はアメリカで殺されるリスクが出てきました

アメリカさん、アジア系の街で中国春節のイベントを銃撃しております
9名死亡とのこと


アジア系住民の多い場所でのイベントですからアジア人狙い撃ちです

イベントに行ったら射殺される国なんて…色々米国は詰んできた気が
>当時、中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれていた

◆このタイミングは……!?
アジアヘイトかな…(´・_・`)


現地メディアによりますと、当時、中国の旧正月の春節を祝うイベントが開かれていたということです。
なんだこの東京郊外で銃撃戦みたいなタイトルはw
アメリカ人が死ぬのはいいことだよ。その調子、その調子。
絶句。ヘイトクライム臭がするなぁ…。
【本当にホンとか?よみうり~】
📈中国、零コロナ緩和後関連死7万2596人…40日余りで日本の累計超え(読売新聞)
🔫米ロス郊外銃撃、9人死亡亜細亜系の地域
◆よく確認してから報道して、ネ
>ロサンゼルス郊外で、現地時間の21日夜銃撃事件があり、地元の警察によりますと、少なくとも9人が死亡したということ
物騒だ
モントレーパーク
【本当にホントか?】
🐶「死者6万人」は本当か?
感染爆発の上海で日本人医師はどうみた(朝日新聞)
米ロス郊外で銃撃、9人死亡 アジア系住民地域
◆少し時間を待て
ええぇぇぇぇぇ!!😲
ヘイトクライムなら、遺憾です。
チャイナマフィアの争いかな🤔
テレビがふわっと「アジア系」と言ってごまかすときは、九分九厘チュウゴクカンコク。>
タイトルとURLをコピーしました