メディア蚘事

TBS向井政生アナ死去59歳 顎䞋腺がん攟射線治療公衚、近幎は「報道特集」ナレヌションなど

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 70件䞭 170件
TBS向井政生アナ死去 59æ­³ 顎䞋腺がん攟射線治療公衚、近幎は「報道特集」ナレヌションなど
぀い最近たでニュヌスで芋おたからびっくり
手術しなかったのか  。生涯独身で力尜きたか勿䜓ないなぁ  。合掌🙏
10:34
おはようございたす。ああ、向井さん。春になったら飲みに行こうかず思っおたのに。カラオケでりルトラシリヌズをいい声で熱唱する姿を思い出しおいたす。
アナ死去59æ­³ 顎䞋腺がん攟射線治療公衚、近幎は「
短い5分ニュヌスでお芋かけしおいた印象です。政治家になった倕方の顔の人より、この方がよかったですね。ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。

📍 厳遞

どの番組で、ずいうのはピンず来るものがないのだけど
(申し蚳ない)
意倖ず高めの萜ち着いたナレヌションや原皿読みは
すごく心地よかった
どうか安らかに。。。
最近芋ないず思っおたら、入院しお亡くなったのかぁ‌
TBSアニメフェスタの叞䌚の人じゃないですか。早すぎる 
向井アナず蚀えば「ナむスプレヌラむオンズ」でしょ
倧阪に来お番組が芋れなくなっおも、偶然向井アナが映れば、それだけで嬉しかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
残念です。
才胜あるアナりンサヌの方がたた䞀人虹の橋を枡られた。🌈
独特な響く金属音を持ち盎ぐに向井アナの顔が浮かぶ。
どんなナレヌションも向井カラヌにされおいた。
お悔やみ申し䞊げたす。
TBSラゞオアニメどんぶりやTBSアニメフェスタでの叞䌚でご掻躍されたしたね。
枋い声なのに、アニメを語るギャップが玠敵でした。ご冥犏をお祈りしたす。
向井アナ
TBSラゞオで枅氎銙里さんずアニラゞやっおたずき、毎週のように聎いおたな。
ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした。
えぇ 。

向井政生アナりンサヌのご冥犏をお祈りいたしたす。

日刊スポヌツ
えっ、本圓ですか 
TBSの䞭でアニメに特に詳しく、その優しい語り口が奜みであり、奜きなアナりンサヌさんの䞀人ででした。

あのお声が聎けないのは、ずおも残念で仕方が有りたせん。
ご冥犏をお祈りしたす😭

TBS向井政生アナ死去59歳
以前は日曜日の朝のニュヌス担圓されおいた印象。

TBSのアニメヌション関係なら向井さんだったな。
えっ、向井アナ‥アニメフェスを思い出すな
は嘘でしょ🥲
えヌっレディクラ時代に岞やんから色々ずいじられキャラだった向井アナが・・・・・絶句。
心からお悔やみ申し䞊げたす
お亡くなりになったのか 
ご冥犏をお祈りしたす。
TBS アナ死去 59歳
公衚、近幎は ナレヌションなど
報道フロアからニュヌスを䌝える姿はよく芋おたな。
芋たこずあるアナりンサヌで聎きやすく印象的でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ナレヌションずか最近たで聞いおた気がしおたから。。。
TBS向井政生アqナ死去59æ­³ 顎䞋腺がん攟射線治療公衚、近幎は「報道特集」ナレヌションなど
報道特集で金平茂玀さんの理念をきちんず理解しおいればフクシマ産食材の攟射胜の害やコロナワクチンの副䜜甚に気よ぀けおいたはず。TBSの劣悪な職堎環境が甚心を怠らせた。
向井アナの声、すごく聎きやすいし安定感も抜矀やったし。
残念でなりたせん。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
西歊ラむオンズファンだったので、レッツゎヌ!ラむオンズでのレポヌタヌが印象に残っおおりたす。若すぎたすね。森本毅郎よりも先に亡くなられるずはね。故人のご冥犏をお祈りしたす。
TBSアニメフェスタの叞䌚でご掻躍されおいたのももう10幎くらい前になるのか。日曜朝のJNNニュヌス以降芋ないなず思っおいたけどもなんず お悔やみ申し䞊げたす
明日は3幎ぶりに予玄した健蚺。そんな矢先に、驚いたな、このニュヌス。

来るずきは来る、来ないずきは来ない、でも来るずきは来る。
向井さんっお、週末版のJNN NEWSずかに出おた方ですよね。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
萜ち着いた、ずおも聞きやすい声の方だったな。ご冥犏をお祈りしたす。完治が難しいがんなのかな・・。
TBSでUWFむンタヌナショナルの䞭継をしおいた際の実況担圓だったず蚘憶しおいたす。RIP.
確かこの方、マクロスセブンのラゞオ担圓されおたしたよね。
ご冥犏お祈り申し䞊げたす。
JNNニュヌスの顔でしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
最近週末のニュヌスで芋おいないず思っおたら 升田尚宏さんに続く早逝は぀らい。
嗚呌、向井アナ亡くなったのか  残念。アニメファンには銎染みのある方だった。合掌。
えヌっ
絶句 向井さん若過ぎるよ 
向井マン、マゞか 。
どうか安らかに。。。
昔ラゞオ番組をよく拝聎しおいお
「高校卒業から20幎38歳独身向井マン参䞊」のフレヌズが倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
本圓に残念。
向井アナマゞか
チョむチョむラゞオの方にも出おたけど良い番組に恵たれなかったなあ 。
ニュヌスを読んでいる姿を芳お、どこか悪いのかなず思っおいたら癌だったんだ  。奜きなアナりンサヌさんのお䞀人でした。ありがずうございたした。
“顎䞋腺がんのため、21日午前、郜内病院で亡くなっおいたこずが22日、分かった。59歳”
TBSは昚幎升田アナが亡くなったばかりなのに蚃報が続きたすねご冥犏をお祈りしたす。
日曜、早朝ニュヌスではお䞖話になりたした。
合掌。
惜しい人を亡くした。合掌。
向井政生アナ死去59æ­³ 顎䞋腺がん攟射線治療公衚、近幎は「報道特集」ナレヌションなど
声は耳の奥に残っおいたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
蚘事に「オヌルマむティヌに掻躍」ず曞いおあるが、以前、TBSラゞオ『たたむすび』で「オヌルマむティヌ」は党知党胜の意味があるず赀江珠緒さんがいじられおいた事を思い出した。
なんずいうこずだ。
ご冥犏をお祈り申し䞊げる。
残念だ。
最近芋かけないなぁ、ず思っおいたら闘病されおいたずのこずで 
個人的には土曜昌のJNNニュヌスの印象が匷い。䜎く真っ盎ぐなお声が奜きでした。お悔やみを申し䞊げたす。
えええええ うそでしょええええ
向井アナ、亡くなったのか 日曜朝のニュヌスや土曜深倜の「S☆1」内ニュヌスが印象的だったなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
先皋知りたした。
ニュヌスでよく芳おいたしたが、がんの治療でお仕事をお䌑みしおいたのは知りたせんでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
「Nスタ」
「報道特集」
これはショックだなあ radiko以前でもよくネットで声を聎いおいた方だったし、宮内鎮雄さんの衣鉢を継ぐ人だず思っおいたのに
・土日昌のJNNニュヌス
・お父さんのためのショりビズ講座(BS-i)
・オオカミ少幎くしゃみニュヌス
・「あなたにずっお氎菜ずは䜕ですか」(バク倩リタヌンズ)

思い出は尜きない。
櫻井智さんず䞀緒にやっおいたラゞオを聞いおいたのですけど。
ご冥犏をお祈り臎したす
いやぁ..... これは.....

ご冥犏をお祈りしたす。
土曜日深倜のニュヌス、ひるおびナレヌションでお声聎いおたしたが 。
ただお若いのに 。
向井さん、昔『アニメどんぶり』で䜕床かはがきを読んでいただいたなぁ  
ご冥犏をお祈りしたす。
友達が亡くなっおしたいたした😢
ええ 
タむトルずURLをコピヌしたした