メディア記事

都内の強盗事件メンバー、広島、山口の事件にも関与か 警視庁が捜査

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 70件中 1~70件
狛江市での など、凶悪な が続発し、それに現役の まで参加していた訳だが、その犯行グループが、山口や広島でも犯行を重ねていたようだな!
この事件、狛江市で90歳の老人を殺してしまったのがまずかった。殺人となると警察の対応も1段アップするし、それにつれてマスコミも。
指示役と実行役が分かれているから指示役を捕まえるのが難しい。が、互いに知り合いでもないので罪をなすりつけ合う心理が働き凶悪化する。
強盗株式会社ホールディングス・東京支店広島支店みたいなものか。根っこというか頭は誰なんだろうな。
強盗グループ以外にも似たようなグループがある可能性をわたしは危惧する。
例えば『放火』。
土地勘のない地域の建物へ放火してスリルを味わうグループが、いないとも限らない。
警察の捜査を待ちたい。
捜査関係者によると、中野区の事件のメンバーは、昨年10~12月に東京都稲城市、山口県岩国市、広島市西区での強盗事件へ関与の疑いが浮上。複数人で住宅に押し入り住人に暴力を加え、金品を強奪している。
今日のダジャレ

強盗ジャパン
『強盗グループの活動が東京都内のほか全国に広がっている』
これこそ日本を闇で侵略するおっかないナニカグループっぽいですが先に某界隈に使われてしまったのが。
捜査関係者によると、中野区の事件のメンバーが、昨年10~12月に東京都稲城市、山口県岩国市、広島市西区で発生した強盗事件に関わっていた疑いが浮上。これらの事件は、いずれも複数人が住宅に押し入って
Q.何故こんな事件が増えたか。

A.不景気だからさ。
多分、物騒な事件
今後、減る事は無いやろうな
頭が絶対いるはずで、それを捕まえないとやばいが、これはマジで強盗団だ。嫌な時代だな。
都内の強盗事件メンバー
広島、山口の事件にも関与か!?
警視庁捜査

西区小河内だっけ?貴金属店で強盗殺人未遂事件
外国人グループの犯行か?って言われてたけど…
関東だけじゃなかったんだな😰
うちに金は無いから強盗リストに載ることはないだろうが
物騒な国になったな
そう言えば阿武町の田口は、何だったんか😥
まぁ、上層部は同じか仲間やろね。物騒な世の中になったもんだゎ。近所のうるさいバイクのガキも、その仲間か?一緒に居るメンツがコロコロ変わるし、働いて無さげやのに金は使ってるようやし。
全国の資産家を強盗団が次々に襲ってる。恐ろしい…どこからの名簿?まさかあの団体…?
もう、厳罰で。抑止にならないって言うけど、結末をちゃんと報道すればいい。
今の段階では何とも言えないけど、報道通りだとするとえらく物騒な時代になったな。
日本もかなり物騒な国になってしまった
今は顔を見せなくてもネットで繋がれちゃうし犯人も罪悪感なく事件を起こしてるからな
刑事罰もっと強くしてほしいよな
早く捕まって欲しい。何人規模の犯行なのかもよく分からないのも怖いし、続くかと思うとなおさら怖い。
日本も盗賊団が暗躍する常夏の島みたいになってきた🏝
今月19日に狛江市で起きた強盗殺人事件に関連する情報が残されており、警視庁は、強盗グループの活動が東京都内のほか全国に広がっているとみて調べている。
かなり広域だが が雑なので は進めやすいはず。いかに早く に辿り着くかと警察本部間の連携がポイント。 #
広域強盗事件か。
が元締め
が手先。
のように
で威嚇効果を狙うのもありだろう。
指示役が押し入り先情報を得て、実行犯を勧誘している。マイナカードの情報漏洩か?
全国規模とか
……またどこかで犯行に及ぶ……ってまさかこいつら連携しているんじゃないだろうな?!強盗事件 広島山口でも関与か
一番てっとり早いのはテレグラムを日本で禁止にする法律を作ればいいんじゃないか。
怖すぎる😥
副業感覚でバイトに応募したら犯罪の実行役で、取り分の何割かを指示役に上納ってバカすぎないか。
裏があるな確実に
広島のあの事件も関与の可能性あるのか😱
最近増えてるけど
自衛官が関与していて逮捕されたのに
名前出ないのはなんでなん?
あれれ~
ここまで来ると警察庁広域重要指定事件になってもおかしくない。
詐欺が無理なら強盗で
虫の居所が悪いと警察も呼ばずにその場で処理やね。これは岸田の失政だから一般人相手の戦争ともいえる。
日本も治安悪くなってくのかなー
職場の近くのサン○ノーレの2度目の強盗も、こいつらが犯人じゃないかと思ってしまった。
真夜中だったとは言え、道路に面したガラス窓を割って堂々と盗んでく様なんざ手口がにてる。
)狛江強盗殺人
怖過ぎる。振り込め詐欺がうまくいかなくなってきたから、SNSで金に困った輩を闇で募り、強行に強盗させる手口が今後主流なの?
住人に容赦ない暴行とか、日本終了。。
広島県って、サミット開催地!

治安悪化し過ぎや

鳥インフルエンザも多発らしい
…日本全国各地で強盗行為を…??(^^;
これ、もう広域重要指定かけないとあかんやろ
狛江市の強盗殺人事件と中野区の強盗傷害事件との関連が疑われる中、犯行グループが都内だけでなく、広島・山口の事件にも関わっているとみて警察が調べています。
広島、山口って、岸田と安倍の本拠で異様なまでに自民党が強く、それ故政治犯罪の多発地帯になっている。

政治が悪に染まれば地域社会全体も犯罪の巣窟になっていく。安倍友が逮捕されないのでやりたい放題になり、それが一般人にも伝染していく。
被害は全国にも広がっているようです→

#
やっぱり全国的な犯罪だったのか、、、
完全に組織犯罪!鉄槌を!!!!!…
あの時計買取店のやつですかー
しかしこのグループ、すげーな。。。
増税すればそれだけ犯罪も増える。ただ罪が軽いよ。もっと厳罰化しなきゃなくならんよ。
関係者全員捕まえてちゃんと全員死刑にしろよ
テレグラム使ってんの分かってんなら、おとり捜査でもして早く捕まえろよ🖕
どうせ日本の警察に解決は無理。パシリの下っ端を捕まえて終わり。特殊詐欺なんて何年も続いてるのに親玉を捕まえた事があったか?犯罪抑止するには刑罰を厳罰化するしかないのにしない無能政府。
電話詐欺までならまだ知識でなんとかなったけど、直で押し入られるとこまできたよ
これやられちゃうとどうしょうもないよね
高齢世帯なんて犯人にとっちゃ美味しい的にしかならないじゃん
武器用意しないと
落とし穴とか
本当に早く捕まってほしい
警察はどんな手を使ってでもこの頭目を潰せ。
怖い怖い😱
犯罪社会の上位者とポイ捨ての格差社会構図。WEB社会は国境をまたぐし、日本独自の防犯はいるね!案外 中国社会、中国思想の方が将来的には、安定してそう。😀
こういうクズは更生など絶対にしないので、即刻死刑か無人島島流しで。
黒幕は全国的な組織じゃない?
実行役にどうしようもないアホ連中を使ったから一網打尽できるかも。
マジで関わってたんか
、都内の別の強盗事件や広島、山口両県の強盗事件に関わっていた疑いがあるとみて警察当局が捜査している事がわかった。
物騒な国になったで

原因は分かるよね?

自民だよ。
すっかり貧しい国になっちまったなぁ。
物騒だなぁ >
捜査関係者によると、中野区の事件のメンバーが、山口や広島で発生した強盗事件に関わっていた疑いが浮上。いずれも住宅に押し入って住人に暴力を加えるなどし、金品を強奪して逃走している。
都内の強盗事件メンバー、
広島、山口の事件にも関与か
警視庁が捜査
なにせ捕まらないからなぁ。
過去の裁判記録を照合すれば繋がりそう。関東だけの事件ではないことは「ルポ特殊詐欺」でも書かれている。
背後にあるとみられる強盗グループは、関東一円だけでなく全国で活動している疑いが浮上しました。
岩国市では日本刀、広島市西区では現金が奪われた。このうち広島の事件では襲われた住人が意識不明の重体となり、広島県警が強盗殺人未遂事件とみて調べている。
タイトルとURLをコピーしました