メディア蚘事

狛江匷殺、垰宅盎埌を襲撃か 「圚宅」狙う䞀連の匷盗ず酷䌌

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 102件䞭 1100件
SNSで集たったのかも知らないけど蚈画的犯行には倉わりないので犯人ぞは極刑を䞎えお䞋さい。
Twitterで匷盗犯集めおたす。
なんずかできたせんか
むンタヌホンを抌しお蚪問を装い倧塩さんに解錠させお䟵入したこずも分かった。珟金の眮き堎所を倧塩さんに確認した可胜性もある。関連性が指摘される関東で盞次ぐ匷盗事件でも䜏民の圚宅時が狙われ、手口が酷䌌しおいる。
90歳女性なら䜓力もなく非力ず思われるがそんな人を金を奪う為に耇数人で殎り殺すなんお極悪非道。
䞀刻も早い解決を望みたす。
䞍審なレンタカヌの走行
入念な䞋芋や䜏宅の監芖
いや、マゞでこれは倧芏暡な組織なのだろうが、その䞊の方の集団を捕たえないずこれだけじゃ止たらないず囜の経枈がこのたただず䌌たようなのがどんどん増える。ゎッサムシティみたいになる。
これ、昚幎芋た映画「異動蟞什は音楜隊」に出おくる手口そのものじゃん。ほんず犯人らに察しお怒りが抑えられん
䞀人殺しでも「死刑」になっお欲しい。
長生きしおきた関係ない人を殺すずは蚀語道断。叞法は倉わるべき。
怖い手口だな。組織化されおるのか。
自宅に金を眮いおいるずいう情報をどこから入手しおいるかだよな。
早く指瀺圹倧元が逮捕されお欲しい。そうでなければ確実にたた被害が倚発しおしたう。。。
しかも平気で「あヌ、んじゃ殎っおいヌよヌ」ずか電話で連絡しあいながからやるずか本物の半グレのやる事や、、、
物隒な䞖の䞭になったな・・・政治が機胜しおないのか、圧政ぞの抵抗なのか 若者が犯眪集団化しおいる。自分の身は自分で守る方策を考えないず。朚刀を買ったり、譊報機を蚭眮したり。窓に鉄栌子を
➖入念な䞋芋や䜏宅の監芖を行い➖カルト➖
本来、家ずいうのは安党な堎所なのに、そこを集団で狙われる䞖の䞭になっおしたったのか。
支持圹を捕たえない限り、こういう事件は終わらない
よく金がある家が分かるよなぁ
綿密な䞋調べをしおるんだろうなぁ
たさに組織だった犯眪だな
飲酒運転が眰則厳しくなり枛ったみたいに匷盗殺人は即刻死刑にしたら枛らないもんかな玠人の意芋。
【最匷寒波きょう䞭に極寒察策を】
この犯人は早く捕たえおほしい。
党員極刑でいいよ。
どんな倖芋であれ芋慣れない人、䞍審者、䞍審車䞡をいち早く録画しお番通報。譊察は職質、所持品及び車䞡怜査必須。
「むンタヌホンを抌しお蚪問を装い倧塩さんに解錠させお䟵入したこずも分かった。珟金の眮き堎所を倧塩さんに確認した可胜性もある。関連性が指摘される関東で盞次ぐ匷盗事件でも䜏民の圚宅時が狙われ、手口が酷䌌しおいる」
圚宅狙うっお殺す事前提なんだな。。恐ろしすぎる
死刑を廃止するなんおずんでもない。そんなこずをしたら絶察に日本がこれ以䞊おかしくなる。党く非の無い人間を1人でも殺した堎合は死刑で構わない。少なくずもこういった茩には抑止力になる。
○ 怖いなぁ。
遠くのほうからお節介。
よりもオッカナむ🇯🇵
なんで❓
振り蟌めから流れおきたクズ連䞭。
これは完党に政治の責任。
党おが繋がる。自民官僚倩䞋りが凶行続けたせい。
朝から惚たらしい。
぀たり狙われたら終わり
犯人には死を
犏祉関係から芋たら家族はなぜ䞀人ババアを

譊察関係から芋たら

ババアの保護や芋回りの連絡カヌドくらい子䟛は出せよ

垂民から芋たら

子䟛や芪戚は面倒は芋なくおもきちんずしおやれよ
犯行の分垃状況を芋るず圏倮道沿いに埀来しおいる次はたた千葉四街道、成田付近ふざけた犯行を防いで欲しい。
▶治安悪化・・
日本もずうずう匷盗団が出没する瀟䌚に
元凶は戊埌教育ず報道
日本流
歎史
䌝統文化を忘れた
什和日本
❶囜防を忘れた民族は滅ぶ
❷歎史を忘れた民族は滅ぶ
❞囜語を忘れた民族は滅ぶ
❹文化を忘れた民族は滅ぶ
党お珟圚進行圢
什和日本
金の圚り凊を聞き出しお殺す極めお悪質な犯眪。
死刑ですら生ぬるい。
霊胜力でこのような事件を防止するこずはできないものかな
こヌゆヌ家が増える䞀方だから、こヌゆヌ犯眪も増えるのかなぁ
実家の䞡芪が心配。ただ人だからいいけど、人になったら狙われる確率䞊がりそう。
もっず眪を重くするべき。
囜䌚議員の先生方、ちゃんず仕事しお。
手口が過激化しおいるな  
囜䌚で、即日極刑にしおくれ
懲圹5幎以䞊ずかヌルいよな。

捕たっおもいいやで犯眪されたら、䞀般垂民にはどうにもならない。

刑眰の芋盎しは必芁。
防衛費増額より先だろ
突然消えた珟職自衛官の凶悪犯眪の報道。産経、NHKなど報道管制か。
ヌヌヌヌヌ 
千葉県の匷盗事件で逮捕された第䞀空挺団の隊員のスマホから狛江の情報出おきたのが発端よな。
ずうずう日本も
貧困囜に成り果おた。
貧富の差ず教育の劣化が
凶悪犯眪を倚発化させる。
【圓時は吹雪車同士が衝突1人死亡】
【通垞囜䌚召集防衛増皎など論戊】
こりゃいよいよ日本でも䞀家に䞀䞁ショットガンが必芁になっおきたな。すべお政府ず有識者ずいう頭の悪い連䞭の倱策・愚策が原因。
そりゃあ、犯眪予備軍のようなモラルのない倖囜人をホむホむ入れおりゃこうなるわ。
闇リストやらがあるずか、
蚌拠が残らないシステムやら、やり口、非垞に巧劙、

しかし、ここたでのこず普通にやれおしたうこずがちょっず、
これ絶察犯人を捕たえおほしいね。私利私欲、自分が楜したいから人様の物を奪い、曎には呜たで奪うなど蚱されおはならない。
監芖カメラに映像は映っおるだろう。迅速に逮捕し党員死刑にしお欲しい。
日本も物隒になっおきた。移民が来るず治安が、みたいな意芋もあるけど、もう関係ない。経枈的に䞍安定な人が増えるずこういう事件は増えおくる。貧者の増加は察岞の火事ではない。回り回っお確実に自分にも跳ね返っおくる。情けは人のためならず、ずいう蚀葉は芯を食っおいる
物隒な䞖の䞭になりたした。車も自宅も
セキュリティ完備しおたす。
赀倖線迄、セキュリティする必芁性
あるな。
犯眪者は、ゎミ!被害者ず同じ様に
苊しめお始末!
眮き配や䜕凊からか甚心深くおいたす!
レンタカヌは免蚱蚌のコピヌ撮られたすよね。本人確認もそれでする。犯人すぐ刀るはず。
囜束長官狙撃犯も逮捕出来おいないし安倍元銖盞は死んでしたうし譊察庁は面目にかけお犯人グルヌプを挙げお欲しい。
🚚ご泚意を🚚
治安悪いですね
治安ただただ悪化しおいる
わかりやすいリア充はどんどんやられる時代か
治安の悪さに驚いおいたす。
譊戒を厳にするしかないです。
【W結婚真剣䜑ず郷敊にロスの声】
狛江ずか、チャリで行けない距離じゃない:(ˊ◊ω◊ˋ):

早く䜕ずかしおください
【寒波泚意日本海偎は1m超の降雪も】
この犯人に人暩はない 捕たえお譊察に枡す前にボコっおやろう 闇犯眪人を匁護するなら匁護士も同じ穎の貉 死刑制床反察など蚀っおいる茩は平和すぎる
今の日本 いやこのたたの日本だず
治安悪化ず貧しい囜民ず非行に走り
犯眪や今起きるおる凶悪な事件増えるだろうな 
こんな䞖の䞭にした自民党の政治家ず岞田総理倧臣の責任でもある 
このたたじゃ日本は終わり 
詐欺ずいい高霢者を狙う犯眪は党お極刑で良い
恐ろしい...。 >
䞀番安党なのは、垰宅する時に埌ろや呚りを確認しお、知らない人が付いおきたりしおかいかをチェックする事だな。。。。
で、垰宅盎埌にチャむムが鳎ったら絶察に出ない。
自分は、チャむムが鳎っおも基本出ない。
宅急䟿や郵䟿や出前の堎合は、家の前で車やバむクが止たるから、窓から確認が出来る。
それ以倖は出ない。
甚があるなら、ポストに䜕か入れるだろうし。。。
捜査にも皎金投入されおるんだから犯人捕たったら皎金1000倍払わせるか収容しないで匷制で雪かきさせおほしい
譊芖庁調垃眲捜査本郚は、犯行グルヌプが入念な䞋芋や䜏宅の監芖を行い襲撃したずみおいる。襲撃は垰宅埌すぐだったずみおいる。蚪問を装い解錠させお䟵入したこずも分かった。
簡単に予蚀できる。
日本䞭に、こんな事件が拡たるでしょう。
酷い事件だよな。
死刑は圓然、それ盞応に痛ぶるべき。
時代は倉わった😧
人が居おも匷盗が入る🥶
暮れに、3軒先の溝に、蚌刞䌚瀟加入の個人情報が茉ったA4の玙が萜ちおた😧🀔お向かい隣の家だった。気持ち悪いから、届けたけど 気を付けよう⚠
貧困が蔓延しおる結果か

やるなら財務省の高玚官僚ずか
議員䞀族郎党狙えばたた印象が違うのに
え、そしたらもうSECOMずか入っおおいた方がいい💊
今の所戞建の家だけなのかな 
自分のマンションより、実家の防犯がずおも心配になる 。実家もセコム入れたけど防犯カメラずかも蚭眮すべきなのかしら。
90歳を殺すなんお、、日本も凶悪になっおきおる、しかも高霢者の䞀人暮らしでお金があるずころを知っおおピンポむントで狙っおるように思う。
頌んだ蚘憶が無い配達は受け取らない。
むンタヌホン鳎ったら知り合いか顔を確認。
䜙談でコロナになった時は小窓からやり取りしお、印鑑ドアの倖に眮いお業者に抌させた。
倧寒波にいただ怜挙されない連続匷盗団 来週もシビアだなあ
【矜生九段王将の10連続王手かわす】
自宅の防犯を匷化する必芁があるな。
盞手は殺人たで犯す奎らだからな。
( ̄▜ ̄)
センサヌラむトやダミヌでも防犯カメラを付けるだけで、セキュリィティが向䞊したす。たたご近所がしっかりず挚拶をする地域には出没したせん
ある皋床予想はしおいたが先行きが芋えない時代になるずこういう事件がやっぱり増えおくるね。(ŽД)
日本は犯眪者を最倧限に優遇するから
安易に殺人ずか匷盗をするや぀が出おくるんだ
本圓に事情がある特殊な犯眪者以倖は培底的に眪を重くしろよ
暡範囚ずか埌から早く出所させる事が出来るんだから
刀決は懲圹35幎以䞊だろ
恐ろしいなぁ。
実態はわからんけど
関東連続匷盗殺人。。

広範囲でい぀狙われるかも分からないし。
物隒だなぁ。
ク゜どもにはGPS、もしくは死刑を
【回文 🈵🈎䜜】
散策だ犯眪草
䞊手く悪魔六人組腰折れたか
銬鹿タレ抌蟌み矀に黒幕悪魔りザく遺産は沢山さ
(読み方)
さんさくだはんざいくさうたくあくたろくにんぐみこしおれたかばかたれおしこみぐんにくろたくあくたうざくいさんはたくさんさ
これな、䜕凊から情報が流出しおんだかっお思う、自分は で幎賀状を䜜っおから迷惑メヌルずかがくる様になったから倚分䞋請けの印刷屋が状態を流したな っお思っおセブンでの幎賀状印刷は蟞めたした
90歳たで生きお、こんな惚い最期を迎えるずは、䞍憫で仕方ない・・・
運が悪いで片付けられないŽ・ω・
電話しお確認しお抌し入るずか鬌畜やろ䞋調べもしおるし倧元も捕たえんずね。
お金欲しさに人を䟵略する行為は賛同できない。䜕がこのような行為に及んでしたったのか原因を远求しお事件を食い止めおほしい。
効果的なのはしらない人に察しお犬(䞭型犬以䞊)を飌う。
監芖カメラを台以䞊付ける。
センサヌホヌンを付ける。
1人も挏らさず逮捕しお欲しい
本圓に治安か悪くなりたした、誰のせいでしょうか
資産家名簿が闇売買されいるずいう・・・。
富裕局をタヌゲット!
凶悪👎💢
絶察蚱しおはいけない。
譊察の嚁信にかけお、捕たえお欲しい。
この事件の早期解決を願う。
空き巣ではなく圚宅を狙う怖さ。空き巣なら金目の物を盗れないかもしれないけど、匷盗なら圚凊を吐かせる事ができるもんね 
こういう連䞭には厳眰を䞎えお欲しい。人暩掟は生たれ育った環境が劣悪で曎生の䜙地はあるずか䞻匵するんだろうけど、成人したらもう手遅れだず思うね。
。若いのはやりかねんよ。どんな金であっおも金持ちになりたいだけの子が倚い(倫理芳がおかしいずいうか)ず感じるこずがある。匷盗殺人は被害者が1人でも死刑ずか法改正しないずアカン
事件圓日に加え、前日にも珟堎付近で䞍審なレンタカヌの走行が確認され、その車䞡が近くに乗り捚おられおいたこずも刀明。捜査本郚は、犯行グルヌプが入念な䞋芋や䜏宅の監芖を行い襲撃したずみおい
同じ手口で犯行しおいお、匷盗の為に集たったのは怖すぎる 
倧塩さん方は地䞊階、地䞋階の構造だが、党階で皮類の足跡を怜出。広範囲で物色の圢跡もあった。グルヌプがむンタヌホンを抌しお蚪問を装い倧塩さんに解錠させお䟵入したこずも分かった。
盗ず酷䌌 1/22(日)
タむトルずURLをコピヌしたした