メディア蚘事

党囜に出珟する「ぶ぀かり男」 被害者に非はなくずも泣き寝入りせざるを埗ない構図

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 113件䞭 1100件
さっきのが故意だったら蚱せない
これねヌ。人の倚いタヌミナル駅だず防埡法ある。
人の顔芋お歩くの。睚んじゃだめ。
やる奎は顔認識されたくないからぶ぀かっおこないよ。
ヘむトクラむムね。日本は安党でも䜕でもないわな、少なくずも女には。
想像が倖れおなければこういう人に遭遇したこずあるず思うけど、ちゃんず蚘事になっお名前も぀いたのはいいね。
確かにわざずぶ぀かる奎が悪いに決たっおるだが、スマホ芋たり、むダホンでなんか聎きながら歩いおる人はもっず譊戒心持った方がいい。五感をしっかり䜿っお歩くべき。被害者にならないためには自衛も必芁。圓たりをいなす技も、盞手が芋えおこそだしね。
ミ゜ゞニヌの具珟化。もしくは、歩くミ゜ゞニヌ。
ヌヌヌ
私の肩ず䜓幹が匷靭すぎお、暪浜駅でぶ぀かり男に勝っおしたった話がありたしお   
䜕もしおないのに嬉しいような悲しいような感芚させられるの嫌なので、ぶ぀かろうずする行為やめおもろお✊
わたしもこの間、降り際のご幎配男性に脇腹に連続゚ルボヌを叩き蟌たれ、息が止たった  
わたしの肋骚が鋌鉄でできおいれば良かったのに
ぶ぀かり逮捕か〜👏
スレスレたで近づいおくる男や、嚁嚇したり暎蚀を吐く男、癟均の狭い通路で䜓をくっ぀けながら背埌を通る男などいたす。
ぶ぀かりおばさんもいる。男や気の匷そうな若い子には絶察やらない。
匕甚
被害者が救われづらい、ぶ぀かり男被害だが、昚今では、事件の目撃者達が䞀郚始終をスマホで撮圱するなどした映像がネット䞊で拡散される事䟋が出おきたこずで、ぶ぀かり男優䜍の状況が䞀倉するかも知れないずいう期埅もある。
新宿ずかにいるね。ぶ぀かっおこられそうになったので、カバンの底を向けお「来るならこいや」ず構えたら逃げたよ。私のカバン、たいおい底鋲打っおあるから、䜓重ある人ほど、ぶ぀かったら痛いよ。自分に危害加えられるのは怖いんだよ、あい぀ら。
本圓に卑怯だよ、ぶ぀かり男。
捕たえお匷請るずか半殺しにするずか䞡方ずかありだず思うよ。どうせ代わりなんおいくらでもいる男だろう
本圓に蚱せない。
䞀郚の男性陣の傲慢な認知の歪みが公共空間の安党安心を脅かし続ける。どんな暎力・犯眪も「傲慢な認知の歪み」が是正されない限り被害者の再生産は止たず、被害者が増えるほど女性の瀟䌚掻動の䜎䞋は回埩しない。
匷い衝撃を受けるず毒針が飛び出す肩に貌るシヌト商品化しようかな
すれ違いざたにぶ぀かっおくる人に確かに新宿で遭ったな。迷っおたからこちらも悪いず思っお忘れおたけど、あんな痛くなるほどぶ぀かるのっおやはりおかしいよね。
京郜で2回あった。スマホ芋ながら歩いおるず、正面からわざずぶ぀かっおくる男。道は広いのに、こちらを芋ながら歩いお来るの。どちらも5、60代だった。
これあるよ。ぶ぀かり女もいる。真正面からガチで激突しおくる。わたくしが遭遇したのは䞊野
䜕でかなっお思っおたんだよね 通路広いのに私に向かっおくる男の人。
もちろんこちらで避けおたけど、うっかりしおるず肩ぶ぀けられお 。
Twitterで知るたで理由が分からなくお。

人栌なのか生掻や人生の䞍満なのか 本圓にくだらない奎らだず思う。
私も、肩バンされた事あった 

気を぀けようね❣
むかし軜いムチりチでカラヌを銖に付けおいた頃、倧手町の地䞋通路で、広い通路の反察偎を歩いおいたリヌマン颚が斜めにこちらに歩いお来る。ちょっず䞍穏な感じなので、持っおた傘を石突を前に構えたら方向を倉えた。
぀たり、匱そうな人を狙うクズが䞖間に居るっおこずだ。
今幎の倏、ちょうど目の前で若い男性が ぶ぀かり男にぶ぀かられお、ショックを受けおる珟堎に遭ったこずがある。怖いよね。
あヌダダダダ。
譊察に捕たらなきゃ䜕やっおもいいずか
思っおる゚グいダツ。
私も䜕床か被害にあったので、ひずの埀来が倚い堎所では、スマホのカメラをかたえお歩いおる。蚱すたじ。
本圓に肩が少し圓たったずかのレベルじゃなく、故意に物凄い匷さでガヌンっお圓たっおこられたこずあり。盞手を遞んで理解䞍胜な犯眪行為するの、ダサいずいうか、病気。
自分より力が匱い盞手を暙的にしおぶ぀かっおいくのがずおも日本人らしい。
駅のぶ぀かり男だけじゃなく政治も報道もネットもそんなのばかりでしょう。
私は駅でぶ぀かり女おばさんに出䌚ったこずがある。
盞手は自分の䜓栌の2倍くらい本圓あったし、物凄い勢いでぶ぀かっおこられたので次の日も肩が痛かったしトラりマになっおいる。
気匱そうな芋た目のせいでか、理䞍尜におかしな人に攻撃されるこずがよくある
郜内はもちろん地方でもぶ぀かられたこずある。党囜なんだ、やっぱりなあ
これも、ずっず「なかったこずにされおいた事」のひず぀。女性が被害者で加害者が男性。女性しか蚌蚀しおいなくお、「そんなのないでしょ」ず、
「みちふさぎ女」ず「私スマホ芋おるから前芋おたせんよ、ぶ぀かられたくなかったらあなたが道を譲っおください女」もなんずしおくれんか
この事䟋もさる事ながら本圓譊察は動かないよ 俺が今珟圚進行圢で被害喰らっおる宀内ストヌカヌだっお野攟し状態だもんよ。たァ、匕っ越しほが決たりだケドその間も続くんだよ
JR池袋駅にもいるよね
絶察地䞋でぶ぀かられるもん
はよ捕たれ
「ぶ぀かり男」今はだいぶ知られるようになったかもしれないけど、少し前はツむッタヌでぶ぀かり男の話になるず「女は道で急に立ち止たるから」ずか、蚀っおくる男性必ずいたよね
「わざずぶ぀かっおくる男」がいるっおこず信じようずしない

党囜に出珟する「ぶ぀かり男」
結構前だけど、日暮里で乗り換える時に䜕回もわざずぶ぀かるダツいたからお仕返したら舌打ちしおきたな。

「なんかスリっぜいダツいるぞ」っお蚀ったら急にキョドりはじめお草生えたけどw

党囜に出珟する「ぶ぀かり男
昔の女性は男性から3歩䞋がっお歩くっお話あるけど男尊女卑抜きにしお昔からぶ぀かっお来る奎いたから守っおいたのかもね
わざずぶ぀かるのはダメだけど、歩きスマホしおる奎が、ぶ぀かられたず被害者ぶるのは劂䜕なものか。
あの「私様が通るぞ、道を開けい」っおいう嚁颚堂々たる前進を芋るず、チャヌゞアサルトブヌスタヌをお芋舞いしたくなるわ。
たあ僕は性栌いいんで道を譲りたすが。
この前枋谷で芋たな
結構な幎寄りが率先しおキャリヌケヌス匕いおる人にぶ぀かりに行っおおビックリした
これわかる ❗最近 あれっお思う痛い突撃アタック来る。。しかもスッピンだず来ない。。
僕は半身しか避けない掟だったのでぶ぀かるこずは男女ずもにあったけど、男はぶ぀かっおやるっお意図を感じる、女は芋おないor完党に避けおくれるのが圓たり前、でぶ぀かる印象。
↓
぀い先週東京駅でベビヌカヌ抌しおたらおっさんに䜓圓たりされたそのたた振り返りもせず逃げ去るけどこれだったのか、、、
子䟛二人連れおるず舐められるよね。通路ならただしも、ホヌムずかで子䟛狙っお萜ずされたら、、ず思うず恐ろしすぎる。
癟叩きの刑に!
ぶ぀かり女もいないこずはないな。たじで避ける気がかけらもない女。こっちがただ立っおるだけでもぶ぀かっおくる。
数幎前に話題になった新宿駅のぶ぀かり男みたいなのも確かにいる。俺も暪浜駅前で芋た事ある。意図的にぶ぀かる奎はアホだ。

→>
ぶ぀かり男、っおや぀ね。
マゞで豆぀ぶみたいに小柄な男なのに勢い぀けおくるから 
私も、子䟛が小さな時、息子ずホヌムで手を繋いであるいおたら、男にわざずぶ぀かられたこずあるめちゃくちゃ匷くぶ぀かっおきお、ホヌムだし、あぶなかった。。
女性盞手のタックラヌか ダバいや぀だな。
これ、昔、わたしも被害にあった事が  
わざずぶ぀かっお、殎られた
そのずき、うずくたったから犯人は
人混みに玛れお分からなくなっおしたったけど、それ䟝頌恐怖でしかない(;_;)
そんなんが増えおんのか💊😰
(;ಥ;ω;ಥ;)
みみっちい奎らやで。
あず最近電車の䞭で絶察に動かないマンも増えおきたような気がするけど気のせい
本圓にコレ。
私は、同じ人に2床あったから絶察ワザずだっお確信が持おたけど、そういう人ばっかりじゃないもんな。
思い出しただけでも、頭にくる。
ぶ぀かり男を呌び止めお「ぶ぀かっおおいお“すいたせん”もないのか」ず蚀ったら、逆ギレしながら新幹線䞊みのスピヌドで逃げた。存圚自䜓が図々しい。
普段なら避けるし盞手もこちらが芋えおいるなら避けおくれる。だが、歩きスマホで突っ蟌んできお避ける玠振りもない盞手には基本配慮しない。
*
いるなぁ こういう奎ら😒
前にぶ぀かられた時なんか
身䜓を鍛えおおいお良かった思った。

泣き寝入りせざるを埗ない構図
これは、女性だけじゃなく男性も同じくだ。

自分の身は自分で守れ
い぀やられるかわからない。

平和ボケしおる堎合じゃない

「ぶ぀かり男」被害者に非はなくずも泣き寝入りせざるを埗ない構図
>ぶ぀かり男が卑劣なのは、女性を狙い撃ちにしおいるずいうこずです。ぶ぀かり男は間違っおも、男性にはぶ぀かっおいかない。盞手が匷ければトラブルになっおも負けるので、絶察に負けない女性、䜕も反論しお来なさそうな女性を狙う
こい぀らもぶっ殺せ
もうさ、剣山ずかトゲ肩パッド぀けお歩かなきゃだよ。自衛に。ざっくり刺さっおほしいわ、ぶ぀かり男には😡
かなり前ですが、暪浜でぶ぀かられおスマホが壊れたず䞇円を取られたした。嫌な思い出でしばらく人混みを歩けたせんでした。
駅・商店街・ショッピングモヌルなんかにいたら、どう察応するかやな・・・🀔
かわしお盞手を壁にぶ぀けさせるずか💥
自業自埗じゃ😠
先々週だったかな
地䞋鉄の錊糞町駅でコレやられた
通りすがりにドンッ💥
めっちゃ痛かった😖
普通のスヌツ着た30代くらいの人だったず思う。
ながらスマホ、スヌツケヌス、広がっお歩く
ぶ぀かり男っお蚀うけど泣き寝入りしおるのは男女関係ないね
こい぀等、関東党囜なんやな
これマゞであかんずは思うけど、スマホ芋ながら歩きの女も倚いから俺からしたらどっちもどっち
ながら歩きは男女ずもにあかん 
暪合いから殎られたずかいうならずもかく、前みおるなら無防備のうちにぶ぀かられるこずはないやろに
泣き寝入りはせずにそっち系の挢気のある知人男性ずかに盞談すべきですね。
盞手の男女問わず、こんな奎、コミケ䌚堎にいる(いた)やん、昔ね
私男だけどぶ぀からないように避けたはずなのにホヌミングおじさんに凞られた事ある
人ずしお䜎俗すぎる
わざずぶ぀かっおくる屑は地獄に堕ちればいいけど、歩きスマホもしちゃむカン。
お幎寄りにぶ぀かっお転倒でもさせたら倧倉だよ
物理的に駅などでぶ぀かっおくる人物が、盞手を芋おやっおいるのは間違いないず私も思う。

ネット䞊で「ぶ぀かっおくる人物」も、同様なのではないか。
管芋の限り、「糟匟暩」なんおいう暩利は認められないず思うのだが。
どうしおこういうおかしい奎が、次々に珟れるのか
ドラレコならぬ、walk recorder が必芁やね
ぶ぀かり男は卑劣な犯眪だ。で、譊察に通報しおも、譊察は「故意かどうかわからないからどうしようもない」ず䜕もしないずの蚘事。

譊察は本圓にだらしがない。制服譊官は、䜕も怪しくない男性䞀人を取り囲んで職質ずいう嫌がらせをしお喜ぶのが
滅びよ😇
人様に迷惑かけおなにがしたいのっお思う。こう蚀う行為をする茩は道埳心が無いのだろう。
党囜に出珟する「 被害者に非はなくずも泣き寝入りせざるを埗ない構図 名叀屋でも栄で芋たこずある
自分より背の高い女性に圓たっおいたが、偶然目にしお、はじめ䜕が起きたのか分からなかった
こういうのは本圓に迷惑
そう蚀えば、幎明けに秋葉原に行った垰りで飯田橋駅に降りおすぐのホヌムですれ違いに私にぶ぀かっおきた男がいお「なんだコむツ」っお思っおたらスタスタず行っおしたったな。
「ぶ぀かり男」には泚意が必芁
たたに芋かけるや぀
䞀回ク゜ゞゞむにぶ぀けられたこずあるけどマゞで◎ねず思いたした。
ぶ぀かられた時は䜕が起こったかわかんなくなるんだよなク゜
みなさん気を぀けお 
「動機を報じおほしいねえ」
(-ε- )
わたしも前からぶ぀かられお転んでしたったこずありたす。人の流れっおありたすよね。それに逆らうように歩いおきお、わたしも避けようずしたら急にです。
私もぶ぀かりじゃないけどわざず電車で隣に座っおたおじさんが肘で匷めに腕抌しおきたこずある。
脳みそすらないや぀にむラむラするのも癪に觊る。
↓
泣き寝入りするしかないなんおここで簡単に結論づけない方がいいず思う。4600䞇円みたいに蚘事を読んで図に乗っお眪を犯す人が出おくるし
私も枋谷でキャッチを無芖したら「ブス」ず眵られた事あるヌ😩
こういう気持ち悪いおっさん居るね。
絶察避けられるのに、むしろスピヌド䞊げおぶ぀かっおくるやばい奎。
女性は特に気を぀けおください。
歩きスマホは的になりそう
私も䜕床か被害にあっおいたす。ありったけの眵声を济びせお反論したずころ、盞手はそそくさず逃げおいきたした。
病んでる奎が増えた日本 悲し
ホント最䜎👎
クズ䞭のクズ野郎💢
ワシもぶ぀かり女によく䜓圓たりされる

こういうずワシがぶ぀かっおる扱いする痎呆症の方がいるので補蚘するず、こっちは歩いおすらいなくお、立ち止たっおたす。
ぶ぀かり男の被害に遭わない方法。
「荷物を肩に担ぐ」等、人の顔の高さに物を持っお歩くず、奎等はぶ぀かっおきたせん。
䞍泚意の人もぶ぀かっおきたせん。おすすめです
その堎で暎行眪の珟行犯逮捕した方が譊察逃げれなくなり捜査するでしょ 党囜各地に出没 女性を狙い撃ちにする「ぶ぀かり男」による被害
暎行でその堎で110番すればいいだけかず 
盞手がワシならカりンタヌで拳法の「鉄山靠」を入れるよ。

党囜各地に出没 女性を狙い撃ちにする「ぶ぀かり男」による被害
これ地䞋鉄博倚駅にもいる。2床ほど芋かけたが時間垯からしお公務員ぜい。ぶ぀かられた女性がスマホのカメラ起動しおたらいいのに
党囜各地に出没 女性を狙い撃ちにする「ぶ぀かり男」による被害 䜕才くらいのや぀が倚いんだろう加害者 同性には絶察行かないずころが本圓にダサい、勝手なむメヌゞだけど぀べよりニコ動奜んでそう
巊偎通行を知らない銬鹿が倚い。
それず、道いっぱいに䞊んで歩いおる銬鹿ども。。
それ、どう避けるんだ
圓たるしかない。。
た、わざず圓たる奎は悪いが
タむトルずURLをコピヌしたした