メディア記事

仏パティシエ選手権、日本代表が優勝

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 58件中 1~58件
TLに流れてきて、喜びが伝わってくる良い写真だなと。
おめでとうございます✨🎉
このニュースを見比べてたらリヨンの場所の説明がいろいろなことに気づいた
AFP:仏南東部リヨン
時事:フランス中部リヨン
NHK:フランス東部のリヨン
まあどれも間違いではない🤔
プロフェッショナル仕事の流儀に出てた杉野英実が優勝したやつだ
すごい
日本代表の皆さん並びにスタッフの方々、おめでとうございます

素晴らしい快挙と思いきや

今回で3度目受賞

日本パティシエ界は明らかに世界レベルですね
おめでとうございます🎉
パティシエ
前回の優勝から15年近くずっと2位で悔しい思いしてきただろうから念願かなって嬉しいわ。
おお~ついに奪還
やったー🍰
フランスで開催の洋菓子の国際大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」で日本代表が優勝した。こうしたコンペに外国チームが優勝する事をみても、いかにフランスの食文化や製法・技術が世界に浸透していることがわかる。
韓国の反則に負けず良かった。
そりゃ日本のケーキのレベル高いわな。
すごい。おめでたい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Ouaiiis!!!! Or!!!! Félicitation🇯🇵🎂
おめでとう!!!
これこそ日本の力…職人気質❣️

他国に依存する事なく国力を上げられる…
そこに🫵税金を注入すべきと思う。。。
フランス
パティシエ選手権、日本代表が優勝 写真8枚
「テーマの気候変動に沿って着色料や添加物を一切使わない作品」
テーマ…
「「細部へのこだわりや粘り強さ、献身さ」をたたえた」
“フランスが2位、イタリアが3位”
優勝。
これはすごい!!!!!
おめでとうございます㊗️
洋菓子の国際大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー(Coupe du Monde de la Patisserie)」が開催され、日本代表が優勝した。
(中略)世界17か国からチョコレート職人(ショコラティエ)など菓子職人が集った。

おめでとうございます!
素晴らしい!
「洋菓子の国際大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー(Coupe du Monde de la Patisserie)」が開催され、日本代表が優勝した。
日本の優勝は1989年、2007年に続き3度目。
ほほお
すげー! おめでとうございます!
2位はフランス、3位はイタリアでした。
「仏パティシエ選手権で日本代表が優勝」AFP

「フランスで洋菓子国際大会「Coupe du Monde de la Patisserie」が開催され日本代表が優勝した。日本の優勝は1989年・2007年に続き3度目」
参加した全てのチームが、テーマの気候変動に沿って着色料や添加物を一切使わない作品を手掛けた。

日本優勝と合わせて、全参加国のパティシエ、パティシエールの皆様が素晴らしいです。
仏パティシエ選手権Coupe du Monde de la Patisserie、日本代表が優勝
🇫🇷仏パティシエ選手権、
🇯🇵日本代表が優勝
:AFP通信
実に誇らしい!和菓子の国が洋菓子の本場で1位獲得!
優勝おめでとうございます。今回は妨害大丈夫だったのかな。「
フランス南東部リヨン郊外で1月20、21の両日、洋菓子の国際大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」が開催され、日本代表が優勝した。
日本の優勝は1989年、2007年に続き3度目。
日本の優勝は1989年、2007年に続き3度目。
おめ。
NHKさんあたりでドキュメンタリーやってほしい🥹📺
おめでとうございます。🎉
日本のパティシエ、パティシエールに尊敬と感謝をいたします。🥹
すごっ……
凄くね✌️🇯🇵
\(^o^)/
✨おめでとうございます💐素晴らしい✨


リヨン郊外で20、21の両日、洋菓子の国際大会「Coupe du Monde de la Patisserie」が開催され、日本代表が優勝した。
日本の優勝は1989年、2007年に続き3度目。
テーマがすげぇ。
おめでとー!!
世界一おめでとうございます㊗️
競技に出られる方は優勝じゃなくても本当に尊敬します。わいも若い頃にチャレンジしたかったなぁ。
シーズンだし、ヴァローナのチョコ、売れそうだな🍫
日本語で読めるニュース探したけどこれしか見つけられなかった😭

みんなお菓子好きな筈なのに、、、
日本代表のパティシエ、パティシエールが世界一に!!!!!
優勝おめでとうございます。

ところでコロナ脳の皆様、コロナについてですが、日本と海外で何か違いがあるのでしょうか?そして、人種的に日本人が特別病弱であるなんて事あるのでしょうか?
いい写真だなあ。。。
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
仏リヨンで行われた洋菓子のW杯で、日本が優勝しました!🇯🇵🏆細部へのこだわりや献身さも讃えられ、素晴らしい結果となりました😭日本のパティスリー技術には僕のYouTubeでも触れており、常に感銘を受けていたので、凄く嬉しいです🥹フランスも2位で、とても誇りに思います😌
おお…!!
優勝おめでとうございます!!
おお、すげえ
イルカがせめてきたぞ感あるんですが多分違う
日本の方が安くて美味しいと思う。パンはフランスの方が(個人の感想)
おめでとう㊗️🙌
超いいニュース飛び込んできたな 最高
おめでとうございます!
"洋菓子の国際大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」が開催され、日本代表が優勝…1989年、2007年に続き3度目…カナダ代表が特別賞を受賞。テーマの気候変動に沿って、着色料や添加物を一切使わない作品を手掛けた"
おめでとう。でもそらそやろって思うわ。日本のスイーツはコンビニでも激うま、秀逸やからな。
タイトルとURLをコピーしました