メディア記事

「水ダウ」カラオケ企画 河本準一を動かしたのはさんまだった「アホかお前、行け」

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 55件中 1~55件
さすが!超一流の思考は学びがある。
一瞬でも河本見直して損した。
時代の縦も横もない名企画👏👏👏
ひどい企画、、、って思ってたけど
笑いがうまれてたんですね
ちょい、自分感では度が過ぎる企画が多くてね、、、

さんまさん、渋いです
これ見てたわ〜。
さんまさんならそう言うわと納得するし、ここで「ハイ、よろこんで!!」ってできないとつとまらないのが芸人だとは思うけど、→
さんちゃん、すごいな。
(自分に電話が来てたら)「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」

さんまならホントに行きそう。この人がスゴいのは、こういうとこだよなー。
やっぱり頭の回転早い人だな
さんまさんの芸人根性はさすがやで、四万円なんてすぐ元取れるもんな
こんな裏話があったとは知らなかったなぁ。

水ダウの数珠繋ぎ企画は、他にこんな頭おかしい企画してる番組ないんだから、呼ばれた瞬間「水ダウだ」と察して絶対行った方が良い。

先んじて知り合い芸人全員に水ダウ関連で困ったら呼んでください!って言っておいたって良い。
すごいなぁ(:3_ヽ)_
人生マジこれ。

もし自分に電話が来ていたら行っていたか?と聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」と即答していた。
さすがさんま。しかし、カラオケ企画でさんま師匠呼ぶ奴はいないだろ
テレビ人としての差が/
なるほどねぇ
超一流はやっぱり凄い。
さすがさんまさん

もし自分に電話が来ていたら行っていたか?と聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」
「 河本準一を動かしたのはさんまだった「アホかお前、行け」 …先輩芸人としての助言…!?(^^;
「 河本準一を動かしたのはさんまだった「アホかお前、行け」
行動力って大事。行動しないと何も生まれません。

私もフィリピン留学の時の女友達Facebookの投稿でオーストラリア横断の投稿を見て、「面白うそうだから俺も一緒に行くわ」と3日後にチケット買って3か月かけてオーストラリアを旅しました。

知覚動考 ともかくうごこう
まあさんまさんなら絶対に行くよね。
「行かなきゃ何も生まれない」というのは本当にそう思うし。
河本「ドッキリですよね?」「こんなの行けませんわ」さんま「アホかお前、行け」「行ったら絶対ドッキリやから、行ったら放送になる」

もし自分に電話が来ていたら行っていたか?と聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」と答えた。
これは松ちゃん番組でネタにするね
カラオケ小屋がなんで都心から2時間近くかかる足の不便な場所に置いていたのか制作側の意図をいまいち理解できずにいたけど、「クッソ遠いところに呼び出し」というのが(ドッキリ)番組であるというサインなのね。なるほど。
さんまさんすげーなー
さんまさんの思考って勉強になる
さすがさんまさん。
:あぁ、「さんまさんに感謝」っていうツイートは、ここから来てるのか。向上委員会からの縁だね。
さんまさんに電話してたら来てたってことか
これがマジなら水ダウのドッキリにさんま近いうち出るのか?
脱出した後に外でスタッフが話し掛けにいってるけどその時に交通費申請書書かせないのか
もし自分に電話が来たら行っていたか?聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」と即答

ホンマそれ!やってみなわからんしやる前から決めつけたら何も生まれん

「水ダウ」企画 河本準一動かしたのはさんまだった「アホかお前、行け」
『飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね』何でもないエピソードだけど、さんまさんがずっと売れ続けてる理由が凝縮されてる。やっぱりチャンスは前髪しかない。
美談で終わらないのが河本らしいwww
水ダウの身代わり数珠つなぎカラオケ、河本さんの行動に感動したけど…さんまさんの力だったか。いい人だと思ったのに。さんまさん流石だわ。
これはすごい
最後のさんまさんの「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれない」は痺れるな
やはり、芸人も経営者もスタンスは同じ。
行動一択。寝てる間にチャンスは訪れない。常に1%の可能性に賭けて動き続けた者だけが成功する。
「水ダウ」裏話 河本準一を動かしたのは明石家さんま「アホかお前、行け」
お笑い怪獣
さんま師匠流石!放送されましたね。
動かないと始まらないか。
さんまさんもラジオで水ダウの裏話するようになったか…😈
💧️大河ドラマ俳優の話題なニュース🔶


⬜大河ドラマ出演回数💧
⬜明石家さんま(1回)
もし自分に電話が来ていたら行っていたか?と聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」と即答していた。
さんまさんの嗅覚は流石
おもろ »
これはすごい絆ですな!
これなら、河本さんが残ってたら、まさかの明石家さんまに電話して明石家さんまさんがアミダばばあの歌でも歌う流れやったんか。惜しい
米倉涼子の次はさんまさんか。
さすがさんまさんだわ🤓
【1ページ目】
さすが!
さんま👏

ダウンタウン以外で笑えなくなっちゃったけど、さんま📺は録画💿してる

松ちゃんとさんまがお笑い談義してるの見たい
話す内容似てることあるし
2人ともお笑い怪獣

カラオケ企画 河本準一を動かしたのはさんまだった「アホかお前、行け」
「ドッキリですよね?」
「こんなの行けませんわ」
「アホかお前、行け」
「行ったら絶対ドッキリやから、行ったら放送になる」

4万円は会社に請求していいんですか?』って、そらそやろっ
“さんまが「アホかお前、行け」「行ったら絶対ドッキリやから、行ったら放送になる」と説得”流石だなぁ、芸人として考えたらそりゃそうだよな。
さんまさん、まだまだ売れるわ。
「アホかお前、行け」 …
もし自分に電話が来ていたら行っていたか?と聞かれたさんまは「飛んで行くで。行かなきゃ何か生まれないしね」と即答していた。

見よ!この貪欲さを😄
タイトルとURLをコピーしました