メディア記事

自民12県連で関係遮断確認せず 統一選の旧統一教会対応

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 55件中 1~55件
立憲・おおつき議員「岸田総理は全ての都道府県連に速やかに(旧統一教会との)関係遮断の意志確認の指示を」
自民党は外国カルトと全く手を切る気はないですよ。
1月21日
自民党は統一教会と関係断つのではなかったんですか?
選挙を無償で手伝って票をまとめてくれるおいしいカルトとは手を切れませんよ /
統一地方選で旧統一教会との関連を判断するのは有権者となった。
関係を断つ気のない自民党なのかどうなのか、私たちは注視して投票で突きつけましょう。
うちの県は確認しないと言っている。それは許容されるべきではないと思います。
県連トップまで統一教会に乗っ取られているのだろう。
🟥ほらみろ、

自民は、

外国カルトと手を切る気全くねーぞ!?

統一地方選で自民に投票する奴らは、

【外国カルト認定】してやらなきゃいけねーな!?
自民党はこんなんで大丈夫か。
統一地方選で大敗してまうぞ。まさか、この期におよんで選挙手伝わせようと思ってんじゃないだろうな。
オレは自民党員として自民党が好きだからこそカルトと手を切ってほしい!
エイトさんも書いている本が出た。
「自民党という絶望」
旧統一教会も喜ぶだろね。
選挙もなにも、そもそもこんな日本人を洗脳し自殺に追い込んでいる朝鮮カルト集団がいまだに野に放たれているのがおかしい
要拡散の記事。
自民党は、カルト教団との癒着を断ち切るつもり無し。
これが自民党の実態です😡。
判断音痴・空洞首相は外交にしか目がいってないから、国内は滅茶苦茶・・・・。
受け継がない方がいいと思うけど。

安倍さんは不問になり、弟の岸田さんは支援してもらうことの「何が問題か分からない」と言い、安倍派を率いた細田議長は逃げたまま。

関心が薄れれば、またうやむやになるのか。
反社カルト とグルの :
ダメだこりゃ囧r

※1/22/2023、 …
喉元過ぎれば……?
「自民党の12県連が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との接点や関係遮断の意思を確認しない方針」だという。
茂木幹事長は統一教会との関係遮断という「党の方針を守ることができない議員がいた場合は、同じ党で活動できない」と言っていたが
ある自民議員が関係あるのに、有権者の前ではあたかも関係してないようにシラを切ってる姿を見ると、彼らは関係を絶てないのだと感じる。
そもそも統一教会問題が何も解決していない!!

海外反社カルトと日本の政権与党が癒着しているのは、現在の日本の最大の問題と言っても過言ではない。マジで。

国会で徹底追及を!!
2023年4月の統一地方選挙が近づいてきました。ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
さらに福島、山口は無回答
沖縄は わからない と
確認したとしても…なのに

立候補者が、この問題をどう捉えているのか
回答を公表して争点にしてもいいのではないか

加害者意識もなく
反省もなく
信者を使い捨てにする者を通してはいけない
確認しないってことは関係絶たないってこと。なら負けないよう投票に行って落選させる以外ない
カルトと繋がり続けるために『確認』すら放棄した自民党。
こういう人たちにマスク外せとか言われたら、しっかり着けると決意する私です。
案の定、質問権行使はお得意のやってる感だけ。こんなの絶対ダメだ。統一教会様のお力を得て選挙通った連中は最低限辞任が必須だろ。
>(旧統一教会)側との接点や関係遮断の意思を確認しない方針
「方針」とは舐められたものだ
調べる気のない県、宮城、秋田、千葉、新潟、富山、愛知、兵庫、和歌山、鳥取、島根、岡山、熊本の自民党は統一教会との関係があると疑われて当然。怪しい県ばかり並んでいるね。
自民党の統一選挙は「統一教会選挙」で統一されてる
どこまで腐っていることだろうか。あるいは、統一協会のメンバーのかなりが自民党の役員になっているということか。
自民は結局、統一教会と関係を切るつもりないでしょ‼️
宮城、秋田、千葉、新潟、富山、愛知、兵庫、和歌山、鳥取、島根、岡山、熊本が旧統一教会との関係を問わず。
福島、山口は「無回答」
沖縄「分からない」
「統一教会と関係を断ちましたか?」

党では聞けないようですので、統一地方選挙で辻立ちしている議員さんに一人一人聞きましょうか?

もしかしたら、無所属のフリして立候補するかもね
自民党の12県連が、統一教会との接点や関係遮断の意思を確認しない方針とは...(呆)。兵庫県連が、その中に入っているとは情けない。自公維を蹴落とすことあるのみ‼
"自民党の12県連が統一教会との接点や関係遮断の意思を確認しない。31都道府県連は誓約書や口頭で既に確認したり、今後調べたりする"

何だ「口頭」とか「今後」とかいうのは実際にちゃんと確認するのは半分に満たないだろう
富山県は?
国会の場で反社・カルトの統一協会問題を解決でき自公政権

そんな政党らしからぬ組織が地方に関係遮断求めても無理、ポーズだけ

選挙の投票行動で示すしかない
貧困から脱するために
確認するとまずい事でもあるんでしょうか?
統一教会との腐れ縁は地方の方が問題。
信者を地方議員選挙で強制的に無償支援させ、見返りにLGBT・男女共同参画否定「家庭教育支援法」可決させ、信者を騙して韓国に献金させる広告塔に議員を使う。
ありえへん!!
その12県連を公表しろや!!

自民党の12県連が
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との
接点や関係遮断の意思を
確認しない方針であることが21日
都道府県連へのアンケートで分かった。
なに考えてるんだ? コイツら
山ちゃん隊長❗ 自民党は統一教会との関係継続容認だそうですよ❗
自民党は関係を断つ意思がないということだ。
統一教会票で当選した議員がいっぱいいるという証拠だ。関係遮断を確認しない県連はどこだ?
自民12県連で関係遮断確認せず の 対応 TOKYO Web
家庭連合信徒はどの党の議員に票を入れるのか。
まさか、あっちの党には入れないよねぇ。
でも中にはあっちの党に入れる人もいる
自民党のガバナンスってさ
統一教会との関係がバレずにうまくやっているか
を監視しているんぢゃね?
マスコミにも上層部に圧力かけるとかしてさ

しらんけど

とりあえず
って認識で間違いないんぢゃね?
統一教会と完全に一体化
自民党は変わらずかい。
狂同通信
相変わらずのァ呆記事
当たり前だろ?
「アナタの信教は?」
って訊いた時点でアウチ。
憲法違反の可能性があるのに
と~いつ遮断なんて
出来る訳がないだろ?
まずは12県で

白帽子の書いた脚本通り
「自民党は統一教会と一緒に自爆する」
という事のようです

12県での統一教会の大々的な自民党候補者への選挙応援が楽しみです

😆😆😆
党が関係遮断の徹底を通知したのに、12の県連では統一教会の接点や関係遮断の意思を確認しないそうです

ガバナンスが💩
結局つながったままだぞこいつら。カルト自民はどこまでも日本人の敵💀💀💩
今春の統一地方選

公認・推薦

自民党県連の対応方針

・・・ふ~ん・・・それでは・・・と(笑
関係遮断の意思を
確認しない方針🤨

そりゃする訳ないわな😂
そういうことよ…
自浄作用もない極めて悪質な自由民主党。
タイトルとURLをコピーしました