メディア記事

東京・狛江強殺に関するメッセージ 都内の別の強盗傷害容疑者携帯に

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 54件中 1~54件
こっちの記事で、実名報道されているようですね。
誰が強盗殺人の犯人か、あるいは関係者の多くが共謀共同正犯として死刑ないしは無期懲役になるか。捜査はそこを目指して進められるだろう。
怖いんだけど😰😰😰
闇バイト(副業)…
これ朝からひどいわね

3000万家にあるってどゆこと。商売してるのかな
関東圏の強盗殺人犯グループで逮捕されていた現役自衛官の男、今朝から実名報道されてますね。とにかく早く捕まってほしいものです。
警視庁が21日に強盗傷害容疑で逮捕した容疑者が所持していたスマホを調べたところ、「狛江市」という地名や時間が記されたメッセージが残っていました。「狛江市」という文言は18日に相手方から送られてきていたということです。
強盗に向いた《金が有り・家族や人が少ない》場所の情報を売ってるヤツが居るのかもね!
その情報を買って、闇サイトで仲間を集めて強盗するヤツが複数居そうだな?
自宅に3,000万円あること自体、驚き。普通は預金等で管理するが、それだとマズいお金なのかな…。
こういうケダモノがいる以上、「自分はお金持ちです」って公表するのはリスクでしかない。
Youtuberは注目よりも身の安全を優先したほうがいい(;´∀`)
残虐な犯行。最低でも無期かな。
こういうの見ると、うちの玄関にも防犯カメラ必要だな・・・
犯罪大国日本

強盗,盗難,暴力,横領事件が増えた

こうした事件は早めに対応しないと

いずれ想像力のない政治家も金のある場所として的にされかねない

政治家だから警察が動き易いとか驕っても使われた金は戻らない

金額=服役年数や否認=悪質な犯罪として法改正しないと
実行犯チームは単なる駒で、主犯は日本警察の力の及ばない、コロナ作ってバラ撒いてる国かどこかからスマホに指示飛ばしてるんだろうね笑
振り込め詐欺と同じ。
90歳のおばあさんを殴ったり蹴ったりして殺した強盗グループ。組織的なの?あ~こわい、こわい。
金沢市末町の職業不詳、永田陸人 容疑者(21)
警察の維新にかけて! って言ってそう。

実際、絶対全員捕まえてぶち込んだ方がいい案件
こえぇ:;(∩´﹏`∩);:
ケイサツは ぜんいんを タイホ
できないだろうね。あくのタネを
のこしておかないと ケイサツの
そんざいいぎが なくなるから。
警視庁暴力団対策課が21日に強盗傷害容疑で逮捕したのは、金沢市末町の職業不詳、永田陸人容疑者(21)。

同課によると、永田容疑者が所持していた2台のスマホを調べたところ、うち1台のスマホに「狛江市」という地名や時間が記されたメッセージが残っていた。
立て続けに堂々と繰り返されてるってことは指示役は国外か?
最近の一連の関東強盗事件。

これ、首都圏だけの問題じゃねーよ。

個人資産狙いの犯罪が騙し(詐欺)から暴力(強盗・殺人)へシフトした事を意味してんだぜ。

ほら、サラリーマン狙いが美人局から親父狩りに変わったように・・・。

日本、やベエよ!
完全に強盗団だな。もちろん元締めと言うかトップのやつを捕まえないといけないのだが、これは異質だ。
怖いね、家にいる時にも、いつも襲ってくるんもではないかと心配しながら生活しなければならない、お金がないところには入らないのかも、お金持ちの家を襲うのかもしれないが
強盗殺人は死刑、強盗や特殊詐欺、窃盗に関わった奴は無期懲役でいいよ!
法を変えないと無くならないな
【ボクシング・京口紘人が結婚発表】
とにかく一刻も早く一網打尽。
そして全員に極刑を。
言過ぎ? とも思った。
しかし、

しなくて良いこと
してはいけないこと
を自発的に行っている輩に
慈悲は不要だろう。
屈強な男性が悪意を持って個人情報悪用したせいで起こってしまった事件だと思うので真剣に再発防止に取り組まないとまずいんだろうなあなどと
捕まったらコイツら即死刑でいい。
絶好のカモは瞬時に世界中に駆け巡るという証明ですね?! 捜査機関もカモになりそうな人も気をつけましょう。
不景気になったりすると一定数こういうバカ出るんだよな。
3000万盗んだんなら、犯人の腹掻っ捌いて臓器売ってでも金作らせて倍額返還させるべきだな。
指示役も運転手役も遅かれ早かれ捕まるでしょう
しかし許せないのは、そんなゴミ達を弁護する弁護士と、被害者1人だからと大した罪にも問わない裁判官ですね
警察と検察には頑張ってほしいものです
SNSの闇バイトなどに警察のサイバー犯罪がどこまで追及できるかが鍵
例えば犯罪して1000万手にするより月30万の仕事を3年頑張る方が誰も傷つかないし被害者も加害者も生まれない
お金にそんな価値があるのか‥
悪のネットワークがあるって事?
早く顔と名前出せよ
🤣🤣🤣🤣🤣…
いまどき、携帯のメッセージでそんなやり取りしてたら、捕まる可能性上げるようなもんだって思わないのかね。
まあ、そもそもばかだからこんなことするんだろうけど。
→早く犯人を捕まえて晒し者にした上で釜茹での刑にしよう!裁判なんて無駄です。ネット提供者は黙って警察に情報を提供すべき。もっと警察に力をもたせるよう法律を改正しよう。
何故、数百万数千万のお金を家に置いておくの?!
それだけあるなら、せめて貸金庫借りて入れておきなさいよ💧
防犯評論家の吉川が
狛江の犯人は気が動転して暴行に至っただと
バカか!!
昼間に堂々と強盗に入る奴が気が動転??
するわけないやろ
90の婆さんを骨折する程殴り倒し結束バンドで拘束
何処を見て気が動転なんだ!
闇サイトのバイトなら実行犯を捕まえて強盗殺人で死刑にしても指示役が無傷なら恐ろしい。
実行犯だけでなく指示役も捕まえることは出来ないものか。
一部を除いて前例がないけれど今回の強盗殺人事件と一連の強盗事件が警察庁広域重要指定事件になってもおかしくない。
我が古里がこんな事件の舞台に😭
弱腰の政治家達が懐肥やす事に心血注いでスパイ法とか治安関連をパヨ達に言われるまま放置した結果、大規模強盗団などが跋扈する世の中になった。
他の国にしてみれば強盗は生業という国もある。
加害者寄りの刑法だから犯罪は無くならない。
1人殺したら加害者とその家族が即死刑になるくらいじゃないと。
犯罪者は人の命なんて次の日の飯くらいにしか考えてないよ。
[関東-では同様の強盗傷害事件が相次いでおり、千葉県大網白里市であった事件の容疑者として-逮捕された男性自衛官の携帯電話にも、狛江市の事件現場の住所-と-強盗に入るという趣旨の記録があった。捜査本部は中野区や大網白里市の事件と、狛江市の事件との関連について捜査]
警察の皆さん、今も全力・全速力で捜査を進めていらっしゃるでしょうが、どうか一日も早くおばあちゃんとご遺族の無念を晴らして下さい。
こんな事があっちゃならんのです。
現役の自衛官が?

マジ?

セクハラ、パワハラ、機密情報リーク
警視庁が千葉県警から連絡受けてすぐに現場に行ってたら助かったんじゃないの?!
【過去まれに見る寒波早めに備えを】
まっとうな人間を探す方が難しくなった
1匹でも捕まえたら人権ナシの
取り調べと即死刑の略式裁判で
やらないとな。
外道に生きる価値なし
犯人どもは相当知能が低い奴らだな 笑
すぐに捕まるぞ
強盗犯は判決確定後、両手両足切断の上、無期懲役。当然介抱など無し。
強盗殺人は判決確定後、即日死刑執行。

刑法改正を望む。
タイトルとURLをコピーしました