メディア記事

Colabo巡る住民監査、請求人の男性「結果に不服、住民訴訟を提起」

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 180件中 1~100件
Colabo隠しでガーシー叩いてるんじゃねーの?
最近減ってるよな〜

ふ~ん、マスコミもだんだん無視はできなくなってきてるか。
偏向報道がなければいいが。
この記事は知らなかった。
ずっと「波紋が広が」り続けているのになんで一向にテレビ報道を見ないの?「国民の知る権利」守らないなら受信料の強制徴収やめちまえ。(2023/1/21記事。)>
産経が急に動き出し感があるのは何があるのかな?
拡散希望🙇‍♀️連続リツイート願います🤲
Colaboとか仁藤夢乃は、

・男性を「キモいおじさん」と呼んで男性差別
・慰安婦像に賛成
・「 してますね。
産経新聞は暇空茜氏のインタビューとして「提起したという発言」を報道していますね。
暇空氏が発言したこと自体は事実ですね。



あと僕は「疑っているわけではなくて」とはっきり言っていますよ。
あとなんで僕が新聞記事を検索してツイートしなきゃいけないんだろうか?
キモイ、キモすぎる
会計書類ですね
★男性は新たな帳簿記録について、「公開していた会計書類と矛盾する。現時点で信頼性は皆無だ」と語る。訴えの多くを退けながら都に再調査を求めた都監査委の判断にも、「論理矛盾だ。一貫性を持たせるべきだ」と疑問を呈した★
常日頃、制度等の運用をそれぞれの集団に割り振っている?利権とかぶら下がりとか制度等の提案とかになっている?と、いぶかしげに思っている感はある 制度の目的のためにより明瞭に 風呂付のカフェではなかった
請求人の男性「結果に不服、住民訴訟を提起」
会計は追及し続けて欲しいです。2月末にどんな報告があるのか。
産経が相変わらず加害者側の視点なのはウンザリするが…

住民訴訟を提起したということは他ならぬ水原清晃氏自身が「請求内容の少なくとも殆どが認められなかった」ことを認識している事がわかる。
さて、産経新聞以外で暇空さんに取材した上で記事を書くオールドメディアは出てくるかしら?
Colabo巡る住民監査、請求人の男性「不服」
この矛盾しつつ消極的な扱い方が問題の根っこの深さを証明してるというか…大きく表面化すると累が及んで困る人間がどんだけの規模でいるのか底が見えないな
まっとうな報道姿勢を有しているのは
産経だけ!!
左巻きマスゴミは 臭いものに蓋をするのに
懸命!!
やるなぁ…🤔産経新聞🗞😏

時代が変わる😌

流石
一足飛びに2月28日の東京都調査期日には行かせない。監査の職務怠慢(都への調査丸投げ)等、適当な“いなし”や有耶無耶には報いを受けさせる。必然的に都全体の杜撰管理の追及が強化される。外堀の埋め方がクレバー
朝日新聞と産経新聞で、ここまでこの件に関するスタンスが違うかぁ……。まあ、産経もちょっと党派性出し過ぎの記事を書くことがあるから信頼度はどっちもどっちだけど、今回は産経のほうがまともかなぁ。
暇空さん産経でびゅー
これやるかなー? 記事引用>男性は新たな帳簿記録について、「公開していた会計書類と矛盾する。現時点で信頼性は皆無だ」と語る< 産経:
記者が上辺だけで書いてるから暇空さんが野党みたいな自分の気持ちだけで根拠のない文句をつけてるように読める
公金横領・反日活動費に税金が使われている杜撰監査を問題視してるぞ
一回ぐらい書いとくか

この行動に出ること自体暇空氏は自分の不利は多分理解してる
けどギャラリーが状況を理解してない

その点だけは気の毒
そら、「不正の証拠」も用意せずに監査請求したんだから、当然でしょ。
2月28日までに、調査ということになってるが、不備な点は擦り合わせた上でやってるんだから、以降も「不正」なんかにならないだろうし。
全国紙で報じてゐるのは産経だけだとしたら逆に何か根深いものを感じるなあ。
産経にも載ったねぇ
colabo問題に冷水かかってないし、ご自分の評判落としただけでしょ。
北朝鮮スパイとのつながりも発覚したし。
('ω') なるほど
今朝の産経の社会面で大きく取り上げられてます。仁藤夢乃や暇空さんの名前も。

保護された女性を沖縄反基地運動に連れて行ったり韓国の慰安婦運動に応援に行ったことも書かれたら完璧なのに。
それらの資金はどうやって捻出したのか闇が深い。
わやじゃが(´・ω・)
Colabo問題に関する客観的事実だけを述べた記事。住民監査請求に対する東京都の不自然な対応と、それに対する住民訴訟について報じている。

暇空茜の動機とかColabo仁藤の男性嫌悪発言とか一般大衆は関心ないからね。
みてる:
まあ東京都っていったらTOPが某国に貢ぐ為に都民や消防官等の生命財産を犠牲にしようとしてるような奴だからなぁ。
上が上なら下も下だろうよ。
弱きを助けず、
の悪政を挫かず。
--
さすがは

世界日報 経済版

勝共経済新聞だ
被告じゃないと思うんだが、補助参加するっていうことですかね。

>コラボ側は弁護団声明として、「不正な経費の利用を行ってきたとは考えていない」とし、「(監査委からの)指摘事項の詳細について今後確認したうえで、適切に対処する」とした。
あ、住民訴訟やるんだ。まぁ、そらそうだわな
被告側でしかやったことないけど、住民訴訟難しい
しかも被告側は万が一にも負けられないみたいなプレッシャーが
あら、産経さん、どんどんアクセル踏み始めたね。メディアとしての存続にかかわると、やっと分かってきたのかな?。先に反省した人は大体助かるしねぇw
こっちに関しては、暇空茜氏に直接取材もしたらしい。
Colabo住民監査請求の結果を受けた住民訴訟提起。
今までの流れからは当然の動きだ。
住民監査請求の対象が地方公共団体なら監査人も地方公共団体職員、公正な監査がなされるはずがない。住民訴訟を提起しても結果は同じ。それが公務員の隠然たるムラ社会。メディアに取り上げられてさえこれだから、地方都市なら監査すら実施されないのが現実。
リーガルハラスメント声明はまだかしら。
産経新聞に出てた。暇空茜さん関係の記事。
手厳しいコメントだらけで今後の展開を注視します。
都職員で窓口業務や実務など末端で作業されてる方々には少し同情しますが、お仕事なんだから頑張れるよね。
我慢して上に行けば良い事あるよ。きっと。
暇空茜氏が住民訴訟を提起したことが、昨日付の産経新聞のネット版で報じられました。産経一紙であっても、真実を伝えてくれるマスコミがあるのは感謝です。
Colabo の件、やはりというか産経が先に報じた。遅かったが、ひとまずメディアとしての責任を果たした形。記事もバランスがとれている。
漸く新聞でも報道あるな。
注目度は着実に高まっている。
これがネットの低レベルな情報とでも言うのか?
「調査で判明した新たな帳簿記録」

会計報告の基礎となる帳簿記録があるのは当然で、それを監査で調査したという話だろう。新資料が発見されたかのごとく書くのは違和感がある。
性暴力や虐待などを受けた若年女性への支援事業を巡る住民監査請求で、異例の再調査を勧告された東京都。公金を投じる事業に対する姿勢が問われている。

監査請求をした暇空茜氏は、住民訴訟を提起した。
本格的な戦いが始まったようです、「公金チューチューの利権団体をやっつけろ!」。・・(`・ω・´) 負けるな!
現状「不正会計問題」だが掘れば色々出てくるのかな?
ネットでそれなりに燃えてるのに地上波でやらない不思議
報道の自由では無く報道しない自由が多すぎるのでは?
第二段キタ。
最後まで見守りたい。
暇空さんには青識対話罪でブロックされてるけどやってる事は応援してる。
産経新聞
産経新聞に暇空さんの名前が出てる。
立場で書けないなりに中立に書いたと見るべきなのかなぁ……いや完全に中立になれない時点でジャーナリスト(笑)新聞社(笑)報道の使命(笑)なんだけど……
今日の産経新聞社会面にコラボに関する大きな記事!
産經新聞2023年1月23日
暇空茜さんがとうとう住民訴訟

監査請求を行った「暇空茜」を名乗る男性は、産経新聞の取材に「(監査結果の)内容に不服はある。住民訴訟を提起した」と話した。21日には交流サイト(SNS)で訴えを起こしたことを明らかにした。
表題のColabo表記が検索除けする気満々
続けて、このような記事がありましたね
記事の扱いとしては地方版になるのかな?
本当にふざけた税金の無駄組織は消して欲しい増税とか言うのはその後だぞ岸田?えっ?調べまくったら支援者が困る?
産経はどんどん切り込んでいきます。

監査請求を行った「暇空茜」を名乗る男性は、産経新聞の取材に「(監査結果の)内容に不服はある。住民訴訟を提起した」と話した。
(暇空茜さん、ついに全国紙に登場・・・)
メディアの信用も併せ掛かっている。この件他紙は取り上げているかな?
漸くまともに報道されたかな?
さすが産経、東京新聞にはまねできない記事だ。「暇空茜」氏の訴えももっともである。委託事業のサービス内容、公金支出の適正、運用の実態等、徹底究明を!
こうやって取り上げる事は広く国民に知られるからいい事だ。
未だ新聞しか見ないアホな国会議員も多い中、新聞がいよいよ取り上げ始めました。

さて、colabo問題に注視している国会議員は私しかいないと言っていた王様国会議員はこれでも興味あるのは私だけと言えるのでしょうかね。
[産経新聞]

◾️
公費も流用されている、国民が納得いく陣容で精査すべきであろう、何かお互いに責任回避と逃避しているように思われてならない。特に加藤厚労相の態度は不快である。
産経の記事を見ると不正疑いが有りそで無さそでと訳の分からない書き方なので不正の無い団体に不正有と誤解させる目的で書いてる事が分かる。この新聞社国賊だな
テレビやNHKや新聞は報道しないね。だからオワコンなんだよ。
一連のアレが新聞になるとこうなるのか~
再提出するからその結果を見守りましょう。
領収書、客観性、合理性がないと厳しいと思うけれども。
資料が随時差し替えられたり色々おかしいのでもう本格的に調査した方がいいのは変わらない。
改竄にしか思えなくなってるのよねぇ。
産経新聞が社会面にデカデカと都を避難する形であるものの「都 ずさん運用」と!colabo監査請求で露呈と🤐🤑
今さらですが、
地上波や新聞で報道が少ないことに「不服」です。
ごくごくまともな議論!
これもステルス侵略1
偽旗作戦!
間接侵略!
"監査は入手資料に加え、都監査委員会の調査で判明した新たな帳簿記録を対象とした。男性の訴えの多くはこの記録を基に「妥当でない」と判断された"
自分が気に食わないからと言って、それが果たす社会的な役割も理解出来ずただの会計上の記載ミスを“不正”と言い立てて監査請求したミソジニスト“暇空茜”。当然、奴の望むような結果は得られず苦し紛れの住民訴訟を起こす。終わりの始まりだな。
産経、頑張れ!超頑張れ!
Colabo巡る住民監査、
請求人の男性「結果に不服、住民訴訟を提起」
>産経新聞の取材に「(監査結果の)内容に不服はある。住民訴訟を提起した」
>男性は新たな帳簿記録について、「公開していた会計書類と矛盾する。現時点で信頼性は皆無だ」
ダンマリ連中…
仲間?
使った金を正確に帳簿として残せばいいだけ。怪しいことをしなければいいだけ。資産があれば正確に公開すればいいだけ。Colabo❗
もはや三流紙の産経くらいしか取り上げてない感じ?(それはそれでどうかと思うが)

暇アノン側は自分の都合の良い結果が出るまで騒ぎ続け、最後はいつもの陰謀論で有耶無耶にしそう
だって真っ黒だったんだよね。
真っ黒に塗り潰されていたら何もわからないじゃない。
コメント欄に意見が書けます。 …
「監査は入手資料に加え、都監査委員会の調査で判明した新たな帳簿記録を対象とした」
結局この部分があるから、勝利宣言に疑念を抱かざるを得ないんだよな
監査結果の中身にもよくフォーカスしたよい報道。とうとうこのレベルの早さで産経が報じるようになったか。
『監査請求を行った「暇空茜」を名乗る男性は、産経新聞の取材に「(監査結果の)内容に不服はある。住民訴訟を提起した」と話した。SNSで訴えを起こしたことを明らかにした』
産経から住民訴訟の記事が出ました。原告から取材してコメントを普通に載せている王道の記事内容になってますね。SNSで言われているようなリーガルハラスメントだとかいう記載もなし
あなたの主張が裁判所で通ると思っているのかなwww
ご自由にどうぞ。
---
男性は新たな帳簿記録について、「公開していた会計書類と矛盾する。現時点で信頼性は皆無だ」と語る。
東京都は中国みたいなインチキを堂々とはじめたか
やはり都知事が従中さを露見しはじめたからな
小池さん
黙ってないでなんとか言ったら?
金ばら撒く前に
やらなきゃいけないことあるでしょ
産経ニュースに出てましたね…
全国ネットの地上波でガッツリ取り上げる局、番組があったら評価爆上がりなのにね

まあ無理か
『今回、監査請求を行った「暇空茜」を名乗る男性は、産経新聞の取材に「(監査結果の)内容に不服はある。住民訴訟を提起した」と話した。21日にはSNSで訴えを起こしたことを明らかにした。』
821

> >2023/1/21 18:17

全角なのが気になるが一応これは取材受けたそうだ
サンケイスポーツだけじゃなくて、ついに産経新聞も取り上げたか・・・
産経新聞はこの件に本腰を入れて来たのかな?
タイトルとURLをコピーしました