メディア記事

元プロ選手の野球部監督解任へ 暴力や暴言、大産大付高

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 62件中 1~62件
前もなんかやらかしてた記憶があるけど違うかな🤔
暴言の内容のほうが悪質
この人はこういう指導しかされた事ないから、こういう指導しか出来ないんだろうな〜、人に物を教えてる仕事なんて一生やっちゃダメよ
アホにアホって言われるほど歯痒いことは無いんだけれどね…自分がアホだと自覚出来ないんだろうね
田上…
2023年も連日野球界・野球部のスキャンダルばかりですね

元プロが暴力で野球部監督を解任ですか?解任じゃなくて逮捕もんでしょコレ

> 練習でミスをした部員への平手打ちが発覚
> 部員に「おまえは頭に障害があるからミスをする。病院に行け」などと暴言
野球はカスがおおいな。
>元プロ野球選手の田上秀則・野球部監督(42)

大した実績無い奴程パワハラ的指導したがるよな
これは凡例となる解任だな。
子供の野球を国民的行事のように扱って大騒ぎする世の風潮も、一部の指導者を勘違いさせる原因ではないか。本来草野球の勝敗など、その後の人生を大きく左右するものではないはずなのに。
まじか。。

"
田上なにやってだ
この同級生夫婦もなかなかのくせ者やな。名前出んのか
田練…
田上そんなことするヤツやったんか…
誰かと思いきや、田上かよ笑
去年、甥っ子が 戦で初先発した時、スタンドから見守る姿を見、高校野球の監督をしていることを知る。
東福岡監督の元ロッテ伊藤義弘氏も体罰があったとか(?)。
元プロだからといって指導者として完璧な人はいない、ってことやの
また元プロか・・
田上ってホークスの前はドラゴンズにいたのか。
こんだけ監督による暴言暴力が問題になってニュースになってるのに、まだこんなことやってるヤツがいるんだ…
大阪産業大付属高 監督
平手打ち、暴言
野球部寮管理人の男性コーチとその妻
不適切な言動
⬆️
監督も寮管理人も
たいへんな仕事だと思う…

やっぱり、
素晴らしい言葉を見つけて欲しい…
写真ヤバ過ぎて草
蝋人形か何か?
田上かと思ったら田上だった
なにやっとるねん
田上は首
田上はもう元中日を名乗らないでほしい。せっかくホークスが拾ってくれてたまたま活躍できたのに、忘れたからこうなる。
また、九州共立大恥者がひとり現れたか…
田上…せっかく野球界で活動する機会を得たのに残念だなあ。
あーあ、田上…
圧倒的な力関係があるなかで、差別と暴力には厳しく臨むべきだと思います。

『田上監督が平手打ち以外に、部員に「おまえは頭に障害があるからミスをする。病院に行け」などと暴言を吐いていたことも認定』
ホークスのOBとは認めない。
今後2度と九州に来ないで欲しい。
元プロ選手の野球部監督解任へ 暴力や暴言、大産大付高



➡3月末で解任!?
それまでは所属してるってこと!?
暴力発覚から解任までの時間って何のための時間なの!?
今晩は😂当たり前と言えば当たり前の事で次は刑事罰で裁かれるべきそれが普通
田上監督😥
久しぶりに聞いた方だけど、やっぱりこうなるのか
大阪産業大付属高(大阪市城東区)は21日までに、練習でミスをした部員への平手打ちが発覚した元プロ野球選手の田上秀則・野球部監督(42)との契約を3月末で打ち切ると明らかにした。…
いくらソフトバンク・田上の叔父であっても心証が悪ければ更迭される
東海大菅生も見習うべき🙋
『巨人の星』『侍ジャイアンツ』を知っている方は、ご存知でしょうが……
昔は、鉄拳・罵倒が当たり前でした。

それが身に沁みているから、ベテラン監督も「反射的に、やってしまう」のでしょう。
後の東海大菅生もこうなるべき。そうすれば「生徒を犠牲にしてでも、東海大菅生の選抜出場を止めさせろ(笑)」派閥が黙ってくれるはず。
東海大菅生の監督は謹慎4か月で済むらしい。
田上解任されとるやん…
☹️古いパワハラ指導者だったのか。注目され期待されていたから、成果を急ぎすぎた面もあるのかな。
田上さん!せっかくご子息が裏ながらローテーション狙えるポジションにいるのに。
王さんがっかりしてるだろうな?
これでホークスのジュニア部門からのお声もかからなくなるし。
田上かよ。。。
他のところの暴力も明るみになっているがそろそろ無くせよ。
闘志田上ファンとしては悲しい。
暴言体罰を受けてきた自分が現在の指導についてアップデート出来ていない。
元プロ選手の野球部監督・田上秀則を解任へ 暴力や暴言、大阪産業大学付属高(共同通信)
これもアカンのか、、、
クビですか
言葉の暴力(頭に障害)はガチでアカンヤツ...
闘志出しすぎたか…😭
この元プロ野球選手は知らない。→
盗塁阻止率.069という、異次元の数値を記録したシーズンもあるのによくこんな大口叩けるな。
甲子園に届かないし切る理由が欲しかったんやろな
プロ野球界、ホークスでの経験を活かせなかったようだね
>部員に「おまえは頭に障害があるからミスをする。病院に行け」などと暴言を吐いて

明らか人間性に問題がある。絶対指導者にしてはいけないし、スポーツに関わらせるべきではない。
田上って井口さんもアジャを足して闘志を燃やしたような顔してんだな🥺
1年活躍しただけて子供みたいにごねてたイメージ
大阪の私立校は昔からなぁ…
令和でも荒いままはダメよホント。
自分が現役の時に同じことされてたのか疑いたくなるほど酷い体罰やな
ドラゴンズOBですorz
田上監督の同級生で野球部寮の管理人の男性コーチとその妻が、生徒に対して不適切な言動をしていたことも調査で確認した。同校側はこの2人との契約も3月末で打ち切る。
こんな奴はスポーツに関わるな
タイトルとURLをコピーしました