メディア記事

ロシア、安全操業の交渉応じず

バズる指数ピーク 304

 twitterコメント 64件中 1~64件
「ロシアウクライナ侵攻の停戦和平協議の調停国の一国に日本がなってもよい。」としては?。-
だろうね。
正義のないウを支援しているからこうなる!そもそも、ロシア系住民を虐殺したりNATO加盟するなどとロシアを挑発してこうなった。ゼレンスキーは米英にのせられて戦争仕掛けた側。🇷🇺側の報道はしないのでみんな騙されている。
岸田はそこまで考えなかったんだろうね。🐴🦌だよ。国民よりも🇺🇸追従🤮
キーウに行くとか言ってる場合じゃない。生活かかっている人をどうするんだよ💢💢💢💢💢…
🇯🇵共同通信

🇷🇺❌🚢⏪️🗾🇯🇵 -
日本のEEZ内の操業の安全をロシアが脅かすのであれば、護衛艦で操業すれば良い。
スケソウダラは食べなくても困らん😐
北方領土付近でなくても魚はとれる。
(かな?)
日本はこれくらいの事で動じては いけない😐慌てれば露の思うつぼ😐
こゆ時こそ政府は漁業関係者に支援を。
いつまでそうやって 突っ張っていけるかだな
いずれ 経済衰退でひれ伏す可能性大
当然です。身から出た錆。
当然の対応
滅べばいい。
自民党の責任でしょう。
ウクライナを支援すれば、1日500人ものロシア兵をぶっ殺してくれる。これほどコスパの良い防衛費の使い方は無い。
もはや断交やむなしなのでしょうか😭
まぁそうなるだろうね。
岸田総理 どうするの⁉️
大好きな魚介類と刺身がますます高くなる
端的に言えば、日本がウクライナに味方していることに対する報復だ。
日本にはロシアのような〝ならず者国家〟の横暴を力ではね返すことが出来ない。
ならばウクライナをもっと支援してロシアの弱体化を加速させたらどうか。
日本政府の愚かさの結果であり漁民は勿論国民も、自公政権を糾弾することが妥当する。
エリオ、エリカ、銃を持てピピィ🦉!
この問題の本質はどこにあるのか。
1945年2月ヤルタ秘密協定
「ソ連が日本に対する戦争に参加すること。日本の敗戦において、樺太の南部とこれに隣接する一切の諸島はソ連に返還され、千島列島はソ連に引き渡される」
酷い話だ🫥🤔🤕
これは死活問題
盗人猛々しい。
全世界にいる露助が完全に絶滅することをお祈り申し上げます。
ウクライナで手詰まりになるとこちらの話題に変えそうですね。

政府はコロナコロナと言っている場合ではないですよ。
ウクライナが戦い続ける理由がここにある。ロシアは一度取ったら絶対に返さない。
独自制裁を課すて、応じるわけがない。こういう国益も考えない政治はバカなの?バカでしょ。バカ確定。
ウクライナを日本が支援して、ウ軍がロシア軍に勝利するしかない。ロシアが、ウクライナ国家になることだ。北方領土の露住民は、即日に強制的に退去してもらおう。
年末のスーパーにはロシア産🐟🦀海産物が沢山並んでた。先日ロシア国内のニュースでは日本の中古車が沢山走ってた。🤔
戦乱の時代となった今、平和的なビジネスは相手が敵性国家の場合無理がある。今後は他の資源を操業目的とするしかない。
また食料品の値上がり要素が増えました

ゴム岸田が支持率を下げる為の策を打ち続ける限りは
我慢しておくことしかできません

😥😥😥
ロシアのような独裁政権とは外交交渉は通用しない。関係者の生活を守るための行動に動いた方がよいとみる
日本は各国と連携して制裁の強化を。ロシアが弱体化し連邦が解体になるその日に備え、北方領土、千島列島、樺太を取り返すプランを準備するべき。
酷いもんだ。ロシアは自ら孤立を望んでいる。
もう大使引き上げさせろよの 恐ロシヤ~ あいかわらず糞国家よの 蛮族💩💩💩
予想通り跳ねつけたな。交渉に意味無しと薄々感じるが腹が立つ。
とうとう年貢の納め時が来ちまった ・・ 😂😵‍💫🥸
向こうの本音は0島返還で平和条約締結で領土交渉幕引き。侵略戦争も一切、容認不可能なので、中途半端な交渉はやる必要なし。道東で自衛隊や米軍の軍事演習をして、来たるべき領土奪還に備えるべきだ。
露 周辺の操業交渉応じず
漁業協定があるんだから協定違反で国連海洋法条約に提訴すべきではないですか
交渉事が全て軍事行動が条件になるはずもないでしょ。ロシアを国連から脱退させる根回しが必要
ウクライナやNATOがロシアを倒してくれたら北方領土が返ってくる可能性が高まるという視点からも、ウクライナを支援する事は重要。誰かが倒したタイミングじゃないと絶対に返って来ない。
是非とも報復を。
日本の領土である事から、水産庁や海保は漁船を護ろう!
ふつーそうなるよね😊
領土を奪われているという本来の姿に戻っただけやん。
ロシア、
安全操業の交渉応じず 北方領土周辺、

日本に伝達






-

...
準戦時下だとは思ってない日本
普通に考えれば、驚くとこでも無いよね。
拿捕したら。
日本が先に経済制裁という形でロシアに殴りかかっていてロシアが交渉に応じるかと言えば、無理でしょう。
。『日本とロシアの間の漁業協定に関し、ロシア側が現時点で今年の操業条件を決める政府間交渉に応じない方針を日本政府側に伝えた』当然の結果。覚悟はできてる。日和ってる奴いる!?いねえよなぁ!?w
>公海なんだから一々ロシアに許可を得なくても操業したらええやん。日本政府は意気地がないな。
ロシアとは国交断絶しろ
いつも不思議なのだが、自国の領海で漁業するのになぜ相手の了解いるのか。
こんな情けない女みたいな国は日本だけだ!
舐められ過ぎ。もう落としちゃえよ、切り札。
ウクライナに廃棄装備送ってやれ
北方領土奪い返すしかない。
北方領土は、日本の国土。
北方領土の正当性について、当時の英米仏の首脳に否定してもらおう。
他の海域で獲ったら良い。
ウクライナに武器と資金を供与してあげれば良いのでは。
なめんな!!
日本の領土だと主張している割には、
ロシアに「操業させてください😭」
と必死に許可を求めている。
ある意味ロシア人とは戦争中だから驚きもしない。断交しても構わないだろう。ロシアにいる日本人は明日にでも帰ってきた方が良い。ロシア人の工作員だっているはず。気をつけるべきだ|
侵略国との交渉は無理でしょうね。
敵に物資援助する国と安全操業の交渉するわけねーだろ。笑
タイトルとURLをコピーしました