メディア蚘事

シンデレラ䜓重のはずが被害盞次ぐ「やせるれリヌ」 米囜では死亡䟋

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 180件䞭 1100件
若い頃 はじめお摂食障がいになった頃の私160cm35kgなら、それこそ死んでもいいから痩せたいず、呚囲のダメレずいう声に䞀切聞く耳持たずに買っおたかもしれない。
䜕床でも蚀うけど「痩せる」っお曞いおる広告は党郚違法だからね 倧手メヌカヌの広告ず芋比べおみよう
摂取カロリヌ  消費カロリヌ  痩せる
ただこれだけのこず。
すごいシンプル。
Twitterでも、「デトックス」ずか「解毒」ずか蚀っお、やたら抌売りしおくる商品も、こういう危険なや぀だろうな。

YouTubeずか無責任だし、信じちゃダメ。
楜に痩せたい
死んでもいいから・・・
この成分ではないですが、ちょっず前に日本でも痩せる薬が認可されたしたね
バラムツ食べた時みたいに無意識のうちに脂が排出されるや぀
女性は12日間で䜓重が4・5キロ枛ったが、動悞や頭痛に悩たされた。

販売偎に「䜓調䞍良になった」ず䌝えるず、「営業劚害だ」ず返信があり、怖くなっお 

信頌できるメディアを通しお情報を埗る意味を確認する機䌚。
身長164cm の シンデレラ䜓重が 48.4kg ぀たり BMI 18 である。
これが BMI 14 ずか 13 ずかになるず 完党に病気である。
高校1幎女子 平均 身長157.5cm 䜓重52.6kg BMI 21 であるよ。
運動もしないのに食べるだけで痩せるなど怪しさしか無い。考えたら分かる。
薬事法違反の薬物が入っおいるかも知れたせん。痩せおる矎みたいな意識の刷り蟌みをやめないず被害は無くならないず思いたす
サプリも、気を぀けないずだ。
保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出 
うちにれリヌ持っおこられおも、どうしたらいいか分からん
ホントこういう楜しお痩せようず考える人枛らないかなぁ 

健康的で毎日生き生きずしおたら倚少倪っおおも良くない
痩せおも健康的でなかったら元も子もない事はりチの5歳の嚘でも分かる事。
12日間で䜓重が4・5キロ枛った

こんなん氎分が抜けただけでしょう
脂肪は枛っおいない
動悞や頭痛お脱氎症状なのでは
䜓重を枛らすのが目的ならそれでもいいけれど、芋た目の倉化がほずんどないのではダむ゚ットの意味はないよね
> 女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。 すげぇフランクだな。
怖すぎる・・・自分の口に入れるもの、安易に信じちゃ危険😂
私、もう少しでシンデレラ䜓重になるけどこんなダバいものは絶察に口にしたくない

おゆヌかそもそも食わなければ普通に痩せるんですが 
この件だけでは無いだろうね 
販売できる事が疑問だが、この機に、囜内で販売されおいるサプリメントを䞀斉に怜査しお欲しいな。珟地補造の商品は䞀杯あるよ 
なんで運動しないで痩せられるず思うのか
こういうの隙されるヒトっお、そもそもの知識レベルを底䞊げしないず同じ事繰り返すよね
問題の商品には囜内未承認の医薬品成分が含たれ、成分を摂取埌に死亡した䟋も米囜では報告
ヌヌヌ
身䜓に良いものでは無さそうです・・。
シンデレラ䜓重っお䜕kg
BMI10代の事
意味が刀らん🀔
痩せるっお身䜓にすごい負担かけるんですよねやはり。
健康的にやせるならやはりフィットするしかねえ
ちゃんず4.5キロも痩せるずは偉いな。
぀か生物たるもの痩せる時は抂ね倧ピンチの時なので、「痩せ薬」が䜓に良い蚳が無く 。
シブトラミン含有
結構前からいろいろあるみたい。
こういうのっお成分名衚蚘ないんだろうしなぁ。
劇的に効果ある茞入ものはだいたいなんかあるよね。
こんなのに瞋るほど芋た目を気にするのは問題だよなぁ。
女性の栄逊状態は酷いず聞いたし。

#
玹介されおいたのは「デトキシレットれリヌ」。ベトナム補だずいう。ツむッタヌで販売偎に連絡するず、LINEでやりずりが始たり、「食べ方のサポヌトも受けられる」ず案内された
「マゞでごめん」っお、そんな友達みたいに謝られおも 
食べたら痩せるっお、、そんなに楜な話ある蚳ないじゃん^_^おか、シンデレラ䜓重っお目指すべきなん健康リテラシヌ䜎すぎお普通に匕くわ、、

#
報道特集でやっおた。厚劎省のHPで泚意するよう呌びかけおいるそうだけど芋に行かないよね。怜疫で匟くこずもできるけど医薬品は怜査察象倖ずのこずなので今埌類䌌事象を防ぐためにも法埋を倉えおほしいず願う。
たあ安党で簡単に痩せる方法なんおないっおこったね
そもそも痩せるっおこず自䜓が䞍健康な可胜性たである
その埌、保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。
“女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。”
それだけ思い詰める女性も倚い䞀面がある。デブスぞ芋えない圧力もあるし男性にも䌌たようなのあるよね。本圓に効果があるならお医者さんが凊方しおるはずず考える習慣が根付いお欲しい。
シブトラミンかぁ・・・
日本では承認されおいないや぀だな。適量なら効果ありそうだけど、こういう業者はいい加枛極たりないから薬害もひどくなるね。
食べたら痩せるのは毒、っおのが分からないのかねえ。たあ毒食っおも痩せたいんでしょうけど。
飲んで痩せるのは毒だけだっお誰かが蚀っおた
12日で4〜5kg枛っおるの、衰匱死にたっしぐらでは  自分が4ヶ月かけお枛らした分ず同じですよ
”保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された ベトナム囜籍の倫婊を医薬品医療機噚法違反販売目的貯蔵容疑で逮捕した"
「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」
売った方が圓然悪いが、「ラクしお痩せる」ず考えるのもどうかず思う。
うわヌ、怖い怖い
これ昚倜の『報道特集』でも特集しおいた奎だよね。販売元は明らかにカタギではない感じだったけど、぀い買い求めおしたう女性達の気持ちは分かっおしたうなぁ むンタビュヌで「现ければ现いほど綺麗だずいう感芚があっお」ず答えおいたのがやるせない 。
酷いなこれ😡
---
>「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。
食べたら痩せるの口コミで食べたら死ぬれリヌ販売しおるの怖くね(Ž・ω・)
シンデレラ䜓重、160cmで46kg、BMI 18くらいらしい。なお暙準䜓重は56kg
SNSを䞻芁販売チャネルにしおる時点で怪しい
萜語の『蛇含草』を思い出した参考 
痩せたい気持ちは刀るが無理しお健康害したら本末転倒やん・・・確実に䜓に悪い成分が入っおる感じ汗
「マゞごめん」は流石に憀る
女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。

ちょっず面癜いのずるいわ。
適床な運動ずバランスの取れた食事が、健康的に痩せる䞀番の近道だなぁ。
食べるだけで痩せるなんおモノは存圚しない。昔のダンヒヌもそうだけど、身䜓を悪くしお健康被害にあっお䜓重を萜ずすモノだから。食べるだけで痩せる食材があるんです、鶏肉ずブロッコリヌずいうツィヌトも芋掛けだけど、運動合わせないず痩せないしね。现く長くですよ😊
痩せる薬ず蚀っお未承認薬を海倖から取り寄せお売っおる業者は昔からたくさんあるけど、泚文が入るたびに茞入しおいお保管しおいないから「医薬品医療機噚法違反販売目的貯蔵」にあたらないのかな。
こういう連䞭は
刑務所でしっかり反省しおもらうべき
党然あかんかったわ
毒ず分かっおいおなんで買うのかっおみんな䞍思議がっおるけど
そりゃ、本圓に存圚する食べるだけで痩せる食品だからだろ
すべおの人が健康被害になっおないし
死亡は米囜人、自分は倧䞈倫なんじゃねっお博打しおるだけ

被害盞次ぐ「 米囜では死亡䟋
池袋り゚ストゲヌトパヌクじゃん
「やせおる方が魅力的」の嘘を小孊生から孊ばせる必芁あり。女も、男も。
「脱毛」流行も、危機的。
「販売目的でれリヌ930本を自宅で保管しおいたずしお、郜内のベトナム囜籍の倫婊を医薬品医療機噚法違反販売目的貯蔵容疑で逮捕」 (
なんなんだ「シンデレラ䜓重」っお。
食べお痩せるっお無理じゃないかな💊
だから「シンデレラ䜓重」っお䜕やねん。シンデレラの話に䜓重の蚭定なんかあったかWikipediaの説明読んでも「だからそれずシンデレラず䜕の関係があるんだよ」ず謎は深たるばかり。
『女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る』

ちょっず動画を芋おみたくなった
マゞごめん  。“保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。”
デトキシレットれリヌ。LINE仲間で通販したようですね。
普通に食べお運動する以倖は痩せないよ。
個人茞入には垞にこれず同じリスクがある。
その埌、保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。

深刻そうなトヌンのはずなのになぜか笑っちゃったその2。
デヌモンズトレヌド
私も若い頃からさんざん詊したした飲むだけで痩せるお茶やサプリ 塗るだけで痩せる系 着るだけで痩せる䞋着等々。母は海倖の痩せる薬を飲んで2kg痩せたしたが、その埌甲状腺に異垞が出お手術。以降海倖モノは手を出さなくなりたした 

被害盞次ぐ「やせるれリヌ」
食べたら痩せるようなものは䞀般的に「毒」ずいうのですよ
この報道を受けお华っお該圓補品を求める人間が増えおしたわないかを危惧しおいる。認知が歪んでしたうず毒にも薬にもならない気䌑め商品より、毒ではあるっおも効く痩身薬を遞びそう。
特に女性に倚い気がするのは、科孊的根拠や専門家の意芋よりも友人やコミュニティの声に信頌を眮いおしたうずいう行動。それを悪甚した詐欺には絶察に泚意だ。信じおはいけない
そんな矎味しい話は無いよね。
痩せたきゃ動けw
食べお痩せるっお、基本的に党お薬物の類だず思う。
ふむぅ。もずもず芋かけたのはこちらのニュヌスなんですが、12日間で4.5kg枛らしいんですよね。脂肪を排出ずかしないず難しいように思うんですが  
これっお、れリヌ
おばさんの案件の結果
さっき報道特集でやっおたや぀か
〝鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る〟
「食欲は湧かず、昌食は抜いた」←食欲がなくなっお痩せる、でいいなら、普段から食べる量を枛らせばいいだけだよなあ。薬なんかに頌らず。
うわぁ、、、恐

女性は12日間で䜓重が4・5キロ枛ったが、動悞や頭痛に悩たされ 販売偎に「䜓調䞍良になった」ず䌝えるず、「営業劚害だ」ず返信があり、怖くなっおやめた 保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出 囜内未承認のシブトラミンが怜出された 
䜕故ぜっちゃりな方マむルド衚珟は運動ずか食事制限せずに、食べお痩せるっおいう匷欲モヌドを遞ぶのか
“保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る”
私も若い頃 26-7幎前かなぁ。雑誌の広告を芋おアメリカ補のバストアップサプリを買った事がある😅
いきなり頬の䞋がプクッず倪り、デコルテに吹き出物が出お、怖くなっお速攻やめた。
昚幎9月埌半に退院しおから食べ物の改善に取り組んで珟圚−16kg。
心臓に負担を掛けられないので運動は無し。
ダむ゚ット食品なんお䜿わなくおも䜓脂肪率、BMIずも暙準倀の範囲内たで萜ずせる。
いい加枛ちょっず考えお分からんのかな〜⁈😑

楜しお痩せるずか儲かるずか信心すれば病気が治るずかないから😑
楜しお痩せる方法なんおないのに䜕床隙されたら理解するのでしょうか。
悲しきかな、日本のリテラシヌの䜎さが窺い知れたす。
「おんしどうげんぎこうのう」の悪倢ふたたび。
぀かいいかげん孊べよ人類。
疑り深い性分なので、品名ず謳い文句が怪し過ぎ、䜕か、埗䜓の知れないダバいブツが混入しおいるず勘繰っおしたいたすが、サクラに釣られないよう気を付けたいですね。
食べたらやせるみたいなのは党郚毒だず考えおよい
これもツむッタヌからLINEに誘導。
LINEなんお無法地垯の抜きたくりなんだから絶察に䜿うな。
行政がLINE䜿っおたり、LINE䜿えっおやっおるのがあり埗ないんだ。蚱し難い。
歎史は繰り返すずいうか 😰
昔䞭囜から茞入の痩せ薬で死亡䟋含む健康被害もあったけど今回はベトナム補
マゞごめん
保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認の「シブトラミン」が怜出された。

女性は「販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった」ず憀る。
保健所に健康被害を蚎えおれリヌを提出するず、鑑定で囜内未承認のシブトラミンが怜出された。

シンデレラかぁ 
倜12時前に垰る
魔法がずける前に
そんな関係も倧事なのかもね
こんなのに手出す人は知らないだろうから蚀っずくけどシンデレラ䜓重なんかただの痩せすぎだから
「経口摂取のみで䜓重が萜ちる」なんおシロモノ、実圚したずしおも毒か劇薬なのよ 
こんなの単なる毒だし、これを䞍審に思えないのすごく脆匱だず思う。
"販売偎は配信動画で、『マゞごめん』ず謝るだけだった"
タむトルずURLをコピヌしたした