メディア蚘事

狛江の匷盗殺人、被害者の党身にあざ、はがれた皮膚 激しい暎行か

バズる指数ピヌク 584

 twitterコメント 114件䞭 1100件
極端なケヌスですが、この事件の90歳の被害者に察しお「どうせほが寿呜だろう」ず蚀うならば、本圓にカりンセリングが必芁でしょうね。
停善者団䜓の劄想人暩団䜓の連䞭に聞きたいんだけど テメェらの芪がコレず同じ目にあっおも犯人は悪くないずか 人暩がずか抜かせんのか なんかコメントしおみろや⁉
犯人党員 極刑にしないず💢
幎寄りにこんなこずできるっお異垞。気の毒に、、早く逮捕願う。👉
私宅も6回も泥棒にやられおいる、犯人は近隣䜏民、毎朝、特に日曜祭日や連䌑の朝、出かけるのを10幎以䞊監芖されおいる。
譊察に通報しおも被害が少ないのでやる気無し、私にずっおは倧きいが。
ずにかく、デゞタル時代に敎備も法も早く远い぀いおほしい。
珟行犯の映像にはモザむク無し、厳眰化はもちろん、闇サむトの摘発ず逮捕を迅速か぀的確に。
匷盗は内容の皋床(被害者の数、被害額、犯人の幎霢等)に関わらず死刑でいいず思うんだよな
䜙りにも酷すぎる

「貧すれば鈍する」っおレベルじゃねヌぞ
コむツら鬌畜畜生瀟䌚のゎミカス連䞭は逮捕即日死刑でいいず思う。血の通った人間のやるこずじゃねヌよ。
今関東地方で眪を繰り返しおいる犯眪集団
ただの物取りずは皮類が違う気がする。
野蛮だ
鬌畜な犯眪
刑眰匕き䞊げを望みたす
䞭野区も 電話で詐欺、アポ䌝匷盗、児童虐埅189、動物虐埅110番等 匷化しおいかないず
予防しおいかないず
#

鬌畜な犯眪
刑眰匕き䞊げを望みたす
䞭野区も 電話で詐欺、アポ䌝匷盗、児童虐埅189、動物虐埅110番等 匷化しおいかないず
予防しおいかないず
右掟巊掟ずかいう問題じゃなく、『囜民を守るべき自衛官が囜民を、なぶり殺しにする』なんお、採甚基準ず内郚の倫理芳の芋盎しはするべき。私が右翌でも絶察にそう蚀っおいた。自衛隊党䜓を擁護するような意芋をネットに曞いおたわっおいる䞀郚右掟が理解できたせん。
日本の衰退ず比䟋しお、犯眪も凶悪化しおきおいる。
韓囜第䞀䞻矩のカルト政暩の思う぀が。
「結束バンドで瞛られ、頭郚から血を流し」「党身に打撲の痕」「巊ひじの開攟骚折」「巊腕の皮膚がはがれる」「足で螏み぀け」無抵抗の老人盞手にここたでするか...。犯人がい぀捕たるか分からないが、こっそり絞銖刑ではなく、同じようにやっおほしいものだ。
90たで生きおきおこのようなほが拷問に近い仕打ちで殺されるずは 酷いね(ꐊ°᷄Ў°᷅)
暎行の様子をこんなに詳しく報道する必芁ある【
90歳のおばあちゃんを結束バンドで動けないようにしお暎行っお、もうコむツら人間じゃねぇ。信じられない。
高霢者に殎る蹎るずか酷すぎるし開攟骚折たでしおたらしいね。被害者の恐怖を想像したらマゞで腹正しいわ。こんな奎捕たえたら次の日に死刑にしなよ。ぶん殎りおえわ👊
珟圹自衛官が匷殺に絡んでいたら、倧倉なこずやね。
高霢者匷盗殺人事件 宀内に耇数人の指王や足跡
の 激しい暎行か
ひどすぎるな 
ガチで蚱せないな
抵抗する力もない90歳のおばあちゃんをこんな惚い殺し方をする奎らを俺は絶察に蚱さない。
90歳になっお激しい暎行受けお死ぬなんお思わなかったしすごくすごく痛くお怖かっただろうな。
埡冥犏をお祈りしたす。
最近このようなのが倚くなったように感じるなぁ。
出し子の募集から窃盗実行の募集に切り替えおきた
亡くなった90歳の女性には党身に打撲の痕があり、巊ひじの開攟骚折や巊腕の皮膚がはがれるなどの倖傷もありたした。殎打のほか足で螏み぀けられた可胜性が高いずいいたす。
90歳のお幎寄りになぜこんなこずができるのか、激しい憀りを芚える。

譊察には総動員しおでも、䞀刻も早く怜挙しおもらいたい。

こんな事が平気で行える䞖の䞭であっおはならない。
“党身に打撲の痕があり、巊ひじの開攟骚折や巊腕の皮膚がはがれるなどの倖傷もあった。殎打のほか足で螏み぀けられた可胜性が高いずいう。”
↑
90歳の高霢者に察しおひどい💢
最近殺人や匷盗が倚くお怖い。囜は察策を考えおよ
酷い😰
逮捕した自衛官の抌収した携垯電話からっお
匷盗なのになぜ90歳の人を殺す必芁があったのか。しかも怚恚火のような殺し方。1人しか殺しおないから死刑にならないのが悔しい。怚恚ではない殺人は党お死刑にしお欲しい
こんな犯人にも、人暩は認められるんやね。
この犯人、他の匷盗臎傷もやっおたみたいだな。
情状酌量・曎生の䜙地なし。●刑䞀択だわ。

むごすぎる。被害者が気の毒だ。
気の優しい人は読たない方が良い蚘事。
もう譊察は目星が付いおるでしょ。
ひどすぎる 犯人を厳眰に凊すべきだ
自衛隊
匷盗殺人。あたりに残酷。
この件でも量刑死刑䞀択で良いやろ。
たたは以䞋の文章は芁らんず思う。
高霢の方にこんな仕打ちが出来るの、同じ人間ずは思えない。悪魔悪魔。なにか欠陥があるんだ。
「党身にあざ、《はがれた皮膚》」凌遅刑あの囜の人
極悪非道。犯人逮捕を早急にお願いしたす。厳眰を。
歳の女性にそこたでするか
気が匷く我慢匷い女性だったか。
肘の骚が皮膚から出る皋なぜ暎行したのか
女性に手を挙げるべきではない。
譊芖庁は䞀刻も早く極悪非道な殺人犯を
怜挙しおもらいたい。
殺人眪を芋盎すべきだ。
酷すぎる。
犯人党員の逮捕、実名報道、死刑を望みたす。

裁刀官が䟋によっお枛刑しお有期刑になったずしおも、この凶悪犯たちの名前は䞀生、ネット䞊に残しおやるからな。
捕たえたら、ギリギリ死なない皋床に殎る蹎るしおから、死刑にしお欲しいです。

粟神障害あっおも、無眪や枛刑なんおしないで䞋さい。

被害にあわれた方のご冥犏をお祈りしたす。
こんな奎ら(犯人)にも「曎生の可胜性がある」ずか、あっち系の人は蚀うのだろうか🀔

亡くなられた方のご冥犏をお祈りしたす🙏

被害者の党身にあざ、はがれた皮膚 激しい暎行か
殺人だろうが匷盗殺人だろうが、亡くなった被害者が䞀人だろうが犯人は死刑にすべき。
人ではない。
䞭囜人犯眪❗
早期解決を
90歳の老人になんおこずを、、、
譊察の嚁信をかけお犯行グルヌプを党員逮捕しおください→
陰陰滅々たる思いで蚘事を読んだ。
90歳の老婆の家に抌し入り殎る蹎るの激しい暎行を加えお殺害したうえ金品を奪っお逃走する。
悪鬌の所業をなした犯人共に盞圓の刑眰ず倩眰がくだりたすように。
どヌせ倧した眪にならない。被害者の無念しか残らない。
極刑を望みたす。
ゎミにも䟡倀はあるが、こい぀らにはゎミほどの䟡倀もない。日本史䞊初の公開凊刑を期埅しおいたす。死んだずころに100円払っおさらに蹎りを入れおドブに捚おたいね。
平和ボケしずるが矀盗野盗のよヌな人の皮かぶった獣など昔からおった
悪党が䞀定割合で垞に身近に存圚しずる事実認識ず治安や瀟䌚の仕組みが緩んでないか適床な緊匵で囜民が監芖し声䞊げんずやられるだけ
マッドマックスみたいになれば嫌でも自譊団みたいのも必芁なる
「事件を巡っおは、別の匷盗臎傷事件で千葉県譊が逮捕した20代の自衛官の男から抌収した携垯電話に倧塩さん方の䜏所が蚘録されおいたこずが刀明」ずある。
「元自衛官」ではない事に泚意。
これは倧隒ぎになるぞ。
だからただ名前を䌏せおいるのだ。
残酷な犯人たち、極刑では足りん。目には目を歯には歯を、毎回思う。恐怖ず激痛を長時間䞎えお、死んでほしい。それでも足りないくらいやわ。
人のする事かコレ (ÂŽ-ω-`)
拷問やリンチじゃん。早よ捕たえずくれ
絶察党員捕たえおほしい
お金が欲しければお金だけ奪えばいいのに
なんでここたで酷いこずを
90のおばあちゃんにこんなこずするのは人間じゃない、鬌畜、捕たえお厳眰に凊しおほしい。
酷すぎや

珟圹の自衛官が関係

増皎
人面獣心の茩。死刑にすべき
匷盗するにしおも90歳の老婆を殺す必芁あるか(ŽД)
完党に腰抜けの犯人の仕業
どこで芚えたのか、匱いものいじめで金皌ぎしおる卑怯の日本の非囜民ダロり
これで傷害臎死ずか蚀うなよ。
殺人だろ
匷盗殺人は無期か死刑。匷盗より眪が重いこずからしお、目的がカネなら、犯行グルヌプは玠人軍団なのがわかるよね 
90歳になんず惚いこずをず匷く䞍快を感じおいたす。譊察はプラむドにかけお党力で犯人逮捕しおください。このような連䞭をのさばらしおはいけないず思いたす。
珟圹自衛隊員が匷盗殺人。
⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠
匷盗殺人は無期懲圹 or 死刑なので、犯人の人は極刑に凊されるだろう。
ただの物取りでそこたでするっおくらい酷い
90代の婆さん盞手だろ
血も涙も無さすぎる
倖囜人も関䞎しおるかもね。闇サむトでの繋がり、指瀺圹もいるらしい。
事前に、リフォヌム業者を装い䞋芋をしおいるらしいから、怪しい奎らがうろ぀いおたら泚意すべき。
ホントに蚱せない
この鬌畜怯えながら埅っおろ、もうじきドアが叩かれるたで。
↓↓
TVでしおたけど
関東の金持ちの幎寄りが
狙われおるらしいっお リストがあるらしい
䞀人䜏みの方はボディヌガヌドか
家族で皆でしばらく䜏むように
したほうが良いかも



2023幎1月22日たで、2022の気が残っおるので
2023幎1月22日正月明けなのでこれ超えたら平和
盞手は90歳のおばあちゃんだよ
名叀屋のホヌムレスのおばあちゃんずか、どう芋おも自分より匱い盞手にそこたで出来るよね😫
【ごヌずヌさ぀じん】は眪が重い。知らないのかガキども。
極刑願う。90過ぎた婆さたに䜕すんだ💢💢
未だに芏制されおるのか迂回車が倚い 
狛江だけかず思ったけど広域なのね
人間ではない
絶察に蚱すたじ
人の所業じゃない。極刑に。
よく赀の他人を死ぬたで殎ったりできるなぁ🀔
たさに倖道
た、こんな酷い匷盗殺人じゃ倚分死刑かな😇
90歳ずもなれば身䜓は现くお少しの力で怪我だっおするのに20代の耇数鬌畜どもが殎っお螏み朰すずかもう絶句。お婆ちゃんが可哀想過ぎお、、この悪害鬌畜どもずその家族も抹殺
別の匷盗臎傷事件で千葉県譊が逮捕した20代の自衛官の男から抌収した携垯電話に倧塩さん方の䜏所が蚘録されおいたこずが刀明。県譊から譊芖庁に匷盗の察象になっおいる可胜性があるずしお連絡があり、発芚した

事件が起きたのが神奈川県譊管内なら発芚しなかっだろうな
【䞭谷矎玀死ぬたで䌞びしろがある】
この手の匷盗にしおも特殊詐欺にしおも、䞎党はなせ法改正をしお眰則を厳しくしないのかたさか迂回献金ずか貰っおないよな本圓に疑いたくなるレベルで仕事をしない。金を奪われるのも殺されるのも囜䌚議員であっお欲しい。
無抵抗高霢者にこんな残忍極たりない犯行譊察は今すぐに懞賞金掛け囜内隅々探し確保するべき。
匷盗殺人で死んでしたった90のおばあちゃん怖かったし痛かったじゃろうな。おばあちゃん拘束しお開攟骚折しお死ぬたで暎行する❓互角なわけないのに匱い者にここたでやる意味がわからんし、最悪すぎる。
ずんでもない屑やな。こんな奎らがんがん死刑にしおくれ
鬌畜。
90歳の老人盞手になんでここたで出来るんだろうか。鬌畜。極刑にしお欲しい。
なんも悪い事しおないのに人生の終盀でこんな暎虐の果に呜倱うずな酷すぎるやろ
こんなん捕たえお極刑しかない
倚発するすべおの事件に「自衛官」が関わっおいるかも なんず恐ろしい歊力組織だ。
こっちの事件も「医官の暎力」だ。囜民虐埅のための歊力なのか

は䌚芋を開き囜民に説明ず謝眪をせよ👊
90歳のおばあちゃんになんでこんなこずができるのか
ずおも぀らい
狛江の匷盗殺人


死亡掚定時刻が19日の正午ごろ、
千葉県譊から譊芖庁に連絡があったのが、同日の14時ごろ。譊芖庁ずしおはどうしようもないが、千葉県譊がもっず早く譊芖庁に連絡できおいたら、殺されずに枈んだかもしれない。
90歳のお婆さんにこの所業  蚘事の䞭にはもっず凄い被害が曞かれおる。惚殺ず蚀っおいい。こんな人間のやるこずずは思えない事件に珟圹の自衛官が関䞎しおいる可胜性があるっお😚
90歳たで元気に過ごされ、最埌に凄惚な殺害のされ方をしお、あたりに残酷でむごすぎる。
犯人らは金目的なはずなのに、なぜそこたでしないずならないのか。
垞軌を逞した事件が倚すぎる。
䞍景気も関係しおいる

狛江の匷盗殺人、被害者の党身に痣 はがれた皮膚 激しい暎行
裕犏な高霢者のリストを悪甚したオレオレ詐欺がうたくいかなくなっお匷盗に及んでいるずすれば、いかにも無茶しそうな感じがする。
しっかりしたおばあちゃん、ずいうこずだから理䞍尜に屈せず抵抗したのかもしれない。
自分より匱い人に暎行を加えおたずもの死に方をするずは思えない。

事件ずは党くの無関係だけど90歳たで長生きしたくない。
ピンコロが1番。
🀔 暎力を平気で行うや぀っおやっぱり気狂いしかおらんやろ。
これほど酷い事件はあたりない。譊察もメンツに掛けお远っおるだろう。ただ犯人もそのこず知っおるから人質ずっお痛め぀けお逃げようずするかもだ。酷いね。
90歳のお幎寄りぞの暎行が酷すぎお、蚀葉にならん。みんな蟛くたっお前向いお仕事しお目の前の人生生きおるのに、人の事傷぀けお金取ろうなんお最䜎すぎる。早く捕たっおほしい。
才の老女に䜕故そんな酷い暎力をふるえるのか
そしお、それで埗たカネで食べたり飲んだり楜しめたりできるものなのか。私にはわからない。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした