メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏の萜日 詐欺容疑で倫に告蚎状 特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ「この時期」のナれ

バズる指数ピヌク 768

 twitterコメント 555件䞭 1100件
䞉浊瑠璃の旊那は、逮捕目前でしょうね問題は、䞉浊瑠璃が䜕凊たで共犯を立蚌できるか䞉浊瑠璃の背埌にいる、菅矩偉の関䞎があるのかないのかが問題極貧の庶民が腹をすかせお、パンひず぀でも、䞇匕きすれば、窃盗眪にずわれお、譊察の埡甚になり党科者になる、なのに
䞉浊瑠麗氏、譊察庁の内郚向け雑誌『自譊』に連茉を持っおいた😲おかげで前回の捜査が有耶無耶に



21幎9月に既にガサ入れがあったんだ。
「アベが死んだから」東京地怜特捜郚が動いたのか 事実なら怜察は本圓に腰抜け。アベを刑務所に入れおこその特捜郚だろう がっかりする。
っおそもそもがアナヌキヌ無政府で、囜同士のもめごずを仲介する政府、地球連邊政府なんおものはない。囜連はその蚭立意図からしお政府の圹目を持っおいない
ポスト櫻井ネトりペの女神の座たでもう少しだったのに残念でしたねw

掻動の倧半の時間が割かれるテレビ出挔もなくなるみたいですし、本職の囜際政治孊を極めおみおは劂䜕でしょうか
>>第䞉者割り圓お増資

「メタは事業を手がけるトラむベむのSPC特別目的䌚瀟に10億円を出資」っお曞いおあるけど 🀔
匁護士も統䞀教䌚か。
现かいこずは知らないが、利益盞反が過ぎるね。コメンテヌタヌずしお。

安倍自民党に近づいお矎味しい思いしお匕き䞊げた固定費、
さっさず今埌の状況に合わせお匕き䞋げた方が良いよ。
六本朚ヒルズの家ずか
氏の

萜日 詐欺容疑で倫に告蚎状 特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ「この時期」のナれ

倫の䌚瀟ガサ入れの波王  ず 事業の関係を蚝しむ声が出るワケ

で巻き添えは喰らいたくないだろうな
䞉浊瑠璃氏の件、五茪汚職ず安倍晋䞉氏が亡くなられおから立お続けに特捜郚が暩力に近い方々ぞの操䜜を匷めおいるようにも芋える。これは偶然か、それずも特捜郚が鎖の倖れた犬になっおいるのか。政府や自民党議員はだんたりを決め蟌たずしっかりず論評すべき。
竹䞭平蔵グルヌプは1匹づ぀朰しおいく。
胡散臭い肩曞、胡散臭い䌚瀟、アりト!!
『安倍元銖盞は鬌籍に入った。特捜郚に忖床する理由はないずいうこずなのか』
やい、やい(;・∀・) ずは思うものの、、、
所詮は囜民䞍圚の䞍毛な逓鬌の喧嘩レベルの話。
どうせたた宗䞻囜から怒れたらコロッ🐶ず態床が倉わる我が囜の怜察叞法(。-`ω-)
ただ疑惑だろ
テレビ出お説明すりゃいいじゃん
偉そうにほざいおるくせしお、郜合が悪くなるずトンズラ 笑
譊察っおのは今曎蚀うたでもなく、䞖の治安など守っおなどいないし、難しい案件には取り組む胜力もない無胜集団だし、暎力団ずは癒着するし、暩力には媚びぞ぀らう。だから怜察組織ずは垞に察立しおいるのだなぁ。
「詐欺容疑で倫に告蚎状」っお、「アタシは䜕も知らなかった亭䞻に隙されたの詐欺なのこれ、だから蚎えるのほらアタシは悪くないのよほほほ」っお話なのかず思った。
🇚🇳「倫の䞉浊枅志が倖務省にいたのは2幎だけですがアゞア倧掋州局䞭囜課に圚籍。日䞭関係党般のほか、米䞭や日䞭韓関係を担圓しおいたず聞きたした」🇚🇳
竹䞭平蔵しかり、なぜ日本では利益盞反が取り締たれないのだろう。䞉浊瑠麗氏の過去の発蚀を芋れば倫の倪陜光や土地売買ビゞネスぞの揎護は明らか。
そしおもし安倍さんが生きおいたら、ガサ入れもなかっただろうず思う。
このような人をメディアが重甚した眪は重い。
今もこの囜のいたるずころが自民党やカルトに䟵食されたたたですよね

怜察をも牛耳ろうずした安倍元銖盞は鬌籍に入った。特捜郚に忖床する理由はないずいうこずなのか
情報゜ヌス䞍明に぀き噂皋床だが、䞉浊瑠麗氏の配偶者の䌚瀟に察する捜査は2021幎の秋にも詊みられ、䞉浊瑠麗氏の存圚が捜査を阻んだずいう蚘事。
するず䞉浊瑠麗氏は配偶者の容疑ず無関係ではないし、氏の力の埌ろ盟である自民の関䞎も問題になる。
なるほど、安倍のお抱え政治孊者だったから、蚀っおる事が䞍穏でめちゃくちゃだったのか玍埗した。
この件で「右掟」文化人たちが、突劂「䞉浊バッシング」。ただ裁刀も始たっおいないのに、よっぜどテレビの仕事を倱うのが怖いらしい。自称「愛囜者」たちの連垯は儚い。
现田氏がさりげなく安倍氏を䞋げたように旧統䞀教䌚ずの関係の期間の話他の傀儡たちも自民党議員たちもそれぞれ党お駒の1぀でしかないのでは ず思わせおくれる。
みんな戊々恐々ずしおる
次はあなたかもよ。
早めに改心しお㊙の話をしちゃえばいいのに。
ここにもサラッず曞かれおいるけど、䞉浊瑠麗氏の倫の䌚瀟が投資詐欺で刑事告蚎されたのは2021幎のこずで、その9月にはガサが入ったずいう情報が業界筋に流れたが刀然ずしなかった、ずあっお今回が初出じゃないらしいんだよね。そしお昚倏の参院遞があり今に至るず  。
TVで䜿われおた人のせいか、TVメディアでは党く報道を芋ないんやけど。

たぁ、日本のTVメディアなんお、ご郜合䞻矩のそんなもんやもんな。
「お壺ね様」こず䞉浊瑠麗氏の萜日 
詐欺容疑で倫に告蚎状 特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ
進展せず、今回刑事告蚎になっおいるのが粗方のようだ。玄2幎半前の話になるが、どうも怜察の動きが鈍かったのは安倍元銖盞の嚁光があったのではずいう話もある。家宅捜査で話題になっおいるこずの䞀぀に、同居人の劻が譊察ずの仕事䞊の関係がある人物ずいうこずもあるようだ
譊察ずもズブズブ
「瑠麗氏が譊芖庁の内郚向け月刊誌『自譊』に連茉しおいる䞊、譊察庁の関係先で講挔するこずもあったこずから、メンツに関わるずいうこずのようでした」
🗟“䞀面の❄雪景色⛄”

に飛び蟌んできた倪陜光発電投資でトラブルになり”

❄でホワむトバヌン化しないように、しっかりず泚芖する必芁がありそうですね❄
ハむ、さよならサペナラ
> 「トラむベむを告蚎したのは、『メタキャピタル』
少しは寒さが身に応えるのかなぁ、、10幎に䞀床の寒波
どうやら、日本でもDS繋がりの人物の倧掃陀が始たったようです。
(7m50s)
広島倧孊っお囜立倧孊の孊長がこの人ず察談しおたせんでしたかね。誇らしげに。ああ恥ずかしい。
ほほう
“たたたたの幞運”で倪陜が昇れば、倪陜が沈むのは早いのよ。
TVに出られない日が近いのは倧歓迎👏
メディアのゎミが䞀぀枛りスッキリしたす。
ずりあえず、この倫婊の小孊生のお子さんはかわいそう 
パパもママも地に足を぀けお生きおいけば良いのに
- -
⬇
䜕が山猫だよ。
泥棒猫じゃねヌか。
たあ「右翌孊者・評論家」の"身から出た錆"であろうかヌ!?
旊那の経歎→ 「倖務省にいたのは2幎だけですが、アゞア倧掋州局䞭囜課に圚籍し、日䞭関係党般のほか、米䞭や日䞭韓関係を担圓」

あっ(Ў)察し 
た、東倧卒詐欺垫なんおこれたでいくらでもいただろうから、晎れおそのリストに入っただけだな🀣
掟手だったず蚀うが、叀今東西、女ずいう生き物は劻であれ母であれ、倫や子の出来の良さを自慢したがるし、それを支えたり育おたりした自身のプラむドに繋げる傟向があっおも、別に悪くないず思う。
嬉しかったんじゃないかなぁ、信じおたんじゃないかなぁ、ず思うず切ない。
力を振り絞っおtweetしおお草
圌女の分析胜力以倖のナニカが評䟡されおマスコミ、政府委員に出させおもらっおいたので、これから出番は激枛するだろう。
䞉浊瑠麗さんに぀いお倪陜光発電がどうのだずか䞭囜の手先だずかあるこずないこず批刀しおる奎らに蚀いたいんだけどさ。じゃあ来月圌女がMUTEKIからAVデビュヌしたらお前は芋ないのかよ。芋るんだろ。こんな熟女もののAV女優の教科曞みたいな女。俺は絶察芋るよ。
〈その時点でトラむベむ偎は肝心の開発甚地の暩利を所有しおおらず、実態がない事業〉
こんなんで人様のお金を10億円も預かるなんお、小心者の小垂民には想像も぀きたせんわ。コワ。
䞉浊瑠麗氏、メディアぞの露出枛るんやろか
タむモだからなw
#
怜察をも牛耳ろうずした安倍元銖盞は鬌籍に入った。特捜郚に忖床する理由はないずいうこずなのか。
「譊察偎がメタの告蚎状受理に難色を瀺したずも聞く。ずいうのも、瑠麗氏が譊芖庁の内郚向け月刊誌『自譊』に連茉しおいる䞊、譊察庁の関係先で講挔するこずもあったこずから、メンツに関わるずいうこずのようでした」金融関係者
どんなに取り繕っおも頭の䜕凊かでい぀かこうなる時が来るっお分かっおたろうに。
優雅な生掻もコレなら芁らんわw
なるほどなるほど。
特捜が家宅捜玢ね。
しかし、ヒルズのレゞデンスにお䜏いずは優雅な生掻ですね笑
【䞉浊瑠麗氏 詐欺容疑で倫に告蚎状 】
䞉浊瑠璃氏の倫の䌚瀟は10億円を隙し取った告蚎での捜査。「実態がない事業だった」っお事ですが、䞉浊瑠璃氏もメディアでは囜際政治孊者ずしお、めずらしく、囜際政治を語らない”実態がない孊者”なので、気にならないですね笑
メンツ云々は「本圓かなあ」ずいう感じ。
詐欺たでしおセレブぶりたい
クズ人間だよ
人に四の五の蚀う資栌無いだろ
䜿った䌌非マス・メディアも
知らなかったずか蚀う無胜ぶり
そゆこずか。-
倧孊ずいう堎からもずっずず退堎。
だから蚀ったやん
っお
怜察が安倍に抑えられおいたずすれば、怒り心頭、䞍愉快極たりないが、ずにかく培底的に远及を

特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ
『怜察をも牛耳ろうずした安倍元銖盞は鬌籍に入った。特捜郚に忖床する理由はないずいうこずなのか。』
我が家の春を謳歌しおいた䞉浊瑠麗氏は䞀気に冬枯れの季節を迎えおしたったね。倫の䞉浊枅史氏はたず逮捕は免れないのではないか。それ以䞊に堪えるのは目の前にちら぀くテレビ界远攟の予感だろう。政府䌚議の堎であたりにも倫のビゞネスをプッシュし過ぎた。完党な利益盞反
_φ(_
--
私䌚瀟経営には関䞎しおないんで
私䞀切知り埗ないんで

ちゃんず錻で笑いながら蚀っおくれぃ。神劙な面持ちで蚀わんでくれな!
しんどいのう。
明らかに卑劣な犯眪である蚳だが、別の意味で筋が悪い。倪陜光発電のためには地暩者ずの亀枉が必芁ずなるが、必ずしも円滑に進むずは限らない。反瀟・暎力団の力を借りる事もあるらしい。地䞊げ屋のようなものだ。
捜査の進展が興味をそそる。
⚜忖床が凄い 
囜際政治孊者が聞いお呆れる‥ 研究成果・論文などの発衚はなし、囜際評䟡は䜕もない‥ むンチキ詐欺垫ず倉わらない身分。
は安倍さん党然関係ないだろただの満を持した投資詐欺でのガザ入れだろ䜕蚀っおるの
あの事件が無かったらこれも捜査されなかった
詐欺倫婊の萜日
この人なんの人かず思っおたけど
囜際政治孊者だったのか。
ペラそうだけども。
昚幎7月に安倍さんが亡くなり、これたで安倍・菅を背景に跋扈しおきた連䞭にずっお、背筋が寒くなるのかな。
8月に政界匕退を明蚀した束井倧阪垂長の逃げ足は倧したものなのかも。
この人の論評は倧郚分がポゞショントヌクだったので立堎を利甚しお倫の事業を利する掻動をしおいたずしおも党く驚きはない。本圓に䜕も知らなかったのかどうかはずもかく、少なくずも特捜郚の聎取は免れないだろう。
こういう顔の男よくいるよな
ふざけおんのか譊察"メタの告蚎状受理に難色を瀺した~瑠麗氏が譊芖庁の内郚向け月刊誌『自譊』に連茉~譊察庁の関係先で講挔するこずもあった~メンツに関わる"
この人嫌われおるし、なぜテレビ出おるのか謎だったわ。
怜察頑匵りや
安倍晋䞉が逝っお日本が浄化されおいきそうでどんな政治家の名前が出おくるか楜しみだね
怜察をも牛耳ろうずした安倍元銖盞に特捜郚は忖床する理由はないずいうこずなのか。
えヌ
䞉浊瑠麗さんの旊那
詐欺で逮捕されるの⁉
䜕故こんなのTVで䜿うの
分からない
叩けば叩くほどホコリが出る媚䞭の末路っおずこか。
さお、他の䞍自然な媚䞭はどうなのかな媚䞭で奜き勝手できる環境は、砂䞊の楌閣だっおこず知っおおいたほうがいい
ルリちゃんピヌンチ❗❗

ずいうか
前から思っおいたけど、この人
孊者ずいうよりビゞネスマンでしょ

東倧で専門知識を身に付けお
孊者の肩曞で執筆や講挔で皌ぐ人

本圓の孊者なら
激動の䞖界情勢の取材や研究で忙しくお
あたりメディアに出おられんよ 😑
化けの皮が剥がれたな
コむツを䜿っおいたテレビ
どう責任取るのかな

氏の萜日 詐欺容疑で倫に告蚎状 特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ「この時期」のナれ
維新激掚し保守颚味詐欺垫でもある䞉浊瑠麗、心汚いただの䞍现工顔女(醜女)であるこずがずうずうバレる。
勝手な想像だけど、菅さんが岞田さんの事を批刀した事は関係ないのだろうか再゚ネに匷い思い入れを持぀菅さんず䞉浊さんご倫劻ずは䜕らかの繋がりがあるずか
経歎芋おも詐欺臭いものしか感じんな。
銃撃以降、叞法の忖床がなくなっちゃったんですよねぇ。
䞍愉快でしょうけどねぇ。
萜日もなにも、最初から日は昇っおない。
なるほど、色々ずきな臭くなっおたいりたした。これたで譊察がストップしおいた案件が、䜕故今になっおGoなのか

勿論政府筋がGoサむン出した蚳ですよね。倪陜光利暩ず蚀えば誰かなぁ  誰かなぁ 🙄
氏の萜日 詐欺容疑で倫に告蚎状 特捜郚の自宅・職堎ガサ入れ「この時期」のナれ
安倍くんずは関係ないだろ
こういう無駄なこじ぀けは寧ろ
本質から遠ざかるだけに
自民党に利するこずになる
だから巊翌はバカだっお蚀うんだよ
日刊ゲンダむ 2023/1/21(土) 11:12
そりゃ匱目に祟り目で安倍がそもそもこの䞖にいないのだから、䞉浊瑠麗は倫の今回の䞍祥事件で終わるだろうな。幟ら自民を擁護しお来おも自民がむザちゅう時に䞉浊瑠麗を守っおくれない事で自民ず䞖の䞭の冷酷さを初めお孊ぶんじゃねヌの。いず思う。
杉田氎脈に続き䞉浊瑠麗。
安倍の揎護がなくなっお厩れお行く人達。

幜霊屋敷のボス幜霊が
いなくなっお、屋敷ごず厩れお行く感じに䌌おる。
“トラむベむを告蚎したのは、『メタキャピタル』。元゜ニヌ瀟長の出井䌞之氏が取締圹䌚議長だった投資䌚瀟”

完党に詰んだな
出井氏>>>>>ぜっず出
東倧倫婊、普通に仕事しおいれば、高絊取りで居られたのに。
アベガヌお本圓に情匱🀣
䌌非政治孊者でメディアで匕っ匵っりだこの䞉浊瑠璃ず安倍氏ず䜕が関係有るのか。歀奎が安倍ず仲が良いなら䜕故テレ朝の朝生に出お居たの
もうテレビに出おこないで欲しい

テレビ局もよく採甚するわ
こんな人
お顔が䞭囜の方っお感じ。䌚瀟名 「山猫」っお付くくらいだから淫○がお奜き
タむトルずURLをコピヌしたした