メディア記事

東京 狛江 高齢者強盗殺人事件 室内に複数人の指紋や足跡

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 64件中 1~64件
「自己責任」「自助」を叫ぶ政府を抱き続ける社会が招いた結果。
今の自民党政権が続く限り、こういう社会になることは分かっていた。だから何とかしたかったが叶わず、結局こうなってしまった。
胸糞悪
本当に酷い
こんな事を平気で出来るやつは人間じゃない
東京 狛江 高齢者強盗殺人事件
代替わりしていて お祖母様は御自分も含めお金の在り処とか金庫の暗証番号とか知らなかったのかも。お気の毒。
闇名簿 襲われた皆さんの共通点が AIなどで解明できると良いですね。
室内に複数人の指紋や足跡
強盗殺人の犯人が捕まって、死刑になりますように
法定刑は死刑か無期懲役
手口を見る限り死刑にすべき
情状酌量とかあるけど、考慮する必要はない
亡くなった生命は戻ることはない
高齢者強盗殺人事件 室内に複数人の指紋や足跡
の 激しい暴行か
ひどすぎるな…
『鬼畜』という言葉が浮かぶ。
【狛江強盗殺人】高齢者強盗殺人事件 室内に複数人の指紋や足跡(狛江市)
本当に死を問題視するならば国立さいがた医療センターの患者拘束死事件をどう思いますかとペシャワール会長の村上優に聞いて全国放送するべきだ。
うちの近所(中野区)、数ヶ月前に手ぶらで徒歩の若者が「無料で廃品回収やってる」って各家をまわってて。
徒歩で廃品回収とか怪しすぎるからすぐ警察に通報した。
あれって狙う家探してたんじゃないのかな🤔
加賀乙彦さんの小説で犯罪学に興味を持った。監視カメラが現代では当たり前なのに、この事件は自衛官の自首がなければ発覚しなかったかもしれないという捜査能力の劣化については触れないメディア。
あまり言いたくはないけれども千葉県警の強姦魔とか福島県警のパンティー泥棒の方が国民として遭遇する確率は高いわけでね。
😭😭😭😭😭…
関東で3人組強盗があちこちに押し入ってる事件だけど、人とたまたま鉢合わせになったから強盗になったとすると、この組織による空き巣被害は強盗の何十倍もあるはずで、そこからも足がつきそうだけどな。
無抵抗のおばあちゃんに残忍な殺し方、怖かっただろし痛かっただろうし本当に可哀想でたまらん。早く犯人が見つかりますように!!
資産がない者は振り込め詐欺にも強盗にも合わないということ。厳しいけれども犯罪を我がことと考えるのは一般的ではない。
ちょっと厳しいことをつぶやくけれども警察の嘘を見破らないといけない。資産がない者は強盗の被害に遭わないわけなんだよね。つまり圧倒的多くの国民は強盗に合わないということ。
犯罪に良い悪いなんてないけれど、暴力的というか粗雑というか馬鹿というか、反吐が出るほど悪辣。警察は絶対に犯行グループを捕まえないとな。
むごいことをする!こいつら捕まえて にするのが適当だ。
ひどい話。
いきなり強盗犯たちが来て暴行くらったらこわかっただろうな。
うちの実家も心配になった。
:
この犯人共は全員極刑にしてほしいわ
90歳女性、強盗殺人事件;開放性の骨折とか皮膚が挫滅して剥離しているとか、聴くに耐えない酷いやり方。余罪もあるらしい。あまり大きく報道されていない事件のようだが、「高齢者は集団自決」などという意見が放送される社会に、ある種の通底する精神がありそう。
この事件で私が最も恐怖を感じるのは、90歳高齢女性を縛って死亡するまで激しい暴行を加える残酷な複数犯が現実に存在する事。金品強奪の目的で、何も反抗できない高齢女性を冷酷に殺すとは、邪魔な相手を生きた人間と考えない様な人が特異な単独犯でもなく存在する今の日本。
近所というほど近くはないけどどこだかはわかる程度の場所。
うちみたいな安アパートが狙われることはないだろうけどちょっと怖いね
※政府の御用報道機関であるNHKは、容疑者の一人が自衛官であることを報道しない。
埼玉の3人殺しとこの事件で、町内はぼくの顔を見ると戸締りをする。そして尾行がある。何もこちらはやっていないのに。息苦しいな。
治安が悪くなってきたな
荒っぽく、物証いっぱい……。
desperate な感じだ。
いや怖すぎんか
90代の老人相手に縛って暴行して強盗殺人って、、、
ここ日本ぞ、、、
おそらく「コロナ破綻組」の乱暴な連中がSNSで連帯した可能性?

援助が途絶え、世を恨んで暴れまわっているかもしれないが、高齢者などの弱者を餌食にするのは極悪非道

廃墟をうろつく飢えた凶悪な野犬だ
「90歳の女性が両手を縛られ殺害されている」
「死因は全身を激しく殴られるなどしたことによる多発外傷」
「関東各地で相次いでいる3人組によるとみられる強盗傷害事件との関連を捜査」
90歳の女性に激しい暴行を加えるなんてことができる時点で、まともな人間ではない。関東で起きている一連の強盗事件の全容が解明され、一日でも早く犯人全員が逮捕されることを願っています。
自身の命を守るためには抵抗しないことと言われもするが、こういうことが起きたことから鑑みると、自身の命を守るためには「強盗犯は躊躇なく(自粛)す」しかないと思う。凶悪犯罪者には躊躇なく正当防衛。
ひどい事件だ。90歳の人を痛めつけてるなんて。早く捕まれ。
世田谷の宮澤さん宅の一家殺人も犯人の指紋や遺留物沢山あった。しかし、犯人逃したまま。今度は捕まえないと。
激しく殴る必要なんてないのに… 今時、強盗なんてリスク高いだけで、何も得られないのに。それ大元も知ってるから、バイト雇う訳でしょ。良いように使われてるだけやん
続報

そもそも90歳のおばあちゃんを、ボコボコに殴って、そのショックが死因だと報道されてる

可哀想に、か弱いおばあちゃんを、孫と静に暮らして居ただけなのに、なんて残忍な犯行だろうか

千葉の強盗事件で、
盗むだけでなく90歳老婆を複数人で殴り殺したのか。。゚(゚´ω`゚)゚。
指紋に足跡
荒っぽいなあ
大塩さんは頭や顔に殴られた痕があったほか、ひじを骨折していましたが、司法解剖の結果、死因は全身を激しく殴られるなどしたことによる多発外傷だったということです
→悲惨だ!かわいそうに。早く犯人を捕まえて!
開放骨折という情報もあるし、野放しにしているのは本当に危険。
90歳の婆さんの肘を開放骨折って...ド素人の暴力だよなぁ。一度血を見るとエスカレートするヤツな。
ウチは195cm85kgが居るから狙われにくいかな?(番犬かw)
ひどい・・犯人は死刑でいいよ。いや絶対死刑。どうも連続してる事件にも関与してるみたいだし・・。
腐ったゲス下品気狂いの核テレビ局、お笑い芸人、歌舞伎界、落語界、歌謡界、報道人、TBSひるおび、朝日放送、日テレミヤネ屋等が日本国内で事件事故等がおきると結びつけかぶせて、悪質利用編集放送をしています…
これはひどい😡
オレオレ詐欺がましに思えてきますね。はやい解決を願います。
90まで生きてこんな理不尽な死に方するとは思わないよな…90の婆さんを手を縛りつけてよくもそんなことが出来るな…(相手が女子供や老人でなく屈強な男でも駄目は駄目だが)
悪質。捕まえて極刑してほしい
闇サイトで強盗を誘い、金に困った人間が募集に応じて殺人強盗を働く。経済的に乗り遅れた人々たちを救う「心の教育」が必要なのでしょうか?
このニュースから、 が絡んでるという報道が消えたな。なんで? セクハラはするわ、船は座礁させるわ、こんどは強殺かよ。。。
多摩川沿いの一軒家。外車が複数台、丸見えは危ない。外車が当たり前の高級住宅街ならまだ目立たない。高級タワマンが最も安全。戸建てはほんと怖い、特に富裕層はやめた方が安心。
90歳のばあちゃんにやる行為ではないな。こういう奴らは拷問刑にすべき。ばあちゃんの痛みを思い知れ。
他のも強盗傷害とかやり方が後先考えない荒っぽさあるけど、全体的に闇バイトの素人とは思えない動きなんだよな…自衛官介在しているなら職業的暴力装置としてこんな動きするのも一定理解できるが…(陸自の日常的暴力シーンに対しての偏見
。各地元警察は各自治体、消費者センターなどと情報共有して貰いたいものです。
おはよー🍀

炬燵で飯食って、そのまま片付けもしないまま、落ちてしまった

今日は、余りに残忍な事件が此処のところ連続して、日本各地で起きてるので、かなり危機感を覚えている
千葉県警が逮捕したのに名前も年齢も発表しなかったんだね。
自衛官というのでNHKが防衛省に取材して23歳の陸上自衛官とわかった。
千葉県警はなぜ名前も発表しない?未成年でもないのに。
猟奇的殺人をするサイコパスが犯人の中にいる。オレオレ詐欺のように組織的な犯罪で各々役割分担があるのではないか?
別件で逮捕されている自衛官の供述内容の開示はいつか?
のだな~。
人生の晩年に、このような犯罪に巻き込まれることなんて、絶対にあってはいけない。
絶対にあってはいけない。
結構、近いなここ。
犯人は死刑でも生ぬるい
社会

狛江 殺人事件 何度も殴打 骨折

朝はテレビ ニュース
保険屋からの電話☎️📞がああ
らしい 6:0011/21 🥸

咳が止まりません
らしい
おっかねー事件😱だけど、地図見たら被害者宅は多摩川沿いで、喜多見の警視庁交通安全センター(白バイ訓練所)と目と鼻の先。警察ももう少し早く🚓駆けつけられなかったのかな?
かつてのムラ社会、地域コミュニティが崩壊し、外国人のような犯罪手法に・・
タイトルとURLをコピーしました