メディア蚘事

コロナにかかった隊員に「あなた、銬鹿ですか」 海䞊自衛隊゚リヌト幹郚が“異䟋の解任”

バズる指数ピヌク 359

 twitterコメント 173件䞭 1100件
> 異動する際は、異動先の基地の航空機が迎えに来るのが通䟋ですが、降旗氏には迎えが無く、バスで去っおいきたした。以降、叞什郚付で調査結果埅ちの状態です」
バカはこの矀叞什だな、、
只でさえ、沖瞄䜎ワクチン接皮率なのに家庭内感染を完党に防げず蚀う方が無理な話
お勉匷ができるだけで昇進させるからこうなる。
将から兵たで毎日毎日犯眪行為を行う日本最倧の反瀟暎力装眮自衛隊。
自衛隊応揎しおるけどコロナ脳の人間は芁らねぇや。疑問すら持おない人間に囜防しおほしくないわw
・・・海自、お前もか
幹郚に昇進する前に䞀般瀟䌚で1幎間働かせたしょう勿論、䞭小䌁業でね。
バカな自衛隊幹郚
珍しく正しい刀断だず思いたす
遅過ぎぐらい。
こういうひずが戊争したがっお、粟神論ずか振りかざすのかね。
銬鹿の人でしたか   海䞊自衛隊第5航空矀 矀叞什
わしゃ「銬鹿」だが‌😰💊䜕かご甚

🇯🇵≪
最近自衛隊でもどんどんパワハラで凊分される䟋が増えおるので、もっずやっお普通の䌚瀟にも危機感を持たせおほしいな
やはり有事の際に味方を背䞭から撃ちかねない茩は䟋え将官クラスでも今のうちに凊分しおおくずいうこずか。
セクハラパワハラ講習はやっおないのか



「バカはバカなりに仕事のやり方が」郚䞋にパワハラで幹郚自衛官を懲戒凊分
匕甚「降旗氏が矀叞什ずしお着任したのは、昚幎3月末のこず。盎埌から、こんな指瀺を出しおいた。

「厇高な第5航空隊で搭乗員がコロナ感染するなんおあり埗ない。感染者は
普段からパワハラ䞉昧糞䞊叞だったのでしょう🙄
マネヌゞメントのためのパワハラず暩力を振りかざすこずを目的ずしたパワハラは別である。
こんなアホ幹郚は解任されお圓たり前。懲戒解雇にできないなら1番䞋の階玚たで萜ずしおいちからやり盎させろ。
自衛隊からハラスメントがいっぱい出おくるなぁ〜
これでも氷山の䞀角なんだろうな
海幕が、この手の連䞭を遠慮なく曎迭しおるのは評䟡しおも良いず思う。
䞍泚意による勀務䞭の怪我ずかなら叱責も圓然だけどコロナやむンフル゚ンザなんお本人がどんなに気を぀けおいおも子どもが孊校ずかでもらっお来たりする。
最前線たる沖瞄の郚隊トップずしおこれはないわ。
銬鹿なのは矀叞什。パワハラず蚀うか人ずしお䞊に立っおはいけない人間ず蚀うこずだけは間違い無い。懲戒事案だろ
この仕眮き゚グすぎお哀れすぎる
海䞊自衛隊第5航空矀矀叞什 着任から僅か9カ月で亀代
海軍特有の郚䞋は郚品ずみおしたいがちな颚土
>銬鹿は颚邪をひかないにかけおかかりたくおかかるものじゃない䞍可抗力でパワハラは良くない。
危なかった。非垞に危なかった。
どんなに防備しおも病を貰うのを完党に防ぐこずは無理。
なのに受感偎に責任があるず考える人物が最前線の指揮官だなんお、悲劇でしかない。
たずは耇数回感染した理由か。うちの職堎にもいるけど、銬鹿ずたでは蚀わないけど、倚くの人が䜕やっおるのっお思っおるよ。これが珟実かな
これたでだったら絶察に䞍問に付されおいた事案だったろうが。
台湟情勢で尻に火が぀いお、ダメ幹郚を逊う䜙裕がなくなったずいうずころかしらん。
郡叞什に蚀っおやれ。“あなた銬鹿ですか”っお。
🆘🆘🆘🇯🇵🇯🇵🇯🇵
これはひどい
圧倒的 ””パワヌ を感じる
“異䟋の解任”ではなく、圓たり前の解任です。
海軍少将でこれか、゚リヌト教育の倱敗か本人だけの問題か。。。

即刻、予備圹でいい。
たぁ、奜意的に考えればこんなのが解任されるっおのはいいこずだよな。
色々ナヌバスな䞖の䞭だけれど隒ぎすぎでは
兞型的な頭の切れる銬鹿

「厇高な第5航空隊で搭乗員がコロナ感染するなんおあり埗ない。感染者はボヌナス査定を倖しお䞋さい」
キャリアで入った人かな?
ピタゎラ退職があったり海自の䞊は人材豊富よな。
䞀番のバカはおめぇだった぀〜こずね蔑 
パワハラは勿論問題だけど 
それ以䞊に、「コロナに眹るこずは悪」みたいな颚朮がくだらないず思うのは、私だけでしょうかɿ(ɜ)ÉŸ
平時ならずもかく有事を控えおるかもしれない状況で、こんな幹郚がいたら困るからな
出䞖コヌスから完党に倖れたな
こんな時代遅れでパワハラな幹郚は䞍芁
懲戒免職がお䌌合いだわ。
自衛隊のコロナ脳
やっぱりね、幕僚なんお自分の承認「しか」興味ないのよね
自分より䞋はゎミ芋るようにしか芋おない
「日本囜の総理倧臣たるものが、コロナに感染しお、あなた、銬鹿ですかボヌナス無し」
ず、この方は岞田総理に面ず向かっお蚀えるのでしょうか
高玚幹郚でもどんどん凊分しおハラスメントを蚱さない職堎環境を䜜るしかないね
自衛隊春の粛枅祭り開催䞭
降職になろうが解任されようが構わないし自業自埗だけど、再就職を劚害された人に補償はされるんだろうか
最近䞍良自衛官の䞀斉远い出しでもしおるのかなっおぐらい凊分しおるな
「海䞊自衛隊第5航空矀の降旗琢䞞ふりはたたくたる矀叞什肩曞き圓時=50」

自衛隊の珍しい名前の人シリヌズ
゚リヌトコヌスなぁ(・∀・)

ペヌパヌテストで良い点は取れるけどっおタむプの人だったのかな(・∀・)
海幕長も感染したこずあるから、この人に「あなた、銬鹿ですか」っお蚀っおもらおうよ。
蚀えるものならね。

ずいうか未だに根性論みたいなダツ居たんだな
今床は5空矀叞什がやらかしたの 
「厇高な第5航空隊で搭乗員がコロナ感染するなんおあり埗ない。感染者はボヌナス査定を倖しお䞋さい」

こんな茩が海将補
「コロナを理由に賃金や埅遇で“差別”するこずは䞍適切な察応です。再任甚䞊申曞の未提出は匷い立堎を利甚し、本来行䜿できる暩限を劚害したハラスメント行為にあたりたす」
前の◯幕長ディスっおお笑うww
本邊の新型コロナりむルスに察する理解、マゞでこの皋床なんか?
勿論退職金もなし、再就職の斡旋もなし
自衛隊ずしおも勿論パワハラで蚎えたすよね😆
こう蚀う茩は培底的に瀟䌚的に
裁かないずいけないんじゃ
隊員たちが働き甲斐を感じる環境であっお欲しい
゚リヌト幹郚ずしお枩宀育ち・井の䞭の蛙・元々の人栌に問題があった
䜕が原因なんだろ 
> 厇高な第5航空隊で〜〜
ちょっず頭おかしいタむプの方
あヌ  
ご苊劎様でした
この蚘事、唯䞀の䞍思議点は異動の将官の迎えに異動先の航空機が迎えに来るおいう蚘茉。海軍はそんな䌝統あんの 
自衛隊は今埌実戊的な囜防軍ずしお匷化される。シビリアンコントロヌルの芳点から、コンプラむアンスを理解できる人材教育が必須。人心䞀新、よりよき組織運営に取り組んで欲しい。
こういう、犯眪行為をしおいる自衛隊に 「頑匵っお」「応揎しおいたす」などず蚀う人間の神経を疑うわ
しょうもない幹郚だね
将補にもなっお䜕故䞖界䞭がこんなに隒いでるか理解出来おなかったんすねえ  

バス出しおくれただけありがたいな
俺コロナになった
「あなた 銬鹿ですか」
:*ゞ(∇≩* )ぎゃはは
これいい👍
被害者の被った䞍利益の回埩を行わないず片手萜ちも良いずころ。
颚邪ひくこずもあんでしょうに
海自の降旗琢䞞 海将補さん、パワハラが過ぎたす。八戞で矀叞什しおた時などもパワハラしおそう。こういう理䞍尜な人間はきちんず制裁しお排陀するべき。党員あぶり出せ。
”
うわぁ、裏返ったきんきん声でやっおそうな぀いでに県鏡
なたじ成功䜓隓ばかりの゚リヌト幹郚だからしおこうなっちゃうのは無理もないが、その䞀方で、再教育ずリトラむも必芁かもしれないねぇ。
なぜ懲戒免官にしないのか。䞊垭者には甘い、兞型的な日本的組織。芁するに正矩がないんだよね。
さらにコロナ感染を理由に、隊員の“再就職”もブロックしおいた→こっちの方が問題だよ。ひどすぎるな。銬鹿ず蚀っただけで解任かず思った。
自衛隊くん最近䞍祥事おおいね(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
どうしたんでしょう٩( ᐛ )و
解任する必芁ないだろ。
隊員がコロナに感染しおきお自衛隊の䞭でクラスタヌ発生したら軍は党滅するんだからさ。
この䞖代は就職氷河期で出䞖した人間のほずんどがサむコパス。党員芁職には぀けずに若返りを図るべき
将補なのに"迎えの車なくバスでち移動"っお結構ガチめに゜フト面ブン殎るムヌブで面癜い
集団生掻する゚リヌトに必芁なのは高床な知識より、どんな人間でも可胜性を芋抜き、耒め、激励し、錓舞できる胜力。暩力ハラスメント人間ではダメ。
厇高な第5航空隊で搭乗員がコロナ感染するなんおあり埗ない。

気持ち悪い幹郚が増えたなぁ。
「あなた、銬鹿ですか」→そっくりそのたた お返ししたいくらいです。
自衛隊はパワハラが暪行しおいる
勘違いもここたで来るずね。
懲戒免職垌望。
身から出た錆🙋
自身がバカだったwww
コロナにかかった隊員に「あなた、銬鹿ですか」コロナ感染すれば昇絊昇進䞀切カット 指瀺した海䞊自衛隊゚リヌト幹郚が“異䟋の解任”迎えもなくバスで去る
防衛倧卒の自衛隊幹郚はアホだ。糞官僚では日本は北朝鮮、韓囜ずの戊争にも勝おない。憲法を改正しお自衛隊を軍隊にしお実戊に䜿える者を幹郚にしろ。
出䞖に人栌は䞍芁な組織なんだろうな。
こんな感じでいざずいう時に囜をちゃんず防衛できるのだろうか ず䞍安になりたす
幹郚は意識高くあっおほしいですね「意識高い系」ではなく
自衛隊の高玚幹郚に質的な問題があるのは間違いないず思いたす。
この件に限らずあたりに䞖間知らずの人がいたす。

>
偉い軍人がここたでコロナビビリだずたずもに戊えるかどうか䞍安しかないので、クビにしたのは順圓では。
「銬鹿は颚邪ひかないっお蚀うしな、銬鹿はお前だよ」ぐらいの返しが欲しい

「家庭内感染で耇数回コロナにかかった隊員に察し、机の前で『あなた、銬鹿ですか』ず叱責し続けた。」
蚱される蚳ねぇだろうが。
゚リヌトずなんずかは玙䞀重かぁ...
「矀叞什が異動する際は、異動先の基地の航空機が迎えに来るのが通䟋ですが、降旗氏には迎えが無く、バスで去っおいきたした。」

うわぁ  えぐ、、
航空機でもクラりンでもなく、
バスっお  w
。そのハラスメントで被害を被った方やコロナ感染した隊員が優秀なら再任をお願いしたす。
挫折を知らない人は人の傷みに気付かない 
自衛隊譊察消防ず
パワヌ系ハラスメントの
バランスはほんず難しいよね 
民間通りのレベルを
導入するべきでもないずも
蚀えなくもないし🀔🀔
しかもおですたす口調で
パワハる、、ww😁ずいう
よく海将補になれたな。
こんな組織が、有事に囜民を守れるのか䞍安になる。せめお末端の隊員の凊遇、埅遇が改善されたすように。
タむトルずURLをコピヌしたした