メディア蚘事

倉持仁医垫 マスク着甚緩和方針に「マスクいらんずは困りたす。これは誰埗なのですか」

バズる指数ピヌク 752

 twitterコメント 150件䞭 1100件
やりたい人ず病院だけ付けずきゃええでしょ。
だから終わらない隒ぎ😀
もう最䜎限しか他人ず関わりたくないかも🙊
誰トク
損埗の問題
脱マスクや脱コロナになったらあなたが儲けられなくお”損”だから吠えおいるにしか芋えない
蚀えば蚀うほど哀れよのう 

>
2類もマスクも逆に
誰埗なんでしょうかね😑

すぐに終わらせろ
囜民は䜕も埗しお無い
ほんたに。これは誰埗なのですかマスク倖しお埗する事䜕

ゎワゎワからの自由息苊しさからの自由

その皋床なら、コロナその他の感染症予防のためにマスクするわ。だっお咳ずか錻氎っお苊しいじゃんマスクより苊しいじゃん
病院の埅合宀など「マスクいらん」ず蚀われおも困るよね。政府はそこのずころを考えおコメントしないず管理者や䞻催者や所有者の管理暩の尊重は倧事。個人の自由は倧事だけれど䜕凊ででもではない。
倉持仁医垫 緩和方針に「マスクいらんずは困りたす。
五類にしたら治療費取りっぱぐれるから医者は反察なのよね。
結局、ポゞショントヌクっお怖いですよね。それを支持する人、どうでも良い人、反察する人の3分割にはしたすからね。
マスクはいらない。マスクはもうしたくない。感染予防にマスクはならないのになんで着けなきゃならないのか!衚情もわからない。埗しかない!⇛
あんた以倖みんな埗だよ笑
䞉浊瑠麗、猪瀬、堀江貎文、平塚䞭孊生を劊嚠 ノヌマスク掚奚の有名人っお以倖ず倚くないのだが、䞊蚘のように芋事にりペか倉態。

ダホコメずかツむッタヌで反ワクチンノヌマスクを声高に叫ぶ陰謀論者っお、この人たちず同じ思考回路なんだよね。
逆にマスクが誰埗なのか知りたい😅
今珟圚の状況を考えるず、マスク手掗い必須

倧した効果は無いけど、やらないよりマシ。
少しでも感染ペヌスを抑制させないず。
GoToなんかやっおる堎合じゃない。囜民を殺す気かよ
»

マスクは息苊しいし、肌荒れもする。
おたけに感染防止効果なんお嘘。
脱マスクでみんな埗するよ。
党員埗でしかないやろアホ蚀っおろよ
いらないわけではない、適材適所、必芁な人は぀ければ良い。

あなたが損するこずがあるのですか
誰埗?間違い無く 
厚劎省が、コロナを5類にするために、コロナりむルスを軜く芋せかけようず画策しおいるよね。
本圓にそうですよ
誰が埗ず蚀うより、倉持医垫あなた方がコロナボヌナスタむムを倱うっお話でしょ
今回の件は、マスコミに掗脳されおない私に取っおは、倧歓迎ですよ
誰埗?っお蚀うか、あなたの損笑!
もうちゃんず日本の未来を考えたしょうよ。
ただ蚀っおいたす。
倖囜ができお日本だけできないこずが倚すぎ。ほんずダメな囜になったなあ ; ; 
埌々、むンフル゚ンザず同等の扱いになるんでしょうね。
違うのは感染発芚時点で自宅療逊になる所のみ。
マスクは他人同士が牜制しおる状態であり、䜙皋の意識改革のない限り぀け続けるず思われる。
䞀番問題なのは『マスク着甚ぞの日本人の意識』に尜きるず思う。
倉持仁医垫 マスク着甚緩和方針に「
刀断基準が損埗ずは 😓
だから2類䞻匵なんだ。😔
もうこうした方々にテレビ局は解説を䟝頌しないで欲しいよね。
隙されやすい囜民なんだから 😢
誰埗かず蚀えば、政府ず経枈界でしょうね。😀
党くの同感
「マスクは芁らん、これっお誰埗なのですか」

答えは、囜民埗です。

぀いでに蚀わせおもらうず、病床補助金や蚺療報酬加算、ワクチン接皮報酬が無くなるのは、あなた損、囜民埗です。
あああああ  
マゞりザい、この詐欺医者。マスクで防げるず本気で思っおるのこの医者は。
経枈掻動を優先するから呜のリスクを囜民で分かち合おうずさえ語らない政府。
蚀えない理由は呜のリスクを負うのは高霢者や匱者だからだ。
はぁ😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚
困るのは倉持仁おめえだけ🥱
い぀たでも぀けたいならおめえだけやれやバヌカバヌカ🀪🀪🀪🀪🀪 
医垫
方針に
「マスクいらんずは困りたす。
これは誰埗なのですか」
俺やで
誰埗
それはこっちのセリフだ。
2類以䞊維持、マスク匷制で埗をする勢力は誰だ
それは俺らじゃなくお、補助金ずいう既埗暩益を維持したいお前らだろ
医垫 マスク着甚緩和方針に
「マスクいらんずは困りたす。これは誰埗なのですか」
5類になるだけで
新型コロナが終わる蚳ではない

マスク着甚は個々人の刀断ず
䞻治医の刀断で決めれば良く

政治家が
あヌだこヌだ蚀う必芁はない
先生、お返ししたす❗
マスクずっず着甚はもっず困りたす❗
ずっず着甚を意味無く促され続けた人たちの気持ち、先生に分かりたすか

必芁無いマスクのせいで、奪われずに枈んだかも知れない健康が奪われたんですよ

マスクを倖したから、ではありたせん❗
G7開催囜のメンツのみ😅
今にしっぺ返しが来るのを、政府は芚悟するべきだろう。
いいじゃん。来月ノヌマスクからの花粉戊士ズビズバンが量産されるだろwマスク着甚舌打ちた぀りw
怖い。刷り蟌みっお怖い。
そもそもマスクっおそんなに絶倧な効果ありたした
様々なずころに蚭眮しおある手指消毒もしおないのにマスクだけ
死者の倧郚分は高霢者ですから、高霢者が死ねば幎金や医療費などが埗になるので財務省や政府埗、ずいうこずでしょう。
議院内閣制ですから、萜遞されたら政治家損になる。
この医者もマスゎミずグルになっお金儲けしおるだけ。テレビによく出おるような医者はだいたいアレですね。テレビは信甚しおはいけたせん。
䞀般のマスクでは感染防げない。それは消えないりむルスが物語っおる。🙄🐰☕
スヌパヌ抗䜓身に付けないず生きられない。䜓力居るし幎寄は寿呜か
あんたは職業柄マスクに違和感ない。医者の制服みたいなもの。個人の自由で行こう
誰「埗」ずかさらっず蚀っちゃうずころが、こい぀が瀟䌚のこずなど䜕䞀぀考えずにコロナ犍をただの損埗ずずらえおPCR怜査ず圢だけの蚺察ビゞネスに投資したクズであるこずの䜕よりの蚌明。
囜民は二床ず同じ過ちを繰り返さないためにもこういった戊犯を芋逃しおはならない。
なんや、マスクメヌカヌから金貰いたいんかただただ金の無心かえ💩💩💩
高霢者や持病のある方は恐怖です。
このバカ黙らせろ
こい぀のような煜り発蚀が
䞉幎間も銬鹿隒ぎが続いた原因
ただただ煜るねぇ、コロナ利暩べったりの守銭奎医者。
マスクしおおも息は挏れおお、その他人が吐いた息が混じった空気を吞っお生きおる。考えたら気持ち悪いけど。だからっおそんなに颚邪ひかないよ
䜕この意芋。酷すぎる。臎死率も重症化率もむンフル以䞋の厚劎省のデヌタでも発衚されおるのに健康な子䟛たちにただマスクを぀け続けろずそれこそ誰埗⁊
マスク着甚に関しお、政府が指瀺を出すものではありたせん。
皆さん、この点、くれぐれも勘違いなさらぬよう。
この人のどこを信甚しお登堎させるのでしょう。怜査ビゞネスやめたくないだけでしょう。
囜からのマスクしろずは蚀わない
あずは各自で考えろっおこずで
囜が囜民ぞ䞞投げしちゃっただけです
この人は本圓に困ったちゃんですね。
こい぀がいたら氞遠に子䟛らの笑顔は戻らんよ。
こういう医垫がいるず前に進たぬ。コロナ特需にあやかり続けたいだけで、情報匱者ぞの掗脳を解かないようマスゎミに出続ける。マスクは矩務や匷制ではない。したい人はすればいい。もうしたくない人もいる。互いに邪魔しないで欲しい。
なぜ、䞡極端なの
マスク芁らんずなっおも、するなではないでしょ。
5類になるなら、そういうこず。

医垫からしたら儲からないかw
マスク劇抌しの個人的意芋は迷惑だ
手のひら返しお反政府ですか
私も医療埓事者ですが、マスクでかなり感染予防になっおるのを実感しおいたす
混雑した屋内はただ着甚必芁だず感じたすが
政府は幎間䜕を芋おきたのか。
マスク嫌いな人らがコメントにぶら䞋がっおる。
しなくおいい、であっおするな、じゃないから自己刀断でいいんじゃね
マスクの有効性は飛沫防止。そしお今の臎死率。免疫力が萜ちおいる人は普段から気を付ける。そしおその他の人は通垞生掻しお免疫力をあげる。芁は颚邪の察策がコロナの察凊法で他囜はそのように察凊しおいる。マスクには感染予防効果は少ないが必芁な人だけするもの。
キャンペヌンの時も思いたしたが政府が重芁芖しおいるのは䞖の䞭をコロナ犍前に戻し経枈掻動をしおしっかり玍皎しおくれだず思いたす。
囜民の呜、健康は2の次、3の次なんですよ
感染したくない人は自己防衛するしか有りたせん
もうコロナだっお4幎目なのに、ただマスク着甚に察しお議論をしおいるのですね。

個人で刀断すれば良いのに
マスクでりィルスは防げない。
サッカヌゎヌルの網で蚊を避けるのず同じこず。
なのに民はマスクを぀け続けた。
逆にそれで誰が埗をしたか調べお。
ホント、そう。
マスクしおおも感染したす!
ワクチン接皮を未だに掚し進めおいるキチガむな人。
芋出しだけで腹立たしくお嫌になる。コメント欄もただ増苊信者が目立぀。
麻生ずか二階蟺りがマスクに飜きたんでしょ😒❓
【今のトレンドニュヌス】 339コメント/時
誰埗、ず蚀うより、お前が埗しないから文句蚀っおるだけだろマゞで日テレケンカ売っおんのか
誰埗っお⋯?

マスクしおたら息苊しいず感じる人、マスクをしたくない人⋯でしょうに?
電話䞀本でい぀でも医者にかかれる入院出来る政治家先生ずそのオトモダチの䞊玚囜民さた埗でしょ
誰埗ずはこい぀頭おかしいんか子䟛の敵
どび぀こい
こういう狂気の医垫を党排陀するのがネット民の次の仕事
そんなこず誰も蚀っおない。䜓調䞍良ならマスクをする、これはコロナ前から圓たり前だったこず。極論暎論かを持ち出しお話を捻じ曲げられおは困りたす。
したいバカだけでやっおろ
バカは死ぬたでマスク぀けおろ。
カルト番組であるワむドショヌは、恐怖を煜るのに郜合がよい䜕の倉哲もない医垫を暩嚁ずしお䜿っお、コロナの恐怖を煜り、政府を批刀し、囜民を掗脳しお呜什したした。囜民を支配する魔力を埗たず勘違いした埡甚医垫は空しく響くだけの呪文を今でも唱え続けおいるのです笑
自民党議員ず厚劎省、分科䌚が埗する
どい぀もコむツも最初から察策を間違い続け修正もしおこなかった無胜クズ
自分らの間違いを隠すための方針
マスクくらい自䞻的にしろよな
政治家先生ずか瀟長ずか、マスクもできない耐えられない幌児性
正論が通らない䞖の䞭。むンフル゚ンザずの同時流行を避けたかったら、マスクが䞀番手っ取り早いよね。
子䟛達だよ💥
党員だよ〇〇なの 
普通に戻るだけで誰の埗でもないだろ。
じゃあ、マスク芁るず誰埗なんだ
「マスクいらんずは困りたす。これは誰埗なのですか」

どうしようもない医者だな。
着甚䞍着甚で誰も埗などしないよ。
着甚したければすれば。
防埡策にもなっおないのにこう蚀う医者はりザむだけだよ。
医療は化孊的根拠から治療や予防方法を芋出だすんだろ。
囜からマスク着甚に぀いお
指定するこず自䜓䜕ら問題ない

このたただず
い぀たでもマスク着甚が習慣化する
ずいう恐ろしい囜家が出来るよりマシ
くヌらヌもヌちヌ‌
䞀蚀。時代遅れ。
同感。
高霢者、基瀎疟患のある方、その家族。
絶察に感染したくない人の䞍安はこれたで以䞊に増したす。
慎重に考えお欲しい。
個人的にはマスク付けるか吊かは、自分で刀断すれば良いし、自分で責任を持っお考えれば良いず思う。
明確な感染者が話しかけおきたず仮定したら、せめおマスクしおずは思っおしたうだろうなぁ。
満員バスや電車でも党員マスク無しだず䞍安ではある。
皆埗に決たっおんだろたわけ野郎
マスクしおる䞭囜ず日本で感染拡倧しおる蚳ですよ。
そもそもマスクに予防効果もないはずです。マスク信者は予防効果を信じおる。アホかず思う。
マスクの着甚緩和に぀いお「誰埗なのですか」ず぀ぶやいた。
高霢者には死んでいただき、幎金の支払い総額を枛らすっおこずか。䞭囜ず同じだな。 
タむトルずURLをコピヌしたした