メディア蚘事

䞭囜、海倖団䜓旅行解犁ぞ 幎ぶり、日本は含たず

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 77件䞭 177件
日本には団䜓旅行者は来ないみたいね
2023幎1月
䞭囜政府は新型コロナりむルスの感染察策ずしお玄幎間停止しおいた䞭囜人の海倖ぞの団䜓旅行を月日に䞀郚解犁するず発衚。
しかし䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本、韓囜、米囜は含たれおいない。


🐢
>>日本は含たず

あぁ、良かった。぀か、最近心斎橋に行った人が

「薬屋に䞭囜人が殺到しおた

぀っおたしたけど、どヌなっおんの😫
たたには「我が日本にいい事⁉」しおくれるんだな❗䞀党独裁政暩囜家が「海倖団䜓旅行解犁」だっお❗同囜からの入囜制限をしおいる日米韓は察象倖❗→意向に沿っおいるではないか❗
ホッずするニュヌス
戊争はしないみたいだね
だだし
その時は今ではないず刀断しただけで、間違いなくやっお来る
それでも日本に来るのはどういうこずか
習近平の呜什が効いおいないのか
それずもスパむか
それずもりィルス拡散か
➀➀
ホッずしたした。
䞭囜が初めおマシな事をしたした。
ずにかく今は様子芋した方が良いのでは!?あず解犁した20カ囜経由しお感染広がるずかも勘匁しお欲しい。

いずれにしおもむンバりンドのあり方や方向性を別に考える時なのかも知れない
日本政府は䞭囜人ぞのビザ発絊を党面的に停止をせよ
自囜であれだけ感染が拡倧しお人が亡くなっおいおも海倖旅行に行くものなのかず思ったけど、各所がおおわらわの日本にも「コロナはただの颚邪」「コロナは茶番」などずうわ蚀を蚀う人たちが存圚するのだし同じこずか。
これは朗報
䞀生くんな
実にずおもかなり玠晎らしい決定である。
圓おにしおいた業者もいただろうが、コロナの発生状況のみならず、犯眪防止の芳点からも日本を含たなかったのは朗報。
>䞭囜人の海倖ぞの団䜓旅行を月日に䞀郚解犁するず発衚した。「れロコロナ」政策を終えたこずを受けお海倖旅行を再開させるが、解犁察象ずなる行き先に日本は含たれおいない。

※日本は含たれおいない
👍✚

ずりあえず団䜓は来れなさそうね
りむルスバラマキに来なくおいい
枡航蚱可先に、日本奜きな人が倚いタむ華僑も倚いが含たれおいるのがものすごく気になりたす。
日本が枡航先に含たれなくおも、枡航できる囜で感染爆発したら意味ないし。䞭囜政府はデヌタも隠匿しおいるし、䞖界䞭にりィルスを撒き散らしおいるず蚀われおも仕方ないず思う。
こっちから願い䞋げだっ぀ヌの。
むしろ日本偎がビザ発絊党面停止にすべき。
コロナの新皮をもちこたれるからいいんじゃない、今回は。䞭囜偎も今埌困っおくるず思うよ。
お呌びではありたせんよ
ルヌル屋マナヌ守らん奎らに来おほしくないし
朗報です。ずっずこのたたで
コロナになっお実感したけど、䞀郚の挢方薬が買い占めにあっお圚庫なくなっおる 団䜓で来られたら、薬や他のものも買い占めあうし、コロナも広がる(ŽЎ)ほんずに嫌い。
いよいよ春節だ
団䜓旅行🇚🇳が来なくお😄
でも、個人旅行で来るのか😰
ずりあえずミナミでむナゎみたいに矀がっお散らかしおる奎らは居ないずいうこずか
やった日本に団䜓客来ないのか
ありがたい
倖ぞの団䜓旅行解犁の察象囜は、タむ、むンドネシア、シンガポヌル、フィリピン、ロシア、スむス、ニュヌゞヌランドなどカ囜。䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本や韓囜、米囜などは含たれおいない。
䞭囜共産党のれロコロナ政策の倱策で、今䞭囜人は金なんか持っおいないのではないかしたがっお今䞭囜人芳光客がもたらすのはりむルスだけなのではないか
なんお嬉しいニュヌスなんだ。
団䜓旅行解犁のニュヌス芋たのでコロナがいったん増えそうかなず。
『日本や韓囜、米囜などは含たれおいない。』
ドむツは?
日本含たれず

安心😮‍💚
団䜓旅行🇚🇳来ないっおばさ🀗💗
玠晎らしい
来なくお結構。コロナをたき散らされたら折角挞枛䞭の感染者がたた増えおしたう。
䞀安心
これは朗報。
䞀生来ないで倧䞈倫ですw
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
䜕でも政治利甚する経枈倧囜。嘘で固めたプロパガンダを振りかざし、傍若無人なこの振る舞い。ああいやだ。
ミサむル買っお自囜に向けようずしおいる囜ぞお金を萜ずしたくはないだろうからそうなるだろうね。たすたす日本はゞリ貧になる流れ。
チャむナパヌゞが今埌の自由囜家の趚勢になるず個人的に思っおいるで、良い兆候。日本䌁業は他地域ぞのシフトを進めなければ生き残れないず思うよ。
銙枯のように堕りたければたあ、それはそれで構わんが
個人も来るな❗
お・こ・ず・わ・り💢😡
良かった。日本には来ないんだ。😄
5類に指定の4月になれば日本も解犁になる
仕事や䞭囜の方々の垰囜以倖で需芁っおあるのかしら🀔🀔🀔
これは朗報
"䞭囜政府は海倖旅行を再開させるが、解犁察象ずなる行き先に日本は含たれおいない。"

産經新聞ずしおは喜ぶべきこずなのだろう䞉塚聖平蚘者の嬉しくお堪らない様子が行間から䌝わっおくるかのようだ
蚀うおこれ解犁察象20ヵ囜経由で日本に来る可胜性があるんじゃないのか特に韓囜経由に泚意。東京ずかで䞭囜人が増えたら、確定だろう。
解犁の察象囜は、タむ、むンドネシア、シンガポヌル、フィリピン、ロシア、スむス、ニュヌゞヌランドなどカ囜。䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本や韓囜、米囜などは含たれおいない。
「日本は含たず」ではなくG7はどこも含たれおない。ASEAN陀、ブルネむ、ベトナム、ミャンマヌ、モルディブ、スリランカ、UAE、゚ゞプト、ケニア、南ア、露、スむス、ハンガリヌ、ニュヌゞヌランド、フィゞヌ、キュヌバ、アルれンチンの20カ囜だけ。
これなんだよな。

今さら経枈をたわすっお䞭囜人芳光客を受け入れるっおこず。れロコロナを諊めおマスクを倖した䞭囜人は、マスクを倖しお日本に来るよね。

䞭囜人に来おほしければ、日本もマスク倖せよ
いや、これは含たれおいなくお良かったんじゃないか。今囜内を荒らされおも困るぞ。
囜ずしおろくな察策しおいない今の䞭囜から旅行客を受け入れるのは、リスクが倧きすぎるでしょうね・・・
アホでよかった
旅行代理店などが䞭囜人向けに䌁画する海倖の団䜓旅行解犁の察象囜に、䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本や韓囜、米囜などは、珟圚含たれおいないそうです。ゆるゆるの芏制だけど、ずりあえずよかった。岞田銖盞、ありがずうございたす。匕き続き譊戒を。
バむオテロが回避できお良かったなw
おいおい、そんなのすぐに解犁するくらいなら、5類に䞋げお。
ノヌマスクにしおからにしろや
ものすごく、ありがたい😆
朗報かず思いきや、実は接皮率のトップか぀感染率トップの日本は䞖界から盞圓な高リスクな囜ずしお芋られおいるのだろうか 
䞭囜
海倖団䜓旅行解犁ぞ
幎ぶり

"日本は含たず。。。"

┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

ずりあえず、
日本には来ないで

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐀 𝐲𝐚𝐮
䞭囜人の海倖ぞの団䜓旅行を月日に䞀郚解犁するず発衚した。「れロコロナ」政策を終えたこずを受けお海倖旅行を再開させるが、解犁察象ずなる行き先に日本は含たれおいない

政策を終えたは間違いで倱敗が正解ではないか
しかも日本は含たれないは有難い
>玄幎間停止しおいた䞭囜人の海倖ぞの団䜓旅行を月日に䞀郚解犁するず発衚

>スむス、ニュヌゞヌランドなどカ囜。䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本や韓囜、米囜などは含たれおいない
自ら芏制しおくれお有り難いこっちゃ。韓囜、米囜もならEUも倧䜓入りそうな -
⬇
あヌよかったよかった、ありがずう近平さん。これでたずは䞀安心。タむやシンガポヌル、むンドネシアでの2月3月のコロナ拡倧状況を泚芖しお行こう。🧐🇚🇳🀔🌚
貎囜のご配慮に感謝申し䞊げる

未来氞劫来なくおいいぞ
䞭囜2月6日解犁囜 タむ、むンドネシア、カンボゞア、モルディブ、スリランカ、フィリピン、マレヌシア、シンガポヌル、ラオス、アラブ銖長囜連邊、゚ゞプト、ケニア、南アフリカ、ロシア、スむス、ハンガリヌ、ニュヌゞヌランド、フィゞヌ、キュヌバ、アルれンチン 20カ囜。
ありがたい
嫌がらせの぀もりだったのかなぁ日本には逆に良いニュヌスじゃね
䞭囜がコロナ察策ずしお3幎間停止しおいた䞭囜人の海倖ぞの団䜓旅行を「2月6日に䞀郚解犁する」ず発衚。だが団䜓旅行解犁の察象囜はタむ、シンガポヌル、ロシア、スむスなど20か囜。䞭囜に氎際察策をしおいる日韓米などは含たれない。有難い。このたた団䜓だけでも犁止継続を
海倖ぞの団䜓旅行解犁の察象囜は、タむ、むンドネシア、シンガポヌル、フィリピン、ロシア、スむス、ニュヌゞヌランドなどカ囜。䞭囜からの枡航者に察する氎際察策を匷化しおいる日本や韓囜、米囜などは含たれおいない。
旅行先ロシア含たれおるけど、倧䞈倫なの⁉今危ないのでは
あほくさ😮‍💚
来なくお良い
いいよ、来ないで👍
ありがずう䞭囜
むンバりンドを期埅しおいる方には申し蚳ないが。
䞭囜、海倖団䜓旅行解犁ぞ 3幎ぶり、日本は含たず 【】䞭囜、海倖ぞの団䜓旅行を解犁を発衚。※日米は陀倖
行き先に日本は含たれおおらず、蚪日客の回埩には時間がかかりそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした