メディア記事

別の入浴施設でも…息子の指示で母親が女性の裸を“盗撮”か「息子が自宅にこもりがちで落ち着かせるために」

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 53件中 1~53件
同級生男Aは私達に嫌がらせ&セクハラ三昧してたけどA母親が「ムチュコタンは悪くないでしゅ♥️」と言って担任にベタベタゴマすってた。そのせいで私達が逆に悪者扱い。
なにこれ🥲
親に何をさせとるんだ…
そしてなぜ息子の言う事聞いて犯罪を…
もうなんなのこれ。
ほんとそれです!なんてこと…。

その息子と母親のは
この事件なんですがね…。。

もう少し世の母親はリテラシーを…あと入浴施設もちょっとひどいですね、、・
って漫画と重ね合わせてしまう
物語内の子供達は精神を病んでいたり依存性だったりで引きこもっていて高齢の親はなす術がなく主人公の所に相談に駆け込む
この母親も金儲けではなく自分の身を守るために仕方なく手を貸したのかもしれない
男と母親が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」



それで20回も。
母親は情けない気持ちだっただろうけど、それも麻痺していってしまったんだろうか。
。『佐登美容疑者は「息子が自宅にこもりがちで、落ち着かせるために言うことを聞いた」と容疑を認めています。』道理が解らない。落ち着くと引きこもらないの!?w
こういう振り切った話題って大体愛知なんだよなー
って思って記事見たら名古屋だった。
落ち着かせるために風呂屋の盗撮をして見せるって意味わからん
そりゃこんな母親だったら息子もひきこもりに育つわ。
バカ親。本当にふざけるな。
……( ゚д゚)
母親が息子の息子のネタの調達ww
だいぶおかしい。
どこまで馬鹿な親なんだろう?
ひきこもりを落ち着かせるため、って何?
同じ女性として女性の裸を撮影して恥ずかしくないのだろうか?
情報量が多くて
頭 お か し い
何もかも信じられない
理解不能
もはや、男湯にいる男がそういう目で見てる可能性もある
気持ち悪っ

平等、平等って
どこまでも自由なの?

街で動画撮影しながら歩いてる人も盗撮犯では?
名古屋はスパ銭多いだけに、行ってた人は心配だろうな。
気持ち悪い話だよ、ったく💢
…呆れる。
>2人は守山区の入浴施設でも同様の事件を起こし逮捕されていましたが、小型カメラの解析から20回以上にわたり盗撮を繰り返していた

親子で盗撮犯罪
明範容疑者は「インターネットで売れると知り、将来的に販売しようと思った」、佐登美容疑者は「息子が自宅にこもりがちで、落ち着かせるために言うことを聞いた」
理解のある母親だなー
歪んでいようがなんだろうが、母親の愛を感じる。でも、悲しい話でもあるね😔
サイテーすぎるんだけど😡💢💢💢💢
女湯にでさえこんな人いたら防げないじゃん。
親心であろうが母親も立派な性加害者です。性加害者の認知の歪みに家族が加担するケースがあるのは事実。一般的な話として息子への母親の愛情は素晴らしいが極たまに狂気すら感じるケースもあり、障がいのある我が子の性交渉相手をする母親もいる。支援や福祉が届かない
東区ってうちなのだがワイ&娘たち盗られてても連絡来ないよな🤔
それよりこんなことしないといられなかったこのお母さんに同情してしまう🥲

息子の指示で母親が女性の裸を“盗撮”か「息子が自宅にこもりがちで落ち着かせるために」(東海テレビ)
母子揃ってキ🍎🍎🍎。盗撮見せて落ち着かせるって何だよ。

別の でも…息子の指示で母親が女性の裸を か「息子が自宅にこもりがちで落ち着かせるために」(東海テレビ)
したらアカン事ぐらい分かるやろ。おかん。
「~と知り、将来的に~」意味深だなぁ… 「
こんな事件は初めて聞いた...人間モラル崩壊してますな…(゜Д゜)
落ち着かせるために?
意味が解らない
なんて息子思いのお母さんなんだ・・🥹
意味不明。
理由はどうであれ息子も無責任で自己中心的、母親も異常行動だ。女性の敵だ。鬼畜な所業母息子重罪で執行猶予無しでお願いいたします。
どんな親子関係やねん
愛知民国は朝鮮人多いのでこういう異常な事件が多発してます、愛知以外でも奴らが多いエリアは治安が悪く危険です。
こういう親も本当にどうなのかな。
親がこれでは
ますます
自立出来なくなりますね~😅
母、子供ともにダメだわ。
こういうクズな母親もたくさんいるんだろうな。〉
おかんその労力を息子を病院にぶち込むために使えやw
元事務次官みたいに責任持って処分しろ!!れ!!!
「息子を落ち着かせるために言う事を聞いた」って引きこもりのむちゅこたんが暴力振るうってこと?
母親に盗撮をさせたら落ち着く息子てどんな息子だよ
∑(゚д゚;;;;;)エエエェェェ
マジか…。
親子揃ってあたまおかしい!
ぽかぽか温泉かなぁ…親子で何やってるのよ😩
バカ親子
バカ親にバカ息子
(息子を落ち着かせる?)
人の親のすることとは思えんのだが
タイトルとURLをコピーしました