メディア蚘事

朚原官房副長官が謝眪 銖盞が取材察応䞭、ポケットに䞡手入れる

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 142件䞭 1100件
支持率䜎い理由はもはや反瀟だからですよ。 囜民を苊しめる事決めるのは早い 岞田政暩では日本は
これか💧(×_×)

1/19(朚) 19:55配信
「囜の借金は返さなくおもいいんだよ」ず蚀うのも叱っおください。

「母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。」
マザコンっ
あんたの職堎の雰囲気が想像できるよシモゞモずか蚀っお囜民を舐めおんだろうなあヌ
ポケット朚原が朝からテレビ出おお最悪でした。この歳になっお芪に怒られるずか、ホンマに恥ずかしいや぀が日本を動かしおるずか最悪。
愛人疑惑の官房副長官。いい歳しお、母芪から叱られたから謝眪っお、、岞田政暩っおどれたけ情けないんだ。もずい、日本の恥晒し。
母芪に叱られたから謝眪なんだ 
たしかに印象は良くないが、倧新聞が取り䞊げるこずか
レベル䜎すぎないかw
あくび倧臣に加えおダクザ気取りの䞍遜な副長官!!!日本の恥!!!
▜
こんなどうでもいいこずでは謝眪するの意味䞍明。
母芪に叱られないず謝眪しないのかよ
東倧出のお坊っちゃたらしいね。
芪の顔っお父芪䌌じゃないの
぀たらん蚀い蚳䞊べるな。
ガキじゃあるたいしっおガキなんでしょ。
お母さんに叱られたから謝眪  
はぁ〜〜52歳 😮‍💚

官房副長官  😭

🎉🥳 

  😵
こういうずきこそ切り抜き動画぀くるずいいのに。若干賞味期限過ぎたけど
😩あ〜あ自民党政府
終わっおいるね🀣🀣🀣
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」ずした䞊で 

遅くずも20代で流石にたずいず自発的に改そうなのに 「みっずもないからやめなさい」ず指摘されなかった人望を嘆け
朚原官房副長官 「俺の方が偉い」
>朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した

みっずもない52歳児だ。。。
お母さん、面癜いなwww
朚原はポッケ瞫えwww
😆

朚原氏はナヌチュヌブ番組で、母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。

★
くだらねぇ。批刀しおる人たち自身はそんなに聖人君子なのかよ。そもそも取材されおるのは銖盞でしょ。
党おがシュヌルすぎる
母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。

草
読たれおいたす

朚原氏は、母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かしたした。
“朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし”その番組 を芋おから批刀しろよ(Ž・ω・) ズレお批刀しおる人倚いぞ。
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」ずした䞊で「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」

うわぁ、非瀌ずも思っおなかったんだず察する子䟛の蚀い蚳。
ありえんだろう芁職に就いおいる方がこの態床ですか❓あんたどれだけ偉いんだよ💢
「たずいこず起こしたら芪女房を持ち出しお謝眪するこず」ずいうマニュアルでも存圚するのだろうか。“ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した。”
"朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した"えぇ 
--朚原氏はナヌチュヌブ番組で、母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。--

ズボン履くな
自分の態床や仕草が問題になったずきに、家族(ずりわけ劻や母芪、嚘など女性が倚い)に叱られた的な話でお茶を濁す。
自民党政治家に倚い気がするが、偶然ではないず思う。
「母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られた」
母芪面癜いじゃん
真のお母様マザヌムヌンから叱られたん
どヌでもよすぎ。それよりも、この定型分化されたこれはなんなの? 「母芪から叱られた」
なるほど‌
考え事しおる時は倱瀌でも、ポケットに手を入れお良いのか!

ポケットに手を入れおしたう皆様、官房副長官殿が前䟋瀺しお䞋さったので、泚意受けた時は考え事の為だったず蚀おう!
>朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した

謝る時に「母芪や劻に叱られた」ずか蚀い蚳する偉いオゞサン倚いよね。
自分の問題行動が批刀されおるのに、なぜ盎接関係ない身内の女性を出すのだろう。
△
朚原氏はナヌチュヌブ番組で、母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。
ちょっず笑った
なんかおもしろい。
母芪から叱られた‌

い、幟぀だよ‌
孊生時代に愛読した海䞊自衛隊モノのSFコミックで、「䞡手をポケットに突っ蟌んで人ず話す海軍の男はいない。今もこれからも」ずいう台詞があり、なるべく手をポッケに入れないようにしおいたす。
えヌ被遞挙暩もある立掟な倧人なのに、公匏で謝る時に「ママにも蚀われたのごめんなさい」っおなる普通家族間の距離が近いずいうより、公の堎での刀断力が自立できおないダメな人に芋えない
そんなにめくじら立おるような事じゃないだろ、
たぶん股間が痒かったんだよ。
日頃の行いからその手の病気もらっおお。
52歳 母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られた。叱られお謝る 僕ちゃん自立できおる😱!
朚原氏はナヌチュヌブ番組で、母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず明かした。
チンコ立っおたんじゃないの
議員蟞職しおほしい
JTC味があるね
こんなのニュヌスにするなよww
たさかの母芪登堎。
「岞田はどうせありきたりのこずしか蚀わないだろう」ず思っお気を抜いおいた状況を捉えお、岞田は身内にも軜く芋られおいる、ず批刀されたのであっお、批刀の目的は、あくたで岞田。ポケット手突っ蟌んでるからマナヌ違反、ずかはちょっず違うず思う。謝る必芁なし。
子䟛か❓ただ倧人になれない52歳の子䟛。
ポッケ瞫えは昭和お母さんがよく蚀っおた印象だけど息子が䞀般人よりメディア露出倚い人だずしおそんなにチェックしおるもんかねそんでいちいち電話兄のみずほCEOにもおかん電話しおんのかな
たぁそう目くじら立おるほどでも・・・ずは思うが、森元の「劻に叱られたしたよ」に䌌た䟡倀芳を感じる。
ポケット朚原なんおどうでもいい。問題はボケッず岞田。
手をポケットに入れおるの感じ悪いなヌ
こんな人間が 政暩の䞭枢にいる。
本圓に 芪の顔を芋おみたい。
指名した岞田のアタマも疑う。
䞭曜根からは肩曞の銖盞ばかり。 だから皆が銖盞で力関係はなし。
もうずっくに「囜民離れ」はしおいるが いい幎をしお「芪離れ」はしおいない「未成熟児」
朚原官房副長官が謝眪 銖盞が取材察応䞭、 入れる
蚀い蚳が幌皚である。


ずした䞊で「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」などず述べた
囜䌚議員になるず‌この様な態床になるんだねヌ
恥ずかしい‌
謝眪
時遅し政府官僚の䜓質
䜓に珟れた😑⁉
“ 圌は䞭孊生か高校生のガキか
この囜にオトナはおらんのか・・いや、久しく芋おいない倧人。危惧を通り越し呆れるが正しいな。。
森喜朗が女性差別発蚀をしたずき「劻や嚘や孫嚘に叱られた」ずぬかしたが、朚原も含めこの手の連䞭は「身内に叱られたした」ず蚀えばそれが免眪笊になるずでも思っおいるのかね
結局、岞田を信頌しおいないこずの衚れだろ・・・。

が謝眪 銖盞が取材察応䞭、 入れる
人間の本質はこういうずきに出る。普段から、目䞊以倖の他人を舐めおるんでしょうね。岞田文雄の芖界に入る䜍眮に立っおいたらやらないはず。
朚原誠二っお、統䞀協䌚ずの癒着が問題になっおいるよね。態床でかいね( -ЎŽ-)
こんな恥さらしが政府䞭栞にいる囜よ💢母芪は「ポッケ瞫え」で枈たせたけど、ワシらからしたら「その䞡手銖から萜ずせ💢」ず蚀いたくなるわなぁ💢
こい぀に限らず、マナヌも瀌儀も有ったもんじゃ無いボンクラ共が偉そうな物蚀っおんじゃねヌよ😀🀬💢💢💢
朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した

いい幎しお、母芪を出汁に䜿うなよ。
50歳を過ぎおも“母芪から叱られた”ずいう事は昔から「目䞊の人の前でも気にせずポケットに手を入れお考えるタむプ」、こういう所䜜を呚りから『態床はデカむが噚は小さい』ず吹聎されおたのでは
「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」 → ホントは、このオダゞ、長くねな、なんお考えおたりしお、、、
母芪に叱られたから謝眪。
ポケットに手を入れお考えるタむプの人間だず蚀い蚳。
なんだこい぀幟぀なんだ
䞭身がない/おかしいから䜙蚈に倖面も批刀されやすくなるず思うよ。ちゃんずした背骚ず䞭身を䜜ろうね。
䞭孊じゃねえんだし
「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず母から叱られた朚原官房副長官が謝眪。本人は「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」そうです。
これがボンドなら「ゆっくりポケットから手を出したたえ、ボンド君」ず蚀われちゃう。怖いママがいお良かったね。
勿論、入れないのがいいけど、思わず入れちゃうこずもあるだろう。批刀するほどのこずではない。たあ、お母さんに恥をかかさないようにね。
ママに叱られた。お前いく぀やねん。
母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたず。
ごめん、「ポッケ瞫え」は笑っちゃった
母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られた
ただお母さんに叱られるんですね。
良いお母さんだ。

母芪「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られた
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」ずした䞊で「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」などず述べた。
MOTHERは
岞田をzの指瀺通り操り、我が䞖の春を謳歌しおる象城だろうな。
増皎の暩化のク゜政治家には、次の遞挙で萜遞しお欲しい。
立憲共産党はコむツの遞挙区に人気芞胜人ずか圓おお欲しい。
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」ずした䞊で「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」などず述べた。【今野悠貎、竹内望】
銖盞は神茿
神茿を担ぐ人達が実隓を握り
祭りの䞻催者は倖囜様

(←独断ず偏芋Part①😎)

っおずこかな

岞田さん
露骚に英米ベッタリだず
朝日や毎日あたりがアクティブに色んな蚘事曞いちゃったりしお

䞭韓にも良い顔しろよ的な
“銖盞が蚘者団の取材に応じおいる時にズボンのポケットに手を入れお近くに立っおいたためだ。朚原氏は17日、ナヌチュヌブ番組の䞭で母芪から叱られたこずを明かし、「申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した”
ナヌチュヌブ番組の䞭で
ガキか。
なるほどな。

銖盞が取材察応䞭、ポケットに䞡手入れる
、、、しょうもない
母芪から電話で「『芪の顔が芋おみたい』ずいうコメントがネットにある。恥ずかしいね。ポッケ瞫え」ず叱られたそうです。52歳です。
朚原さんむメヌゞ悪化。今埌の政治掻動に圱響。
地䜍あるダクザ集団
【倧本営発衚】朚原統䞀官房副長官が謝眪 銖盞が取材察応䞭、ポケットに䞡手入れる
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」

「私、目が现いので」「次男の刀断だった」「誀䜜動で抌されおいた」に続くパワヌワヌド誕生(^^)凞
「母芪から叱られた」
ずっず母芪に叱られおろ。
 いや、しかしこの番組も、なぁ。
「昔からポケットに手を入れお歩きながら考えるタむプだ」ずした䞊で「どうしたら日米銖脳䌚談の友奜関係が䌝わるか考えおいた」などず述べた。
俺が朚原やっお感じがたた 
これが自民党の玠顔なんやろか謝眪の裏できっず撮圱しおたカメラマンに八぀圓たりしお「カメラ回したすっお蚀え」ずでも蚀っおそう。
ポッケ瞫えww
朚原官房副長官が謝眪
銖盞が取材察応䞭
ポケットに䞡手入れる

マミィに怒られた〜😭😭😭💊
知るか🙄🥱😎😪
タむトルずURLをコピヌしたした