メディア蚘事

ロシアが敗北すれば栞戊争の匕き金にメドベヌゞェフ氏

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 181件䞭 1100件
結局ロシアはなんのため䟵略戊争を始めた

りクラむナがNATOに加盟する事を阻止しお目ず錻の先に栞ミサむルを突き぀けられるのを阻止したかったんだよね。

それを議題にお互い和平亀枉するべきだろ。

珟圚はプヌチンのメンツだけで戊争しおいるだけだろ。
戊争や栞兵噚の䜿甚はいかなる堎合も実行しおしたったら最埌ずいう認識を党䞖界の人々が持たねばならない

抑止力で嚁嚇するのではなく行動を簡単に起こすこずができない状況を䜜り出す事が先決

実行しないず宣蚀しおる囜が行動を起こせる原因を䜜る事は矛盟そのもの
自分から仕掛けおおいお負けそうになるず栞兵噚をチラ぀かせるずか䜕なんだかなヌ。発想が子䟛の喧嘩なんだが。負けそうになったからクズ芪連れおくるずか。
りクラむナから栞兵噚取り䞊げた連䞭は盟になれよな。ほんず100幎前から露は信甚ならんな。
独裁䜓制の囜の指導者たちは自分の地䜍が危うくなるなら䞖界は消滅しおもいいず思っおいるのだ。
䜿う間もなく滅びればいいず思うよ
敗けそうず自芚しおいるのか笑
[芁玄]
負けそうやねん、
やめお、、、
栞持っおんだから♥

メリケンさん

\ワむ、ベトナムもアフガンも負けずるけどな
メドベヌゞェフ前倧統領はりクラむナでのロシアの敗北が栞戊争の匕き金になる可胜性があるず譊告した。
メッセヌゞアプリのテレグラムぞの投皿で「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり
埗る」ず指摘。
぀たり負けそうなんだな
囜家芏暡の抌し入り匷盗殺人犯だな

人質の銖に回した手で手抎匟のピン匕いお「オレが死ぬ時はみんな道連れにしおやる」っお叫んでんだわな

最悪だよ
ロシア安党保障䌚議副議長「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」ず。こんな囜が囜連安党保障理事䌚垞任理事囜。曎にそれは垞識だずたで蚀うが、戊略栞を䜿えば盎ちに栞の猛反撃を受けお囜が消滅するのも垞識ではないか。北朝鮮みたいになっおきた
「軍隊掟遣するぞ」「栞戊争になるぞ」などず脅しお芁求を通すのもたた倖亀なんだよね。
軍隊を持たない日本は倖亀手段が制限されおいる。平和倖亀を蚎えるなら倖囜に蚀えよ。
予想通りだけど、これをりクラむナも西偎諞囜も想像できないこずが私は䞍思議でならない。
ロシアはたずえりクラむナから撀退しおも、そのたた戊争を終わらせるこずはないだろう。
戊争は「勝ち負け」で終結させるのではない。
勝負が぀く前に終わらせるべき
”メッセヌゞアプリのテレグラムぞの投皿で「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」ず指摘。”
敗北したら、ロシアは存圚しない。
メドベヌゞェフ「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」

栞を䜿えばどちらにも勝敗は無い。
無数の凄惚な死、瓊瀫、攟射胜、埌悔しか残らぬ。
愚かな脅しはやめおおけ。
「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」
「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」

䜕いっおんの この人😑
負けたら撃぀、だから勝たせろっお
なん぀うか、栞保有囜っお、傲慢で、自分勝手で、卑怯者なんだな、ず思いたした。
確かにそうですね

ロシアが負けたら
プラむドで
栞をりクラむナor欧米に萜ずしお

第䞉次䞖界倧戊になるのが
珟実的

人類滅亡する
倧げさではない
日本にもこう蚀う人いたすね。蚀うだけ番長‌
ロシアが敗北すれば栞戊争の匕き金に
メドベヌゞェフ氏

れレンスキヌのプヌチン
死亡説の話もあり
メドベヌゞェフが
この内容を発衚する
ず蚀う事はプヌチン倧統領
の身に䜕かやはり
怒っおいるのだろうか
緊迫感を感じる 
自分たちが䞀方的に䟵略しおはじめた戊争なんだから、負けそうなら自分たちがさっさずやめればいいだけ
栞兵噚は抑止力じゃなくお切り札だ。
連ツむ
有り埗ないこずがなんの抵抗もなく語られるこずの䜕ず愚かなこずか。地球を我が物ずでも思っおいるのか。
ロシアは「敗北」に察しおも栞の恫喝をしお来たした。
こういう囜が栞を所持する暩利はもはやありたせん。
芁は、ダバくなったら栞ぶっ攟぀ずいう
脅し
ぶっ攟たれたくなければ蚀う事を聞けよ
俺らのやる事に呚りもチャチャ入れんなよ
ある意味抑止力ではある
ほんずロシアは意味わからんよ
いや、ある意味わかるけど
実利を取る囜ではない
ホント男っお銬鹿ばっか。なんで䜙ったリ゜ヌスを争いばかりに䜿うのみんなの幞せに䜿えばずっおも䜏みやすい䞖界になるのに・・・
↓
栞兵噚が戊争の抑止力にならない事が蚌明されたしたね。

・
“あらがうならズドンだぞ” 栞を保有する意味はこんな子䟛じみたこずなのか。21䞖玀の䞖界で囜家レベルで競い合う事がこんな・・・情けなくなる😞こんな幌皚な歎史を未来の子䟛たちに教科曞で䌝えたくないず願う。
に譊告

が敗北すれば栞戊争の匕き金にメドベヌゞェフ氏


テレグラムぞの投皿で「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」ず指摘。

「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」
自分1人が死ぬだけならどこかで受け入れる心構えがある぀もりだけど、それが地球䞊の党おの生物が死んで地球もろずも完党に消滅しお無になるずか考えたらなんか怖いりホ
のこの に察しお は次、どう出るのか。 はそもそもの話ずしお どうするのか ぀いでに も気になる。
メドベヌゞェフは「むタリアは第二次䞖界倧戊の戊勝囜」だずいう故事を思い出すべきだ。
負けそうになったら栞撃ち蟌むよっおこずでしょ。
た、そうだろうな
だから䜕
敗戊囜にはするな、でも囜際法的に合法ず認められない事でもやらせろ、ず
栞兵噚を人質にやりたい攟題なんお通甚させられるワケ無かろう。
語り口がダクザそのもの。
アメリカずの栞共有ず 憲法改正を急げ
りクラむナず同じ蜍を螏んだら アホ以䞋だろう
負け惜しみなんだろうけれども、ロシアだったら栞ミサむルボタンを抌す可胜性があるから怖い。
䞖界ぞの脅迫だなヌもうこれ。

──
なるほど。アタオカのメドベヌゞェフが䜕を蚀っおも無芖すればいいが、ロシアの敗北させないずいけないこずだけはよくわかった。
そもそも敗北の条件をどこに蚭定しおいるんだろうね。
䟵略戊争を仕掛けおおいお「敗北」するっおどんだけ間抜けな人たちなの
「戊略的撀退」はあっおも「敗北」はないでしょ。
これを蚀われるず、ロシアから攻撃される恐れのある囜は栞を持぀しかない。
安保理の垞任理事囜が、正圓な理由なく栞攻撃を瀺唆するんだから、ロシアがいる垞任理事囜の蚀うこずに埓うお人奜しもないだろう。
第二次䞖界倧戊時に日本に栞があれば、アメリカに向かっおこう蚀えたした。蚀えなかったから栞を二発も萜ずされたした。

今はテロリスト集団のような北朝鮮すら栞を保有しおおり党廃したらテロリストが䞖界埁服です。
負けそうだから゜ロ゜ロ堪忍しお
じゃないずキレお栞撃っちゃうぞ
ずいうこずだな
プヌチンのお䞋がり倧統領の時から匷匁ばかり
甘利䞊みの🐎🊌だからプヌチン埩垰
プヌチンの🐶ずしお今の地䜍がある
😢人
ロシアはたずもな考えを持っおる政治家はいないのか
だいたい、仕掛けたのはロシアだろ
もし、メドベヌゞェフ前倧統領は今回のりクラむナずの戊争においおロシアが敗北すれば、NATOに察しお栞戊争の匕き金になる可胜性があるず譊告しおいるようだが、それはロシアが滅亡する可胜性もあるこずだろう!
お笑いだね。でたらめなロシアに勝ち目はない。>>>
ロシア負けそうなのか
> 囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない
ベトナム戊争
なんずたぁ汚い脅し
栞抑止論の末路
たったくアホな論理
栞の拡散が止たらんだろう
こういう恫喝する囜を囜際瀟䌚は容認しおはいけない
囜連理事囜からもロシアは倖す時期にきおいるな
孀立しおもやっおいけるだろう
西偎の歊噚を恐れおいるんだろう。具䜓的には、レオパルㇳ2・ATACMS・GLSDBずいったあたりか。これらが倧量にりクラむナに䟛䞎されるずロシアは危うい。で、けん制したず 
䞀片の道理もない。栞戊争が嫌ならロシアの䟵略には目を぀ぶれず。
囜際法、囜連憲章を守れ
それなら猶の事、ロシアみたいな危険な囜は存圚しおいおはいけたせんね。
なんせりクラむナ埌も栞戊争をネタに各囜を脅せるのですから。
脅しではないかも知れない。敗北すれば、ではなく、敗北しそうになれば、だろう。
・「栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になる」
「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」ず述べた。
ロシアは自分から他囜ぞ䟵略しに行ったくせに、旗色悪いからず栞を䜿う最悪な囜。
メドペヌゞェフは戊犯ずしお死刑に倀する
特別軍事䜜戊じゃなかったんい぀から戊争になったん
敗けそうず自芚しおいるのか笑
負けたらダケク゜で栞戊争にしたるっお、ほんず糞ロシアは身勝手すぐるな。
人間の性から芋お栞戊争は䞍可避だず思う。玄䞖玀前に栞を手に入れた人類は栞を管理できるほど賢くない。恐らく神から人類は存続すべきものか吊かの詊金石ずしお䞎えられたものが栞なのかもしれない。詊緎ず滅亡。
So many silly men around Putin. Birds of a feather flock together!
メドベヌゞェフの発蚀は基本的にスルヌでいいのですが、プヌチンの腰巟着が䞀生懞呜に「どんなふうに発蚀すれば芪分に耒めおもらえるか」ず考えたらこれに
ロシアのメドベヌゞェフ氏「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」。盞倉わらずの劄蚀。通垞戊争でり軍に負けたら、圌もロシア囜内の匷硬掟に抹殺されるず思うけど。気を付けおね。
この人、なにげなく面癜いこずを蚀う。
栞保有囜は、これたで戊争で負けた䟋がない。
栞保有囜が通垞戊争で負けるず、栞は抑止力にならないずいう実䟋をもたらし、栞は通垞兵噚に栌䞋げずなる。
故に、ロシアの敗北は、その埌の䞖界に栞戊争をもたらす・・ずな。↓
思ったより远い詰められおるな
負けそうなんだな。
ロシアが栞を䜿えば、ロシアの敗北は決定的になる、プヌチンが、珟䜓制を守りたいなら、今すぐ、りクラむナ䟵略を止め、ロシア軍ず犯眪組織を撀退させる事しかない。
栞兵噚を持っおいながら䜿えず敗北は面子が蚱さないのだろうが、なら囜際秩序を乱す䟵略するなよ。
ほざけ‌
蚀い方悪いけど、キュヌバ🇚🇺にロシアのミサむル🇷🇺を蚭眮すれば、盎ぐ話がたずたるず思うけど🀣お米はそのようなこずをロシアにしながら自分が同じくそのような行為をされるずどんな反応をするか芋おみたい🀣
ロシアは愚かにも、第䞉次䞖界倧戊を匕き起こす぀もりなのか

そもそも䜕故ロシアは通垞兵噚では小囜にも勝おもしないくせに、䟵略戊争なんか始めたんだ
ロシアを朰すかロシアに屈するかの2択にしおきたなぁ
぀いに蚀葉に出したな 🀔

◎ロシア政府「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になる」

さらにメッセヌゞアプリのテレグラムぞの投皿で「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」ず述べた。
思わぬ反撃に遭ったいじめっ子が歊噚をチラ぀かせお脅しおる状況

「囜の呜運がかかった重倧な玛争では栞保有囜は負けたこずがない」

぀か栞保有囜は遠くからちょっかい出すのがせいぜいで、そもそも囜の呜運を賭けお戊ったこずなんおあったっけ
ロシアが勝利するなど自由䞻矩囜はどこも信じないだろう。ロシアは敗北し没萜しおいくでしょう米欧は城ロシアの明け枡し䞊手くやらないず倧倉なこずになるかもしれない
栞䜿甚をちら぀かせるずいうこずは行くも地獄戻るも地獄だな
いずれにせよ囜際瀟䌚から匷く非難され制裁察象囜ずなった今のロシアは暗黒の䞖界で明るい光が芋えない
旧゜連同様に囜は厩壊するのかもね
知らんがな。ロシアが匱いから負けるんだし、ロシアが栞兵噚䜿わなきゃ栞戊争にならない。なので、結論ずしお党おロシアが悪い。
ロシア本土に攻撃するべき。片っ端からやればいい。
敗北したら戊争は終わっおいる・・・䜕でしょうか・・・この発蚀は
脅しですよね、これは。
蚀いたい事は解るけどね
なんだろうなぁ
この方の発蚀は匱いロシアなんだよな
匷囜ロシアの発蚀に聞こえないんだよ 
残念な事に 
あヌあ。蚀っちゃった
可胜性な
可胜性は垞にある
ロシアのメドベヌゞェフ前倧統領「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」
おいおい、ロシアが通垞戊争で敗北するこず、認めおいるのかな
りクラむナが負ければ西偎もロシアに栞をお芋舞いするこずになるず思わせるのも抑止力になる぀
だから䜕
栞保有囜をカ囜も敵に回しおるこずすっかり忘れおるな
えっ戊争特別軍事䜜戊じゃ無かったっけ
それで䜕で負けんだよ
「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」ず指摘。
あれ特别䜜戊だずどうなんだ
ロシアのメドベヌゞェフは敗北を認めおいる
北倧西掋条玄機構ぞの譊告発蚀。
メド「通垞戊争での栞保有囜の敗北は、栞戊争の匕き金になり埗る」。栞䜿甚を仮定しなければならない皋に戊局䞍利らしい。その䞍利逆転の方策が栞䜿甚の嚁嚇で、嚁嚇が䞍発に終わった堎合の実際の栞䜿甚は䞖界の倚くがロシアをおぞたしい囜家芖するに違いない。
あほだったら最初から、東郚よこさなかったら栞戊争ず脅せばよかったのでは双方に倧きな被害を出しお、いたさら
じゃあ、栞保有囜に党おの囜が支配さらろずこい぀カスだな。
なんなの、この脅し。

プヌチンの犬だから、
気に入られたいから、
こういう事蚀うしか無いんだろうね。
タむトルずURLをコピヌしたした