メディア記事

細田議長「短時間、非公開で答える」 旧統一教会やセクハラ疑惑

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 163件中 1~100件
自民党の議員個々人の資質の問題ではなくて、自民党という集団・組織と自民党を支援している集団・組織の問題だと思うのです。
選挙に行って自民党の議席を減らそうぜ‼️
国民の前で丁寧な説明ができないって事は、統一教会とズブズブやしセクハラもしましたって認めたも同然🤣
やってないならやってないって、公開の会見でできるわな🤣
細田衆院議長のこの姿勢、旧統一協会の田中、勅使河原が行った会見を参考にしているかのようだ
三権の長の衆議院議長だろ。
ふざけてんじゃねーよ!!!
「短時間、非公開」ということは、 と濃厚接触度合い強いんでしょうね。
何故⁉️

当然、公式の場で、公に質問等を受けながら丁寧に答えるべきでしょ。
2023年4月の統一地方選挙が近づいてきました。ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
こいつも老害
とっとと政界引退しろや
細田のジジイ
細田さんの統一教会への、この「怯え方」が尋常じゃないよね?重大な事実でも暴露してやると恫喝されているんじゃないのかな?
成田悠輔が自民党の老害(笑)、あ、失礼。
高齢者に言いたい事があるらしいから聞いてあげたら😂
集団~~しろってさ🤣
許せねえだろ、まともな人なら。
おい、細田! すぐでてこい!

で、毎日新聞はこの件をどう考えているのか表明しなさいな。この他人事のような記事はなめとんのか?

> 毎日新聞
ここまで拗らせといて、選挙になった時、「清き一票をお願いいたします。」みたいなことを言われたら、爆笑してしまう。お願いだから、もう勘弁してください。息ができなくなりそうです。
衆院のエロ爺『
答えてないのと完全に一致😂
舐めとんか
昨年『茂木幹事長、議長職で現在自民党の党籍を離脱している細田衆院議長と尾辻秀久参院議長の両者は調査の対象にならない』と⇒
📢碌なもんじゃない。これが爺様をのさばらせている。😡
反社団体のカルトのお陰で議員やってる、
且つ立法府の議長。
こんな状況で国会審議を行ってよいのか。
カルト議員のいる国会って認められない。
先ずは、カルト議員の排除と統一教会の解散が先だ。
公の場で喋れないのは黒だよね。弁明など聞きたくもない。
わかったわかった

その条件なら、黒ということで確定するから、その条件下での説明はいらない
自白してるようなもんじゃねーか。バカだろ。
おっちゃん何言うとる❓
⬇️
細田議長、統一教会やセクハラ疑惑の説明を実質的拒否!税金で食ってる国会議員としてあるまじき態度!
公開できんほど悪いことをしているのね!
まだ、衆議院議長、やってるの?
男らしくしろや。壺!
プライベートの話じゃないんだから、公開で説明できないのなら議員やめなよ爺さん
ヤル気なし
何故に非公開

多くの自民党議員との関係を認めるという事で

なぜ、誰も何も処分されないのか
【大本営発表】細田博之「短時間、非公開で答える」 旧統一教会やセクハラ疑惑
もちろん今回も「添い寝をしたら教えてあげる♡」のオプション付きですよ(^^)凸
オイ!セクハラオヤジ❗️

なんら恥じる事がないなら堂々と正面きって会見出来るはずよね❓

散々いい思いしてきてさぁ〜
逃げに逃げて
人生の最終章がコレだと恥ずかしいよね…
だからコソコソしかできないんだ…🤔
ことさら変な条件付けるような小人。ということ。
こんなのが、議長なんだってさ。
日本の恥。
何様💢?
国会議員だからと逮捕されなくても、犯罪は犯罪なんですよ。
非公開?
あぁ… 添い寝だからか
有り得ません!!
こんなヤツが衆議院議長か⁉️
アメリカで言えば最近話題になった下院議長だろ?
世界的に見ても恥ずかしい存在だ❗️😡
国会(自民党)も然り❗️💢
韓国カルトのスパイが上から何を言っているのか?
スパイは極刑なのでは?
もう何も聞かなくても真っ黒なのが分かる条件…
TLに今上がったんで書くがw

短時間、非公開とかいうふざけた条件を野党が飲んだら、太郎さんが言うように、やっぱりプロレスですね、ってなるわなw
自民党ってこんなのばっか。
公職をなんだと思っているの。有権者に対して説明責任を果たす気がないなら議員辞職してほしい。→
疑惑だらけなのに何様なのだろう?

たくさん聞かれたら誤魔化せないからとしか思えないよね
【大本営発表】細田「短時間、非公開で答えてやる」 旧統一教会やセクハラ疑惑
疑われてる側が条件を突き付ける世界で唯一の国(^^)凸
このボケ老人、図々しすぎんか、、、?
舐めとんのか⁉️💢
余程疚しいのか表沙汰に出来ないらしいね😮‍💨こんなやつを議長にしてる時点でおかしい😓
「非公開で答える」
(;・∀・)???
加害者にそんな決定権はない、この時点でこの男は自分の過失の重さを自覚していない。
君は、旧統一教会とよっぽどな関係に有るでしょうね。議員やってんなら公表する必要があるでしょうね。義務だ。
何様なんだこいつは…。
なぜ短時間で非公開?
何もしてないなら普通の記者会見で堂々と話せばい。

コソコソ隠れてやるからには何か隠し事があるよね
何様か知らないが、答え方や時間を決められる立場じゃない。反日思想のカルト教団と深く関わってきた国賊。国民に土下座し議員辞職しろ。
妖怪添い寝ジジイ。はよう辞めんかい。公の場で説明できない議長が国会運営などできるか。
そういうやり方は卑怯だと言われかねませんよ〜事実、私はそう思ってます‼️
合理性も説得力もなく、他人には分からないこだわりを押し付ける。
ヘンタイそのもの。
非公開の理由がわからん
公開だと何が都合悪いのか、意味が全然わからない。与党の皆さんも公開した方が良いのにと思っている議員の方々多いと思います。
今春の統一地方選挙の与党系候補予定者は、気を揉んでいますね。
公人中の公人たる三権の長がこの卑劣さ。
#
国民に理解してもらうように
丁寧な説明とやらをしろよ
非公開でするのは余程知られたり
突っ込まれたく無い事
やましいことがあるからでしょ
国民を愚弄しているのか?この老害は。
重大問題なのに!
また同じ事件が起きないようにちゃんと解明して下さい!!
自民清和会がカルト票を得るために貧困と格差を作り出したってバレたのにまだ隠す?
はぁ?
先日の紙対応がダメだったの全く分かってない。
この爺々は例の調子だから統一女のハニートラップに絡めとられて写真だのビデオだのバッチリ撮られて脅されてるのでは?
どうしても他人に言えないことがあるらしい。→
自ら真っ黒です。と言ってるも同然。
やましいことがないなら公開で答えられるだろうがよ。
なんで非公開?しかも短時間…
統一教会と関わっててセクハラ疑惑もある人間がなぜこんな偉そうなの?
議員辞職がベストです!
よほど話せないことがあるのでしょう。話せないなら公職から身を引くべきですね。議長さん。
なぜ、短時間で非公開なのか?こんな輩が衆議院の議長って、本当におかしい。
このクズが衆議院の議長とか。。。ホントに日本は滅ぶ。。。
これが日本の性犯罪が一向に隠蔽され続ける原因そのもの。
権力者が責任を負わない軽視の原点。
この人たちが国内の女性や子供を苦しめている。
謎…偉そうに。あ、偉いと思ってんのか…
なんで疑惑を持たれている側が条件をつけるんだ👎/
姑息なジジイだな。
議員辞職が相当だ。
公開の記者会見を時間無制限でやりなさい🖕
自民党クオリティ
説明したくないなら、さっさと辞職しなさいよ。
「ごまかせるように設定して答える」つまり国民の疑惑には対応しない。つまり疑惑は事実だって事らしい。醜い汚い年寄りだ。
極めて不誠実…

(疑惑が真実だから、に違いないが)

こんな 日本の有権者よ、
なぜ非公開?→
こんなヤツが議長やってる位だからダメなんだ…納得

パパ活や居眠りや旧統一教会
なーなーで終了する訳だ

皆んな辞めちまえ
細田博之の「丁寧な説明」です。
公開で堂々と答えない。
すべて黒だと言ってるのと同じ。
非公開って、誰のためにやるの?

認知の歪み
無条件で会見に応じるのが当たり前の対応。特権を有している人は真摯に向き合うのが基本では?嫌なら議員は辞めて下さい。
おっちゃん、議長の立場なら正々堂々と記者会見して全部質問受けて答えないとダメだよ🤞
だいたい清和会は逮捕されないとかいうことが言われてるらしいけど悪いことしたらダメと言えないとダメ🤞
相当まずい事をしてたのかな
何様?あなたが国民に説明する立場だよ?
私はヤバいヒトですって言ってるんだね。これで、衆院議長だって! 他に、給料少ないとぼやいたり、セクハラ(まがい?)のことなどもありましたね。
何様だと思ってやがる。
私を誰だと思っている!
衆議院議長ですよ!
説明なんて必要ない!
って思ってるに。
< 疑惑のある側が何でこんなに偉そうなのか謎ですね。
短時間、非公開でないと困るということですかね🤔?やるのは勝手ですが、これで説明責任果たしたとは言えません。
自民党のお家芸
短時間で終われる内容じゃねぇよ
( ・᷄ὢ・᷅)
それに非公開って
誰に向けて説明が必要なのか、国民でしょうよ
公開して質問が出尽くすまで対応すべきです。
議運委理事会のメンバーと懇談する形で短時間、質問に答えるということでなければ大丈夫でない理由はなんだ。
説明責任を果たすつもりなら、きちんと公開の場で長時間かけて丁寧に説明しろ。
これじゃ臭い物に蓋をすると併用して勘ぐられても仕方ない。
それにしたもこいつはまだ選挙に出馬とするつもりなのか❓️
こんなに老いぼれてもまだ政治家でいたいなんて見苦しいにも程がある。
『大丈夫だ』ってなに?
何が大丈夫なの?
こいつ何ほざいてんだ?
お前の主は国民だぞ!?

自身の疑惑を堂々と説明しない卑怯な人間がのうのうと議長という要職を務め続けているのが辛い
国会議員にもリコールがあればとも思いますが、悪用されると少数派の排除に繋がりますし、何とかならんのか
タイトルとURLをコピーしました