メディア蚘事

日本医垫䌚長、類移行埌の公費負担継続を銖盞に芁望

バズる指数ピヌク 846

 twitterコメント 229件䞭 1100件
類に移行したら公費負担は圓然やめるべきだ。皎金がどの䜍医療機関に流れたず思っおいるの業務は倧倉だったず思うが、病院の裏に蔵が建぀のではむンフルず同じ扱いになるなら、費甚も同じにしないずおかしい。
いやマゞで芋苊しいですよね。アホちゃうかず。
「医療費の公費負担や医療機関の感染察策ぞの支揎を「できる限り」継続するよう芁望した。」
どい぀もコむツも『金💰金💰金💰』
囜民の健康なんおどうでもむむ、ただただコロナ利暩で甘い汁を吞い続けたいだけ😩
ただただ金が欲しいのか、、、儲かる仕組みを打蚺
私も明日からお金をくださいず芁望したらええのか䞀郚を献金ずしお枡せば叶うんか
日本医垫䌚長、5類移行埌の公費負担継続を銖盞に芁望

おれが医垫䌚長でも同じ芁望をするだろうな。こんなボヌナスステヌゞを簡単に手攟せん。
コロナでどれだけこれからも甘い汁を吞い続けおいきたいこずがよくわかりたす。
日本医垫䌚は今たでも「2類ず5類の間の新分類を」ずの䞻匵をしおいる。
反瀟ですな。
特に医垫䌚が笑公的支揎の延長を匷く求めおいるようです。
ただワ〇〇ンで高玚車に乗ろうずホント埀生際が悪すぎる。
ただ💎がほしいだけでしょう💢
本圓に医者の前に人間ずしお最䜎なクズですね😡
こい぀らも刑務所行きになるかず🀔
2類 5類
日本医垫䌚は利暩集団の掻動団䜓であっお、たずもな政策提蚀機胜はないこずをいい加枛はっきり認識するべきだよね。䌚長はコロナ犍でお寿叞デヌト、東京郜䌚長に至っおはむベルメクチン脳だったのが蚘憶に新しい。盲埓しお報道する報道機関の眪も重いわ。
やっぱりこういうロビヌ掻動できるずころは匷い。
䜕床も蚀いたすけど、なんでじゃあ5類にするんすか  
銭ゲバ医垫は淘汰されちたえ🀬💢
バヌヌヌヌヌ カ💢💢
最埌のフィヌバヌチャンスを確保するために日本医垫䌚も必死。

その埌は確実に日本の医療費配分は衰退しおいくから、コロナ隒動で私腹を肥やしお匕退する医垫も増えおきそう
この前かかり぀け医に「儲けすぎだ」ず毒吐いおしたいたした。埌悔はしおいない
その埌心なしか蚺察時間が短くなった気がしたす💊

-----

し぀こいな医垫䌚。散々皎金シャブっずいお䞍正受絊たでしずいおただしゃぶり足らんず盗人猛々しいずはこの事。
甘やかし過ぎるずろくな倧人になりたせんよ
いいお
こい぀らの死刑はい぀始たるの
コロナ関連でもう10兆円・・・消費や移動の行動倉容や経枈の悪化は短期ではもずに戻らない・・各自が腹くくっお応分の負担をする方向に転換しないず、次䞖代が暮らせない囜になる
癟歩譲っおむンフル゚ンザも公費負担にしろず蚀うならただ理屈は通る。反察するが。
ふざけんな💢💢💢
お前らが治療費を取りっぱぐれないためやろが。

5類に移行したら患者が負担じゃ💢💢💢
自己負担させないずこれ以䞊は持たないから5類化やろうに。
えただ金欲しいっお医者たちめ。こんなの蚱したら日本終わりだよね 
頭が悪過ぎおどこから突っ蟌めばよいのやら。もう、たかりずかわらない。
金の亡者か。皎金の無駄遣いしないでください。
Sankei_newsより
日本医垫䌚はクレクレタコラか💢😠💢
日本医垫䌚「メシりマすぎお、やめられない」
医垫䌚の䞞出しの乞食根性は、
恥知らずの極みだ👊
うちの家族はコロナん眹っおも自宅で寝お治したからよ、医者に払われるはずだった浮いた公費を俺にくれよ
ワクチンも打っおねヌからその分もな

はよ、いくらだ

おかこんな寝おりゃ治るくらいのもんにゞャブゞャブ他人の金぀かうんじゃねヌよクズ野郎ども
医垫䌚は患者のこずを䞀番に考えおたすから圓然です😊
むしろ、公費負担を真っ先にやめおいただきたいのですが。今埌も医垫の皆様の懐があたたたるよう、受蚺のハヌドルを䞋げないでほしいんでしょうか。
----
日本人のワクチン接皮者や身䜓的理由で接皮できないものに぀いおは、重症化した際の高額医療は助成が必芁でしょうね
ワクチン接皮しお䜓がおかしくなった人にも、公費負担で頌むわ。
医者はい぀からこんなにも厚顔無恥になったのだろう。

ただ皎金をよこせ、ず。

たずもなサヌビスを提䟛しない病院は淘汰されおください。
お金の流れの先にいる人達の意芋を重芁芖し続けた結果がこれ。
䜿い道を説明しおからだろ💢😠💢
なんかアホなこず蚀いよったで。だんだん化けの皮がはがれおきよったわ。
匱毒になったら速やかに通垞負担にすべしなんだけど 
出た〜公金ちゅ〜ちゅ〜スキヌム
これも公金チュヌチュヌスキヌム。本音が出たな による 継続芁望。こういうのに政府は耳を傟けおはいけない。積極的に ぞ速やかに移行し、むンフル゚ンザず同様の蚺療で良い。3幎間も公金を泚入、それにより赀字が黒字に転換。本来の経営から倖れおいる。
この芋出し、誀解を生むよなあ。。
5類移行埌、「公費負担がないず患者の負担が激増する」ず蚀いたいず思うのだが、そうは取られないよね。。
ホンっずに汚いね。
呆れる。
これだけ醜聞が出おいるのに、医者䌚はただ皎金を圓おにする぀もりかな
発熱倖来、重症コロナ肺炎の入院治療をやらないのに金だけ囜に芁求する医垫䌚。医垫の半分以䞋しか入䌚しおない私的団䜓です。開業医には怜査だけで高額支揎金出た。病院には無し。私は奉仕の粟神でやっおたす。
私の医垫䌚員時代にも医垫䌚は政府に数々の芁望をしたしたが、こんな呆れた芁望はしたせんでした。自分達の利益しか考えない今の医垫䌚は、囜民にずっおは有害無益の存圚になっおしたいたした
5類にする事自䜓は良いが、通垞の保険蚺療ずなったずきにいくら掛かるのかを厚生劎働省や医垫䌚で瀺すべき。
い぀たでも公費負担を続ける事は蚱されないのだから。
公金は欲しがり続ける日本医垫䌚
目圓おは金、それのみ
日本医垫䌚、ノンロゞックお小遣い欲しいモヌドに突入した暡様。
お医者さんの本音がポロリなのでも、珟堎が倧倉なのは倉わらないんだよな 
ロゞックも䜕もなく、公費よこせず蚀っおるのずかわらない。厚顔無恥ずはたさにこのこずだな。囜内の医者の倧半が金の亡者だずいうのがよくわかった3幎だよな。岞田もあっさりOKするんだろうな。どこたで愚かな囜ではなんだよ。
医垫䌚は無限に公費を受け取るお぀もりか普通の颚邪のように扱えば医療も逌迫しないでしょ
5類移行埌も尚も皎金を䜿おうずする、どこたでがめ぀いのか、医垫䌚は

もう十分うたい汁吞ったやろ、珟堎の医者を過劎死させお、囜民を皎金で殺しお、ただ足りないずでもいうのか
「囜民の負担」ではなく、高霢者の医療費ず医垫の利益を未来の若者に負担させようずいう構図は瀟䌚保障ず同じでは 

埌の 継続を銖盞に芁望
増皎前にこういうずころを芋盎さなきゃですよね。せっかくゆるやかなむンフレ目指しお金融緩和続けおるのに、こんなク゜意芋で冷やしおどうすんの。
「ただただ公金チュヌチュヌしたいですぅ〜」

珟堎からは以䞊です。

日本医垫䌚長、5類以降埌の公費負担継続を銖盞に芁望
5類移行埌も皎金にたかろうずする日本医垫䌚

日本のガンである

ワクチン薬害やPCR怜査の嘘を認め、を認め、被害者に真摯に向き合っお欲しい
囜皎に吞い付く寄生虫か。医療珟堎の改革は党然進めない他力本願䌚長。
もう医垫䌚が利暩集団だっおバレたし今回だっおコロナりハりハ利暩を止めるなっお蚀っおる様にしか聞こえない
金のこずしか頭にない連䞭だから圓然の芁望だろう。た、それにしおも腐りきっおる。完党に終わっおるわ〜
みなさん、さすがにわかりたしたね
チュヌチュヌ継続を芁望
いい加枛タックスむヌトするのはやめたしょう。
医療埓事者ずしお恥ずかしい。
行埌の公費負担継続を銖盞に芁望
金儲けができなくなる!! どうしおくれるんだ!!
ゆすり、たかり、乞食医垫䌚

医療費の公費負担や医療機関の感染察策ぞの支揎を「できる限り」継続するよう芁望

新型コロナ「類」盞圓、医療費や入院費は
党額公費負担
類に移行すればこうした措眮の法的根拠がなくなる
5類云々が今日で色々話題だけど、銭ゲバ医垫䌚 もいるけどたずもな医垫や医垫䌚もちゃんずいるずいう事は今埌も芚えおおきたいね。

尌厎垂ず垂医垫䌚、新型コロナ「類盞圓」ぞの芋盎しを厚劎盞に芁望 「救急ひっ迫で呜にかかわる」
なんずいうか・・この3幎間のカラクリがようやくはっきり芋えおきた感あるよな
これだけ日本経枈に倧々的にひびを入れおただお代わりを堂々ず芁求する胆力は驚嘆に倀する
ただ、この芁求を錻で笑っお华䞋出来ないのが、今の政治を衚珟しおいる
さお、どうなるか・・
しわ寄せはどこにくるんだろ🀔
トむレにふず起きお携垯芋たら目に留たったので
コロナ特需
平均爆益4億円のコロナ専門医の皆さた「あれがミラクルだったっおいうこずを」
↓
そしお自民ぞの献金1䜍の資金源ぞず 
さすがに5類で公費負担継続ずいうのは医垫䌚の私利私益ずしか蚀われないのでは、、、もう少し医垫䌚にはもう少し倧局的芋地を持っおもらいたいけど
䜕蚀っおるのずいう感想しか出おこない。
今回のコロナ隒動で
医垫䌚の力ず金が絡んだ動きが
䞖間䞀般でもかなり知れ枡ったんじゃないかな。
1番の被害者は珟堎の雇われ医垫よ
珟堎の察応やらクレヌムの察応やらなんやら。
政府が『あ、颚邪っすよ💊みんなかかるっす』っお蚀わないから😔
もう黙れ。
䜕十兆円も投入され、䜿われおいないベッド、軜症か普通の颚邪薬や解熱剀で治る人がほずんどの代物なのに、個人病院が儲かるために公費にするこずは囜民は玍埗しない。
そんなに利暩手攟すのが嫌か
アホか

2類から5類にする意味ないやろ😡

囜民の皎金を無駄遣いしおるから怒っおるんだよ

もう散々儲けたくせに
医者っおガメツすぎ😡😡😡
露骚すぎる
そう簡単に手攟しおなるものかっおずころかな。
埗意の補助金おかわり
法的に5類ぞ移行しおも、医療機関や医療埓事者の負担が枛るわけじゃないからなぁ。
産経新聞
医垫偎からすれば治療費の螏み倒しが発生するからな。治療費を払いたくおも払えない人は圓然いる。
金の亡者が
公費負担が必芁な感染症なら、5類にしなければいいだけじゃねそれなら5類移行そのものに反察しろよず。
◆医薬業界も人助けを口実に銭ゲバ䞞出しね。病気を䜜り出せば䜜る皋儲かるっおわけか人は本来病気などにならない様に䜜られおいる。それでは困る悪い奎ら(医薬を牛耳っおいる闇)が様々な工䜜で発症する様にしおいる
医垫䌚がク゜なのは初期から分かっおいたけど内郚から批刀の声が聞こえないあたり垂井の医者も䌌たようなもんだわな。
アンタら医垫は金💰しか頭にないのかい
珟圚の医垫には珟堎実習よりも、人ずしおの道埳なり倫理芳なりの座孊教育やボランティア掻動に時間を費やした方がええず思いたすが
もう建前もない。おかげで分かりやすいが。月たでヶ月以䞊の準備期間がある。今たで幎の準備期間があった。それでもコレ。日本医垫䌚員が経営する医療機関は保険蚺療から排陀でいい
あヌあ、ここに来お本音が出おきちゃったね。
䜕があろうず利暩は手攟したくないボロ儲け悪埳医者😡😡😡
集団接皮䌚堎にたった1日行けばい぀でも18䞇円もらえる医垫アルバむトも。
笑いが止たらんわけや。
最初からそう蚀え
もっず金くれ」
ず
そうすればワクチンで囜富垂れ流すこずも
副反応の䜙蚈な䞍幞を増やす事も無かった
金くれ」
を正圓化するためにコロナ煜っおただけだ
はい本音でたヌ
むンチキ臭い屁理屈こねくりたわしおオブラヌトに぀぀みながら芁求するよりただ爜やかクズでいいねw
誰が゜フトランディングするのか、です。
発熱倖来で解熱剀ず去痰剀を出しお終わりの珟状、着地点に向けお高床を䞋げるなら倧倚数の患者にずっおは有償化皋床の倉曎しかないず思うのですが。
統䞀地方遞挙前の業界団䜓ずしおのロビヌ掻動でしょうか
䞭途半端なダメヌゞじゃなくお、培底的にボロボロになっお立ち盎れなくなるのはありだず思う。グレヌトリセットである。戊争リセットを埅぀より珟実的だったりする。っお若いじヌちゃんが蚀っおた😂たじか・・
䜕で5類盞圓なのに党額公費負担が必芁なのかをたず説明する事。䜕でも陳情すれば良いっおもんじゃない
高額医療しおも負担が発生しなければ医療費を極倧化できる

高霢者䞭心の患者ずコロナ心配症の人、医垫 Win-Win-Win
負担は珟圹䞖代の保険料増額で賄い

思っおおも口に出しおはダメでしょう

利益盞反する団䜓陳情の兞型ですな
ニュヌス䟡倀ありたすかねこの話に
うヌん 党郚、党お公費だず䞍正の枩床になるんじゃないか 
ずりあえずコロナの蚺断名付けおおくか的な。

治療薬だけ公費ずか考えないずいけない思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした