メディア記事

もはや西側の政策もプーチン自身も、ロシアの崩壊を止められない理由

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 59件中 1~59件
セルビアもワグネルの姑息なやり方に怒ってたからなぁ
ロシア崩壊内戦は大歓迎だな?西側は内戦の両軍に相応の兵器を小出しに援助するというのもアリだな?要は既成勢力が滅びてくれればいいわけだし?
広大な国土を維持できなくなるロシア。中国は北進するだろうし、素早く日本は最低でも国後、択捉、歯舞、色丹は取り戻すべきだろう。周辺の各共和国もロシアを排除していくだろうし、来年は面白い
ロシアが崩壊したら、北方領土は無条件でおさえるべき🦅
――ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発
ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発。西側は崩壊に備える必要がある
こん棒側ではなく、握手側で、中ロ北等強権主義国家と、民主主義国家の何が違うのかで、権威主義は威圧・一方方向で、民主主義は、双方向で、上手く自分の国を上手く回してくれる人を選挙で選ぶ点、これを知れば比較的安定して民主主義に移行可と。ーもはや西
ロシアも6州ウクライナに返して石油ガス(資源がある)で賠償して、停戦和平して人権のある西側諸国と和解しないと、ロシアも気を付けないと初めは経済的に次に政治的に人権の無い中国の属国になってしまう。ー
「政治的・経済的・社会的混乱が拡大し、連邦を構成する各共和国が独立を模索するシナリオは想像に難くない」「ロシア政府の支配層は「いかなる分離主義にも暴力で応じる」」→
問題は核兵器の管理。そのためには擬制であっても、ロシア連邦は当面存続して貰わねば。
核兵器を持つロシアは戦争で負けることはないと言ってるが
ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発
北方領土に在住する方たちって、中央からの支援なしに日常生活を維持できそうにないんだけど、実情はどうなん?
ロシア崩壊があるかもしれないが、広大な地域をまとめることは困難。
中国が手を出すかもしれないが、すべてを支えられるだけのお金も力もないだろう。
プーチン後「崩壊は複数の内戦を生む」「新たに誕生した小国同士が国境と経済資産をめぐって争う」ウクライナ領有どころじゃないね😱
中国が崩壊したときのほうが日本には恐ろしい。政治難民が沖縄に数百万人規模で押しよせてくる。
「ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発。西側は崩壊に備える必要がある・・・」
分割する所までアメリカと中国は話をつけているだろう。無論併合ではなく独立共和国の後見と援助という名目で。批判が生じない狡猾な仕組みもあるはず。
早くプーチンに崩壊して欲しい、
弱者の犠牲者をこれ以上出すことはもう沢山、
プーチンの命で終結だ!
去年、やたらとプーチンさんの健康悪化説が報道されたけど、結局ピンピンしてるようなので、これもまた「西側」による希望的観測じゃないんだろうか?
人殺し、泥棒プーチンのボケ プーチンの肖像にしては、、、?
『最悪のシナリオは複数ある』

→この崩壊した日本語見ただけで読む気が失せる。
抑止力を活用して、戦わずに軍事力強化、経済成長を続けられたほうがはるかに厄介だったろうね…(残酷な世界)
皮肉だとて凄い顔
嘘八百な内容とコメント。
そして、これを信じてるのに大笑いしてしまったꉂ🤣𐤔𐤔

工作員の自作自演に笑ったんだよ。
本気で笑うわけないだろ?
崩壊したら、ムネオよ不法占拠地を取り返さなくちゃ
毎日毎日TVの評論家の話聞いてこんな三文ネット記事でも毎日毎日読んでたら洗脳されるわな。
表題の画像から程度が低くてちらりしか見んわ。
北方領土は返してもらうぞ。/
戦争を止めない限り、ロシア崩壊は既定路線ということなのか…。/
♥中国の奴隷だろうな!💙マイケル
ウクライナを侵略するロシア兵に
あまねく死を!
必ず皆殺しにし、生きて帰すな。
二度と侵略できないように滅ぼせ。
割れちまえばいいんじゃない?🤪
――ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発
ロシアの敗北滅亡は確定だとは思うが中国は手を出すかねぇ。
人口減は始まってるしバブル崩壊寸前。
出すとしてもウラジオやサハリンくらいだと思うがな。
『広大な国土、反体制派勢力地域の長い歴史、非ロシア民族の多さを考えれば、はるかに注視すべきシナリオは中央集権制の崩壊とロシア連邦の分裂だ…』

円安が収まり、中国が息を吹き返し・・・
それで今年が収まると思ったら大間違い?!
一番あり得るシナリオは、プーチンの亡命とロシアが多数の共和国に分裂するパターンでしょうね。
第二次ロシア革命一択だ。
フェイクニュースもエスカレートし過ぎてもはや断末魔😙
ワグネルの元指揮官がノルウェーに
亡命申請してるとか。
もう内部崩壊が始まってる?!
間違いなく中国の植民地だね?
ここまでやっても良いんだねメディアは😄
これは今キエフが落ちそうって事だね。
ロシアの負けと崩壊は織り込み済みなのかな?
こんなのばっかだ。
首都キーウを制圧し傀儡政権を樹立するロシアの試みは早い段階で失敗、ロシアの敗北は日ましに現実味を増している。

ロシア連邦を構成する共和国は自治拡大を目指すだろう。

こうした混乱を生き延びた場合、ロシアは中国の弱い従属国と化しそうだ。
まだロシア崩壊の運命を何かの極論か何かのように誤解している人が多い、というより日本のテレビとかではほとんど取り上げずに戦況解説ばかりやっている印象。もはや、世界中の人がロシア政府を支持してもロシア崩壊の運命は止められそうにない。
悪党のおわりは近い😡
プーチン政権が崩壊し、ロシアが内戦なり分裂なりの混乱に陥った時、それが日本が北方領土および南樺太を取り返す唯一の機会となるのは明白。惜しむらくは日本の政治家でそれを実行し得る人物がいない事だ。悲しい事に千載一遇のチャンスを指を咥えて見るのが現実だ。
ステキな肖像画になったじゃんw
そっくりになったんじゃない
棺桶に入る時⁉️早く入れ⁉️
絶対に滅びロシア
もはや西側の政策もプーチン自身も、 を止められない理由
😔🇷🇺
ロシア崩壊へ。愚かな独裁者の妄想のために、分裂と内戦へ進むか。
ーー
どうなる!国際情勢!
結局ロシアは「弱体化」はいいけど「崩壊」は困るんだよね

やっぱり「核」持ちは使われるのも残されるのも困るんだよねぇ…
テロリスト共にバラ撒かれるのも困りもんだしね😱
大日本帝国みたいに核落とせば解決するわけでもないから、西側はロシアを追い詰めるならちゃんとビジョンを持ってやってほしいね。宇への同情やイデオロギーだけじゃ核戦争は防げないよ
プーチン崩壊を願う‼️
例え
わら人形でも⁉️
投稿時間:2023-01-19 17:28:32
国家レベルの話しか書かれてないけど、ペレストロイカ後と同様に、現在オリガルヒなどと呼ばれているヤクザが跋扈する世界に突入するのは間違いない
怖いシナリオだけどありそうな話
――ウクライナで敗北したら、ロシアはどうなるか。最悪のシナリオは複数ある。熾烈な権力闘争、中国の従属国化、連邦の分裂、内戦の勃発。西側は崩壊に備える必要がある
タイトルとURLをコピーしました