メディア記事

倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 83件中 1~83件
たしかに利権は出来てるだろうし、それを美味しく吸ってるところもあるだろうし、ワクチン接種は一時的に儲かりそうだけど、 殆どのクリニックとかキツイんじゃないのかな?と思うけどなー。
以前ならちょっと子供が発熱→すぐ近所のクリニックとかが無くなってるんだよ?
※病院はコロナだから儲かるわけじゃなくて患者が来れば儲かるように出来ている。
そうですよ。そもそも風邪には風邪の対処なんだから。
2類続けてた事自体が異常なだけ。
今更通常へ戻る事にガタガタ言う方が「論外」。
僕美容師ですが、まずは来てくれたお客さんを綺麗にする事しか考えてないけど(笑)お金はその後ついてくると思うけど。
デイリーさん、もう選手達自主トレ開始してますよ
こんなクソみたいなネットの意見拾ってる暇があったら取材行ってきたら?
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」 だから、どうしろと?
何も変わらんなら、どうでも良くてね?
栃木県だけ診療が受けられない状況なのでしょうか?「受けても保険診療」?何が問題なのでしょうか?「コロナ薬も普通ではもらえない」?ほとんどが葛根湯や風邪薬を処方され治っています。
儲けの話は、そんな言い訳通用しませんよ。言葉もありません。
本当に異常です。
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
忙しくなったら迷惑そうな高級な飲食店やバーみたいだね会員制にしたらと思うよいっそ医療機関は基本的に保険診療するなら患者を断れないはず嫌なら保険診療止めて自由診療で患者より好みしたらいいのに
儲からないのではなく、儲けが減る
だから反対ということ
診ない医者は診ない。難民が増えるだけ。気付けよ。バカども

倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
金儲けは的外れじゃないと思うの私だけ?😳
ここまでくると見苦しいとしか言いようがないです。

5類話が現実味を帯びたために焦りがあるのでしょうが、もうよくないですか?
将来世代に付け回される借金の山から散々儲けたじゃないですか。
医療従事者は金の亡者。こいつらこそ論外。さっさと医療崩壊しろ。
おかしなロジック。
今のコロナの症状や危険性と、2類、5類の他の感染症の症状や危険性でどちらに分類するのが良いか、では?
金儲けでコロナビジネスしてましたって自白したようなコメントですね。
コロナ特需の維持に必死だな
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
変わらないなら5類でいいじゃないか
糞がまだ何か喋ってるよ。消えろ。

倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」
🔴現場の声を聞かずして安易に方針転換すべからず。🔴【 …
人間を家畜程度にしか思ってないクソ医者、いい加減に黙れ👿
受診しても検査と解熱剤だけ

発熱だけなら寝てればいい

風邪症状は耳鼻科でOK
実際儲かったでしょ?
悪銭身につかず!😒
事実各病院は五億円以上の黒字になっている、実際にコロナ治療を行ってないなら返金すべきだろう
何も変わらないわけないやろ…

ヤフコメも見よう👀
タチ悪いな🤦‍♂️
逆ギレって医師として情けないし恥ずかしいぞ😮‍💨
儲かる儲からないは知らんが、税金をドブに捨てた3年とは変わるだろ
ってか、ドブに捨てた税金、支那中共習近平に請求しろや!!
なにも変わらないなら五類でいいじゃんw
何も変わらないなら5類でいいや
こんな医師いらないでしょう。
ワクチン被害が子供達に行かないだけても大きな違いだと思います。
喉風邪にワクチン等絶対してはならないですね!
コロナ如きでここまで騒ぎ立ててたの?
サティアンが無駄になるの怖いもんねー
儲からないから反対意見も「論外」

ほらね、これは倉持の言う通り5類にしても変わらない。
コロナを分類から外そう😀
今まで散々煽ってきた守銭奴利権馬鹿が金のなる木を奪われそうで必死になってて笑う。
これから監獄で暮らすことになるけどご苦労さん。
一生やっとけ。独りで。
いや、コロナ給付金で黒字の病院だらけになりましたけど…
しかもベッドは空床。詐欺ですよ!
どうせ5類になっても増苦強制は変わらずなんだろうな…。

息切れや頭痛が本当にしんどい。もう増苦したくない。本当にストレスたまる。
テレビ医者が何を言っても嘘にしか聞こえないんだよね笑
病院が儲かってると思ってる時点で
全ての能力が足りてないと思う。
しらんけど。
「いわれなき中傷」ねぇ…。これまでの倉持の態度が皆にそうさせるんじゃないの?
2020年以前と後の収益を出せば信用しますけどね
ですて~
儲けが減って投資資金回収出来ないから煽り立ててるの?
いい加減やめたら。甘い汁吸って充分稼いだろうに。
最前線?だから何?最前線だからと言って正しいとは限らない。自分の立場からしか見ない、見えない、考えない。視野が狭すぎ。コノ医師も論外!
「2類相当の現状でも基幹病院は重症以外は中々入院できない。」
最強新型インフルエンザ等感染症だからそもそも受診できない。
むざむざ増悪・衰弱させる過剰対策は要らない。
コロナが終わればお払い箱だもんねぇ。
彼が儲かるのかなど知らないし、私は賛成できないが自由開業医制度は儲けを認める事でもある筈だろうに。
儲けを認めたくないなら、積極的な医療の公営化に賛成しろと言いたい。
「自己負担となるデメリットも現状でコロナでも重症でなければ保険料を払っていても簡単には診療は受けられませんし、受けても保険診療。コロナ薬も普通ではもらえないので、放置が容認されるだけです」
半日、Twitterを見た範囲で言えば
現場医療関係者は、反対
政府自民党に忖度する意見を述べ続けて
来た所謂、デスクワーク学者は、賛成…

と云う、見立てで間違いは無い

💢💢💢💢💢…
先生は「今だってこんななのに議論なんてしている場合でない」と言いたいんだと思います。
こういうコロナ利得者は、いつまでもコロナ禍にしときたいんだろうな。
そもそも2類相当の相当ってなに?効果が期待されるとか?いつまでその論調が通用すると思ってるのかな?
それを受けて倉持医師は「自己負担となるデメリットも現状でコロナでも重症でなければ保険料を払っていても簡単には診療は受けられませんし、受けても保険診療
そろそろ、コロナ対応2類に固執し続ける専門家崩れは断罪される時期だ。
コロナで死なない人間の生活と命は紙切れみたいに軽いか?
そう思うよ。金儲けにはならないだろうしな。金儲けのために医者が反対してるみたいなことを連呼してた連中の神経は理解できん。
せいじってなんだ
しゅしをわかっとらん
せいじかうみだした
ゆうけんしゃ…もまた
ズバリ言われて逆ギレかな🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
今までの行動見て
この人が金儲けの為だけに動いてるように見てる人が不思議。
倉持医師は、強い口調で2類にこだわっているように見えるが、インフルより致死率が低いコロナがなぜ2類相当のままでいいのか?
5類になれば、オール医療で診察が出来ると思うが…
高齢者は風邪でも重症化します…
倉持仁医師「
残念ながら、あなたのように真面目に取り組んでいる人は稀で、そうではない医師がたくさん存在しているということだと思いますよ💦それがコロナ禍でよくわかったことです。
ピンクの兎が堂々と嘘をつきはじめた

金儲けしてないと言い張るという事はこいつはワクチンバイト代もPCR補助金もコロナ患者上乗せも諸々もちろん断ってるんだろうな?
中日スポーツの後はデイリースポーツ。ゴシップ専門か。
変えるのは医療がどうとか患者がどうとかじゃないです。これから益々増えていくから政府は少しでも負担を減らし国民に押し付ける魂胆見え見え。
儲けたなら栃木SCのスポンサーお願いします。インターパーク倉持呼吸器内科様
倉持仁医師「2類から5類に変わっても何も変わらない」儲からないから反対意見も「論外」

日本政府の対応が適切で充分とは全く思わないが、世界の他の国がどう対応を変えても、日本だけは過剰に警戒してPCR検査させまくって稼がせろ論者な批判芸人こと倉持センセー…(ノ∀`)
「何が変わらないのか」

が明確でない。
むしろ変わらないなら、なぜ2類?
倉持、必死やなwww
倉持必死すぎww🤣🤣
PCR検査器6台導入のうえ、駐車場増設してまだまだ稼ぎまくろうと思ったのにね

5類になったらお金になる人来ないから必死w
①緊急搬送
②病院へのアクセス
③治療費
④薬

について高齢者・基礎疾患のある者
へ考慮すべし

いつものことだが
常に弱者が被害を受け
死にいたることについて
考慮しない

放置政策は止めろ

倉持仁医師
放置が容認されるだけ
何も変わらない
「国がコロナ医療費負担を値上げしたいだけやからね」
(*‘ω‘ *)
本当に見苦しい。反対する理由になっていない。
少しでも「変える」ための話。

コロナ治療の最前線にたつ医師?!
いや、『コロナバブルの最前線』でしょ。
テレビに出ていて治療最前線に立つとは笑える。
17時間救急搬送していた救急隊の方と同じとはね。
皆様のお考えはどうでしょうか?

まずは5類にしてみることも必要かと自分は思いますけどね。
そして、最後には5類以下でお願いしたいです。
お前らのような医者が“ゼロコロナ”だから「何も変わらない」んだろ。
新コロ騒動を長引かせる医者ってどお考えても私利私欲のためとしか思えん。勝手に言ってろ。
変わるのは個人の負担がより一層増えるという事だろうね。治療費やワクチンの費用が高額になる。厚労省の丸投げは、殆ど殺人的と言えるだろう。
個人の感想はもういいかな。
皆んなそれぞれが自分の発言を忘れないで下さい。
近い将来どんな結果になったとしても、自分の言った言葉に責任をもって行動して下さいね。
ウイルスは人間の都合を聞いてくれません😂
当たり前ですよ~😂
あれ…🤔
タイトルとURLをコピーしました