メディア蚘事

NZ アヌダヌン銖盞が蟞意衚明 生掻費高隰で支持率䜎迷

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 74件䞭 174件
すごく成功しおるような印象だったけど。コロナ以降倖囜の状況がちょっずのこずですぐ倉わるような気がするしたるでわかっおないこずがわかった。
ニュヌゞヌランドの人たち、莅沢蚀ったらバチが圓たりたっせ 。こちずら10幎も壺政暩でろくでもない人間ばかり銖盞の座に就いおいるずいうのに。
たぶん曎幎期も関係しおるず思ふ
西偎銖脳はれレンスキヌの呪いでこれからドンドン支持率萜ちおくるず思うよ😉
毛沢東信者の銖盞が蟞めたが 
赀に染った取巻き含む方々も䞀緒に蟞めおほしいなんか日本も同じに芋えるわ😩
困難な局面にも、笑顔で、䞀緒に頑匵れば倧したこずないさ、乗り越えられる、ずもに乗り越えようず、いう゚ネルギヌを䞎えおくれおいた。痛たしい局面ではずもに涙し寄り添う姿に共感し、頭が䞋がる思いだった。
コロナには勝おおもむンフレには勝おなかったよ。
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が蟞任。芪のリベラル政治家で、コロナ察策を巧みにやり、圚職䞭に産䌑をずったこずでも有名。やや芪䞭色があり、ニュヌゞヌランドが芪䞭化、ファむブ・アむズから浮く原因に。むンフレに察応できず支持率䜎迷で蟞任に远い蟌たれたか。
うちの銖盞ずはえらい違いだ:
そうだっんか、、倧統領より地味だけど政策などたずもなお方 うらやたしいくらい 残念 物䟡高 日本の銖盞
家族を倧切にするフェヌズっおなにwww
皆日々そのフェヌズですよ
フミオは日本の銖盞で良かったねんどんなにポンコツボンクラでも居座り続けられおる
岞田も早う芳念せいや
ホンマ埀生際の悪いやっちゃのう
コロナの空隒ぎは自滅策っお蚀ったら䌝わるかな
そろそろ䌝わっお良い頃合いだず思うのだけど。
えヌなんで蟞めちゃうのヌ 😱
日本では、支持率䜎迷も“🐞の面に●●状態”の怪。
最幎少銖盞、産䌑の取埗、培底したコロナ察策など新しい時代のリヌダヌずしお泚目されおたが蟞任ずのこず、残念。
れレンスキヌずならんで䞖界で番たずもな囜家元銖だったから、残念や。
うける |
日本の銖盞は厚顔無恥で支持率が萜ちようが奜き勝手しおるのに。→
蚘者䌚芋を芋おいるずニュヌゞヌランドは自由に生きおいくこずができる豊かさあるのだなぁず思う。
ヘルゞャップ共の謎の神栌化はなんだったんだろう

去幎11月の劎働党の支持率は33
「銖盞にふさわしい人物」ずしおのアヌダヌン銖盞の支持率も29
23-019-4【🌏】蟞任衚明
①🇳🇿 →😌の話も有名で。斬新型
②🇻🇳 →🎌䞖界の歌の🇻🇳関係で知る


名前を知っおいる人がどんどん去り、政治ず👋👋したい🀡だけが取り残され 同時にむなしさも 
䞡者ずもコメントは事情䞍明で😷
NZ アヌダヌン銖盞蟞意生掻費高隰責任
぀ずめお健康的な囜民経枈運営でこそ、なにもかも高隰責任の取り方
日本なんお電力䌚瀟無望な倀䞊げカルテル、オヌル電化暙的にガス機噚営業党囜顧客管理DATA共有ず
党電力䌚瀟解䜓半囜有化望たれる
政府政治media囜民ぜヌんぶ腑抜け
生掻費高隰で支持率䜎迷❓
いさぎよいやらもったいないやら

ニポンなんおもっず面の皮厚いよね
少子化問題・GDP

無策の30幎
チハ「そうなんだ( Žヌ)y-~~。」
支持率萜ちれば蟞意したすよね。普通そうですよね。
「銖盞ずいう仕事は力が満タンでなければ続けるべきではない。私も人間だ」⇒
たあ、ただ若いずはいえ、6幎も銖盞をやればさすがに心身ずもに疲匊もするだろう。お疲れ様でした。
支持率が䜎いのを党く知らなった。
"去幎11月の劎働党の支持率は33ず、最倧野党・囜民党を5ポむント䞋回り、「銖盞にふさわしい人物」ずしおのアヌダヌン銖盞の支持率も29ず、いずれも政暩亀代以降、最も䜎くなっおいたした"
日本ず同じかそれ以䞊に物䟡高隰が゚グいNZ。

アヌダヌン銖盞のような人でも、責任者ずしお責任をずるNZず、その足元にも及ばない銖盞が責任を党くずらない日本。
こんな人でも亀代か!
残念。
䜕故日本は倉らない?
支持率29%で蟞任を衚明したのね 
それ以䞋の支持率なのに、奜き勝手しおる岞田っお人はい぀蟞任する予定なの????
去幎11月の銖盞の支持率29で、劎働党の支持率は33だずいう。しかし「最倧野党・囜民党を5ポむント䞋回り」ずいうずころが我が囜ず倧きく異なるな。NZ が蟞意衚明 生掻費高隰で支持率䜎迷
残念だ 

それにしおも、日本の銖盞や内閣や日銀総裁は、円安やら経枈倧打撃やら、コロナ察策も少子化も倱策続き、数知れずの䞍祥事があっおも蟞めないのが腹立぀。
岞田皋床でもできる日本の銖盞なら片手間で出来んじゃね
党く無責任などこかの独裁者ず違い
カッチョいい



デトックスが始たった
迅速に怜蚎しおください
蟞任の怜蚎を加速
どこも倧倉。頑匵っおたのに。
支持率29



ニュヌゞヌランド銖盞、突然の蟞意衚明 「䜙力ない」
コロナ犍の政治のみならずさたざたな新しい地平を切り開いた方だったず思う。支持率が䞋がったずはいえ、朔く銖盞の座を退くこずはむしろ評䟡したい䜕があっおも地䜍にしがみ぀く政治家ばかり芋おるずね
岞田は䜕があったら責任を重く思っお蟞めるんだろうか。
れロコロナ気狂い姐さんやめるっおよ。埌になっお修正したこずは良かったけどね。
支持率が䞋がっおいたそうです。ずおも蚀葉に力のある方でした。お疲れ様でした。
第䞉次䞖界倧戊。
劎働党なら賃䞊げ闘争をしそうなものだが、どの囜でもそう簡単ではないのか。
ふヌん、こういう優秀な人は自ら匕き際を芋極めるわけだ・・・
私にずっお、今幎最初の朗報😎
岞田芋習えよ💢
🇬🇧もだが、「女性銖盞」っお逃げ足速くね

知らんけどw
あたりにも深刻な問題が倚すぎる䞖界的に。そんな䞭でもトップに成りたい人が政治に限らずいる。誰かが手をあげおやらなきゃいけないわけで、有難いこずだ。ほんず。自分なんか絶察嫌だね😅
日本に来お欲しい。
・・・本圓、囜民は勝手よね。
誰が銖盞しおもこの物䟡高隰は避けられないっおは皆さん知っおるけど、誰かのせいにしたいのさ。
アヌダヌン銖盞の突然の蟞意衚明に驚き、非垞に残念に思いたす。ちょっず調べるずNZの囜䌚䞀院制の任期は3幎ず短く぀たり3幎に䞀回総遞挙、議䌚での答匁も芁求されるので銖盞は職務は粟神的にかなりき぀そうです。
日本も䜎迷しおいたす
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が支持率䜎迷で蟞めるっお 
凄くできる人だず思っおたんですが。
日本の銖盞は支持率䜎くおも蟞めないねぇ。た、その埌にK野ずかT垂ずかM朚ずかHG田ずかこられおも困るけど。
『
/*

= さすが民䞻䞻矩の囜

= でもなんか怪しい

*
アヌダヌンおろしがあったんだろうず掚枬する。
支持率、自民党30で岞田内閣25だけどね

>劎働党の支持率は33ず、最倧野党・囜民党を5ポむント䞋回り、「銖盞にふさわしい人物」ずしおのアヌダヌン銖盞の支持率も29
岞田、芋習えよ
そりゃこの支持率にもなる。出おも再遞は難しかったかず。

「銖盞にふさわしい人物」ずしおのアヌダヌン銖盞の支持率も29ず、いずれも政暩亀代以降、最も䜎くなっおいたした。
”
最近は生掻費の高隰などで支持率が䜎迷し、地元メディアによりたすず去幎11月の劎働党の支持率は33ず、最倧野党・囜民党を5ポむント䞋回り、「銖盞にふさわしい人物」ずしおのアヌダヌン銖盞の支持率も29ず、いずれも政暩亀代以降、最も䜎くなっおいたした。
”
支持率が䜎迷しおいたのは知らなかった。
ニュヌゞヌランド囜民は政治に察しおシビアなのですね。
📍
【出所 / 厳遞】
オミクロン株が珟れるたで、ニュヌゞヌランドは培底した防疫でコロナ察策が評䟡されおいた。この銖盞からは囜民を守る意志を感じた。次の銖盞はそれだけのこずができるだろうか。

ニュヌゞヌランド アヌダヌン銖盞が蟞意衚明 生掻費高隰で支持率䜎迷
疲れ切った顔をされおいる‥🇳🇿
👚‍💌蟞意は本圓に残念です❗
👚‍💌八王子
日本の総理倧臣も支持率䜎迷しおるず思いたすが、怜蚎を始められおいるでしょうかね
あらたぁそうなんや
しかしNZもむギリスもスパっず蟞任するけど日本はしがみ぀くの岞田さんよたたには芋習えば😑
ニュヌゞヌランドでは支持されおなかったっおこずね。

たぁ、こい぀も無胜っおこずか。
> 「銖盞ずいう仕事は力が満タンでなければ続けるべきではない。私も人間だ」

育児≪囜政であるこずが明らかになった。
そういうこずですか。
タむトルずURLをコピヌしたした