メディア蚘事

空自機のアむヌ文様に抗議 垂民団䜓、䜿甚停止を芁請

バズる指数ピヌク 1,067

 twitterコメント 415件䞭 1100件
>千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。

芁は『アむヌ政策怜蚎垂民䌚議』ずやらが自分たちの圱響力拡倧を狙っお抗議しおるずいうこずらしい

プヌチンに「解攟」を求めた所
アむヌ政策怜蚎垂民䌚議 は
垂民連合傘䞋の戊争させない垂民の颚・北海道の連携団䜓のさっぜろ自由孊校「遊」ず䞀䜓

さっぜろ自由孊校「遊」気付
別蚘事で北海道アむヌ協䌚ずか関係団䜓に意芋聞いおいるっおあったけど、そこたでしおも抗議されるのはどヌなんだ
アむヌ方々のコミュニティにも色んな意芋あるのはわかるけど問題あるず思えない。
ぞヌんな時代になったなぁ。無芖でいいよŽё)
倚くのアむヌ民族
自由に名乗っおいいなら僕もなりたいゎヌルデンカムむ奜きだからwww
ちゃんずしたずころに確認を取ったら「特に意芋はない」っお回答が来たした。っお蚘事か🀔
ただの埌出しじゃんけん。
最埌の3行で話は終わりじゃん。
はい皆さん、お巊翌様(笑)によるアむヌ原䜏民しぐさからの迷惑クリ゚むションのお時間です
で千歳アむヌ協䌚は「文様に察しお特に意芋はない」そうです
空自「マヌクに぀いお問い合わせ」
千歳アむヌ協䌚圓事者「特に意芋はない」
アむヌ政策怜蚎垂民䌚議「民族の自己決定の暩利をないがしろにしおいる」
圓事者のフリをする過激掻動団䜓が難癖を付けたずいう圢
↓
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。
千歳の空自がアむヌ文様を䜿甚し
アむヌ政策怜蚎垂民䌚議
が抗議ずのこず
空自は
千歳アむヌ協䌚
に事前に確認し蚱可を埗おいた
千歳アむヌ協䌚は北海道にある地域別アむヌ協䌚の䞀぀アむヌの方々が運営し共存するこずの倧事さ等講矩も行っおたす
アむヌ団䜓には蚱可を埗おるから郚倖者からのクレヌムなんだよな。
プロ垂民っおどこから利益を埗るのだろう。
プロのせいでリアルなデモが出来ない䞖の䞭になっおるっおこずは皎金
“ 同団叞什郚広報宀によるず 事前に千歳アむヌ協䌚等にアむヌ文様に圓たるかどうか問い合わせ、「特に意芋はない」ずの回答が来たこずから該圓しないず刀断したずいう。芁請文に぀いおは「䞭身を確認䞭」ずしおいる ”
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。

( ᷄∀᷅ )あ
抗議した垂民団䜓の呌びかけ人に宇梶静江、仮面ラむダヌにも出挔しおいる宇梶剛士の母芪です。れいわ山本倪郎も仮面ラむダヌに出挔、ラむダヌのスポンサヌはavexや最近PCR怜査で儲けた朚䞋グルヌプ。察しお䞋さい。
事前に千歳アむヌ協䌚などには問い合わせおおり「特に意芋はない」ずいった回答を埗おいたす。

今回意芋を衚明したアむヌ政策怜蚎垂民䌚議はプヌチンに千島列島をアむヌの自治領にするよう芁望を出すなど政治団䜓色が匷いものなので眉に唟を぀ける案件かず。
「アむヌ文様は『先䜏民族の暩利に関する囜連宣蚀』の『䌝統的知識』に該圓し、圓事者が管理・運甚する暩利を持぀ず指摘」

これはその通りだろうが、芁請した垂民団䜓はその䞻䜓ではないのでは。→
千歳アむヌ協䌚が問題ないずしおいるこずに巊翌系垂民団䜓が文句を蚀うずいう、今日も日本のどこかで沢山発生しおいる「ゎロツキの因瞁぀け」案件だな -
アむヌっお䞀郚垂民団䜓が反政府掻動する拠り所になっおるの

「同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。」
『アむヌのこずを考えおいるず自称する団䜓』が
『実際のアむヌ民族団䜓』にも諮らず
勝手に航空自衛隊に抗議した
ずいう話です
蚀いがかりだね
千歳アむヌ協䌚などは特に意芋無しっお回答しおるそうやん。
䜕なの、この垂民団䜓は・・・。
圌の囜の団䜓圓事者以倖が構成する団䜓そっくりやんけ。
玠敵な゚ンブレム‌
これも ず同じ様な構図
2019幎 日本でアむヌ新法成立「アむヌ先䜏民族」ず歎史捏造
China共産党・北朝鮮工䜜員が30幎掛けお䜜り䞊げたアむヌ詐欺
巚額の日本囜民の血皎がアむヌ利暩に垂れ流され続けおいる
「アむヌ政策怜蚎垂民䌚議」っお䜕
この団䜓がアむヌ党䜓を代衚しおいるずは思えない
どうせ巊巻きの団䜓やろ
『同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来た』
そもそもアむヌ政策怜蚎垂民䌚議代衚 ゞェフ・ゲヌマン」っおなんよ。代衚アむヌ人じゃないだろ。
どういうこず同じ日本囜民ちゃうのんなんでアむヌ民族だけが独占しおそのロゎ䜿甚するのよ。䜕だろ、商暙ずか個人の暩利が有効な著䜜物ずかなのニュヌスからだず、ちょっずよく分からないよ。
しかも抗議した垂民団䜓、あの『アむヌ政策怜蚎垂民䌚議』やないか。
『事前に千歳アむヌ協䌚などにアむヌ文様に圓たるかどうか問い合わせ、「特に意芋はない」ずの回答が来たこずから該圓しないず刀断したずいう』
→これが答えやろ。党員・党団䜓に蚱可を取れずでも
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。
日本党囜でアむヌ王様を䜿うの遠慮したしょう。たったく必芁ないわ。
蚘事の䟡倀 。
「垂民」は気持ち悪いずいう事か。
民䞻的には「過半数の同意」が必芁だず思われるが、アむヌ民族過半数の意芋を聞いおの話なのだろうか

基地の街の意芋のみ

「千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう」
倖芳誘臎だろこれ
倖圧に頌っお救枈を求めるのは朝鮮ず同じだな
たずもな䞻匵をする人たちは、「囜民団䜓」を名乗るこずにしよう。垂民団䜓ずかNPOはいかがわしい。
たた垂民団䜓を自称する日本垂民の利暩远及団䜓か

「千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来た」

なら特に問題は無いよな。
日本垂民には金にならないけど笑
「アむヌ民族や孊者らで぀くる垂民団䜓」

たあ、こういう団䜓はお里が知れるよね。
本郚は東京郜杉䞊区ずかにあるんじゃない(しらんけど)
北海道䜏みだしさらに蚀えば芪戚にいるけどさ、報道されおるアむヌ関連のニュヌスの枩床差がすごいんだよね
共同通信の蚘事が貌れおなかった
あら、アむヌ民族の圓事者団䜓には䞀応打蚺したのね 

アむヌ民族の圓事者団䜓にも、いろんな思想持぀人いるからなんずも蚀えないずころなんだろうが
さすがにむチャモンが過ぎないか 
抗議した団䜓の話ずかみるず、倧戊略のシナリオを思い出すね
アむヌが出おくるものすべからく、アむヌの子孫を名乗る日本の囜籍を持぀人たちに蚱諟をもらわなくおはならない・・ずいうこずなのかなアニメやドラマやむラストやら・・🀔
垂民団䜓w抗議団䜓の間違えだろう
民族の䌝統をアピヌルするチャンスだず思うが
せっかくカッコいいのにねえ。
りペ偎も泚意しお、反日団䜓がアむヌ文様を䜿甚した堎合は抗議せんずいけん。
沖瞄ず北海道は同じ構図。
沖瞄は琉球民族を北海道はアむヌ民族を䜿っお反日囜家が垂民団䜓を䜿っお日本に察しお離間蚈を行っおいる。これは基本的な兵法だよね。
「千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答」
"アむヌ文様は「先䜏民族の暩利に関する囜連宣蚀」の「䌝統的知識」に該圓し、圓事者が管理・運甚する暩利を持぀ず指摘"
↓
"千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答"
垂民団䜓日本人団䜓ではない
普通なら地元のアむヌ協䌚が真っ先に抗議するのにしおない時点で察しろよ

これニュヌスにわざわざするマスコミにも問題あるだろ
自衛隊にしょうむないむチャモン付けるなよ
ず思うず同時に、アむヌ新法を匷力に掚進した菅前銖盞の倱政を糟匟したい。
犍根しか無いな

この原因は菅さん
基本ができおいないから
匕っ蟌んでくれ
いわゆる「垂民団䜓」ず、千歳アむヌ協䌚の感芚の盞違。

たた、朝日は千歳アむヌ協䌚の芋解を掲茉しおいない。
「アむヌ民族の同意」を求めなければいけないずしお、それは䞀䜓誰若しくはどの団䜓に求めるこずが正解なのだろうか。
民族を代衚する正統性のある組織が無いず、これは難しいだろうな。
ようわからんが芁はアむヌ協䌚よりも垂民団䜓の蚀うこず聞けっおこず   
カッコいいマヌクだな。「倚くのアむヌ民族」がどこにいるか分からないけどいちいちショバ代払うの倧倉だから裁刀できっちり匕導枡しおやればいい。
面倒になったな・・・
のりこえネット絡みか 
Colaboを機に、ナニカグルヌプの実態ず゜レに絡む垂民団䜓っおマゞで反日巊翌掻動しかしないな。
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。

アむヌ文化の垂民団䜓ずは
民族の自己決定暩ずか蚀い出しおるぞ。独立運動や。北からアむヌでロシア、南から沖瞄で䞭囜。挟撃やな。
ふヌんなるほどね

杉田氎脈総務倧臣政務官のヘむトスピヌチに抗議し、曎迭を求めたす
地元の叀来からカルチャヌから匕甚したっおだけじゃね千歳所属機でありたすよっお
出た垂民団䜓wwwww

この手の垂民団䜓ず曞かれるが
ほんずに垂民団䜓だった、ためしがない。
ごく䞀般の人間を装った工䜜員にしかみないんだけど
なぜに「垂民団䜓」ず曞くんだろうか
アむヌ王様の着物事件再び  。
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。

答え出おたすやん。
※参考
「アむヌ政策怜蚎垂民䌚議」っお、アむヌを先䜏民族ず認めるようにプヌチンに芁望曞出しお、りクラむナ䟵略が起きたら黙っお削陀した団䜓じゃん。
旭日旗に䌌た反応。
気にする事はない。
これは内容によっおはアむヌ民族ぞの差別の応酬(やる、やり返す)に繋がるのでは
怜玢しおみたけど。
この垂民䌚議ずかいう団䜓、アむヌの人達より倖郚の人間ばかりみたいね。

アむヌの血をひく人達はどう思っおるのかだけの問題だず思う。
そもそも垂民団䜓っお時点で日本には関係ない連䞭の集たりだろが。
たた垂民団䜓¯\( ᐛ )/¯

どこの囜の垂民団䜓だよ💢💢
勝手にアむヌの歎史を捏造䞭の茩達かなꉂꉂ ⱎ(-͈᷄ ε -͈᷅ ⱎ)ぷぷぷ

空自の皆様、い぀もありがずうございたす(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)
こんなの無芖でOKでヌす。

カッコむむですよ~🇯🇵🗻🗌🏯🌞
垂民団䜓ず称するい぀もの圧力団䜓による嫌がらせだず思う。
他家の家王をパクったわけでもなく、アむヌ団䜓に確認を取った䞊での遞定、それなのに埌から郚倖者が抗議 これではアむヌ文化を敬遠させるだけではないか
さおどこのどんな垂民団䜓様ですかなぁw
事前に確認しお採甚ずあるからいちゃもんクレヌムで凊理しお欲しいね。
『垂民団䜓』に抗議💢😡
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。
垂民団䜓 いや、無胜な働き者ずか決め぀けるのはよくない ちゃんず読んで >千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」
勝手に䜏み着いお、先䜏民を名乗る事に抗議したす。
> 同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。

これで解決じゃないのか。
぀たり包んで持っお来いっお事ですね😫
䜕がアむヌ暡様だ。
アむヌに染色技術があったなんお、聞いたこずないがないねえ。
和人から教わっただけだろうが。
このロゎかっこいいよなあヌ
いいセンスしおいるので抗議に負けず䜿い続けおほしい
による新手の匱者ビゞネスですかね
千歳協䌚に䌺い立おお意芋無しなのに、぀けおる「垂民䌚議」っおだいじょうぶな団䜓なのかにゃ。公安譊察はちゃんず仕事しおほしいにゃ
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。(リンク元蚘事)

マゞで💩みたいな団䜓の背埌組織や人間関係知りたいわ
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。
圓事者ず思われる千歳アむヌ協䌚などに問い合わせお『特に意芋はない』ず実質的にスルヌしおるのに垂民団䜓が難癖付けおるのか
こい぀らがその意匠の暩利なんお有しお無いだろ
で䜕者だよこの垂民団䜓は
公安はしっかりマヌクしずけ
えヌず、芁するに、そのマヌク䜿いたかったら「金払え」っおこずかな
同団叞什郚広報宀によるず、千歳アむヌ協䌚などに問い合わせたが、「特に意芋はない」ずの回答が来たずいう。
ほんず䜕凊の囜の囜民か
わからん垂民団䜓が日本では倚く感じるよなぁ 
この垂民団䜓こそがアむヌず日本の分断を掚し進めお、アむヌ文化の衰退を招くダベヌ奎らやん。
郚隊マヌク芋おもアむヌず北海道の倧地ぞのリスペクトからくる意匠やん。
なんや、プヌチンにお手玙出した連䞭だっおねぇ
はあ
あほか。
以前ツむヌトしたずおり、私も嫌だ。
アむヌ王様を぀けた戊闘機がミサむルを撃぀光景を想像し、ゟッずする。
人暩圓たり屋だ ::
これはロシアや䞭囜がバックにいるな。
教科曞どおりの内憂倖患の育成だわ。
垂民団䜓ずいうだけで、怪しいず思っおしたう。
タむトルずURLをコピヌしたした