メディア記事

「終電ギリギリで走ってる人を阻止してみた」 BreakingDown出場者企画に批判殺到も...本人は反省ゼロ

バズる指数ピーク 761

 twitterコメント 455件中 1~100件
クズチューバー地獄堕ちたらええのに💢
本当に走らなきゃいけない人もいるんだよね。
こういう動画をおもしろがって観る人達が一定数いるのが、
こういうアホな奴らが無くならんどころか増え続ける理由

超絶暇してるようで羨ましいなって思うくらい

微塵もおもろないのが実際なところ
最近の格闘家はアレな輩しかおらんのかいね😔
BD出たから知名度上がったと勘違いしている奴らか。
昔渋谷に北関東訛りの人が集まりだして路上で夜明かししてたとき
田舎帰れ渋谷に二度と来るなって毒はいてたなと思い出した
この双子みたいな人が渋谷に来るから渋谷って下品でダメな街になったよなあ
…一人目女性だし
痴漢判定されても仕方ない案件
こんなのがインフルエンサーなんだ世も末、特に女性にとってはでかい外国人風の男がいきなり立ちふさがったら恐怖だろうな、まさか見ず知らずの人にやってるとは思わんが…フェミニストの人達はこういう暴力的な男を叩くべき
…私もキレる。邪魔した人全員の帰りのタクシー代払うべき
迷惑系か。見る奴いるんだな
またブレイキングダウン💧
人として最低なやつら💢
うーん、、悪目立ちもブランディングの手段になってる現状が良くないよね
炎上マーケティングというか。。
これが面白いっていう人がいる限り無くならないよね
これを面白がるのは恥ずかしいと言う文化にしないと無くならない
声掛けで済む事。
知らない人が立ち塞がる。『なっ何?』『怖い!』って成るでしょ!自分が同じ立場になった時、それされたら如何思うかが、考え付かない訳わからんインフルエンサーが湧き過ぎるなぁ〜近年 (´Д`)ハァ…
モラルは無いのか?
逮捕されれば分かるか?
マジでくそ餓鬼だな。
「終電ギリギリで走ってる人たちを危ないから双子で阻止してみた」?
あんたらが阻止するからもっと危ない
店🏪コンビニ出入口で喫煙🚬
加害者はこっちの体調に係わり
身動きできなくなるから
どうにかしてほしいが
BreakingDownってほんと格闘技界に悪影響しかないよね。
え?なに?
「インフルエンサー」って「犯罪者」っていう意味だったの?
ま、見た目からして学力低そうな出来損ないって感じの人間だしね。いわゆる底辺って奴らだね。学力ないから体力で勝負するしかない哀れな生き物(笑)
こーゆーのさ
謝罪動画とか見に行ったりしないで
淡々とスポンサーとかにだけ抗議したらいいんじゃないかな?
動画回したり話題にするだけ
「街の人に突然イタズラする双子です」迷惑人の売名じゃん
間違いなく警察に行って被害届だすわ
様々な理由で急いでるのに非常に危ない行為
これを面白いと思う人がいるからでしょうに。誰だか知らないけど。動画も番組もイベントも見なければ良い。
迷惑系TikToker?
要はBDの出場選考はズサンだということ。
こんなやつでも出れる企画ということ
精神年齢も頭の中身も小学生レベルで草
若い今のうちは持て囃されておいて、歳取って詰む段階で周りから見放されて絶望の中死んで欲しい
イベント「 「双子の ケン&ヨシ」こと さんと さんが投稿した動画が物議を醸している。
もうこういう迷惑動画投稿者見せしめに四条河原で晒し首にしろ
本当にただの害悪でしかない
さすが5流格闘ごっこ団体でも勝てない奴はやることのスケールがでかいわ。カッコいい!
そのうちキレた奴に刺されるんじゃないかな。
へぇ…。
双子の2人組TikTokerだってさ。

双子って親も同じで
育った環境も同じだと
二人ともクズになるんだね。

2倍の無駄だなw
こういうことを面白いと思ってしまう人って気の毒
社会にはもっと面白いことあるのにこんなことに時間を費やすことに価値を感じるとか本当に気の毒
あのさ、これのどこが面白いの?邪魔してるだけ。脳みそないんだね。
なんだコレ
控え目に言ってクズ
こんな一般人に迷惑かけるようなクズなユーチューバーがいるから駄目なんだ。
ク●野郎だな。イタズラと称して迷惑な行為をして視聴回数を稼ぐ低レベル人間
こういうガイジは顔面潰してやりたくなるけど、そうするとこっちが傷害罪で捕まるの理不尽過ぎない?
迷惑系あたおかは人権剥奪しろや
こんな連中あちらに消えて貰うべき、犯罪行為をしても許されると思っている連中も同罪で通報すべき案件です
これをされたらタックルかましたいな。ラグビーとかアメフトやってる人だったら、かなり効果的な練習になるんじゃないかな?練習したい人はケン&ヨシのスケジュールとか出没エリアを検索してみると良さそう。
心が貧しいというか、寂しい奴らだな
YouTuberもこの手のことでスポンサーがCM降り始め収入激減とある
この媒体はTik Tokみたいだが
スポンサーは喜ぶとでも
思っているのかね
顔面に跳び膝蹴り喰らった上でタクシー代巻き上げられるとか、経験しないと分からないんだろうな…。
どこのYouTuberもコロナ前と比べて再生数激減してるらしいし。
>:
TikTokって民度低いのね
これが面白いと思ってるんだから
どう転ぼうがゴメンするしかないのに愚かな。
「過ちては改むるに憚ることなかれ」
「過ちて改めざる、是を過ちと謂う」
これ、俺がやられて本当に終電逃したらキレると思う。
本気で「走ると危ないから」っていう心配で止められるなら別だけど...。
双子でアホとかお前らの一族もう終わりですよw
うーん(゜゜)僕もTiktok利用者ですが…
非常識人?Tiktokは非常識な動画投稿がバズるので考えものですね😅
被害者は恐怖を感じたと警察に被害届を出してみるところからやってみる?
証拠動画は公開されてるし。
あまりにも悪質なので逮捕して頂きたい、終電に走る人を威力で止めたなら刑法124条違反行為(懲役2年以下)なので警視庁は動いていい💢
往来妨害罪で現行犯逮捕
格闘技で脳味噌が縮んだか?
終電逃させ屋じゃん。さらばかよw
危険行為だしやられた側は迷惑でしかない、特に女性はいきなり知らない男二人に進路塞がれたら恐怖よな
そもそもコロナ禍で知らん奴にくっついて来られたらブチ切れるよ
どこの誰だが知らんが不審者として通報されてしまえ。人が嫌がることを面白がってやる奴はクズ
ただのアタオカじゃねーか。
殴られ過ぎ、蹴られ過ぎ、煽られ過ぎでおかしくなったんじゃろな。
コイツらは下剤飲ませて便所駆け込むのを被害者が満足するまでブロックしてやりゃええんでね
人の注文した寿司を勝手に食うのと同レベル。
こういうゴミ企画を企画とか言ってる時点で頭弱い。
年中暇人みたいな連中に付き合ってる暇ねぇんだよ。
終電逃したらタク代払ってくれるまでやって初めて企画だ。
こういうゴミ一掃しろよ。
うへーしかも女性相手に…キモっ
😢👉🏼
何で世の中にはこんな犯罪行為を公表しちゃうバカがいるの?そしてそれを見て面白いと思うとは…サイコパスかよ。
何れも人外だな。
そんなことしたらコロナウイルスが伝染る可能性があるのでワクチン接種した方がいい。10回くらい。
へずまが就職したらこういう奴らが世の中に出てくるかもしれないんだぜ?
企業ってすでに就職してる無能だけじゃなく未来の無能も今から作るのか?
どっちにせよ企画として面白いかこれ……
バカだ。

やられたら男の自分でも怖いわ。強盗じゃないかって。
女性だったらその比じゃないだろうな…(´ー`;)
こういう輩がのうのうと活動続けられる世の中はけっこう異常だよね...
日本人の劣化が止まらない。しかも、 ユーザー。映像を撮った者のスマホ内情報は、バイトダンス経由で中国共産党が全て把握 苦笑
こういう屑の行為するやつの思考回路ってまったく理解できん。
迷惑にも程がある
殴ってやろうか

最も裁判として扱うべきか
こんなクソなクズに生きる価値なんぞねぇから、太陽の元で火祭りとかに

終電か
邪魔されたら蹴るかな
それで済むとは思わないけど
無能なんてマジで邪魔なんスけどね
人は劣化しているのか?

→>
走ったら危ないって、路上を学校の廊下か何かと勘違いしてんのか?
コイツラのほうがよっぽど危ない
立派な軽犯罪なので見かけたら警察に通報して下さい
こりゃだめよ。
こういう人に迷惑かける奴嫌い
最近は人としてやってはいけない事を理解出来ない輩達が増殖している事に危機感を感じます。

またその迷惑動画を発信して一定数の人達が面白がる事に恐怖すら感じます。

少なくともこの人達のアカウントを即刻停止すべきだと思います。

SNSの大きな罪の一つですね…。
人に嫌がらせをして愉快がり、見ている者もそれを非難しない。
いじめと全く同じ次元で、社会全体で唾棄すべき人格だと思いますね。
単純に死ねって思うよこういうことするやつ
インスタに続いてTikTokマジでバカ発見器やな。
大の大人がふたり揃ってイタズラと犯罪の線引きわかってないとか意味不明。
おでんツンツンと同じ道辿りそう。
これ拳銃もって走っていれば 0.2sec ほどでぶち抜けるし、銃社会にしたほうがいい
いやいや、普通に恐怖やけど。
変質者と変わらんわw
ヤラセであってほしい

往来の妨害って軽犯罪法違反だよね?
それはそうと、終電逃して困ってる知り合いいたら可能な限り救いたい所存
こいつら多分そのうち、ガチギレした奴に、ボコられるのでは。こんなくだらないことしてると。終電ギリギリで走ってる人を阻止してみた」 BreakingDown出場者企画に批判殺到も...本人は反省ゼロ
全く知らない男二人に道を塞がれる女性の気持ちを考えろやボケ
あと走ってる人の前に急に飛び出して走ってる側が大怪我したらどうすんの?
津山三十人殺しのコスプレとかして突っ込んでみたいw(先に捕まります)


" さらば青春の光「終電逃させ屋」 / 単独公演『大三元』より" を YouTube で見る
日本おわりじゃん
終電ギリギリの人じゃなくて駆け込み乗車の人を阻止して欲しいですね。
昨日のホームレス女性への嫌がらせもそうだけど、計り知れないほどの幼稚性だよね。
もはやTikTokは馬鹿発見アプリになってるなぁ
『TikToker「双子のケン&ヨシ」こと比嘉ケンジローさんとヨシヒロさんが投稿した動画が物議を醸している。』
いきなり男の大人二人に目の前を塞がれたら恐怖しかないと思うのだが⋯転んで怪我でもしたら暴行事件が十分成立する
格闘技(なのか知らんけど)やってるやつとプロゲーマーって正反対なようでいて同じ様な人種だよね
自分たちで自分たちのイメージを下げるバカさ加減が
人に迷惑かけるのがカッコイイと思ってるって昭和のヤンキーみたいな考えだしw
走らないとあかんくらい終電ギリギリの人ってそんなにおるんやってことに驚いた
やっぱり格闘技やってる奴って品性とかゼロなんだな
一方で、こんなフザケたヤツらもいる。

まなみんさん、もうこんな腐った人間どもは皆殺しにしてもいいだろう?
死ねばいいのに
いつか障害事件に巻き込まれればいい。
触れてるわけだし女性が訴えれば、普通に捕まると思いますけど。急いで終電なんかにのらなくてもいい生活が出来るチャンスだった。
わたしはオモロいwwww
タイトルとURLをコピーしました