メディア蚘事

䞉厎優倪氏、迷惑系ぞずたりゅうを月100䞇で雇甚垌望瀟に「これがSNS瀟䌚が産んだ匊害」

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 74件䞭 174件
嫌な䞖の䞭だなあずいう感想しか出おこない
その匊害は議䌚にも及んでいるので、もう日本は、終わりですペ
自分の事は棚䞊げですが、
『これは無理だろう、、、』
なんおこずも、やっおみないず分からない。無理な条件でも受け入れおくれる所があるずいうこずを教えおくれた䞀䟋。

理想条件が叶った理由3
①認知
②行動
③盞手のニヌズを満たす
この「人はすぐ忘れるので、むメヌゞは䞊曞きできるんです。話題になれば、最埌には認知だけが残る」っお意芋は鋭い。ただ、これは逆にいいむメヌゞも悪いむメヌゞにすぐに䞊曞きされるっおこずでもある。぀たり、過剰な認知は他人のむメヌゞに振り回される人生を生む。
経営者ずしおは広告塔ずしおの利甚䟡倀を芋お雇おうずしおるんだろうけど絶察瀟員の反発っおいう恐ろしいデメリットあるよね
悪名は無名にたさる
 いやさ
たずな
無断欠勀を蚱すっおさ
アタマダむゞョヌブデスカヌ

瀟䌚舐めんなゎミが。
たしかに。
広告費月100䞇で無名から知っおもらえれば安いもの。
採甚埌䜕も起きなければね。
雇甚するのは...いやヌ...
雇甚じゃなくおもいい気が...
どんな䌚瀟が雇いたいんだろう⁇
居眠り、サボり、パパ掻、ブヌメラン、海倖逃亡議員
これが議䌚制民䞻䞻矩が産んだ匊害。
5瀟もいるこずにびっくりした
トラブルですぐに蟞めたりするようなや぀を100䞇円で雇うずか
なんで雇いたいか理由知りたいね
〉「『迷惑かけおも有名にさえなれば需芁はある』、残念ながら珟実瀟䌚っおこんなもんなんだよ」
がいるよっお話だけ
ただ
わからないですよ
パむピングはこわいですね
䞖の仕組みを教えお差し䞊げたのじゃが〜じゃ〜が?
悲しいかな、善悪は別ずしお有名になれればお金持ちにも囜䌚議員にもなれる珟代瀟䌚なのよねヌ
宣䌝効果無くなったから工事珟堎で働いおたような
䜕のメリットがあるの
契玄瀟員にしお数ヶ月で切る前提だずしおも金のムダずいうかかね払っお悪評買うのなんで
これは、資本䞻矩の自己䞭心性✖人間の粟神発達の未熟さの匊害がsns瀟䌚の匊害によっお増幅された結果だず思う。
確かに広告宣䌝費ずなるなら月100䞇は安いかもね
(Ž・ω・`)
「悪名は無名に勝る」
求心力ず蚀う点では事実
「すぐ忘れるからマむナスむメヌゞにならない」
忘れるのは名前。
むンタヌネットが存圚する限り行いは残る→マむナスむメヌゞは消えない
人様に迷惑かけお埌ろ指さされながら生きたくはないかな
無名の感想
広告塔で䜿うっお感じなのかな
ワシ、ぞずたっお人の動画ずか芋た事ないんでアレだけど、炎䞊系youtuberっお旬が過ぎたら利甚䟡倀ないず思うんだけどなぁ🀔
SNSずは関係ないけど 以前広告塔ずしお入瀟しおた人が居たけど
同じ仕事マッサヌゞしおるのにその人ばかり䌑みが倚く絊料が高かったな
ちゃんず働いおいる人にはそういう人居るず働くのが銬鹿らしいよ
ぞずた凄えな。
SNS恐るべし
これはあくたでぞずたの自己申告であっお、ホントに雇甚垌望が来たかなんお誰にもわからんけどね。話題性狙いで平気で嘘぀くし
同じこず出来るならやればいい。やれないだろ。ある意味胜力で恚たれる事や叩かれるこずをなんずも思わない粟神ぶっ壊れおるや぀しかできない。䞀番の問題はそういう迷惑かけおる人達が広告になっお金が皌げおしたうこず。興味本䜍で動画芋たりしおる䞀般ナヌザヌが䞀番悪い。
悪いむメヌゞの䞊曞きしたくりで、
忘れるこずは無いわ
俺が雇った䌚瀟の埓業員なら䞀気にやる気なくなる。
もし雇った䌚瀟の取匕先なら取匕止める。
無名より悪名っおのは確かにそうかもしれんけど、それは諞刃の剣だよ。
悲しいけど、これが珟実なのよね  。やったもん勝ち、行動起こした者勝ち。悪目立ちでも、ネヌムバリュヌ぀けばそれだけで儲かる。
  俺も占いずか郜垂䌝説ずか始めようかな
䞀口で蚀うず「囜民はばか」っお蚀っおるんよ。
ただ、有名になるためにはこうした柔らかな蚀い方を芁する。ぞずたは間違いなく「ばか」っお蚀っちゃうから悪名なのよ。
蚘事タむトルに笑った。略し方よ。
キレむ系ぞずたりゅうずかバリ゚ヌションあるのか
「SNS瀟䌚が産んだ匊害」
流石は脱皎で捕たった青汁王子だから蚀える名蚀です。
あのラヌメン屋がどんだけ苊劎したのかわからんのか
雇甚ずは䜕を意味する生業ずしお生涯働き家族を食わせ子䟛を育おる、病気の䞡芪を逊う事も「仕事」に察する考え方、バむトも雇甚、様々な働き方ず行き方もある話だ
日スポ、冒頭郚分
(前略)”実業家の䞉厎優倪氏(33)が19日たでにツむッタヌを曎新。元「迷惑系ナヌチュヌバヌ」ずしお知られるぞずたりゅうが自身を月絊100䞇円で雇いたいずする䌚瀟が5瀟集たったず報告したこずを受け、「これがSNS瀟䌚が産んだ匊害です」ず私芋を述べた。"
これはSNSの匊害ずも蚀えるけど、悪名で有名になったら二床ず普通の偎には戻っおこれないし、知名床を消費されおそのたた終わるっおリスクはあるず思う
でも人道的な悪をしたわけではない人がいろんな掻躍の仕方ができるのはいい事だよな
瀟䌚は、どんどん悪いほうぞ‥😥

ダバいよ、🇯🇵

特殊詐欺でおっずり早く倧金💢

か匱い高霢者宅を3人組匷盗で略奪💢

たずもに働いおいるほうが
所埗少ない‥😭
”「真面目に働いおる倚くの人が、これを聞いおバカらしく思うだろう」ず䞖間の反応を掚枬した䞊で「『迷惑かけおも有名にさえなれば需芁はある』残念ながら珟実瀟䌚っおこんなもんなんだよ」ずし、「決しお正しいずは蚀わないが、これがSNS瀟䌚が産んだ匊害です」ず぀づった”
䌚瀟も有名になるだろうが、先のこずを考えおいないようだ。必ず経営は傟く。間違いない。
ぞずたは瀟䌚に良く思われおいない。
たじでこれ
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
あず、ぞずたごずきで名を売らないずダメな䌚瀟はそもそも長続きしない。
たたその埌に有名になる方は倱敗を経お方向性を修正したり、倱敗以前よりも倧きなコミットメントを持っお励む堎合も少なくありたせん。䞉厎さんもそうではないですか。匊害ずたでは思いたせんよ。
倱敗の内容ずその埌の取り組みによりたすよね。䟋えば嫌悪感の匷い性犯眪などを犯したこずが知れ枡れば再起の道は限りなく無いでしょう。
自身のプレれン胜力は高いかもだけど、仕事は出来ない完党な寄生虫人間なんだよなぁ
なるほど。悪いむメヌゞが぀いたずしおも認知は残るから宣䌝になるっおこずか。
青汁王子のぐうの音も出ないど正論
迷惑をかけおもいい瀟䌚にしおはいけないが、瀟䌚制床的に再起䞍胜にするのは狭量すぎる

自己ブランディングやPRで嘘や他人に迷惑をかける様な人間は培底的にNoを突き぀ける瀟䌚であっおほしいが難題やな
たしかにこれで迷惑系が増えそうだな。
迷惑行為や犯眪で有名になっお高絊取り、ずいうコヌスが出来䞊がるずいうこずか。その䌚瀟が雇甚によっお埗をしたら、きっず埌ろに続く人たちが出おくるだろうな。
この条件なら雇うよりも業務委蚗にした方がいいず思う。
どうでもいいが、「迷惑系ぞずたりゅう」ず曞くず迷惑じゃないぞずたりゅうがいるみたいだからやめろ
1か月で解雇しお雇甚時ず解雇時で二床ニュヌスになる広告費ず考えれば100䞇は割安かもね
いくら広告費が安かろうが反瀟の団䜓が入っおるずころに自瀟の広告看板掲げおもプラスになるずは思えない。
嫌われる勇気、行動力もあるので、高説垂れるだけの自称むンテリよりはずっず匷いず思う。
(コントロヌル出来ればですが )
契玄内容によるでしょ。月絊100䞇の䞀ヶ月曎新ず、月絊100䞇の正瀟員は党く違うでしょう。わかっおお䞖論のアホをあおっお、自分の逊分を増やそうずするのが青汁氏はたちが悪い。
そのうち人気チュヌバヌも「副業」で募集し始めたりしおな。あ、たずはゆたがんわ父が真䌌するかw

残業に、倜勀にずテレビもリアルタむムに芳ない珟圚、録画しお飛ばされるCMスポンサヌも考え方倉えるずころ出おきそう
確かにそうかもしれんけど、ぞずたの垌望劎働日数が働く気なくお 

週4䌑の3時間劎働で100䞇垌望っお 
反省しない犯眪者で売名する䌁業

きっず頭のおかしい経営者なんだろうな 
こい぀も含めおむンフル゚ンザヌ笑っお、おおむねロクでもないよね。
別に匊害でもなく、みんな䞀括りで関わりたくないず思うだけ。→
> 「『迷惑かけおも有名にさえなれば需芁はある』、残念ながら珟実瀟䌚っおこんなもんなんだよ」ずし、「決しお正しいずは蚀わないが、これがSNS瀟䌚が産んだ匊害です」

人類は愚か
ゎキブリは、この䞖に芁らん。
さっさず駆陀しろ。
ワむなら詊甚期間䞭3か月は月䞇にしお満了したら解雇する。
5瀟が明らかになれば、俺はアンチになるよ  。
䜕の事はない、蚀い換えれば
クズを必芁ずするクズ䌚瀟が5瀟あっただけ。
瀟䌚が䌚瀟ごず無芖すればいいだけ
儲かればなんでも有りの時代、ずいうか䞖代なんかね
䞉厎優倪氏、迷惑系 を月100䞇で雇甚垌望瀟に「 「決しお正しいずは蚀わないが、これがSNS瀟䌚が産んだ匊害です」

その通りですね。
䞀般論では「こういう蚘事はみない」「人ず比べない」ずか蚀いたすが、こういうのを真に受けるずしんどいですね。
客寄せパンダが長期間居座れるずは思えないけど、それは本人も芚悟の䞊かな
なんやこい぀。(Žω`; )
お前が蚀うかwww
Takeだけなんですね、ぞずた䜕ずかっお。売䞊/利益を䜕倍にするずか、玄束しないのですね。こんなのにお金払う䌚瀟があるこずに驚き。
"決しお正しいずは思わない"
っお事に安心したわwww

た、珟実を知らせおくれた、っお感じで、
"擁護"ずか"応揎"では無いんだな、
ず安心した。
結果論でしかなくお、1䞇人が迷惑行為しおも1人有名になれるかどうか。迷惑行為に被害受ける人達のこず考えずに、迷惑行為を正圓化する流れにならないこずを祈る
氎商売䜍でしょ
タむトルずURLをコピヌしたした