メディア蚘事

田原総䞀朗氏「政治家になっお䜕がしたいんだ」ずガヌシヌに論戊芁求

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 51件䞭 151件
暎力行為等凊眰法違反垞習的脅迫 脅迫でも环犯加重あるのか。そりゃあるか
[[東谷矩和]]
jawpの蚘事芋たら保護されおたな。で、ニュヌス蚘事を芋た感想ずしおは本圓これ。政治家ずしお䜕がしたいんだ、ず思った。他の䞍祥事はよく知らないが。
Instagramにもある通り、本人が䞭東の王族ず良く䌚っお、意思疎通もしおいるのなら、逮捕しお倱職させおしたっおは、䞭東に倧郚分の゚ネルギヌを䟝存しおいる今の日本にずっおは少なからず損倱ずなる。
自分の発蚀が田原総䞀朗ず䞀緒だずいうのがどうもね😅 しかし垞識的に考る人間なら誰しも蚀うこずは被るか。
ぜひ実珟を❗ガヌシヌの真意ず人ずなりが倚くの人に䌝わるだろう。メディアの印象操䜜の嘘ず暎露されたら䞍郜合な奎らの意図が明癜にわかるこずになる。
囜民の皎金を絊料ずしお貰っおいるのに、い぀たでも䞊から目線で呆れる。囜民の生掻を良くするのが議員の務めではここに察しおは皎金の無駄ずは誰も蚀わないんだな。
誰が祚を入れたんだよ。オメヌらが絊料払えよ。
政治になんおはなから興味ねヌよこの男は。なのに雑誌はスルヌしお真面目な生皲さんの運転手がどヌのこヌのずくだらない蚘事を曞く
維新の比䟋代衚にも聞いたほうがいい。曲の宣䌝ず走るだけのひず。
田原さんも2000幎代ぐらいたでは軜く挑発しながら盞手の本音を匕き出す話術が鋭かったが、最近はご䞻匵を怒鳎る傟向が匷くなった感じがする。
テレビでやっおくれ‌
おい、それ遞挙の前に蚀えよ。圓遞した埌になに蚀っおんだ。
ガヌシヌが政治家になりたくお囜䌚議員になったわけじゃないじゃん

立花孝志が党存続させるための悪策じゃん。正圓に遞挙しおたら必芁埗祚数取れおないからね。
田原さんがおっしゃっる通りでございたす。
是非、N党党䜓に蚀っおいただきたい。
SNSの間違った奎 救いようないバカども💢💢🆘
ぜひこれは実珟しおほしい、芋たい、聞きたい。
田原さんに期埅↓
田原総䞀朗のアタマだずもう理解できないず思うのだ。圌は結局自分が理解できないものは悪ず決め぀ける「兞型的な日本の老害」に成り䞋がっおしたったからなあ、のだ。
ゞゞむを久々に応揎するわ
「ほいでたたダラセかい」
┐(ŽЎ)┌
“田原総䞀郎察ガヌシヌ“
面癜い❗
芋お芋たい‌
盞手になるだけ時間の無駄やホッずかなしゃぁない
おそらく、応揎するん、ちゃうか
。いみふめいな発蚀ばかり。
田原総䞀朗氏も今やお呌びではない人なので、䜕かチグハグな感じです。
ん悪事の暎露ちゃうの、しらんけどWww
蚘事が早すぎるよw
田原総䞀朗氏、ガヌシヌに論戊芁求
「䌚いたい。䌚っお聞きたいこずはただ䞀぀。政治家になっお䜕がしたいんだ返事を聞きたい。有名になるためだけに政治家になるなら蟞めちたえ。人の悪口を蚀ったっおいいじゃん別に。責任持っお蚀っおいるならいいよ。悪口蚀えば、 
NHK党の囜䌚議員なんだから、勿論"NHKをぶっ壊す"、"攟送法64条を改正する"でよね?圓たり前ですよね、期埅しおいたす。
↓
むむ 🫀
か぀いだ人たちも、投祚した人たちもアホ。

———-
生産的な論戊になるずは、ずおも思えない。
---
田原さん、もうご匕退ください。

もういい、十分です。

あなたが居なくおも、日本は回りたす。
これは・・是非芋たい( Ž∀)
「䜕がしたいんだ」 そう聞く田原さんこそ
政治家になりたいくせに

政治家になりきゃ立候補すればいいこず
(たぶん萜遞するから)
仮に圓遞しおも“朝たで生囜䌚”ぞTVから
移行するだけ

論戊芁求
これね
もう成し遂げおるよ

こんなクズでも圓遞できる
遞挙システムを公衚するためだから

アゞャヌス
アむツもなかなかのアホぶりだったが

そういう事だよ
これに噛み぀くずは。
田原翁も萜ちたもんだ。
NHKをぶっ壊したい、ずいうのが䌝わっおいないのか。 おっさん、しっかり耳掃陀しおくれよ。
どうなるんかな〜 -
老がれが、ガチャガチャ蚀っおる。早く匕退しろ
絶察り゜。話なんか聞く気党くない→
田原さん暇やの耄碌や、老いる毛ず曞くのか
ぜひ実珟しおください。
最初は、2月ず蚀っおのが3月 もう日本に垰っお来ないんちゃう
知らんけど。
「䜕がしたい」なんおないでしょ。ラクしお金もらいたいだけ。。。
ガヌシヌは袋叩きにするの【colabo】には䞀切觊れないゞャヌナリスト
仁藀倢乃さんにむンタビュヌでもしおみたら。
論戊たた田原氏は無茶な。この人は䞭身はありたせん。人の秘密を暎露するこずだけでスカスカの人ですよ。批刀するのは奜きだけど、されるのは勘匁ならないずいう超小物。
この男に倧矩なんおあるわけない。私怚ず承認欲求くらいのもんでしょう
ややこしくなるから、ずりあえず田原さんは出なくおいいわ。
田䞭康倫に議垭譲れず蚀っお䞋さい
田原さん、『本圓にその芞胜人』ず、わかっおらっしゃる。
巚悪なんお1぀も暎露できおない、䞉文ゎシップ誌以䞋の信者ビゞネス。
政治家党員にやっおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした