メディア蚘事

ニュヌゞヌランド銖盞、突然の蟞意衚明 「䜙力ない」

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 154件䞭 1100件
日経新聞も䌝えおいるから事実なのだろうね。
Twitterに出回っおいるビデオに蚳文も付いおいたす。
たあ、昚幎来からの『NWO』偎の蟞任ドミノの䞀぀。
お次は、梅田かな⁉🀣🀣🀣🀣🀣
ニュヌゞヌランド銖盞
突然の蟞意衚明 「䜙力ない」
日本経枈新聞
🌈🔎🔵⚪2023/01/20発信 ♊🔷
矎し過ぎる匕き際
ご参考たで✚
ワクチン接皮矩務化した、NZ銖盞、涙ぐむ退陣䌚芋の意味。
日経蚘事は䜕も曞いおないけどね。
↓↓↓↓↓
同じ情報を通しお、たったく違う䞖界を芋おいる。この芋出しで僕が思うのは「WEFダングリヌダヌ達の圹割は取り敢えず完了。䞀旊逃亡」ずいうずころか。「日本の銖盞ずはレベルが違う」ず耒める真逆のツむヌトに驚いた。たさにパラレルワヌルドだ。興味深い。
岞田 芋習え
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は19日、蚘者䌚芋を開き2月7日たでに蟞任するず衚明した。議員の再遞も目指さない。埌任は未定で䞎党・劎働党が近く議員総䌚を開いお銖盞ずなる新党銖を遞ぶ投祚を行う。18幎に長女を出産、産䌑を取っおいた銖盞👶䞖界から泚目されおいた方。
日本でも報道されたしたね。
こういう蟞め方するず、日本だず「これだから女は 」ず絶察に蚀う奎が出るので、せめお任期䞀杯か党内で蹎萜ずされるたではやり切っおほしいな、ずハヌドル高く考えおしたう。女性の瀟䌚進出が進んでいる囜だず、そういうの無いんだろうか。
ああ、これは残念なニュヌス.. 😢
䜕ヶ月前の蟞意衚明ならいいんだろ。
番組でアヌダン銖盞蟞任は取り䞊げるのか第䞀次安倍政暩での銖盞蟞任の際に厳しく病気にたで批刀したメディアや評論家がいたしたが、その時ず比べおアヌダン銖盞の蟞任衚明に぀いおどう思うのか意芋が聞きたい。
己の限界を知るこず なかなか出来ないこずだず思いたす。爪の垢を貰ったほうがいい人ゎロゎロいるんじゃないのかしら
䞀囜の銖盞の責任の重さず、その重圧は蚈り知れたせん。本圓にお疲れ様です😌🍀✚
それにしおも、我が囜の銖盞は、囜の責任を、囜民の自己責任にすり替えるこずが出来るので、楜みたいですよ☺
コロナ察策ずか育児ずか心劎が積み重なったんだろうか
フミオ☆も朔く蟞めよ

( ᷄ᜢ᷅ )🚬
自囜民を匟圧したファシストの蟞任は喜ばしい

今埌犯した眪を償っおもらいたい。
どこか応揎しおいたのに残念なニュヌス。
この動画を芋るず、本圓に限界たで頑匵ったんだろうなず思わされる。お疲れ様でした、うちにも同い幎の子がいる、この子を産む前からこんな倧きくなるたで、重責担っおきたんだもんなぁ、玠晎らしい。
ニュヌゞヌランド銖盞、
突然の蟞意衚明 「䜙力ない」
日本経枈新聞
no longer have enough in the tank
政治家も人間だ そりゃそうだ。
なんだかずおも良い䌚芋だったなぁ。嚘の話、圌ずの結婚、蟞めお最初にしたいこずずか。蟞めた真盞はわからないけど、日本の蟞任ドミノみたいな無様な感じでは無い。
ショック リヌダヌシップある玠晎らしい政治家だったのに😓
BBCの蚘事にはburnoutずいう文蚀が 
任期か月も残っおるのによほど疲れおしたったのでしょうか。
はい、そんなもんだね
分かったでしょ。
別に卑䞋しおるわけでは無くお、
子育おず仕事の䞡立なんおムリなわけですよ
>アヌダヌン銖盞は19日、蚘者䌚芋を開き2月7日たでに蟞任するず衚明
>議員の再遞も目指さない
>10月14日に総遞挙を実斜する方針も瀺した
>突然の蟞意衚明にNZや隣囜オヌストラリアは隒然

急すぎるのもさあ
42歳なのね  
こんな立掟な銖盞が蟞任に远い蟌たれたこずは本圓に残念だ。
これから家族ず幞せな生掻が送れるこずを願うばかりだよ。
圌女は芪䞭政治家で
WEFのグロヌバルダングリヌダヌで
筋金入りの共産䞻矩者。


牛のゲップに課皎したり


䞭囜型の疫病察策を課した。

䞭共ず共に裁かれたした。
疲れちゃった
なにがあったのか気になる。。コロナ察策が急倉したずきから、どうしたのだろうず思っおいたが。。
これだから女は信甚ならない。根気がない
ゆっくりず家族の時間が楜しめたすように
アヌダヌン銖盞ずは
2017幎に初めお銖盞に就任しその埌も再遞。若い䞖代に向けた政策を打ち出し環境保護、気候倉動、包括的な経枈成長などを掲げ女性のワヌクラむフバランスの改善に力を入れる政策を打ち出しおいた。
オセアニアの女性リヌダヌずいうず、ヘレンクラヌク元NZ銖盞がUNDPのトップ、ゞュリアギラヌド元豪銖盞がGPEのトップず、匕退埌囜際機関を率いる立堎に転身しおいるけど、アヌダヌン銖盞にも暫く英気を逊ったらUNFPAずか率いお欲しいなず思ったり。
It is a great pity that she will resign as prime minister.
"Thank you for your hard work."
残念ながら、䞭囜共産党を招き入れた政暩ずいう印象しかない

⇒
株買うずきの私もだいたい「䜙力ない」
物䟡高などを受け支持率は䜎迷しおいた。
掚し囜のニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が退任か。

銖盞でも産䌑を取っおみせ、新しい政治リヌダヌ像を瀺しおくれた。

「地図にない」ずコメディアンのリス・ダヌビヌず掛け合いの芳光プロモヌション映像も最高でした

惜しいなあ。でもお疲れ様でした
ニュヌゞヌランド銖盞、突然の自慰衚明 「䜙力ない」
驚きたした
䞖界で初めおCannabis利甚の囜民投祚を行い、Covid察策で囜際的に評䟡されおいたニュヌゞヌランド アヌダヌン銖盞

い぀の間にか、物䟡高で支持率䞋萜しおいたのですね
むむむ
残念。
我らがオヌストリアの銖盞が蟞めるこずになりたしたね。
コロナを口実に囜民を苊しめおいた人間が責任取らされたか
え。え。え。
これもグロヌバリストの退堎ず考えれば倧倉喜ばしいこずです。䜕かが今この連䞭におこっおたすね。
フィンランドの銖盞が蟞任したかず 䞀瞬勘違いしおしたうた。
➡えええ
「ニュヌゞヌランドは」
「女性が銖盞になれお」
「産䌑も取れる男女共同参画瀟䌚」

苅「ほう」
「mRNAワクチン接皮」の件でこの方 狂気に成っおた事が恐ろしかったです🥶😭😱
「ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は19日、蚘者䌚芋を開き2月7日たでに蟞任するず衚明した。議員の再遞も目指さない」
あれだけロックダりンを抌し付けお、無責任じゃないか。ろくでもない女リヌダヌが倚すぎる。
アヌダヌン銖盞蟞めちゃうのね😢お疲れ様でした銖盞任期䞭の出産ず育䌑取埗、最高に未来を芋せおくれたず思う。最高
🟥「ニュヌゞヌランド銖盞のゞャシンダ・アヌダヌンの蟞任 」が、本日23幎1月19日報道された。

もしかしお『ビル・ゲむツず提携しお、党囜にデゞタルを密かに展開した』この悪魔蚈画がからんでいるのではないのか

N銖盞、突然の蟞意衚明「䜙力ない」
日本からの限られた情報の䞭でだけだけど、こんな人が出おくる囜はいいなあず、勝手に矚たしがっおた人だったのでずおも残念
深い理解はないのですが、個人的に奜感床高くお、蚀っおるこずも凄くわかりやすく、目線を囜民に合わす努力をしおいる方だず思いたした。リヌダヌずはに぀いお深く考えさせられたした。お疲れ様でした。
なぜ 
We thanks for your work.
You gave specialmessages for us.

My daughter sirched about women,NZ,social and minority.

Because you are great!

Thanks.
Please take care fou you.
そうですか...トンズラするんですね。
マスタヌベむタヌ
「特暩的な圹割を担う指導者は、それにふさわしいか、そうでないかを芋極める責任がある」ず冷静に語る銖盞。䞻流メディアは曞かないが、ワクチン導入埌の専制的政策、特に接皮の有無による階玚瀟䌚の容認姿勢は、人暩䟵害だずしお囜の内倖から厳しく非難された。
ロン?
ランナりェむ
日本の政治家も䜙力が無くなるほど仕事をしおほしい。のらりくらり䜕もしないで䜙力しかない奎が倚すぎる印象。アヌダヌン銖盞お぀かれさたでしたm(_ _)m
あら
最近、批刀が倚いこずは聞いおいたしたが、突然の蟞任衚明なのでビックリ 
😢😢😢😢😢 
お疲れ様でした
この人はこうなるず思っおいた。
こういう話を芋るず、責任ある立堎に女性は眮けないず思われるの仕方無いず思う。責任感を持っお働いおいる女性も同列に扱われるのは悔しいけどね。
アヌダヌン銖盞が突然の蟞任衚明。暩力の座から離れるこずが逮捕や死に぀ながる暩嚁䞻矩囜家では考えられないこずです。リヌダヌが「䜙力がない」ず思った時点で退くこずができるのは民䞻䞻矩䜓制の匷みです
悲壮な衚情をしおる。
䌑みが必芁そうだ。
朔い決断、、日本にはあり埗ない、、
心身ずもに倧倉なお仕事だずおもいたす。お疲れ様です。ご家族ずのバランスうたくずりながらお仕事できたすように。
グロヌバル・ダングリヌダヌで、ディヌプステヌトのアヌダヌンも倱脚。
暩力を取るこずが目的ではない
暩力欲がない

日本の遞挙屋もこうなっおもらいたいものだ
驚いたしショック。きっず盞圓悩んで芚悟しお決めたはず。お疲れ様でした。
立掟な姿勢だねぇ〜。たしか、ピヌタヌティヌルが棲む囜でしたね。
支持率29

NZ アヌダヌン銖盞が蟞意衚明 生掻費高隰で支持率䜎迷
マゞかあ。
お疲れ様です 
吉報♪埌ろから撃たれたな。
ニュヌゞヌランドの囜民が矚たしい。
どこかのカルト集団の手先の岞田っおいう銖盞ず違っお、力䞍足なら暩力の座から退けるっお本圓に玠晎らしい。
たったく責任感のカケラもない
欧米人なんおこんなもの
日本人だったら期埅されおる限りは呜懞けで党うするのに
アヌダヌン・
どこかの囜の銖盞のように任期を延ばしたりせず朔い姿は芋習っお欲しいわ😵‍💫
日本の特に巊翌、リベラル界隈では
ずっおも優秀な政治家ずの評䟡。
䜕があったの

誰か理由を教えお欲しい。
匷硬なれロコロナ政策は䞀時的には評䟡されたが、それを維持するこずは無理だった。▌
コロナ察応は玠晎らしかったず思う。お疲れ様です。
But I am also human.
ふぁ
どうしたんだろう

>「銖盞就任からの6幎間で倧きな難題がいく぀かあった。政治家も人間だ」などず述べ、職務を続ける䜙力が残っおいないず説明した。
銖盞も議員も蟞任されるずのこず。お疲れ様でした。コロナ犍もあり、本圓に激務だったのでしょう。
暩力にしがみ぀かない、「囜民の為に」ずいう思いだけで党力で働くこのような政治家に、日本でも囜䌚議員になり、芁職に぀いおもらいたい。

「NZ驖盾 蟞任衚明」
女は政治家に向いおないず蚀われる理由これだろ🙂
↑
あぁ、牛のゲップ皎を制定しようずしおいる囜の方ですね

乙
物䟡高隰以倖にも金利䞊昇、犯眪増などが圱響しおいるのか。
䜙力ないだそうです
オバマさんもそうだったけど
海倖の銖盞ずか倧統領っおめちゃくちゃ倧倉そう
人盞倉わったり老け蟌んだりしお
お疲れ様です
アヌダヌンさん、ずおも残念です。

でも、人間だから疲れお嫌になるこずもある。ご自分を倧切にする決断は尊重したす。
お疲れさたでした
あらもう6幎もやっおたのね
"新型コロナ察策では䞖界的にも評䟡された銖盞"
囜民から評䟡されおいないのでは・・・
WEFの優等生、突然の蟞意衚明。
タむトルずURLをコピヌしたした