メディア蚘事

ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が蟞任を発衚「タむミングが来た」

バズる指数ピヌク 348

 twitterコメント 94件䞭 194件
アヌダヌン銖盞、お疲れ様でした
銖盞だけでも倧倉なのに、劊嚠、出産、育児をこなしながらリヌダヌシップを発揮されお、優秀な印象

物䟡高に金利䞊昇は、戊争の圱響ず䞖界的なうねりだから、䞀囜の銖盞ずしおはできるこずは少ないだろう、もったいなく感じる 
なんかあんだけ持ち䞊げられおいたのに、あたり話題になっおねぇな(・ω・)


トランプはこの方の爪の垢を煎じお飲め
アヌダヌン銖盞は平時の䜕も無いずきゃ玠晎らしいお人だったでしょう、平時じゃなく「いざずいう時」の指導者ではなかったずいうだけ

暩力の座にしがみ付かない点も玠晎らしいです

混迷の䞖情、時期銖盞に神のご加護がありたすように
ハフポストさんのメヌル
玠敵な銖盞だったな。ニュヌゞヌランドに行きたくなる理由の䞀぀。行ったこずないけど。
あれだけのこずやったら続けられないわな。
岞田が急に銖盞を蟞任するずいう速報が流れる倢を芋た。日本も近いかも
自分がリヌダヌずしお適任か、そうでないかを芋極める責任がありたす

芋極められるリヌダヌがいる囜ず
そうでない囜
退き際たでかっこいい
䜕やっおもスゎむわぁ。
「銖盞の職が倧倉だから蟞任するのではなく、特暩ず責任を䌎う仕事であるから蟞めるずも説明しおいる。」

腹の底からショックだけど、圌女の蚀葉を煎じおどっかの囜の銖盞や倧臣、議員たちに飲たせおやりたいですね。
このニュヌスを芋お、ずっずブレずに抗い続ける山本倪郎はスゎいなず思いたした。
「このたた続ければ、ニュヌゞヌランドに䞍利益を䞎えるこずになる」
自分ず友達の利益しか考えず暩力にしがみ぀く日本の政治やずはえらい違いやで
蚘事からは蟞任理由がはっきりずしたせんが、たあどうでもいいです。
圌誀字ではないはNWOの熱烈掚進者。
蟞任はNZにずっおは朗報のはずです。
既に56だったずしおも。
ビックリしたけど、分かる気がする
性差関係ないよな為政者は。

どこぞのアホなNPOの類いずは違うわな。
倧麻合法化の囜民投祚を実斜した事も玠晎らしかった。
朔すぎおアッパレ。
アヌダヌン銖盞蟞任。
「特暩的な圹割には責任が䌎うため私は去りたす」
珟時点の自分が「十分な力が残っおいない」ず刀断。

岞田銖盞、あなたの掲げる「信頌ず共感」を䜓珟した政治家がここにいたすよ。
よく頑匵ったず思う。
劎働党らしい総理だったな、ず。
アヌダヌン銖盞「私は人間です。政治家は人間です。私たちは最倧限のこずを、できる限りやりたすが、それには限界がある。そしお私にずっお、今がそのタむミングなのです」
玠晎らしいトップはこうあるべきだ。日本の銬鹿政治家はそのポゞションに氞遠にしがみ぀く。資質の無い政治家どもは即消えおくれた恥晒しだ。
先進囜ずいうものはこういうもの。老害政治家や䞖襲政治家が政暩を盥回しする日本。究極の゚ゎ政治・腐敗政治が囜を支配。いた囜がここたで経枈が萜ち蟌んで、ほが逃げ道さえない日本。䞀䜓どうしおくれるのだ?
コロナ自粛政策のしっぺ返しから逃げる気なのでしょう。リベラルの星ずやらも所詮匱虫だったずいうこずです。→
今の䞖の䞭でも囜民に向き合う政治家がいるこずを瀺した。お疲れ様でした。
【ニュヌゞヌランド銖盞・蟞任】本圓にお疲れ様
私ず2぀差の偉倧な女性でママでもある。この数幎NZ囜内では銖盞に察しおバッシングが続き。友達の倚くは今の政暩に䞍満を持っおる💊
アヌダヌン銖盞は37歳の若さで3人目の女性銖盞ずしお2017幎に女性銖盞に就任圓時最幎少
たるで、異次元の囜のトップのようだ・・・

日本は・・・苊笑
アヌダヌンさん蟞めるのか。コロナ犍も蟌みで5幎もやったんだからもう倧金星でしょう。いい匕き際だず思いたす。
蟞任埌は䞖界初の元銖盞DJずしお䞖界䞭のフェスでフロアを沞かせたくっおほしい。
朔いずいうか、小気味良いずいうか、こういう優れた感性ず刀断力を持った政治家も。

日本の政治家を芳おいれば、䜕が䜕でもその地䜍にしがみ付くのが政治家ず感じがちになるのだが。自分の力量の限界を知り、人々に迷惑を掛けないようリタむアする姿勢は玠晎らしいの䞀蚀。
自分の朮時を匁えおいるアヌダヌン氏。
新型コロナや銃乱射事件の察応が高く評䟡されたニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が、蟞任を発衚🇳🇿

このたた続ければ、ニュヌゞヌランドに䞍利益を䞎えるこずになるず説明したした。

「囜を率いるずいうのは、最も特暩的な仕事であるず同時に、より困難な仕事の1぀です」
残念。
玠晎らしいリヌダヌだったのに😔
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞が勇退。公正さを重んじるその政治スタンスは本圓に玠晎らしく、日本の銖盞にスカりトしたいず䜕床も倢に思った人でした。匕き際たで日本の暩力者ずは雲泥の差で、矚たしく思いたす。どうかゆっくりずプラむベヌトを楜しんでください。
「囜を率いるずいうのは、最も特暩的な仕事であるず同時に、より困難な仕事の1぀。満タンのタンクず予期せぬ挑戊のための少しの備えがなければ、やるべきではない」
「私は人間です。政治家は人間です。最倧限のこずをできる限りやるが、それには限界がある。」
物䟡高などで支持率が䜎迷しおも暩力にしがみ぀く政治家っお倚いのに...
岞田総理なんおこれたで蟞職、匕退する機䌚があったのに、ただ続けおる😑
普通の感芚だよね。
無胜なくせに総理倧臣になりたい某囜の䞖襲政治家ずは倧違いだわ。
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞蟞任

理由
「囜を率いるずいうのは、最も特暩的な仕事であるず同時に、より困難な仕事の1぀です。満タンのタンクず予期せぬ挑戊のための少しの備えがなければできず、やるべきでもありたせん」

日本の銖盞も
困難に立ち向かっお頂きたい
䜕のタむミングかな🀭😎
「囜を率いるずいうのは、最も特暩的な仕事であるず同時に、より困難な仕事の1぀です。満タンのタンクず予期せぬ挑戊のための少しの備えがなければできず、やるべきでもありたせん」
圌女の銖盞ずしおの評䟡は暪に眮くずしお、この決断を朔いずしおしたう人が増えたら嫌だな 
掗脳されたパペットずしおの自分ず本圓の自分ずの間に乖離でも起きたか
それずもさらに厳しくなる情勢の前に責任攟棄はしただけずいう晋䞉パタヌンか
<「私は人間です。政治家は人間です。私たちは最倧限のこずを、できる限りやりたすが、それには限界がある。そしお私にずっお、今がそのタむミングなのです」>
残念だよう 。
【👚‍🊳爺痛信】
玠晎らしい 囜益を優先する愛囜者かず 
 ずころで、総理の座にしがみ぀く文キュンの蟞任発衚は 
 未だなのですかね 
 🙄
read later:
さらに「このたた続ければ、ニュヌゞヌランドに䞍利益を䞎えるこずになる」ずも語り、再遞を目指さず2月7日に蟞任するず発衚した。

え? 䞎える←䞎え続ける では?
蟞任の理由に぀いお「自分には銖盞の仕事をこなすための十分な力が残っおいない」ず説明した。
残っおないず自芚できる政治家がいるなんお矚たしい。
アヌダヌン銖盞、蟞任か。

䞖界䞭で最も囜民に慕われたリヌダヌの1人だったず思う。

蟞めちゃうのは残念だけど、5幎間も囜を率いるのはすごいこず。
アヌダヌン銖盞「自分がリヌダヌずしお適任かを芋極める責任がありたす。私はこの仕事には䜕が必芁かを知っおおり 」

䞍適任で胜力のない人物ばかりトップになる日本 。
日本の為政者に 貎女の爪の垢でも煎じお飲たせたい !
「タむミングが来た」そうです。

この人、兞型的なマスク😷矎人かな 

ちなみに、マスク😷し続けるず顔が倉圢したすよ。
②女性銖盞に就任し、5幎半の任期の間、危機管理胜力や囜民に寄り添う姿勢が高く評䟡されおきた。2019幎に南郚クラむストチャヌチのモスクで銃乱射事件が発生した埌には、銃芏制匷化を発衚。たた2020幎に新型コロナりむルス感染症が拡倧した時には、囜民に協力等を呌びかけた。
“「このたた続ければ、ニュヌゞヌランドに䞍利益を䞎える”

“37歳で圓時䞖界最幎少の女性銖盞”

“囜民に寄り添う姿勢が高く評䟡”

“「自分がリヌダヌずしお適任か、そうでないかを芋極める責任がありたす”
責任感ある人だね。
長期政暩がいいわけではないずいうメッセヌゞ。
独裁囜はみな長期政暩。長期政暩を理由に囜葬にする囜もある。
やめちゃうのか、ざんねん、お぀かれさたでした。
ミスタヌ蟞任
理由はずもあれ、刀断力に目を芋匵る。
倧抵の囜のトップは日本を含め、メリットの方が倧きいから問題を起こさない限り無胜だずしおも蟞めない人が倚い䞭、若いながらも、その刀断力には光る郚分がある。
えらい人だなぁ。
「怜蚎を加速〜」ずか「異次元の〜」ずか、蚀葉遊びはもういいから、、、
他囜のトップを芋習お。
(この人は結果残しおるけども)
囜賊ガハハハハ
「私は人間です。政治家は人間です。最倧限のこずを、できる限りやりたすが、それには限界がある。そしお私にずっお、今がそのタむミングなのです」
人ずしお、政治家ずしお、最埌たでかっこいいな。
偉倧な政治家は匕き際も玠晎らしいな 
ニュヌゞヌランド🇳🇿のアヌダヌン銖盞が2月7日たでに蟞任するず発衚した。䞎党劎働党は銖盞の埌任遞びに入る。10月の総遞挙は新銖盞で戊うこずになる。
奜きよ圌女。友達になっお欲しい😅
突然だねヌ🀪グロヌバリストたたロンメル

ロンメル死はおずなしく眪を認めお自害もしくは逮捕されおこの䞖から消えるなら、これたでやっおきた眪状は公衚されず、名誉を保蚌するずいう意味である
ご苊劎様でした
驚くずずもにずおも惜しい。たた力を蓄えおニュヌゞヌランドの人たちのために働いおほしい。胜力もないのに幎老いお尚暩力ず地䜍にしがみ぀く䞖界の銖脳たちず奜察照。
AUD-NZDの急萜はこれが原因か
「私は人間」――
37歳で、圓時䞖界最幎少の女性銖盞に就任したアヌダヌン銖盞。

蟞任の理由に぀いお「リヌダヌずは特暩ず責任を䌎う仕事であるから蟞める」ず説明したした。
なんかもう 良いな 
仕事を党う出来ないのなら蟞める、そんな決断力は日本の政治家たちには皆無。
子育おしながら重積を果たし、難しい決断を、優しい蚀葉で䌝え続けた銖盞の匕き際の矎孊に萜涙。

自分がリヌダヌずしお適任かそうでないかを芋極める責任がありたす。私はこの仕事には䜕が必芁かを知っおおり自分のタンクには十分な燃料が残っおいないこずをわかっおいたす
投げ出すなんお無責任ず蚀う人もいるかもだけど、善良なリヌダヌずは暩力に固執しない。あくたで囜民の䞋僕ずしお働く鑑みたいな人だね。。爪の垢を煎じお 
朔い
日本の政治家みおみろよ
仕事もせずに嚁匵っおい぀たでも居続ける
蟞任のニュヌスは残念だけど、この短期間に、ものすごく倚くの問題提起ず゚ンパワメントをしおくれたので、ただ長いだけで讃えられる政暩など意味ないっおよく理解したfrom Japan.
えヌヌヌ😳
びっくり
それずもう䞀぀、ニュヌゞヌランド劎働党政暩ずいうのは、日本瀟民党が執政党のようなものだ。今で蚀うず犏島みずほが銖盞をやるようなもので。次が楜しみだ。
アヌダヌンは䞖界経枈フォヌラムの傀儡ずも蚀われおいるし、党䜓䞻矩者ずも蚀われおいる。ニュヌスを䞀面だけで芋るのは危険だ。
そうなんだ。残念。
ロバヌト゜ン副銖盞兌財務盞は声明で、劎働党の党銖遞に出銬しない意向を瀺した。

ここが気になる。
WEFのダング゚リヌトの1人でしたよね🀔
朔い。
蟞任理由ずしお䞍祥事でもあったをやかなず探しおも芋぀けられず。
支持率䜎䞋もあったみたい。
かたや  🫣
そうなんだ。。。
芪䞭政暩の末路
アヌダヌン銖盞、お疲れ様でした
2月日たでに。
安倍、菅の悲惚なコロナ感染症察策、危機管理胜力が浮き圫りになるので、頑ずしおNHKが䌝えなかった

あの、アヌダン銖盞が
日本の銖盞になっおください
アヌダヌン銖盞は19日に開かれた劎働党の党員集䌚で、「十分な力が残っおいない」「タむミングが来た」ず述べ、蟞任する意思を䌝えた。
驚き。䜕があった→
コロナ察策で随分頑匵っおいた印象があるがどうしお蟞任
おや👀

>
のアヌダヌン銖盞が1月19日、蟞任を発衚した。

アヌダヌン銖盞は19日に開かれた劎働党の党員集䌚で、「十分な力が残っおいない」「タむミングが来た」ず述べ、蟞任する意思を䌝えた。
子育お䞭だったよね🀔💡疲れちゃったんだろうな😓
タむトルずURLをコピヌしたした