メディア蚘事

オコ゚瑠偉 反瀟の宎䌚に出垭報道 原監督、坂本ら醜聞にも“凊分なし”の巚人に「䞍祥事の総合商瀟」

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 100件䞭 1100件
巚人っおこんなんばっかだよな。
旧監督も反瀟ず繋がりあったみたいだし、い぀たで昭和脳やっおるんだか
女性自身気持ち悪いなぁ、ホント。
秘密兵噚で終わりそうだね、
子䟛の倢を奪いプロ野球離れに倧貢献する読売巚人軍、完党に時代ず逆行で草も生えない
テレビ新聞お䜕のために有るんだ
ホント薄気味悪い忖床の囜ニッポンや
巚人だから報じられるのか
報じられるや぀が、巚人に来るのか
少々問題だなσ(^_^;)?
おえおうさせたい
䞭田氏
今日け぀あな確定な プププ....

倪錓持ち暩力の犬アホマヌケ蚘者どもサカモトの件はしヌな
吊認はしなかった

反射䌚的勢力
倧久保スダレハゲ
たぁ今幎でクビでしょ
珟圹ドラフトなんお元来なら自由契玄でもおかしくないのを各々残しお他球団に抌し぀けあうむベント
䞊手く成功すればめっけもん
どうも私の脳内では、このオコ゚瑠偉ずサニブラりンが、ゎッチャのグチャグチャに芋えるのょ
(ΊωΊ)
倧嫌いな球団😫😫😫
䜕も驚くこずはない。
昔からそういう球団じゃないか。
蚘事の匕き合いに原監督ずか阿郚コヌチずか勇人ずか出されおるけど、スヌパヌスタヌの䞍祥事ずこれはマゞで別もんよ1巚人ファンずしお
その前にオコ゚巚人におったんかwww
読売巚人軍はたさに非垞識球団。巚人軍は玳士ずかいう蚭定もうやめたせん今じゃ䞍祥事の 商瀟じゃねヌか
黙れ、出犁。
所属しおいるずはいえ、オコ゚ずゞャむアンツは関係ない。
楜倩が正しく教育できなかっただけだ。
講談瀟も光文瀟も極巊出版瀟は無胜。
フェむクニュヌスを茉せるYahoo!も含めお瀟䌚のゎミだ。
巚人軍は玳士たれ どこいった(ω = ω)
、か぀お自分も問題を起こした匵本人だから 偉そうに蚀えないんだろう 巚人も倀打ち無いな
これが、球界の盟䞻の珟状である。
他の球団ず遥かに劣る。球界の汚物の方が将に盞応しい。
報道スルヌしおいるマスゎミも同眪だず思うわ。
セパシャッフルだのFA短瞮だの郜合のよいこずばかり蚀う前に、NPBや遞手䌚はこういう問題にきちんず察応するべきでは
芞胜人は远攟なるのに
ゞャむアンツは凊分無しお咎め無し
ホント䞍祥事の 商瀟だね😇😇😂
け぀あな坂本に
ぜんこ぀オコ゚ね
こうなるず原の監督䞍行届ずしお
責任問題にもなるわね。
䞍祥事の 球団巚人
倧昔から讀賣球団は卑劣で姑息な䞍祥事の 商瀟よ。
゜レを䞖間やマスコミが長幎特別扱いで祭り䞊げおはチダホダしおっから珟圚に到っおる、奎等を勘違いさせた䞖間マスコミも悪い。
たあトコトン無様な末路を晒し続けた挙げ句、讀賣球団諞共砎滅しちたえばいいんじゃない。
うける
䞍祥事の 商瀟ではなく䞍祥事のコングロマリット
原や坂本は既に解決枈だから今さら蒞し返すこずはなかろう 

オコ゚凊分なしは、敢えお
「䞖間からのバッシングに耐えおみろ」
「ここを乗り越えお䞀人前のプロ遞手になれ」
ずいう無蚀の激を飛ばしおるず信じたい😓
そもそも、監督も昔 
これも坂本勇人の性癖ずいうか悪行に぀いおどこのテレビ局も報道しないっお意味わからん。
読売ず自民党は䜕をやっおもいいずいう䞖の䞭
ホントにこれでいいのか
反瀟の宎䌚に出垭報道  ら醜聞にも“凊分なし”の巚人に「䞍祥事の 商瀟」
我が巚人軍は氞久に䞍朔です。
今は䞍祥事があれば巚人なら叩く、他球団ならスルヌず蚀う傟向がありたす。オコ゚遞手はかなり油断したのか、それずもただのアホなのかずいった感じがしたす。たあ、これに乗せられるアンチは曎にアホですけどね。
反瀟ずかかわっおるずか 勘匁しおよ 。
䞍祥事の 商瀟っおwwwww

お茶吹いたわwww
オコ゚そうそうに盛り䞊げおんな 笑 :
自分は倧䞈倫
たぁ盞手にされないだろうけど!
楜倩が知らん顔しお凊分しなかったのが悪いよね
なぜ巚人に矛先向くのか
坂本の件ずは別物すぎるだろ
正に堕ちた巚星だな
。球団経営をやり盎せもう長嶋さんも王さんもV 9も過去のこず。
䞍祥事の 商瀟は流石に草
もっずも虚の䞍祥事連発&隠蔜䜓質は今に始たったこずじゃねヌがな。この「自称・玳士」の集団の歎史はたさしく䞍祥事の歎史ず蚀える
党お野球無眪です。
完党に隠せる様な時代じゃ無い。しっかり謝眪させおペナルティも䞎えた方がよほど印象は良いだろうに。
蟻元枅矎みたいな蚀い方すなwwwww




あるツむヌトの「金・暎力・セックスの䞉冠王」で吹いおしたいたしたが、野球賭博で裁いたのは䜕だったのず思う。
䞍祥事の 商瀟は草w
巚人がダメダメになったら、プロ野球の終わりも近いな。
巚人軍は真摯たれ。は過去の話。
残念だな。
3S
スクリヌン
セックス
スポヌツ
の䞀郚門
デクラス✚
割ずマゞで、これをニュヌスずかで取り䞊げないのっおマスコミ各瀟に長嶋の話題提䟛しないずか蚀っおるからなのかな

もしそうなら本圓異垞。
い぀たで王長嶋の亡霊で右埀巊埀しおるの
たさに

「巚人軍は玳士たれ」

じゃなくお

「巚人軍の玳士だれ」状態
空癜の䞀日があっおからのアンチ巚人。未だに【巚人軍は玳士たれ】を思っおる人がいるならお花畑な話。 ドヌムでの詊合埌にオレンゞのタオル掛けおる奎らの䞭に少なからずずも電車内のマナヌ悪いのも倚いし(笑)
こういう蚘事を芋るずやはり掻躍は期埅出来ないず思っおしたう
過去のこずもあるだろうからオコ゚には申し蚳ないけどあたり期埅出来ない  
┐(ŽЎ)┌
巚人の歎史的な非スポヌツ的粟神颚土野球興業の圹者 は昔は人気で良かったが 瀟䌚垞識では軜蔑される。 球団瀟長がリヌダヌではない。
䞭田もいるしね。巚人が匱いのは根本的にこういった事が曖昧になっおいるからかもね。
オコ゚は、ほんずいらない 
け぀あな玳士さん完党に流れ匟vvvvv


>>>
オコ゚、アりトヌ
それを無かったこずにするから䜙蚈に䞍祥事は枛らない。揉み消しお貰えるずいう遞手も監督も甘えがあるんでしょう。今幎の巚人もBクラス確定。
ク゜野球っおだいたい反瀟䌚的団䜓だろ
スポヌツ報知の䞀面にすべきです👿
巚人も終わっずるな。
け぀あな確定のむンパクトには勝おないな 反瀟くらいじゃ。
茶髪ヒゲ犁止しおる堎合か
珟圹ドラフトは䞀回限りで終わるかもしれないですね。「どこかの球団が必ず誰かを獲埗する」ずいうルヌルだず、こういうリスクを完党に回避する方法がない。
゚ンタの神様みたいなキャッチコピヌ
蟻元枅矎かな
オコ゚がどうこう以前に讀賣自䜓が反瀟マスゎミやろが。阪神ファンも呑気に商魂蟌めお歌っおネチネチ誹謗䞭傷する暇あんならずっずず解団デモやれや。
巚人軍は玳士たれっお掲げるならオコ゚みたいに明らかな問題児はそもそも入れなきゃいいのでは坂本も瀺談成立しおようが、長野や二岡みたいに球団から出すべきだが、他球団に問題児がいく事になっおしたう 
玳士たれはV9時代で終わっおるんじゃないかなフロント自䜓が腐っおるんじゃないかな
コンプラむアンス 
オコ゚瑠偉遞手 反瀟の宎䌚に出垭報道 原監督、坂本遞手ら醜聞にも“凊分なし”の読売に「䞍祥事の 商瀟」
プロ野球
そりゃ監督が凊分されおない過去をほじくり返されたく無いだろうからスルヌするよね(笑)
読売ずはそういう䌚瀟なんだな。
よくわかった。
ベヌスボヌル・マフィア
盞倉わらず倧手メディアは報道なし。読売に背いたら、名誉監督に䞇䞀のこずがあるず取材から匟かれる可胜性あるから
䞍祥事の 商瀟www
これが読売です
この蚘事曞いおる奎の方がガラ悪そうだけどな
枅田遞手も読売巚人軍の遞手なら凊分受けなかった疑惑あるかもww
「玳士」ではなくナベツネに飌い慣らされた「哀れな犬」ずいうのが昔からの印象。
ク゜みたいな䟡倀芳抌し付けられたら面癜くないから、反瀟や尻で発散したくもなるでしょうよ。
「䞍祥事の 商瀟」やお〜🀣🀣🀣🀣🀣
虚塵はシヌズン最䞋䜍
球団身売り
東京から郜萜ち
チヌム名刷新
は氞久远攟
これくらいしないずファンは玍埗しない



ここでオコ゚に厳眰凊分するず、倖様には冷たいず、
坂本の話を蒞し返されるおそれがあり、
䜕もできない。
こんなの蚱しおるから、プロ野球人気䞋萜の足かせになるんです(-_-
時代的にバレない事に無理がある
それを蚱す球団ずか語るより倧谷の詊合だけ芋れば野球はいいかな
お笑い芞人は排陀されたが野球遞手は蚱されるのか。
読売ゞャむアンツは悪の球団で暎力団ず倉わらないね。
オコ゚も他からお声が掛からないだろう。
この球団はスルヌ倧奜きだし、マスコミには攟送しないように圧力かけるし。
もう1぀䞍祥事出たら、アンチ床が日ハム超えるかも知れん。これで日ハムず同等にはなっおる。
本圓に玳士なら「玳士たれ」などず蚀う必芁は無い。
マスコミが甘いから巚人が甘える
球団、䞊局郚が腐っおるから。
遞手も腐っおる。
読売巚人軍だからです😡
倖様だから凊分されるだろ
これもスルヌかい
倧䞈倫だよ、原党暩監督が反○に1億払っおも事実䞊お咎め無しのナルナルなんだから。コレで圌が凊分されたらダブスタだし、するはずない。
䞍倫タツノリ
ケツアナハダト
反瀟瑠偉

たさにク゜しかいねえ野球しか知らないゎミクズども。それが読売巚人軍。
おはようございたす😁この遞手は野球ダル気あんの?😂立掟な監督の元で厳しく育おお貰っお立掟な瀟䌚人になったんちゃうの😂
#
巚○が だらしない😫けん
こんなんいくらでも出おくるわ💊‌

なんずも思わんのか💊腹立぀海苔😡‌
各テレビ局が報道しおいないけど圧力ですかタレントだず報道しお远攟しおいる。
これはNPBが蚀動を起こさないこずこそ、問題がある。

応揎団を厳しく芏制しおきたのだから、
球団そのものも取り締らないず、ファンも玍埗がいかない。
【 #

原監督、坂本遞手、オコ゚遞手ず醜聞が報じられるも、凊分を科すこずのない巚人軍にたいしお、SNS䞊では  
タむトルずURLをコピヌしたした