メディア記事

中国がついに人口減少へ…そのウラで「男が余りまくる」という“大問題”が起きていることをご存知ですか?(近藤 大介)

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 50件中 1~50件
人間の生命の誕生や死亡をコントロールしようとする罪
知ったことか、中禍の失政だろうが
滅べ
全世界が抱える問題➡男余り
いやいや、男が余っているのは日本でしょ。
他国の心配をするまえに、自国の心配しようよ!
女性は気をつけねば…
➡中国が、今後、「帝国」になることは、政治的にも経済的にもないであろう。中国の未来は悲観せざるを得ない。
つまり金持ち以外は結婚できませんよ
ついに へ…そのウラで「男が余る」という“大問題”
中国が と違うのは の共産国家だと言う事です、特に今は による王制と言っても過言じゃ無い。いざとなれば、強権でどうにでも出来る … 尊重の 国家の弱点。
【「どうせ一人しか生めないのなら、男の子を生もう」という夫婦が激増した。特に、働き手や跡取りを求める農村部において、この傾向は顕著になっていった。その結果、結婚適齢期とされる20歳から45歳までの人口で見ると、男性の数が女性の数よりも、3000万人も多い社会】
1,500万組のゲイのカップルを作ればいいじゃないか(笑)
そして日本の女が狙われる
中国社会とは拝金主義そのもので男女バランスが崩れて男は3000万余りが余った今、結婚しようとするなら、マンションを始め、札束、金の延べ棒などの大した結納金を、女性側に渡すのを強いられる訳。
正直、もはや結婚とは取引そのものと言っても過言では無い。
怖いですよね。
3000万人の男余りは、一人っ子政策の影響です。☹️暴力ふるう男が悪目立ちも、男余りの状況なら、選ばれなくなる条件だよね。😤優秀な遺伝子と安心して子育て環境は、必須。
往々にしてアジアでは男子が女子の数を上回ってる。それが現実。
「どうせ一人しか生めないのなら、男の子を生もう」という夫婦が激増した。

どうせ結婚できないなら、性転換で足りていない女性になろうという男性が激増した。。。ウソです❗
←余った男性😢
日本女性の皆様、気をつけて!
だから封じ込めしないといけないんだよ!
去年からこのゲームに「他国に侵攻して女子供をさらってくる」という選択肢が現れた
「男が余りまくる」?
中狂はそれが原因で戦争したがるのか?
一人っ子政策の影響ではなく淘汰
人間も自然の一部なんだろうなあ
女の子は生まれた時点で殺されていたってことだろうな。

中国、人口減少の裏で「男性が余りまくる」大問題 一人っ子政策の副作用
中国、人口減少の裏で「男性が余りまくる」大問題 一人っ子政策の副作用
実物が足りないと、仮想で処理する事になるのが常。
人造物の進歩が加速するのでは?
中国、人口減少の裏で「男性が余りまくる」大問題 一人っ子政策の副作用
中国では3000万人も男が余っているという現実。これは戦争でもしないと是正出来ないな。
人口減少加速しますわ。中国人の人口が1億を割ってくれたら脅威ではなくなるので、このまま続けてください。
「男があまりまくる」…日本にどんな影響が出て来るんだろうかね??
〈剰男3,000万人…どうなる?😰〉
今さら 笑
別に中国だけじゃないやろ
女児だと黙って捨てられたり、系譜から外されたり、外国へ養子に出されたり、とか聞いたけれど

男だけじゃ子供はできないね
一人っ子政策の行き詰まりだね
▷儒教精神のせいだろうね。

この思想を変えないとこれからも続くんじゃない?

他国に女性を求めて中国人はいなくなるかも。
これは人工子宮に成功するのは中国かな。とはいえ、日本も同じくらい男性がモテないのだから、人工子宮の開発にもっとリソースを割いて欲しい。/
中国の友人の多くはベトナムの方と結婚を前提につきあってます。

—————…-
中国の世代別人口を見ればこうなることは当たり前だし、日本のような少子高齢化は目の前。
今の日本のような空白感がまもなく中国にも漂うでしょうね。

中国がついに人口減少へ…
"この政策によって、「どうせ一人しか生めないのなら、男の子を生もう」という夫婦が激増した"
そんな正確に産み分けできるの謎怖。
中華人民共和国がついに人口減少へ…そのウラで「男が余りまくる」という“大問題”が起きていることをご存知ですか?
近隣からチャイ行きさんが大量に発生するだろうね。
余り男・・・。
「日本の人口減少がもはや手のうちようもない危機的状況いう事実はご存じですか?」
アホカホンマ…
( ´-ω-)

中国がついに人口減少へ そのウラで「男が余りまくる」という“大問題”が起きていることをご存知ですか?
5年前 ぐらいから の嫁が来ないと

みたいに 等から 嫁を買ってきている

社会問題にもなり 極端に悪辣な人身売買する業者も増えので

戸籍改革し ひとりっ子もやめたらしいが

コロナで
台湾や沖縄県の女性は注意を払うべきかもしれない。中国は今や男性の未婚率が高く、結婚できない男性で溢れている。
共産党はその解決策法として、台湾や沖縄を武力占領した後、占領地の女性を根こそぎ攫うことを計画している。
非モテ男が余りまくる未来。ナンパスキルの需要は今後増大しそう
男の数が遥かに多いと姫が👸生まれる笑
一人っ子政策かと思ったら一人っ子政策だった。
というか、そんなことしたら当然こうなることくらい計算できてましたよね……ね?
3000万の男あまり、という数字にはさすがに戦慄を禁じ得ない。日本の非じゃねえな
“その結果、中国は2020年には、結婚適齢期とされる20歳から45歳までの人口で見ると、男性の数が女性の数よりも、3000万人も多い社会となってしまうのだ。 3000万人! 実に、日本の総人口の約4分の1にあたる数だ。”
生物学的には男の方が弱く、早逝する事を想定して男の方が生まれやすくなってたのが、医療技術の発達で生存率が高くなったのが原因と聞いた事がある。ホントかどうか知らないけど。
知ったこっちゃない
タイトルとURLをコピーしました