メディア記事

《博多女性刺殺事件》「彼女は中洲の高級ラウンジの人気者、容疑者の男は…」被害女性(38)の遺体に残された“強烈な殺意”の痕跡と、容疑者(31)の女性への扱いが滲む写真

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 62件中 1~62件
あ〜あ、やっぱりね。
文春もマスコミ報道だから
よく調べてるね
酒場で働く女は不幸に巻き込まれる
早く、そんな酒場仕事絶縁し
別の社会で生きた方がいい。
覚醒剤中毒症も大量に出入りするしな。
付き合う男が悪いとこうなる という事件。
法にも限界が、
ガン掘り
殺される側もそれなりの対応だったと思うよ。
まぁ犯人はクソ
ストーカーになるタイプ🤔

> いわゆる“ストーカー”になるタイプとは真逆だと思っていました。2人の間に何があったのでしょう
高級ラウンジの人気キャストに店の黒服が恋したが、女性が金持ち社長と付き合い、社長の会社に勤め始めて、別れた。そして、男が逆恨み。(どこまでホントかは知らんが)
なんか、よくありそうな話ではないか。。
警察が警告すれば大半はやめるそうで、それでもやめないのは、悪質ということになる。
なので、警察も別次元の対応が必要。
これまでは被害者を守るのが主だったが、加害者にGPS機器を強制的に付けさせるなど、もっと攻めのアプローチをする必要が。
多分、文春のこの記事見たんじゃないですかね?
暴力型ヤンデレっているんだな
もうそろそろ辞めた方がいい。悲劇のヒロインが自業自得にならぬうちに。子供がいるのに、子育てに使うべき時間を飲み歩き男に使ってた事実が結果になった事件。終焉。
あーあ、ヤクザ芸人に殺されたか。
警察がヤクザと癒着してるなこれ。
道徳の授業で恋愛についても教えるべきよー、フラれたら終わりって
思うところ沢山あるが割愛
男性って何で引き摺るんだろう?
脈がないなら拘るだけ
時間と労力の無駄なのに
<山上徹也を応援してる奴!この犯人には減刑とか騒がないんか!?
交通事故を減らすためにスピード測定とか飲酒検問はするけど殺人は起きる前に対処しないのかな
だんだん状況がわかるにつれ、どっちもどっち感。パリピでウェ~イなリア充の痴情のもつれ。
《 女性 「彼女は中洲の高級ラウンジの人気者、容疑者の男は…」
被害女性(38)の遺体に残された“強烈な殺意”の痕跡と の女性への扱いが滲む写真
見た目がキモいとされるだけの人と実際に事件を起こす人とどっちがいいのかな?
夜のお店での出会いか…。
強い束縛と嫉妬はあるある。

稼ぎや華やかさに憧れ夜の仕事を安易に選ぶ人がいるけど色を売るということのリスクも知っとかんとな…。

《博多女性刺殺事件》高級ラウンジ
犯人のプロフィールはうなずける。
なるほど
キャバ嬢に貢ぎまくったけど金が無くなったら捨てられて、恨んで殺したと
納得
川野さんは頭や胸、腹など十数か所に刃物で刺す、切るなどされていて目撃者がいる状況でここまで執拗に攻撃を加えた犯人の男には強い殺意を感じます
女性にとって警察官だけが唯一の 救いの神であったのに!
犯人の男は、刑事裁判、初犯殺人事件判決では、せいぜい懲役12年〜15年以内である!犯人はまた出所したらストーカーをするだろう
くそ男は、しんで罪をつぐなえ😝😡
くそが!
加害者は、自身の手に入れられない物は壊して(殺して)も良いと考える人間なんだから、もう真相なんかどうでも良くない?
被害女性はストーカー被害にあって警察にも相談してたとか。何やってたんだろね。警察って要らない職務質問するくらい暇なんだろ? :
この事件、過去のストーカーと流れが似ていて震える💦
一歩間違えたら、私も死んでたきっと😭

《博多女性刺殺事件》
強面で手も足も出ず!
「気が利く紳士的な面もあり、明るくてノリが良い男でした。」
これはモラっぽい。
どうして何の罪もない女性が自分勝手なストーカーなんかに殺されなくちゃいけないんだろ?…
飲み屋のねーちゃんとアフター(関西ではナイト・東京ではサパー)の店員が出来てるパターンはよくありますね
友人はよく「なんで俺の金で飲んでんのにあいつらがやっとんねん」とキレてます('_')
分かってないな…。

ストーカー殺人まで行く奴、相手に対する執着よりも自分がフラれる側になった「プライドの傷付き」が重要点ですから。

フラれてプライドが傷付く程度の「モテ側」なンですよ(笑)

ストーカー規正法で、女がモテ男に寄って行くのは止められないだろ?
《博多女性刺殺事件》遺体に残された強烈な殺意、容疑者の女性への扱いが滲む写真

高級ラウンジの人気ホステスにストーカー行為で警察から接近禁止!
頭カラッポでプライドだけバカ高いDV系の若造が商売女に惚れて、モノにできないから殺意!
こういうバカ、結構いるね。
怖いなあ。
こんな簡単に殺人出来てしまうニッポン。
やはり修羅の国福岡だからかな?
なんだかやっぱりな・・・という感想。
「いかにもチャラそうではありますが、いわゆる“ストーカー”になるタイプとは真逆だと思っていました。」男目線だと、いろいろ思うところがあるな。。
博多女性刺殺、双方知る知人驚き「ストーカーになるタイプとは真逆だと…」 元カノをいつまでも自分の女だと思ってる男とか沢山いるし、男は基本ストーカー気質だよ。自分が主導権を握ってると思っているんだろうけど、女性の方が間口が広いのを理解した方がいい
博多女性刺殺、双方知る知人驚き「ストーカーになるタイプとは真逆だと…」 あまり亡くなった人のことを根掘り葉掘り書くのはよくない。全てを知ったように書いてるけど、軽く会話する程度で相手の何がわかるのかな?なんてな。
人を殺めたなら自害しろよ
なんでのうのうと生きてるんだよ
相手が嫌がってるのにどうもならん!
悲劇の始まりは常に勘違いから。
怖い事!
あんたはただのお客さんの一人に過ぎなかったのょ社交辞令とか知らないのねw
中洲ってやっぱりこういう構図だよねってなった!

キャバ嬢が、やたらアフター誘ってきて、系列のバーに連れていき、客からは搾取しかないんよ(笑)
で、チャラいバーテンと付き合ってて、そのうち結婚して、すぐ離婚して、また店にきてと客に連絡くる(笑)
博多女性刺殺、双方知る知人驚き「ストーカーになるタイプとは真逆だと…」
ラウンジ言って女も悪い、女に原因みたいな話はおかしい。悪いのは刺した側。
警察は守ってはくれないから
自分の身は自分で守る
本当に迷惑な話ではあるけれど
仕事とか捨ててでも逃げないと命取られる事件が多い
あ〜 ⤵️
私はいつものヤラセだと思いますよ。
《博多女性刺殺》被害女性(38)の遺体に残された“強烈な殺意”の痕跡と、容疑者(31)の女性への扱いが滲む写真

私も20代でDV男と付き合ったことがある。
イカツイ風貌で明るくてノリがよくてお酒を飲む人←絶対に危険。
私はそれ以来そういう人はまず避けるようになった。
やっぱり水商売かぁ被害者に同情できんのぅ介護、運送、プレス屋、清掃やってれば悪人遭遇率低かったのに
売れっ子ラウンジ嬢とアフター用の店の店員、高嶺の花だったね(´・ω・`)
被害者の友人が加害者のことを「超イケメンで…」と言ってたのでどんな顔かと思ったら。
これお気に入りの表情なのかな。なんか笑っちゃうね。
。『2022年の春ごろから川野さんと交際していましたが、ほどなくして別れたものの未練があり…』
φ(・ω・*)フムフム...
刃物を持ったままとは言え名前もなかなか出なかったし画像は未だなの?犯人が朝鮮人の時ってよくあるよね🤣
ケーサツは本名も絵も出してると思うよ…
一部始終って ヤバいな…
水商売だけに、外れ客引いて、冥土の土産な事件に至るか。
メイクのせいか38にしては老けてる
「いやー」「やめてー!」
月曜夕方の退勤ラッシュで混み合うJR博多駅付近の路上で、女性の悲痛な叫び声が響く。
より【 (2023-01-19)
タイトルとURLをコピーしました