メディア記事

杉田水脈氏「サンモニ」徴用工報道に疑問「何故、日本国内からこんな意見が」

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 64件中 1~64件
青木理氏の提灯記事を書いた東スポとは違い、デイリースポーツは杉田議員が投稿で「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます」と疑問視した、としっかり報じていました。
1965年に解決済みなのよね

蒸し返してんのは日本側の誰か、、
立場の代弁をするこの人のような太鼓持ちが出てくる。賠償は犯した罪を犯罪者に負担させるもので被害者側が肩代わりは無い。アジア的解決でアングロが笑うだろう
本当に気持ち悪い。黙れ。さっさと議員辞職して二度と公の場に現れるな。
杉田水脈氏に大賛成❣️
番組の特色ですね。
杉日本国憲法の存在を否定する彼女に、現在の日本には日本国憲法が存在し言論の自由が存在するということを 理解できないのは当然のことなんだろう。
アオキリだからです❗️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
隣国大好きが反日番組で悪意を持ってほざいている
「チョゴリ袴の○○ ヤンが」のヘイトスピーチから
舌も乾かぬうちにこの発言
ね? でしょ

泣いた烏がもう笑っている…そんな様子で嘲笑う
何度でも 徴用工報道に疑問
同感。1965年請求権交渉で「徴用工」への個人補償を日本が個別に行うとしていたものを当時の韓国政府が、韓国自身で行うからと、5億ドル全てを懐に入れた。で、これで完全に終わったことにしようと双方合意した。それをひっくり返した韓国の譲歩に応えるべきとは笑止。
あちら側にお友達がいるのか、経済的に繋がっているのか。この手の人は多い。スパイ防止法早急に成立させ不穏な輩の排除が望まれる。後、不法残留者の国外退去費用あちら持ち
日本からこんな意見が出てわざわざそれを公共の電波で放送することが本当に疑問だ。TBSは何を考えているのか?ふざけた放送会社だ。
こういう発信を潰す為に更迭されるわけです。

杉田水脈議員
「日本側は、1965年の請求権協定で『個人補償を含め、完全かつ最終的に解決』・・・」

「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます」
サンデーモーニングはどこの国の立場で発言しているのだろうか。どう考えても日本の立場で発言しているとは思えない。
反日報道&コメントばかりのTBS系「サンデーモーニング」を放送出来ている事自体がおかしい。
…この件に関して、一歩でも妥協すれば、次から次へと自称徴用工が現れて日本に謝罪と賠償を要求し始めるぞ。日本より韓国の方が大切な連中のいうことなど聴いてはダメだ。
!どう考えても韓国人が異常!甘ったれでズル過ぎ!中国人の方が理解し合える。
政府と違う立場の報道を疑問と杉田は言ってる。これを放置するのは報道に自由なく自民党に従えと言ってるに等しい。マスメディアによるこの女の追及緩いのを見ると自民党に従ってるんだなあと容易に推察する。地獄の始まりだろう
なぜって、日本人だからだからこそ日本政府と異なる立場の意見を出し続けないと、あなた方レイシストは差別的な歴史を平気で繰り返すでしょうが。

日本政府は何度でも謝罪しろ。特に自民党は。
個人的には不愉快だが、青木さんのような意見があっても良いと思う
サイテーモーニングの悪いところは、杉田さんのような意見を報道しないことだと思う
杉田水脈は大嫌いだが、この発言は至極真っ当な意見で媚韓TBSと調子こいているクソ雑魚コメンテーターばからのサンモニは早く打ち切りにすべき🙋
杉田議員の言うことが正論。
青木の言うことは韓国の側にたった意見。
まったくだ!
素直になれない 駄々っ子集団!
は、
今さらながら疑問だらけです。
基地外番組ですからねぇ。

⁦ ⁦
サンモニみたいな番組が在日含めた日本の中にいる反日集団に無意味な力を与えている
こんなクソ番組いつまで放映するのか💢
まぁサンデーモーニング界隈は日本ではないからねw
スパイを取り締まらないからだよ。
デイリースポーツが火をつけようとしたところ杉田先生に賛成のコメントが溢れる事態に
ど正論!
ド真ん中!
TBSは在日韓国人に乗っ取られた放送局だから、韓国寄りになるでしょう。
🙋‍♀️テレビ局も1社位まともになれば、視聴率取れるのになぁ🤔
杉田を賛美する記事でも、青木を賛美する記事でも発信できるのが、日本という国家だ。対立を煽るのはもう辞めてもらいたい、、
日本は65年協定で韓国の国家予算の7.5倍の23億ドルを支払い、この問題は完全に解決済み。例えば日本が国家予算の7.5倍を貰ったと仮定すると750兆円貰った事になる。それなのに韓国はまだ金を要求するのか?ユスリタカリのチンピラか?
"り"などクズ共は最早何言ってるのかわからないの。
パヨク語って最近できたのか?
TBS(毎日)と朝日は放送免許取り消しでもいいくらい。この2社でどれだけの国益が損なわれてきたか。
☆杉田氏「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます」
あなたの悪いところは人のことは叩くくせに自分のことはしどろもどろでごまかすところ。
おっしゃるとおり。>
何でこんなのが議員でいられるのか、理解に苦しみます。
杉田氏のおっしゃる通りです。国内に工作員のような人物が堂々とテレビにコメンテーターとして出演できる異常さがあります。
特に最近のTBSは韓国寄りの不快な報道が目に付く。
青木理って日本人じゃないから😐🖐
。彼らは何者なのでしょう。
杉田水脈議員が正しいことを言っても、マスコミは応援しない。サンモ二の関口爺さんと親韓青木李は超偏向報道をしている。異常なTBS。
「統一教会行って直接聞いてきたら?」
(^。^)y-~
ホントにそうだよ。「肩代り」が韓国側の譲歩みたいに言う連中が信じられんし、「肩代り」てことは後で「肩代りした分を払え」と言いだすに決まってるだろ。
それは青木理が韓国政府のスポークスマンだからです。日本国内ではすでに一般常識化してると思いますよ。。
第一に大事な事は募集され応募してきたひとがほとんど。そしてその後国と国との約束ですべて終わりです
だから国交をし漢江の奇跡が起こり韓国は発展したのだ
こんな感想のようなツイートも取り上げられた。

差別的な発言をやめて、政策中心の発信をすれば支持が広がるかもしれない。
何故、半島系の反社団体の支援で当選した杉田某が、議員辞職しないのか?
その方がよほど気になるわ
日本のメディアだから日本よりの報道をしなければならないというのならそれこそ偏向報道だろう。
…杉田議員、サンモニの青木氏などを相手にすることなどありませんよ。青木氏=鳩山由紀夫氏です。😂
青木理氏は歴史を勉強すべき。
韓国政府は国際法を破り、勝手に国内法で裁いてしまった。これは韓国国内の問題であり、日本は絶対に関わってはいけない!何回謝罪すればよいのか?いくら賠償金を払えばいいのか?政権が進歩派に変われば、また反日運動を始める。堂々巡りだ。
まったくもって杉田先生のおっしゃるとおり。
TBSだからよ😜
そらサンデーモーニングなんていちおう言語は日本語で作られてるけど内容としては韓国のプロパガンダですからね
そりゃ青木理が反日ジャーナリストだからだろうな。
> 「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます。」と疑問視しした。

そうよ!!☝️
【杉田水脈氏が正しい。正規の日本人ならそう思うはず…。】
野党議員よりまとも
反日パヨク番組だから~w
全く同意!
で、この番組と出演者、TV局等の売国ぶりは異常だ…
コイツらは日本人ではないので。
タイトルとURLをコピーしました