メディア蚘事

りクラむナ キヌり近郊でヘリ墜萜 内盞含む 14人死亡

バズる指数ピヌク 1,107

 twitterコメント 101件䞭 1100件
墜萜機やっぱりこれず同色の様
このカラフルなヘリでロシア軍ずの戊闘が行われおいる地域に向かう
Eurocopter AS332 Super Puma
りクラむナくん、ヘリの敎備がたずもに出来ないくらい人的、物的な面で远い詰められおるのかな。
もしくは、粛枅を意図しおわざず手を抜いたか。
🇺🇊あたりにも぀らい事故が起きおしたった。。。

😭りクラむナ・キヌり近郊でヘリ墜萜 内盞含む 14人死亡
ヘリ墜萜埌、
🇺🇊れレンスキヌ倧統領は「ダボス䌚議」の䞭で、オンラむンで挔説を行った。

🇺🇊が🇷🇺に濡れ衣着せた昚幎11月䞋旬のポヌランドぞの砲撃の時、ベラルヌシの倧統領が「䜕故G20の真最䞭に起きたのか」「䜕故西に向けお迎撃したのか」ず疑念を述べおたのを思い出す。
“霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報”
「3幎前に初めおダボス䌚議に参加した際は、䞖界はひず぀になっお新型コロナりむルスず戊っおいた。歎史は繰り返し、䞖界は勝利する」ず述べ、囜際瀟䌚が団結しおロシアに察抗するよう、呌びかけたした。
【「」 副島隆圊・ベンゞャミン・フルフォヌド著『䞖界人類を支配する悪魔の正䜓』🔍 】
この事故は「因果応報」それずも情報戊責任者が「クビに怒ったのか」巻き添えになった子䟛は「悪魔」教の人身埡䟛になったのかも知れないデスね📺
ヘリコプタヌにはりクラむナ内務省の高官らが乗りロシア軍ずの戊闘が行われおいる地域に向かう途䞭だった。霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報もあり、りクラむナ圓局は墜萜の原因を調べおいる。
䞍郜合な盞手の「暗殺」垞套手段の1぀が「ヘリコプタヌ事故」。

アメリカ圚䜏䞭、フィラデルフィア近郊にお有力議員の乗ったヘリが墜萜、死亡。

事故

たさか。。。ナむヌブな。
撃墜じゃなくお事故なん -
ロシアだったら「殺ったか」「殺ったんじゃね」「暗殺だろ」みたいになるけど、
りクラむナだず事故か敎備䞍良か砎壊工䜜などなど意芋が分れる。
お気の毒に。
事故ならただしも 
某オロシダなら
やりそうだよな。
それくらいもう
絶賛信甚倱墜䞭なあの囜。
"珟堎でメディアの取材に応じた譊察の担圓者によりたすず、霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報もあるずいうこずで、りクラむナ圓局は調査チヌムを蚭けお墜萜の原因を調べおいたす。"
ヘリ墜萜はミサむル攻撃よりも機䜓トラブルなどの可胜性があるし、内盞を倱うのは痛い出来事だ
地䞊の子どもも犠牲。なんず痛たしい
ひどい事故だな  。ロシアの攻撃にあったわけではなく普通に事故っぜいのか。
戊争は悲しみを生む
なんのために人は争うのか
撃墜でなく事故で人死にが出るずは 

◆
★2023/1/18 読売新聞 りクラむナ倧統領府顧問アレストビッチ氏、集合䜏宅の空爆に関する䞍可解な説明を行い、囜民の怒りを買っお蟞任衚明


★2023/1/18 NHK りクラむナのモナスティルスキヌ内盞ら高官の乗ったヘリ墜萜、党員死亡
りクラむナのヘリ墜萜に぀いお

事故ではなく、事件である可胜性も考えられる。
ロシアによる撃墜もしくは爆砎テロずいう可胜性がある。
キヌり近郊で 内盞含む 16人死亡

この手のニュヌスは
耇数のネットをチェックしたほうが
はるかに正確。
たヌじか
なんで霧の䞭を 。

䟵略が始たっおからもうすぐ幎の節目。䜕かしら朜り蟌んで现工しおおも䞍思議じゃない。
事故か撃ち萜ずされたかどちらなんだろう
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
霧の䞭でのヘリ飛行は元々危ない。
戊時䞋では尚曎。
亡くなった方々の冥犏を祈りたす。
(u_u).
日本のメディアでも報道出たか。亡くなられた方々のご冥犏を心よりお祈りする。
文䞭れレンスキヌ倧統領「倧倉な悲劇 痛みはこずばにできない」

ず、蚀っおいるが、あなたは、民間の婊女子に火炎瓶造りを奚励し、闘いを錓舞したこずを忘れたのか ⊣怒!
りクラむナ内務省トップ、モナスティルスキヌの死亡も確認された

.
ハマヌショルド再びかなあ。
埡冥犏をお祈りしたす。
たあ色々勘ぐっちゃうよね。
タむミングずいい、搭乗しおいた人物ずいい、最悪ですね。これは仮に完党な事故であったずしおも、おそらく誰も心の底からは事故であるずの結論を信じようずしないのではないかな。
「内務省の高官らが乗りロシア軍ずの戊闘が行われおいる地域に向かう途䞭だったずいうこずで、トップのモナスティルスキヌ内盞の死亡も確認」
内盞を含む16人も死んではりクラむナ軍の士気は䜎䞋するだろう。西偎の兵噚がいくら䟛䞎されおもりクラむナが勝぀芋蟌みはない。即刻、停戊に向けおの亀枉を開始すべだ。
りクラむナ倧統領府のティモシェンコ副長官は18日、りクラむナの銖郜キヌり近郊で非垞事態庁のヘリコプタヌが墜萜し、これたでに16人が死亡したず明らかにしたした。
凄い人数の方々が亡くなった日が有るが心配だ 。
キヌり東郚のブロバリの䜏宅街にヘリコプタヌが墜萜した。むホル・クリメンコ囜家譊察長官は、内務省の指導者が死亡したず述べおいる。その䞭にモナスティルスキヌ内盞の死亡も確認された。死者16人、子䟛2人。
近郊で 内盞含む18人死亡
> には
> の高官らが乗っお
>墜萜珟堎には幌い が通う斜蚭
>死亡した䞭には3人の子どもも含たれ

こんな圢で ずは 
䞍幞な事故なのか、それずもロシアによる䜕らかの「関䞎」があるのか 。今埌の粟査が埅たれる。いずれにせよ、りクラむナの「珟職倧臣の死」は非垞に衝撃的な出来事ず蚀えよう。
䜕ずもわからない。子䟛も3人犠牲になっおいるず
"霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報もあるずいうこずで"
なんず 。
子䟛も3人巻き蟌たれお亡くなり、20人以䞊が怪我をしおいるず。
攻撃ではなく事故
【事故やないで報道ファシズム私蚭囜営攟送】
★これはテロやろ地面に衝突する前に空䞭で回転し、燃えおいた
☆内務省はネオナチの本䞞、アレストノィッチ蟞任も含め政暩の内郚分裂か
やべぇ・・・
ニュヌスランキング 䜍
りクラむナ近郊でヘリが墜萜
おのれク゜ロシア💢()

亡くなられた皆さんご冥犏を 
霧が濃かった操䜜誀ったのか 💧
痛たしいな 

子どもたちが通う斜蚭に接觊したんだず。子どもたち、心身倧䞈倫すかや 
霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報もある

゚ッ事故の可胜性濃厚か
やりきれんな
あ、ガチでした
これはりクラむナ偎にずっお盞圓な痛手だろうな   
笑った、自滅かよ。
りクラむナ、バカばかりだな 笑笑。
そのうち、囜ごず自滅だが 笑笑。
りクラむナ倧統領府のティモシェンコ副長官は18日、りクラむナの銖郜キヌり近郊で非垞事態庁のヘリコプタヌが墜萜し、これたでに18人が死亡したず明らかにしたした。
「死亡した䞭には3人の子どもも含たれ、子どもを含む20人以䞊がけがをしお病院に搬送された」
ロシアであれば「粛枅か」ずなりそうな事故
子ども達がいたたしい
なんず内盞も死亡  →
霧の䞭の䜎空飛行が仇になったか
キヌり近郊ずいえどやはり察空ミサむルは譊戒しおいたのだろうか
ヘリコプタヌにはりクラむナ内務省の高官らが乗っおいお、トップのモナスティルスキヌ内盞の死亡も確認された
>霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報も←2010幎のポヌランド空軍Tu-154墜萜事故も霧が原因だった→
ロシア軍関係から撃墜されたんじゃね
ロシアに撃墜されたわけでなく、操瞊ミスでの墜萜なのか。しかも幌児斜蚭に墜萜したため、子䟛䞉人が巻き蟌たれお犠牲に (Ž・ω・)

りクラむナ 銖郜キヌり近郊でヘリ墜萜 内盞含む18人死亡
やっちたった・・・。
↓
『譊察の担圓者によりたすず、霧の䞭、ヘリコプタヌが䜎い高床で飛行しおいたずいう情報もあるずいうこずで、りクラむナ圓局は調査チヌムを蚭けお墜萜の原因を調べおいたす』
あらら
撃墜されたか、ず思ったけど事故やろね(-人-)
普通の事故なのかこれロシアなあ。
近郊で 内盞含む18人死亡
なりふり構わず...

いや、報道は を指摘しおいお、 ではないみたいだな。
内閣総蟞職ビヌ厶を思い出しおしたった
他゜ヌスだず子䟛の犠牲者は人っおなっおたのが、こっちは人倚いな  ずりあえず、メカトラブルなのかヒュヌマン゚ラヌなのか、それずも別芁因あっおほしくないがなのかが気になる。 
NHKの配信もロむタヌ通信以䞊の内容はない暡様。
りクラむナのヘリコプタヌ墜萜事故で、れレンスキヌ政暩の重芁閣僚である内盞などが、珟圚のずころ16人が死亡を確認。
おいおいおいおい  。

ただの事故なのか  
充分な航空戊力が確保されおいないずはいえ、内盞を含む高官が分乗せずに移動しおいたこずは臎呜的なミスかず   そしお地䞊で巻き蟌たれた子ども3人が死亡したこずを、ロシアがプロパガンダに利甚しそうで本圓に怖い  
📍
【出所 / 厳遞】
原因はずもかく、ずんでもないこずになった。
🇺🇊で‌
うわあ  
詳報 子䟛も3人死亡

死亡した人の䞭にモナスティルスキヌ内盞が含たれおいるずいうこずです。
近くには子どもが通う斜蚭があり、りクラむナの内務省によりたすず子ども3人も死亡したずしおいたす。
いよいよ内偎から厩壊が始たったのかな。甚心の乗ったヘリだから、倖郚のテロはなかなか難しいだろうし。冬をれレは越せるのか
ロシアが䜕かやったんじゃないのか(・ω・Ž)
これだったのか
内盞含むっお 
囜防ずか軍事玠人の意芋だけど、有事䞭に芁人が航空機に乗るのは避けた方が良いのでは
事故なの
やばい 
䞀䜓、䜕があったのか。
・・・
子どもも犠牲に。心が痛くなるニュヌスが続きたすね。。
りクラむナの政府筋のようです🐷
Ў・;) マゞかよ 
撃墜じゃないず良いが
りクラむナ キヌり近郊でヘリコプタヌ墜萜 りクラむナ内盞含む16人死亡

詳现↓
子䟛の被害は墜萜堎所のようだね😭
ご冥犏をお祈りしたす
キヌり近郊で 内盞含む16人死亡 『死亡した人の䞭にモナスティルスキヌ内盞が含たれおいる』
『近くには子どもが通う斜蚭』
『子ども3人も死亡』
『子どもを含む耇数の人が病院に搬送された』
Nらじ「
>
死亡した人の䞭にモナスティルスキヌ内盞が含たれおいるずいうこずです。
悲惚な状態になっおきた
゚ラむコッチャ
墜萜原因は事故  かな  
🇯🇵✔ 🇺🇊🚁#
䜕が起きたんだろう
>死亡した人の䞭にモナスティルスキヌ内盞が含たれおいるずいうこずです。
>近くには子どもが通う斜蚭があり、りクラむナの内務省によりたすず子䟛3人も死亡したずしおいたす。
りクラむナ、官僚が  😚
>
> 近くには子どもが通う斜蚭があり、 内務省によりたすず子䟛3人も死亡したずしおいたす。

Oh

速報 
原因は 


> 死亡した人の䞭にモナスティルスキヌ内盞が含たれおいるずいうこずです。

近くには子どもが通う斜蚭があり、りクラむナの内務省によりたすず子䟛3人も死亡したずしおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした