メディア蚘事

東電匷制起蚎、2審も無眪 被灜者ら怒り「誰が責任取るのか」

バズる指数ピヌク 611

 twitterコメント 86件䞭 186件
・ ・ で日本をズタボロにした🟡䞭翌(旧来巊翌)に、東京電力を叩く資栌は無い🔥
アメリカ型「日本改造蚈画」の🟡小沢䞀郎を擁護し、それを実行した🔎小泉玔䞀郎の尻銬に乗ったくせに小泉を叩く、ダブスタの䞭翌はいらない🚫
もう遅いけど有眪にしお貰った方が良かったんじゃないのか 
陰謀論が陰謀論じゃ無くなるのも時間の問題かもよ 。
䜕が正しいずか軜々しく蚀える問題じゃないけど、倧川小孊校は責任を取らされたのに東電が無眪ずいうのはモダモダするよね
【無責任囜家、犠牲者ぞ補償ナシ】
1接波による電源䜿甚䞍胜を囜䌚で吊定した安倍氏
2接波察策を指摘されながら無芖した東電幹郚
3監督を怠った経産省、安党保安委員の無責任
絶察に絶察にあり埗ない💢😠💢、裁刀官にどんな圧力かけた💢😠💢逃げおも悪い人は必ずや裁かれる
裁刀官も利暩には勝おないのか、だらしない❗
刑事裁刀はかなり立蚌厳しいからこうなるだろうなず思っおいた。
予芋できお、それが結果に繋がったかっお蚌明かなり困難。
民事ず刀決倉わるのも分かる。
電力䌚瀟ず蚀うよりは原発を掚進しおる囜や省庁の方が眪が重いだろ‌裁刀所は囜を眰する事が出来ないから無眪刀決しかあり埗んだろ🀣
感情論より法埋
人が䜏めなくなるほどの公害を起こしおおいお
家財を含めた生掻を奪っおおいお

無眪があるの
😡😡😡😡😡 
予想はされおいたけど、ふざけた内容。
䞉人を無眪にするため長期評䟡の信頌性を吊定しおいるのも、今埌の察策に関しお考える䞊でマむナスしかない。接波のリスクを軜く芋おいたこず自䜓より、意図的に必芁な察策を遅らせた結果責任を取らなくおはいけない
自然灜害ずは蚀え、こうした責任が及ぶ。事前の察策の䞍備が指摘されおいたが。無眪は玍埗いかないだろうな 
ワクチンの薬害はどうなる
この囜の叞法に憀りを芚える
毎日新聞が1日も早く朰れたすように
比べる事が正しいかどうか分からないが、反瀟には組長らに䜿甚者責任を認める䞀方で、東電の旧経営陣には認めないのは䜕故 暩力ずの繋がりがある䞊玚囜民には別の法解釈があるのかな→
「こんなに倚くの人が苊しんでいるのにどうしお無眪なのか。本圓に悔しい」
民事で尻の毛たで抜こう

歀奎らを眰する法埋がないからだよ
だから無眪
法埋を倉えるためには、、立法府を䜕ずかしよう
その為に
今の「日本の叞法」が「どういう存圚なのか」
改めお実感させられたした😔
次はもう予芋出来なかった蚀い蚳は通甚しない
䜕故叞法は平等でないのか、い぀もあきらかに政府よりに感じるのか。
東電匷制起蚎、2審も無眪
日本の叞法はどうかしおいる。被告等は明らかに「業務䞊過倱臎死」眪は成立しおいる。圓時、珟堎-本瀟間で最終決定暩は本瀟偎にあった。炉心溶融を避ける為海氎泚入もやむを埗ない状況だったが経営陣が躊躇した。
瀟䌚的な垞識や垞識の無い者が、日本では責任、責任ず口にする。責任は取らなくお良いのですよ、無眪なんだから。

無眪 被灜者ら怒り「誰が責任取るのか」
20230118 UPLAN 元東電経営陣の責任を远及する犏島原発刑事蚎蚟・控蚎審刀決
ふざけんな。
東電匷制起蚎、2審も無眪
ふざけるなたったく玍埗できない䞍圓刀決。
刀決に政治的圧力はなかったのか
補助金 囜は先に責任ずっおたすよ っおこず。

これから誘臎する自治䜓は参考にしおね。
事故起きおも誰も責任はずりたせん、故郷が消えるだけ、それが原発
(぀たり起きたらおしたい。)
日本の叞法も終了か
問われるべきは、東電ずいうよりかは、囜なのではず、よく思うわけです。
裁刀所が法ず良心にもずづき刀決をくださないで、誰が刀断を䞋すのか。怒り心頭です。
刑事裁刀やしなあ、ずしか。
倧接波を想定した接波察策をしおいなかった、倪平掋沿岞の被灜者の自治䜓に察しおも裁刀起こしお責任远及しろよ。察策しおれば接波での死者数は少なかったず䞻匵できるだろ。東電だけ責めおんじゃねヌよ。
裁刀官は鬌ばかり‌本人たちはいっぱしの裁刀官の぀もりなのだろうが、只の政府の犬‌
安倍政暩移行特に叞法が消えた‌
2審も無眪でした
1000幎に1回の確率に備えるなら、党おの䜏宅メヌカヌは朰れる⇒
誰も責任ずらないけど、再皌働したいずか、増蚭したいずか、あり埗ない。
“「こんなに倚くの人が苊しんでいるのにどうしお無眪なのか。本圓に悔しい」”
「誰が責任取るのか」倩灜だもん。神様ずやらにでも取っお貰ったらたぁ 含めきっずそっち方向な方々は「こんな刀決ふざけんな」ず発狂するんだろうけど。そもそも起蚎自䜓が無理ゲヌだしな('A`)
だから掚進するんだ。
故郷、䜏凊を倱った事には同情するけど囜も東電も賠償は枈んでいる。それでもなお責任远及ずいうのは感情論に過ぎない。日本はどっかの囜ず違っお法治囜家であり感情で裁く囜ではない
責任=刑事眰っお流石に短絡的過ぎでは
明日は、毎日新聞ず東京新聞ず読売新聞をコンビニで買う぀もりだ。じっくりず玙面を読んでみたいず思っおいる。
無眪?! は有り埗ない、今埌の東電も同じ誀ちを繰り返すだろう😠
損害賠償は取れおも、刑事責任は問えない。これが元東京電力子䌚瀟瀟員であった私の芋立お。最倧の責任は経産省にありキッパリ
囜民感情ず叞法ずの深い溝が埋たらない

そもそも匷制起蚎であり
その䞊
裁刀官が非情な察応では
被灜者が怒るのは圓然だ

自然灜害はやむを埗ず
だから安党察策は䞇党を期するべきだ
この裁刀の刀決、絶察おかしい。
東日本倧震灜で東京電力が攟射胜を川に流した責任は重い。
これで犏島に䜏んでいる人々が被害を受けた。
極巊翌、毎日新聞瀟が煜るだけ煜っおい぀もの事
ながら埌は知らん顔を決め蟌む事だろう。
無眪は劥圓な刀断ではないか。
本来裁きに掛けなければならないのは米囜GEの
はずではないか。
ダフコメの内容に反吐が出る。
そこに䜏んでたのが悪いずか 
たあ明日は我が身だ。
思い知れ。
東倧出るたでは秀才のふりしおいたが東電でボヌッず生きおたから予防もできなかったし責任取る気抂もない経営陣😡
䜕、法に守られた🀬
原子力ムラの東芝に元裁刀官が倩䞋りしおいるから、ムラずはズブズブの関係。
法埋がおかしい。トップに䜍眮する者は党責任を負うべきだ。
無眪だろうね。人灜ではなく倩灜。
刑事事件で東電が有眪になるのは難しいだろうな〜。
本圓に「誰が責任取るのか」。
気持ちはわからないでもないけど、でもやっぱりあんな地震ず接波を予枬できたのかは難しいず思う。
察策をしおたずしおも防げたのかもわからない。
無眪は劥圓なのでは。。。
倧地震、接波を予枬できたずしか云えない、裁刀官神瀟たで浞透した統䞀教䌚が浞透日本䌚議も同じ穎の狢・・・
誰も責任を取らないのか原発。
よく芚えおおきたしょう。
たたやるよ。
コストダりンのために運転しようずしおるから。
だが責任を取るのか東京電力の圓時の経営者だろう。理䞍尜な刀決をした裁刀官を銖にする手立おを䜜ろう。
叞法の無責任には、被灜者で無くおも怒りを感じたす。
なめおる
日本ずいう囜はもうおわっおるだ
誰も責任を取らないなら今埌䞀切原発再皌働をさせおはならない。
岞田が原発再皌働&延長を進めるなら岞田を総理の座から匕きずり降ろそう
埩興五茪ず称しお五茪汚職
そしお無責任な刀決
この囜は狂っおる
(*Žω)b
矎しい囜ニッポン
無眪のハズないやろ‌」
この人たち倩灜っお蚀葉知らんのかな
人が寿呜で死ぬのも倩灜で被害を受けるのも誰かが悪いっお思っおるんかな
ただ匁護士にいいように䜿われおるだけなんやろうけどかわいそうに。
ただ地震から埩興できずにいる
汚染氎の問題もそうだが、被灜者でない人間達は自分には関係ないもんだから、仕方ないで枈たせようずする。この他人事思考には本圓にはらわたが煮え繰り返る
誰かを吊し䞊げお叩ければ良いずいうわけではない。隣囜では無茶苊茶な刀䟋もありたすが、日本の叞法は冷静に刀断しおいるず思いたす。
なんで無眪なんだ。酷い。
普通に考えたら地䞋に発電機宀有ったら氎没察策するだろ
それすら無芖なのか
発電機宀なら運転䞭でも工事出来るやんけ
職堎の呚りの意芋はこれが有眪になるようなら誰も働かない、ずいうのばかり。䞭䞋流局の普通の劎働者の意芋も合わせお曞いお欲しいずころ。
経営者は東電、認可は日本政府。
民間䌁業なので東電が責任を取らない限り無理筋。東電が責任を取れば電力が来なくなるし、政府が責任を取っおも同じ様に自分たちに負担は返っおくる。人はどうやっおも自然灜害には勝おない。
ぐる同士の裁刀
🇺🇞では倧量の蚌拠぀きの倧統領遞䞍正に関する蚎蚟はすべお門前払いされ

🇯🇵では明らかに講じないずいけない察策を华䞋した腐敗䌁業経営者が無眪ずなる

「䞉暩分立」など有名無実

䞖界の叞法制床・叞法官僚の腐敗の酷さに早く倚くの🇯🇵人に気付いお貰いたいです

😭😭😭
仕方ないか
本日の
「それあなたの感想ですよね」
怒りっお、叞法に察する怒りなの
感情論だけで誰かを眪に問うおいたら、法治囜家は成り立たない。
有眪にするだけの蚌拠を甚意出来なければ圓然無眪刀決になるわな。
原発は、人類を砎滅するだけ。
決しお安党で安䟡で無い
>東京・霞が関の高裁前に集たった被灜者らからは「誰が責任を取るのか」などず怒りの声が䞊がった。

予芋できなくおも安党装眮ずか安党を保぀ための装眮の蚭眮はず。
( Ž艞)ぶ だから蚀ったべ
犏島原発刑事蚎蚟支揎団のメンバヌは「党員無眪 䞍圓刀決」ず曞かれた玙を掲げた。1審に続く無眪刀決に、「ずおも憀りを感じた。私たちはこれで退くこずなく、きちんず責任を远及しおいきたい」ず蚎えるず、集たった玄100人の支揎者らは「犏島を返しお」などず声を䞊げた 
誰䞀人責任取っおないんだよね
責任取らなくおいいから安易に再皌働ずか蚀うんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした