メディア記事

ラグジュアリーホテルや旅館にも宿泊…日ハム山田遥楓が元HKT48と親密交際

バズる指数ピーク 1,019

 twitterコメント 268件中 1~100件
次の移籍先はどこでしょうね?
山田遥楓 何か、きな臭いな!
あんな騒動あって、自分では無かったにしろ、コイツも何か1癖2癖あるな。

ファン目線からしたら、大人しくしてろよ。
ほう…🤔
登場人物多すぎてカオスだしこの件で関係ない源田夫妻と中村晃さんが風評被害受けるという
ラグジュアリーホテルや旅館にも宿泊…。日ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子(22)と親密交際
奥さんが衛藤を中傷したのも不倫が原因じゃないの?
山田の相手筒井莉子の旦那も
元ソフトバンクホークスの野球選手
ぐちゃぐちゃ
(*^◯^*)あら…
嫁も嫁だが、コイツもコイツだな。嫁が元乃木坂46を誹謗中傷して、オノレはもとHKT48と不倫て、アホかw
まさかここで筒井莉子の名前を見るとは。元野球選手と結婚してたとは知らんかった。ユニット組んでた相方は今や政治家女子48党の候補者でっせ。
これは別にどうでも良くないか?
だめ?
お互い別れてくっつけばいいんじゃない?
だって山田はあんなことあって奥さんと離婚必至だし、筒井は子供まで連れてということはそういうことよな?
山田と筒井とその娘さんで幸せになれば良くないか?
山田やばいな...
山田遥楓選手、今シーズンは正念場だし、ライバルがあの上川畑選手なので、死に物狂いで練習してると信じてたのに😿
何やってんだろな…。
わけがわからんww
登場人物めちゃくちゃ多いな?
タダでさえ西武から地雷を受けとった日ハムフロント。その地雷が爆発💣💥して炎上の始末。

穏便に済ますなら、今年一年二軍に置いておいて、年末にお得意のノンテンダー発動で自由契約かな。
山田遥楓なにしてんの…
おハムさんに申し訳なくて頭を抱える佐賀の獅子ファン俺…orz
抑々西武ファンとして思うのは
あの事があって奥さんと上手く
いかなくなり別居は理解できるが

次の女性の事等考えられないなら
何故こんな事になってるんだ?

既婚者同士なら子連れでも複数で会う
宿泊や実家には連れて行かない
まぁ二流選手はやる事も二流っていうね
だからこんなゴミいらんと言ってるのです
あの嫁抱えているなら逃げたいのも理解するけど、順序間違ったり相手を間違えたりしたらいかんよ。
山田遥楓を追っかけて何になるんや
このネタが本当だったら…彼から野球を奪わないで欲しいと言ってくれた、 選手の優しい気持ちが、踏みにじられた感じがするなぁ💢

本当だったら…山田遥楓…人間失格💀だよ…。残念ですけど。
とにかく巻き込み事故にあった源田夫妻が可哀想だなというね
アホすぎる😂
文春の情報収集力が毎度のことながら天才的。
もう文春は探偵事務所経営していいレベル。
まぁ、セフレも友達っちゃ友達だけどね😅笑
おい!
源田夫妻を誹謗中傷してたのが、山田の嫁でそれをきっかけにトレードされ、そしたら今度は本人が不倫というしかもその嫁の旦那は元SB戦士という漫画家や脚本家でも書けないぞこれ。
真実がわからんけどキモすぎやろ
オコエに続き、何やってんだが!
どうなってますか
ズブズブやないか!
奥さんのせいでライオンズ出されたからな。
野球で好成績出せればいいけど、、、
ロッテ清田みたくなんなきゃいいけど。。
> ―息子さんのことは?

「めちゃくちゃかわいいですよ……。ただ、それよりもそっち(別居)を取るっていうレベルです」

――奥さんとは別々の道に行きたいということ?

「うん、そうすね」
はい、おわり~(笑)
ここ最近のプロ野球は
男女間のスキャンダルだらけ…
成績うんぬんの前に…
読ませて頂きましたが「乱倫」とゆー言葉が浮かびますた。が、オレの全然しらん選手でもあり「よくこんなん追っかけるよなー」と
オコエの次はこいつか(・ω・)
文春ってなんなの?
もうそっとしといてあげてよ。
追うならもっと名のある人のスキャンダルの方が良いんじゃない?ひとでなし!
嫁も本人も…これじゃ、子供が本当に可哀想だ。
なんじゃこの話😅
嫁が嫁なら夫も夫か
不倫はあかんけど、山田さんはしょうがなくない!?あんなことがあった後、あの奥さんとは暮らせんて…子供はかわいいけど、それを超えるくらいて言っとるし。。。
似たもの夫婦だったようで
非常に残念な気分・・・
オコエさんもやっぱり感が凄い
良かったね、巨人だから守られて!
今年もこういうので賑わうのかな?
イケメンってろくなもんがいない

イケメン=性格悪いって感じ
やれやれ、期待しとったのに😩
私生活の判断能力もこれじゃあ、二流のまま、クビでええよ。
何やってんだよ。好きな選手だったが色々ガッカリ。チャンスをくれた日ハムに申し訳ないと思わないのかな>
もうええって、クソ文春💢💢💢
奥さんにも引いたけど
あなた自身もなんやねん
それに日ハムさんは
この手の選手の引き受け係か
"衛藤のSNSには2年間も匿名の中傷メッセージが届いていたのだ。悩んだ2人が発信者情報開示請求に踏み切ると、犯人は何と山田の妻だった 元HKT48の女性と頻繁に逢瀬"

情報量が多い!
なんで不倫ってタイトルじゃないんだろう?ってそこが1番気になって読んじゃった笑
損切りのプロだなぁ
なんつーか… もう応援も同情もできないかなぁ、
長い間情報晒されて耐えてたんだね。
野球を取り上げないでって優しい。

それに引き換え「はいはいはい」の酷さよ…。あと男女の関係じゃなくてもお泊まりはアウトじゃない?
源田の温情が台無しだよ!
何してん………
奥様も旦那のチームメイトの奥様にやったらあかんことしたけど、それと君が既婚者とホテル泊まるのは別問題。周りの皆さんがおすすめな選手と教えてくださったのに未熟すぎるよ、残念。
夫婦ってね似たもの同士だからね、価値観とか。君も所詮それか?となっちゃうよ。
だれかと思ったらつっつんかよ。
てか、もう子供おったんやね。
それはいいけど、こういうことで名前が出るのはどうなんかなぁ。
こう言う記事が出るとあの件も仕組んだのかなって思ってしまう。でももしかしたら自分を飛ばした妻への復讐かもしれない。ただどっちにしても被害者が出るのは事
はい?🤔
ちょっと何これ…
何やってんだ。
元HKT48筒井莉子と2015年10月11日に握手しているのですが全く記憶が無い…😱
今夜が山田…😱
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
…本当なら、何だかなぁ~→
よくわからないけど週刊誌関連の仕事は一刻も早く絶滅したほうが良い

他人の失態を自分たちのお金に変えて、大衆のヘイトを煽るって害悪でしかないでしょ笑

失態も犯罪とかじゃなくて「たかが不倫」当事者同士で解決させたらいいだけの話〜!
股間にグローブ着けてますか?
西武は佐藤といい、山田遥楓といい、事故物件を日ハムに押し付けないで欲しい。
子連れで、こんなことで話題に

出て来るとは情け無し。

昔から謎に交遊関係(というか

ツーショット写真)が広かったけど

そういう親だったのね。
えっっっ
文春てゴシップばかりだけど、政治屋の黒い話をすっぱ抜いてくれよ
これは普通に残念。
オコエもそうだけど新しい勤務先で働く前にやらかすのは意識が低すぎる
夫婦揃ってカ…
「市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館など複数のホテルに宿泊している。」

むしろ、どこのラグジュアリーホテルや温泉旅館なのかに、関心が惹かれる。
嫁の件で西武を追われた山田を不憫に思って応援していたファンは多いだろうけどこれは引いた。
日ハムには佐藤龍生の件でも不品行な選手を押し付けた形になったし、次いでこのスキャンダル。
本当に申し訳なく思う。
なんだこれ…昼ドラかよ
心配して損した感。まあ後は頑張って。お子さんに恨まれない人生を。
山田遥楓マジすか…
すまんが、新庄さんはこういうの許さないと思うぞ。今シーズンは一軍で見ることはないだろうな。乙
オコエといい「火のないところに〜」案件が続くねえ
ちょっと同情してたのにな…
これは色んな意味でアカンやろ。
夫婦でクソじゃん
筒井さんって子、はるきち妻に刺されたりしないだろうか…
妻の誹謗中傷で被害者かと思われていたのに地獄絵図だな。
東海テレビ制作のドロドロ不倫の昼ドラマじゃねえんだから。なお主演は小沢真珠で(^_^;)
ハァ…
➡夫婦揃ってねぇ、、、🙄
なんか人間関係ぐちゃぐちゃになっててわからん。つっつんどうなんてんの?
いやー、酷いな。同情してた分損した。
日ハムさん、本当にごめんなさい‥
見た目優先でクソ嫁掴んでしまうと大変よな…。
チームメイトの嫁に絡んでトラブル起こすようなバカ女に愛想つかして他の女に靡くのも無理無いやろ。。。
まあ自業自得ではあるが。
目には目を。歯には歯を。なかなかやりよるわ…ストーブリーグもアツい!
理解するのにちと時間かかった😂凄いことになってるね😅😂
むむむ
別れそうなのか山田。

それでも旦那持ちと遊ぶときは気をつけないとダメよ
源田夫妻が報われなさすぎる……
いくら何でもこれは酷い………
俺も野球選手目指すか←遅
妻が同僚の妻を中傷した日本ハム・山田遥楓 元HKT48の既婚女性と交際? うわっ😵‍💫
山田遥楓選手、オフシーズンに文春砲はアカンですよ😅
年頃の収入もある男女が交際するのは別にいいんじゃね? と思ったらW不倫かよ。
あかんあかん。
へぇ〜、日ハム行って楽しそうですね
タイトルとURLをコピーしました