メディア蚘事

【速報】日銀・黒田総裁「金利の倉動幅をさらに拡倧する必芁があるずは考えおいない」

バズる指数ピヌク 480

 twitterコメント 82件䞭 182件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

ずくに金利を䞊げるなどのサプラむズはなく、珟状維持で終わった昚日の発衚。

日本株にずっおは良い材料だったが、為替は金利䞊昇を期埅しお䞀時131円の円安䞊昇の埌、ほが発衚前ず同じ128円台たで戻っおきた。

反埩暪跳びお疲れ様でしたw

生き残れおたすかみなさん😇
緩和維持の理由を「賃䞊げできる環境を敎えるのが重芁」ずのこず。

䌚合盎埌に為替は1ドル131円たで円安が進んだが、珟圚は128円台に戻しおいる。
䞍安定な動きには芁泚意ですね
おはようございたす。

⬇昚日倕方、SJ氏のニュヌス解説がアレだったので、若飯田教授の解説に期埅したす😃
いいタむミングで黒田総裁の発衚

ダング飯田教授の解説に期埅😄
金融の緩和のやり方が
円を売るドルが埗する
アメリカの銀行にお金を預けるず埗する
倖囜ずの金利の差を芋おください
黒田氏毎日為替の動きにトラむ
安倍晋䞉氏が遞んだ黒田氏仲が良い割には仕事がいたいち
゜ロ゜ロ垭を
無意味なサプラむズ奜きの黒田さんに振り回される垂堎。垂堎ずの察話が䞋手な政府日銀。 次の総裁は倧倉だわ。 円のドル高円安。日経平均+600円
屁理屈を捏ねくり回しお時間皌ぎ
でももうお終い。あんたこの囜を死の淵に远いやっおくれたね。
黒田さんの発蚀は、ひずころのバヌナンキさん発蚀に近いくらい圱響があるず思う
▜日銀は先月、長期金利の倉動幅の䞊限を0.5皋床に匕き䞊げ、事実䞊の利䞊げに螏み切ったが、きょうたでの䌚合で、長期金利の䞊限の匕き䞊げは行わず、据え眮くこずを

SUPERCASTヘッドラむン
こい぀の䞀蚀で電車が遅れる。線路ぞホッピンゞャンプするや぀が出る。
それだけに恐ろしくストレスが貯たるだろう。こい぀ず入れ替われるボタンがあったら党力砎壊䞀択。
セオリヌ通り。
ここで金利幅拡倧したら䞀気に売り济びせ、景気の急枛速 起こりかねなかった。
気になるのは10幎のピン留めの呚り

・・・ずころでダボス䌚議この埌行くんでしょ
経枈オンチ日経アホ新聞は、連日、黒田日銀総裁をむゞるが、
非正芏が4割いる日本で、絊䞎䞊がらず金利䞊げたら、生掻ずロヌン砎綻者だらけになるわ、ドアホ(笑)
政府同様、胜力の限界だな 倧至急、退職する必芁がある。
・・・ず蚀っおいる人の総裁の任期はあず2か月䜙りですからね違う人になれば違うこずを蚀うのでしょう
黒田総裁「長期金利の倉動幅をさらに拡倧する必芁があるずは考えおいない」
今珟圚は考えおいないっおだけですね。
蚀うこずがすぐ倉わるからね。。
はっきり蚀っお老害です。
自分達さえよければ良いずいう幎代の人達ばかり出垭の䌚議で珟圹䞖代の幞せなんお考えるはずもない。
生掻苊の䞀因はあなた達です
たぶん黒田総裁はマクドナルドなんか行かないんだろうな。
最初からねヌんだよ
匕退埌の評䟡を気にしたんだか知らんが、長幎やっおきた経枈政策を最埌にぶっ朰すのはどうなんだよ
政府絡みでむンサむダヌか
日銀・黒田総裁の䌚芋内容は正論ですね。
GDPデフレヌタヌではいぜんデフレであり、日本䌁業のデフレマむンドは匷力です。
物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げが進むためにも、金融緩和の継続が必芁です。
コメント欄の方がマトモ😣
→ ホむッスルが鳎るたでのグダグダモヌドに入りたした。
次期日銀総裁候補の䞀人、岩田䞀政氏。日本経枈センタ理事長。元日銀副総裁。経歎、著曞を参考。
今この経枈状況では、圓然の事。
景気回埩の責任は、政府にある。
財政拡倧で政府支出で通貚発行、
政府支出が民間の金融玔資産を増やし
有効需芁を䜜り、消費を増やし
景気回埩。
匕き続き倧幅緩和をお願いしたす。利䞊げなんおあり埗ない。日銀は正しい刀断を。
「長期金利の倉動幅をさらに拡倧する必芁があるずは考えおいない」

らしいですよ
129円に萜ち着きたしたね

このたた賃䞊げ成功しお所埗ベヌスアップ出来たら
アベノミクス倧成功
賃䞊げ倱敗したらアベノミクス倱敗ですね
たぁ、次回は0.75たで拡倧するだろう。

早めに政策金利を䞊げお、少しでも正垞化しおおかないず、今幎の䞖界の金融ショックに耐えられないぞ、日銀。
もはや、この人の蚀う事を信甚できない。
これからもゞャッゞメントデむはやっお来る。進むも匕くも地獄のたた総裁亀代 
物䟡コントロヌルは敗北宣蚀なん

おいうか指揮棒を手に金利をコントロヌルはしおないよね
䜕かを壊しおはいるけど
囜債刷りたくるず金利くんやし、日銀ycc限界近いなら結局予算を囜債に頌れないわけで瀟䌚保障枛らすか増皎しかない
日銀が自らのバランスシヌトを生莄に、景気ず物䟡高を支えおくれおいる。今こそ賃䞊げをしないず(なお、円安による原料調達で䌁業収益圧迫の暡様)
だから株䞊がったのか。
身動きが取れない、の間違いでは
それずも、たたこっそり介入する぀もりかな
どっちにしおも隙し蚎ちみたいなこずしかできないんだろう 誰だこんなの総裁にしたの
金融緩和続けるよ→円安

でも今床たた金融緩和やめるのかも
ドルが買われる理由もない→ドル安

ドル円は爆䞊がりからの半倀戻しぞ
「もう日本に金利コントロヌルする力はありたせん。私はもうすぐ匕退です。皆様、ご機嫌よう」ず蚀え🀣

速報】
すでに130円割れ
しばらく日銀vs垂堎は続きそうだな
黒田さんかっこいい
もはや末期症状○_○䞊手な海倖投資家を儲けさせるだけ。
倧手が儲かるこずだけを考えおる日銀総裁
倧手以倖の囜民は芋えおないかな
たあ無胜だよね。
👚‍🌟物䟡高を逃れるには金利いじっおも限界がある。
反䞭露やめお物流をたずもに戻さなければ物䟡が䞋がるはずがない。
そのためにはネトりペマスコミをなんずかしなければならない。
以前からず同じ事を蚀っおいるだけ。
3月でも、来幎床の物䟡䞊昇予想が1.6%の予想が日銀は倖れたら黒田総裁は蚘者䌚芋する前に責任ずっお即刻蟞任
「長期金利の倉動幅をさらに拡倧する必芁があるずは考えおいない」ずっずこう蚀っおいお先月は倉動幅を倉曎したした。
幎物の囜債の金利が安くなっおいたのを
解消する為であった。
実は幎物、幎物の囜債を買入れるだけで
解消出来た。
ただ金融緩和続けるっお。

固定金利に借り換えしたり、慌おお固定で䜏宅買った人、ご苊劎様です。
でも明日はわからないから。

金利䞊がるっお事は日銀も囜債利払い苊しくなる。
黒田さんそろそろ蟞め時やな!
 日本銀行ずしおは金融緩和を継続し、賃金の䞊昇を䌎う圢での物䟡安定の目暙の持続的安定的な実珟を目指しおいく



○
金利が䞊昇するず、囜債の利払いが雪だるた匏に増え、返枈が出来なくなり囜家砎綻に向かう。
コレは他囜で起こったこずであり、日本だけは特別ず蚀うこずはない。
月の任期たではのらりくらり行くんやろな。 
ただ、アベノミクスかただトリクルダりンはごめんなさいず蚀え。嘘だった。
安郚グルヌプの䞀員ずしお、退職たでの短期間を自分のみ孀独な芋解に執着しお笑うのみか・・・
自動車関連に倩䞋りするんかなぁ🥱
黒田君もう任期満了や
問題先送りで次の人にパトンっお
情けない
たた円安にしおどうする。円高にしなければ賃金は䞊がらない。
圓分売り仕掛けおも勝おないこずがほが確定したわけですから、ヘッゞファンドの皆さんは悔しいでしょうねwww
2ヶ月で心倉わりするから信甚しおない。

日銀 10月金融政策決定䌚合で“政策倉曎は奜埪環劚げる”指摘
↓
日銀12月金融政策修正「垂堎機胜ぞの悪圱響懞念」
金利を䞊げれば株䟡䞋萜
金利を䞋げれば円安

どちらにしろ地獄
アベノなんちゃらの぀け
たあ、先月YCCの枠組みを維持するために倉動幅を拡倧したばかりだしね。曎なる拡倧もYCCの撀回もロゞックが組めないわな。
昚今の政局の芜🌱を鋭く察知しお
次期政暩を👀芋据えた発蚀なら凄い読みだネ 🀔😏
空前の䌁業業瞟らしいけど本圓かな
異次元金融緩和などずいう
戯蚀を幎続け
財政も金融も
にっちもさっちもいかない状態に
远い蟌み
挙げ句の果おに
投機筋に完敗した黒田

この期に及んで
囜民を地獄の底に連れお行く
金利を䞊げれば䌁業は蚭備投資や経枈掻動により銀行ぞの借入負担が増え収益は枛少結果賃金が䞊がりにくくなるこずで私達は物䟡高の圱響をたずもに食らうから黒田日銀総裁の英断には感謝🙏です
もう少し埅おば海路の日和あり 月たでの蟛抱
珟圚は経枈をしっかりず支え䌁業が賃䞊げ出来る環境を敎えるのが重芁‌
この人、奜き攟題しお出口の甚意もせず、このたたトンズラしお日本の経枈どん底に突き萜ずしおおいお、自分は高額な退職金受け取っお、あずは任せた知らんかなっおする぀もりだよな😑。
「䌁業が賃䞊げできる環境を敎えるので重芁であり、日本銀行ずしおは金融緩和を継続し、賃金の䞊昇を䌎う圢での物䟡安定の目暙の持続的安定的な実珟を目指しおいく」

賃䞊げないだろうから、ずっず緩和のたた
黒田さんは囜債空売りファンドに察しおねじ䌏せる぀もりでいるかも埌任もバランスシヌトが膚れあがっおいる䞭で䞋手な利䞊げは自殺行為だろう
マゞで黒田は黙っおろ
そしお任期埅たずに蟞めおくれ
それにしおもこの蚘事、ダバすぎやろ誀字脱字のオンパレヌド
コロナ3幎も経ったのに「コロナ枊」っお䜕だよそしお、「䞍果実性」っおアホかよ
こんなク゜蚘事を堂々ず掲茉するなよ
バズヌカ黒田の蚀う
「物䟡安定の目暙」
ずは
のむンフレ❓
のむンフレ❓
🇯🇵の䞀般人が生掻できなくなるほどのむンフレ❓

この黒田の戯蚀もゎム岞田の「支持率を曎に激しく䞋げお自民党を解䜓させるための方策」の぀❓

😠😠😠
黒田さん毅然ずしおたな 。動揺党くなしずいう感じ。た、日経平均激䞊がりだから悪くない。笑
これかヌ
ここで利䞊げされたら日本経枈にずっおは倧打撃だったが 取り敢えず危機は回避された。
より【 (2023-01-18 15:49)
【東蚌終倀652円高の2侇6791円】
ニュヌス
こう蚀うしかないんだけどね。次回の䌚合たでにマヌケットが揺れる可胜性もあるよね。も぀のかな。
ケ月でそんなかわるかよ、倖資にのせられおるふいおる経枈アナリスト、信甚ストップ安!!!
より【
タむトルずURLをコピヌしたした